◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ


私が他記事の内容を引用する時は、緊急非常事態の時のみです。

この緊急霊言:「追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ」は、昨日(04/20)に開示されたばかりの真新しいものです。


ですから私も、多くの信者さんも知らない人が殆どだと思いますが、敢えてブログで公開させて頂きます。

申し訳ないですが、ブログ主の私も詳細な内容までは知らないままです。





概要は、こちらでご覧頂けます。

◆【Liberty Web:2017.04.20】
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12874

本文外のポイントです。

霊言では他にも、次のようなポイントについて語られた。

• 軍事パレードで披露したICBMは本物だったのか

• 「ミサイル発射失敗はアメリカのハッキングだった」という説の真偽

• ヒラリー氏や、岸田外相に対する"想い"

• 中国に対しても見せた威嚇の姿勢

• シリア砲撃をどう見ていたのか

• 米空母への意外な攻撃方法

• 安倍首相を暗殺できるタイミングが○回あった

• 韓国で親北政党が支持を伸ばしている背景

• 指揮命令系統への攻撃が効かない理由

• 影武者の人数

• トランプ氏に要求したいこととは?

• プーチンとの関係は今?




■拝聴しないままの発言は控えるべきですが。。

驚いたのが、・安倍首相を暗殺できるタイミングが○回あった・・と云う点です。


安倍総理は日本の首相ですし、どこの国のトップであっても狙われるのは、世の常かも知れません。

・・怖いことですけどね。


私が気になるのは、そういう目的を持つ者が、安倍総理の近くに接近していたということです。





お断りして置きますが、私達幸福の科学の信者には、そういう考えを持つ者は居ませんからね。(真面目に語っています)

『霊言に出ていたから』と、私達の考えだとは、露ほども思われないでくださいね。
 m(._.)m


■私達幸福の科学の信者は、あの「オウム教」とも戦い続けて居たのです。



TVマスコミが「オウム教」を持ち上げて、はやし立てて居た頃から、「オウムは危険な団体」と指摘て居ました。


世の中に信じてもらえませんでしたが、「あの時信じて頂けていれば、地下鉄サリン事件は起きなかったのに」と、思い返せば残念でなりません。


◆【意外と知らない】オウム事件解決に"幸福の科学"が貢献していた!
「幸福の科学」「幸福実現党」と聞いて「オウム真理教」を連想してしまう人は少なくはないだろう。

https://matome.naver.jp/odai/2146719284419958201


■8年前の幸福実現党立党理由は、今の日本の現状を察知していたからです。
https://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=109





ですから、北朝鮮の脅威を全国で訴えました。


あの年に、幸福実現党が全国で「核ミサイルは許さない!」、「核を撃つなら、国際法に則って敵地先制攻撃も辞さない」と、訴えたのです。



8年前の北朝鮮の金正日は、皇居に核ミサイルを撃ち込む姿勢を見せていました。

ところが、幸福実現党が「核を撃つなら、国際法に則って敵地先制攻撃も辞さない」と全国で訴えたので、様子を見ることにしました。


もっと正確に言えば、日本を小馬鹿にしていた金正日は、『サムライ達がまだ残っていた』と、怖れをなしたのです。


そして、幸福の科学からの「金正日の霊言」で、『自分の考えが全部知られている』と知り、兵を引きました。


さらには、北朝鮮から韓国に向けて秘密に掘っていた、秘密の坑道500本の所在を明かし300本までは本当に見つかったように記憶しています。

それもまた、幸福の科学がスパイを送り込んだのでは無く、天上界からの「お達し」でした。



ところが、幸福実現党が選挙で惨敗すると、再び北朝鮮は延辺(ヨンピョン)島攻撃開始したのは、記憶に新しい所です。

その後も南下するつもりだったようですが、金正日が脳梗塞と心筋梗塞になったので、戦争には至りませんでした。


寝たきりになった金正日は、次男の金正恩に毒殺されました。

http://the-liberty.com/article.php?item_id=3539#p1




その後の金正恩が、どのように動いたかは、言うまでもありません。


今、北朝鮮と金正恩は、再びというか、最後のあがきをしています。

最後の悪あがきは、おそらく核爆弾よりは、化学・生物兵器です。


それらは既に、北朝鮮の工作員に渡っていると言われています。

おそらくそれが、北朝鮮の最後の切り札です。


ですから、安穏としないで、まずは【自分の身は自分で護る】決意と準備だけは、して置いてくださいね。





少しでも早く、安全で平和な社会になることを願います。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


Trackback [0] | Comment [2] | Category [幸福の科学:霊言と提言] | 2017.04.21(Fri) PageTop
 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m