◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【山口県知事選挙】従来派の山本氏と、環境エネルギーへの転換を語った飯田氏とでは、山本氏の勝利。日本国民が民主党へ投じた『うっかり1票、がっかり4年』は、保守地盤の山口県には通用しない。


山口県知事選挙が終わった


■今回は、新人ばかりで、県民の知名度が無い人達ばかりなので、かなり投票率が低いだろうと思っていたが、前回を上回って良かった


結果的には、45.32%(前回37.21%)になった


もともと県知事選は、そんなに投票率は高くは無いが、今回ばかりは誰を選んで良いのか、県民も困惑した事だろう


私も困った一人だ


◆安堵の自公、課題は先送り(2012.07.29.:msn産経)




■今回の選挙に関しては、どの人も知名度は関係ない
 

むしろ県内では、知名度が高かったのは、元民主党議員の高邑氏だろう


この高邑氏は無所属で立候補したが、民主党の色が消えないままだった


産経は、「飯田氏は、山本氏を追い上げたが、知名度浸透が遅れたのが響いた」と述べているが、多くの県民とっては知名度は変わらない


飯田氏は、政策論争で負けたのだ


若いだけに言葉の歯切れは良かったが、政策そのものに、山口県民の意向とは、最初からズレていたものがあった



まずは飯田氏の原発計画の白紙撤回発言だ


原発代替エネルギーを山口県の主要政策にして、景気向上に繋げようとしていたが、どうしても先の見えない無理があった


そういう未知数政策を、さも現実として実施する事に違和感を憶えたのは私だけでは無い




それより私は、中小零細企業への運転資金の貸し出しが先だと思っている


この数年間で、県内の企業が、数多く倒産や閉鎖に追い込まれている


だからまずは、そちらの方が最優先だろう


民間金融機関へ滞っている県民の貯蓄は、かつてのような中小零細企業への運転資金の貸し出しには回っていない


銀行が国債・県債を買って居たのでは、景気浮揚になるはずもない


その事を、元民主党の高邑氏が言われていたのには驚いたが、氏も勉強されたのだろう


飯田氏には、この大事な視点が抜けていた




■だが私は、飯田氏の未来エネルギー案を、否定しているわけでは無い


ただ、もう何年前に書いたか忘れたが、発電エネルギー(電力)は、【効率よく貯めて置く必要がある】 と思い続けている


解りやすく言えば【高性能バッテリーだ】


◆電池、低電圧機器専用配線を考える(2007.08.24.)


私は、今の電気自動車に積まれているような小型バッテリーの性能が、10万倍、100万倍になって初めて、実用化に耐えられると思っている


既成電線を利用した買取制度には、無理がある


それならば、大企業や自治体に発電依頼した方が速いと思うのだが・・


要するに、飯田氏はエネルギー政策を語った時点で負けたのだ


知名度うんぬんでは無い




■今回私は、3氏の候補選挙事務所に、私なりの要点を聞いてみた
 

各氏が言われていることだけを見れば、大きな隔りはない 
それだけでは、判断のしようが無い


だから、【原発問題】、【オスプレイ配備問題】、【県知事としての国防意識】などを聞いてみた
 

それぞれ微妙にニュアンスが違うが、最も【県知事としての国防意識】に欠けていたのが飯田氏だった


そんな事では、県民の命は守れない


飯田氏は、あまりにもエネルギー経済政策だけに片より過ぎていた


だから私としては、各氏の順位は当然の結果だったと思っている




■だからと言って、山本氏にも満足しているわけでは無い


山本氏には、まだまだ勉強して頂きたいことが山積だ


教育政策、教育委員会と教育庁の統合、国(県)防政策、本格的経済活性化策、県民所得倍増策、県民医療・介護・福祉策、組合運動の周知徹底、


民族問題や部落問題の解決策、学校を含む公共団体の土日休日制の見直し、いじめ解決への条例、・・書き出したらきりが無い


すべては無理だと思うので、いじめ解決策として【いじめ防止条例】、経済活性化として【中小零細企業への積極的な貸し出し策】


岩国基地のオスプレイには【賛成の意】などを、早急にやって頂きたいと思っている




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.30(Mon) PageTop

◆【中国の謎】中国のミサイル技術には強烈な宇宙人が係わっている。だが、この日本には、もっと偉大な存在が有る。これからの日本は世界をリードして行かなければならない。


私は、このブログで【中国のミサイル技術と、宇宙人の関係】を何度か述べて来た


さらには、中国と中国を技術支援している宇宙人を見張っている、プレアデス系の宇宙人(幸福の科学の支援宇宙人)が居ることも・・




◆宇宙からの脅威と地球平和


◆【ショッキング?】宇宙生命体;レプタリアンは、今、中国を指導して、人類危機を招こうとしている


◆人類最後の課題:レプタリアン星人と中国 vs エル・カンターレ系団と外惑星宇宙系団


◆中国や原発地にUFOが現われたのは、地球の「救世主」と日本を護るためだ


◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう




まずは、最新の驚愕スクープをご覧頂きたい


4640_l.jpg


http://www.the-liberty.com/article.php?item_id=4640



ゴビ砂漠に点在する謎の模様の正体とは?

4640_08.jpg 

4640_09.jpg 


 

日本の主要都市が核の標的にされている!

4640_04.jpg 




 

中国版「エリア51」の驚愕の事実が明らかに

4640_10.jpg 




 

映画「神秘の法」で宇宙人・霊界の真実が明かされる!

4640_02.jpg




アメリカも、かつてのソ連もそうだが、宇宙開発に関しては、それぞれ宇宙人の知恵を得ている


そして今は、中国だ


この3つの大国の宇宙技術の中には、本物の宇宙人の存在がある


特に、今の中国を指導している宇宙人は、超危険な宇宙生物だ


もう10年以内には、米国も適わなくなるだろう




ここまで来たら、日本は為す術も無く、中国にミサイル攻撃されて、中国領になるしかないのだろうか?


私は、そうは思っていない


なぜならば、日本には、至高神【エル・カンターレ】の存在があるからだ


中国の空港に姿を現わし、1日中大混乱に陥らせたのは、エル・カンターレ応援団のプレアデスUFOだ



UFO-China-Pleiades05.jpg 



UFO-China-Pleiades02.jpg 


■かつて滅びた文明の中には、やはり宇宙からの脅威があった


その時の超科学を持つ宇宙人は、
簡単に地球侵略出来なかった


地球人の持つ【信仰心】から来る【念力】で、UFOはバタバタ墜落した


それらの話は、上にリンクしたブログに書いている




今、同じことが、この日本で問われている


【信仰心】を取るのか、【宇宙人と戦い】を取るのかと・・




6月に尖閣上陸を目差していた800隻の中国船は、3度の台風で、とうとう断念せざるを得なかった


これを偶然とか、自然現象とか思っているのなら、大間違いだ


まだまだ日本を護る神々達が、必死で頑張って居られる


その神々を指導されているのが、至高神【エル・カンターレ】だ




もし、【エル・カンターレ】なくして


もし、【幸福の科学/幸福実現党】なくしては


この地球は・・どうなっていた、どうなると思われるだろう




1999年、ノストラダムスの預言していたポール・シフト(地軸移動)は、かろうじて避けた


3年前の北朝鮮からのミサイル攻撃は、[幸福実現党]の立党で避けた


昨年の東北震災は残念だが、その地が沈む危機は、すでに[幸福の科学]が出来た時から警告され続けていた



だが・・大半の人々は耳を貸さなかった


[幸福の科学]の会員さんの家々を避けて通る津波は、TV映像でも流されていたし、


千葉県にある正心館の周辺は地震も津波も被害も無かった


これらをすべて偶然だと思う人達が、じつは日本を、世界を、危機に陥れている


【信仰心】が無いからだ


信仰心無き地には、信仰心無き人々には、正しき信仰心を持って頂きたい


そうでないと、世界が救われない


【信仰心】が有るか無いかで、大きく未来が変わる




国民の正しき信仰心を曲げるマスコミも、今のままでは・・とても危険だ


暗黒思想が好きな人々は、やがて必ず暗黒の世界に入る事になる


不幸を喜び、不幸を求めている人達が、幸せな世界に入る事は無い


行く所は、不幸な不幸な世界だ


すべて【波長同通】という、生き様に応じた世界に行くことになる




■決して、脅しているのでは無い


真実を述べている


日本に【エル・カンターレ】信仰が立てば、すべての脅威は消え去るだろう


すべての難問も解決するだろう



[幸福の科学]は、かつて無い規模を持つ地球規模の宗教だ


その指導をされている至高神を見るために、宇宙の隅々から宇宙人達が、この地球に来ている


中国に居るレプタリアン星人は凶暴・凶悪な宇宙人だがエル・カンターレ系宇宙人は、地球人類の味方だ 


総力比では、中国レプタリアン星人の比では無い


だからと言って、エル・カンターレ系宇宙人が、地球人を護ってくれるとは限らない


至高神【エル・カンターレ】を信じない人達の国は、救ってはくれないかも知れない


至高神【エル・カンターレ】を信じない人達が多ければ、日本の未来は、中国レプタリアン星人のものになってしまうかも知れない


日本人は今、輝く未来を選択するか、悲惨な未来を享受するかの選択を迫られている 




■アメリカ、ソ連、中国には、宇宙人が技術供与をしている


だが、この日本には、その宇宙人をさえ遥かに凌駕する【エル・カンターレ】の存在がある事に、感謝を捧げたい 





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.27(Fri) PageTop

◆【オスプレイ配備は不可欠】無防備な日本を護ってくれているのは米軍だ。米軍に感謝すべきだ。米軍に反対するのは過去の遺恨を持つ人達と思うが、日本人なら真に日本の未来を見詰めて欲しい。


なんとなく、きなくさい臭いが漂い始めた


マスコミが煽るオスプレイの誤解で、日本国民の矛先が米国に向いている


喜ばしくない事態に陥っている







■二井山口県知事と福田岩国市長の「オスプレイ拒否」の理由を、山口県岩国基地対策室に聞いてみた


詳しい担当の人は会議中だったが、私が知りたかったのは知事と市長の発言だ


「県民、市民の総意」というのは、何を根拠に言われるのか?を知りたかったのだ




「今回の反対騒動は、岩国市民でも無く、山口県民でもありませんよね」


他県から来た人達が、大騒ぎしているのは、ご存知ですよね?」
と質問すると、その通りです】と答えられた




■「ならば、県民・市民の意見も聞かず、県民・市民の総意としている根拠は何ですか?」と聞くと、【議会】だそうだ


【山口県議会】、【岩国市議会】の各議員の意見が、県民・市民の総意になっているとの事だ


ならば、どの議員が反対しているのか示して頂きたい


次の選挙の参考にする




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


今の、二井山口県知事と福田岩国市長の発言は、単なる一首長の発言に留まらない


そのまま沖縄に反映され、沖縄が大きく揺れる事にもなる


お二人の発言次第で、今後の日本が変わる程の大きな影響力がある


誤った発言は、日本をツブしかねない


・・と、複数の県民の声として、県知事に伝えて欲しいとお願いをした


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇




それにしても、いったい二井山口県知事はどうされたのだろう?


「安全性の確認が出来なかったら、オスプレイを全部返す」とは、単なる一首長の発言にしては、重大過ぎる


残念で危険な発言だ


過去の県知事では最も信頼していた方だが、最後の最後になって、この発言には驚くやら、信じられないやら・・


どこからか圧力でも受けられているのか?とさえ、思ってしまう


この保守王国と呼ばれた山口県も、他県からの組合や団体が入って来て、さも山口県民の如く振る舞って、アピールしている


山口県民にしたら、迷惑極まりない


沖縄だって同じだろう


日本帰化はしていても、中国系の仲井間県知事は、日本よりは中国がお好みのようだ
氏の本音は、沖縄を中国領にしたいのだろう


どう見ても、そうとしか思えない




■昨年、東北震災時に、米軍の空母艦隊が駆け付けてくれた


だが、それは、震災があったので東北に向かったが、震災前から出航していたようだ


度重なる中国艦隊の、沖縄沖突破して太平洋での演習に、何も出来ない日本に業を煮やし、送り込まれたのだろう


今回のオスプレイ配備もそうだ


台湾有事、北朝鮮有事を起こさせない為の【抑止力】になるものだ


それを反対するのは、どこの人達だ?




■長崎に、五島列島という漁業資源が豊富な地方がある


1人あたりの平均所得税は、日本一だった所だ


今、この五島列島の漁民は、漁に出られない


沖合には、中国漁船がズラリと来ている


[幸福実現党]は、長崎県五島列島でも、尖閣諸島と同じ問題が起きている事に警鐘を鳴らしている


◆「国境付近で起きている現実」






五島列島には、高校教師と音楽関係の執筆をしている知人が居るが、この事は知って居なかった、知らされて居なかった


だが、中国漁船の危険性は知っていた


長崎どころか、沖縄・尖閣・九州は、中国・北朝鮮に近いので、常に危機に晒されている




山口県岩国基地周辺の土地や企業は、中国企業と思える人達が買いまくっている


800px-Marine_Corps_Air_Station_Iwakuni_-_JMSDF_Iwakuni_Air_Base_(427022429).jpg




日本の米軍基地の周辺は、いつのまにか中国系企業になっている事も少なくない


新潟県が、日本国土を中国領事館に売ってしまった事と同じことが、各地で起きている


すでに日本には、中国の手が伸びて、いつ暴発してもおかしくない状況だ


それ等は、民主党政府もマスコミも、一切語らない




福岡市でも、妙な事態が起きている


◆福岡市が中国の公務員を市で受け入れと発表! 年間800人 / ネットユーザー「えっ? 中国?」「失業率が高いのに?」


中国という国が、善良な人達であれば何等の文句も無い


だが、現実は、おかしなことばかりされ続けている


長崎県五島列島では漁が出来ない


新潟県では、中国大使館が土地を買いあさっているし、スパイ疑惑の当人は国外逃亡


南沙諸島は勝手に中国領にするし、尖閣諸島・沖縄さえも中国領だと言っている




そういう事柄を見るに付け、各県・各市の首長は何を考えているのだろうか?


私には理解不能だ


このまま行くと、秋から先は、大変な事態になるかも知れない




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 



関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.25(Wed) PageTop

◆【TVは、嘘の報道をするな!】オスプレイ配備反対運動しているのは、山口県民ではない!一部に一般の人も混じっているとは思うが、その殆どは県外から来た人達だ!


TV点ければ、オスプレイ、オスプレイ・・


近いうち、岩国に行ってみたいと思っている




福田岩国市長も、もうすぐ辞める二井山口県知事も、言わざるを得ないのかも知れないが、反対運動している人達の顔ぶれを見て言われると良い


TV映像から確認出来たものだけでも以下のような団体だ


JR西労広島地方本部、広島県労組交流、ヒロシマ連絡会、8.6.ヒロシマ大行動、岡山連・・・、とっとり・・・
連帯、労働者共闘、全港・・・、アジア共同行動日本連絡会議


殆どが山口県民以外の人達】


【オスプレイ反対運動を起こしているのは、山口県民では無い!】   


以下は、岩国市の人の言葉であり、ネットで拾って来たものだ
この方に迷惑が掛かってはいけないので、鮮明な映像だったがモザイクを掛けさせてもらった


iwakuni.jpg 



もちろん左翼派の山口県民、岩国市民も混じっては居ると思うが、大半は県外の人達ではないか!


岡山なんとか、広島なんとか、沖縄なんとかのノボリ旗が立てられ、JR広島の人がマイクで叫んでるのだが?


これで、山口県民の意志だと言えるのか?


少なくとも私は、【オスプレイに反対している人達(県民)を知らないのだが?】




そんな状態で、TVは反対運動を映し出している


ノボリ旗が隠れるようなショットで、いかにも山口県民の総意の如く見せるのは何故か?


幅広く県民に聞いてみたらいい


反対する者など、極く一部の人達に過ぎない




そして、[幸福実現党山口]が、【オスプレイの大切さ】を岩国市民にチラシを配り、多くの人達に受け取って頂いている


そういう場面は、相も変らずTVは、知っていても知らんぷりだ


なぜ?オスプレイ賛成派が多数なのだと伝えないのか!?


国民を欺く、嘘の報道は、いい加減にして欲しい




23日朝9時半、大阪市の学校長から電話が入った


珍しいこともあるものだ


21日に私が、学校に電話したからでもあるだろうが、「忙しそうだから、また電話します」と言ったのだが・・


珍しく、あちらの方から、掛けて来られた


これで、この1年間で2回目だが、私は何度その学校へ電話していると思う


最初は「担任の先生の話を聞きたいので、連絡ください」だったが、学校長が電話して来た


校長先生ではなく、担任の話が聞きたいと言っても、担任とは話させられないと譲らない


だが今日は「何でしょう」との事で、わざわざ電話を頂いた


有り難い事だ(と思うことにする)


今日は、お互いに差し障りの無いことを話したが、私の手の内は晒さない


大津市と同じく、警察が学校に入ったとの事には、学校長がポロッと漏らして驚いたが・・




■この学校長、私がこれまで提案した事を受け入れてくれていれば、こんな事にはならなかった


例えば

「加害者と被害者を別クラスにして頂きたい」


『それは出来ません』


「なぜ?出来ないのか?学校長の裁量の範囲内でしょう」


『クラス替えしたら、【今度は加害者がイジメられる危険性があります】』


「それは、あなた達教師が、彼を護れば良いことでしょう」


『加害者にも人権があります』


「【基本的人権】がありますからね、それは被害者とて同じことですよ、今の被害者には、あなたが言われる【人権】が護られていますか?」


「【学校安全配慮義務】の面からは、いかがですか?」 


「たとえ13歳でも人を刺して良いのですか?」


「学校は、あなたの言われるように加害者を護って、刺された被害者は放置状態ですよね?おかしいと思われないのですか?」 


まあ、こんな事、延々とやったものだ


決して、自分達は悪くは無いと言っていた


学年度が変わり、加害者と被害者は別クラスになったが、時遅し 


刺された生徒は、学校が怖くて、完全に学校へ行けなくなってしまった


「だから最初から、私がクラス替えをお願いしたでしょう」と言うと、『そうですね・・』と、やっと認められた


遅いんだよ、とにかく遅い 


この学校教師達、【生徒の命】を、何だと思っているのか


3年になって、先生が2人病気で替わられたそうだ


これからこの学校には、何人の先生が要るのだろうか




そうそう、【記名式アンケート】は、この学校長の指示だそうだ


【記名式アンケート】では、生徒は本当の事は書かないと知っていたと言われた


ならば、何の為のアンケートだ?


「学校には、いじめはありませんでした」と言う為のアンケートか?




報道でも、「学校には、いじめはありませんでした」となっている


さて?




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.24(Tue) PageTop

◆【オスプレイ、いじめ、原発、消費増税】マスコミ発の誘導報道にダマされないで、日本国の為に真実に目を向けて頂きたい。


岩国市からの複数の知人の話に寄ると、オスプレイ配備は【国策と日米安保】でやむを得ないと言う


「カッコ良いから見たい」という人もいる(笑)


確かに、オスプレイは毎年のように事故を起こしている


懸念されるのは当然かと思う


だけども、空を飛ぶ乗り物は、墜落する


海渡る船は、沈没する


線路を走る列車は、脱線、衝突する


日本国内で私達が乗っている車の事故は、1日たりともゼロの日は無い


すべてのものが、危険性と引き替えの、便利さでもあるのだ




オスプレイは、近年、アメリカが次世代輸送機として開発したもので、使用頻度が高く、確かに事故も起こしている


だが、過去の輸送機の中では最も安全なものだ


日本では一緒にされているが、日本に配備されようとしている【オスプレイMV22】【新型開発機のオスプレイCV22とは異なる機体だ 




   ◆オスプレイ、平均より低い事故率- (MSN産経ニュース) 


  オスプレイは事故が多発している印象が強い。 


  だが実は、米軍普天間飛行場に配備される海兵隊仕様の【オスプレイMV22】は、海兵隊が所有するヘリを含む航空機の平均事故率より低い。

  【オスプレイMV22】は開発段階で4回の事故を起こしているが、
  (1)整備ミス
  (2)エンジン出火
  (3)操縦ミス
  (4)システム不具合-と原因は異なる。  


  うち平成12(2000)年に19人の死者を出した事故は、米軍の要員が初めて搭乗した「お披露目飛行」だっただけに衝撃が広がった。


  普天間飛行場への配備通告目前にはモロッコと米フロリダ州でも事故を起こした。 


  ただ、モロッコで墜落したのは【MV22】だが、 

 
 
フロリダ州の事故は空軍仕様の【CV22】。

  両機の機体は9割方は同じだが【運用はMV22が人員・物資輸送】、【CV22は特殊作戦】という大きな違いがある。

  フロリダ州での事故後にまとめた10万飛行時間あたりの事故件数を示す「事故率」は【CV22で13・47】。

  一方、【MV22は1・93】にとどまり、【海兵隊所属のヘリを含む航空機の平均事故率2・45より低い】。

  陸上自衛隊の元ヘリパイロットで防大教授の山口昇氏は「事故率はバスタブ曲線を描く」と話す。

  配備当初は事故が多発するが、その後低下し、老朽化して再び多発するU字となるというもの。

  要するにMV22の事故率は今後低下する見通しだが、 
 

 
逆に普天間飛行場に配備中のCH46には老朽化による事故が多発しかねない危険もあるのだ。

  米国防総省はモロッコとフロリダの事故で「機体の安全性に問題はない」と発表。


  モロッコのケースは追い風の影響を受けた際の操縦ミスとの見方も示した。

  2件とも回転翼を前方に傾け、ヘリモードから固定翼モードへの変換時に起きており、


  オスプレイの特性を生かすための操縦で異常が発生した可能性が高い。


  防衛省はフロリダの事故を独自に分析する調査チームを編成したが、 
  山口氏は「米軍の調査結果をうのみにするのではなく、防衛省が責任を持って安全性を確認し、地元を説得するしかない」と話している。






■記事内容を表にしてみた(事故率:10万飛行時間あたりの件数)
機種事故率備考
  オスプレイ:MV22 (日本配備予定のもの)1.93  4月モロッコで演習中の事故前の事故率 1.12
 オスプレイ:CV22 (新型)13.47  最近、アメリカで事故
  ハリア:AV8B6.76  事故が多いことで知られる垂直離着陸機
  米海兵隊大型輸送ヘリコプター:CH53D  (2004年普天間で墜落事故)4.15
  海兵隊所属航空機(ヘリを含む平均)2.45




従来のCH46輸送ヘリコプターと比較した表

従来のCH46輸送ヘリコプターと比較した表
速度2倍
行動半径 + 空中給油可4倍 + α
積載量3倍





■日本人は、とにかく空気に流されやすい民族なので、嘘・偽りの報道に終始して、国民に真実を伝えない、マスコミ迎合になってしまう


もっと、自ら、真実を求めて頂きたい


■【オスプレイMV22】は、もちろん100%完全では無い


だが、従来の日本の空を飛んでいる【輸送ヘリコプターCH46】と比較したら、
安全性は2倍なのだ


その他の機能も大幅に向上している


今後予想される、台湾・尖閣・沖縄・朝鮮半島での有事の際には、大きな役割を担う




■日本人は、その事を、しっかりと自ら知って【オスプレイMV22】を受け入れないと、本当に日米間に亀裂が入りかねない


先日の前原氏の言葉にダマされてはいけない


氏が言われるほど、危険な機体でも無い


これ以上、米軍の極東安全の志を損なうマネは止めて頂きたい



■岩国の人達に言わせると、
米軍岩国基地前で抗議している人達は、純粋な反対派では無いとのことだ


なんとか連合、かんとか組合と、他県から応援に来ている左翼の人達ばかりだ 

県庁職員まで見掛けたと言っているが、写真も撮っていないので確証は無い


さらには日給で雇われた人も多いようだ(その中には中国人も大勢いるとのこと)


つまり、左翼に偏った団体が、デモをしているに過ぎない  


普通の山口県民は、そんな愚かなデモまでしようとはしない


保守基盤の強い県民だと言うことを、忘れないで欲しい




■山口県幸福実現党にもっと動員力があれば、道路を向き合って反対合戦したい処だが、私一人では・・(笑)


私は、命なんか惜しくは無いが、彼等が心臓病の私を押し倒せば、私はあの世行きになり、別の意味で大騒ぎになるだろう


まだまだ、そんな場所で命を捨てるより、私は、この日本に大きな夢を持っている

その夢の未来が見えるまでは、しぶとく頑張るし、絶対に諦めない 




■飛降り(自殺)をした生徒の学校へ、久々に電話をしてみた


学校の多くは、7月21日から夏休みだと言うことを忘れていた(笑)
学校長とは話せなかったが、私の名を出すと、応対した人は知っていた


聞きもしないのに、「もう・・私たち・・疲れ切って、へとへとなんです」と言う


(そんな事、知ったことか)とは、口には出せないが、ついつい思ってしまう


「私は、こうなる事は、すでに1年前から言っていたでしょう?」と言うと、意外と素直に「はい・・そうですね」と言われる 


それでも「あなたのお名前、聞いてよろしいですか?」と言うと、「言えません」だ


以前と違って、かなり敏感になっていると感じた
教員全体が相当、弱っているのだろう


だから!言ったこっちゃ無いんだ! 
ちっとは、人の親切心に耳を傾けろよ!


1年前から、警告しているんだぞ・・とは言えないが、なんとも哀れでもある 




■電話では、【記名式+筆記式アンケート】を、誰が実施したのか聞きたかったのだが、それは教えて頂けた


大阪市教育委員会だそうだ


そのうち公表するそうだが、こういうアンケート結果は解り切っている


「アンケートを実施しましたが、事実は確認出来ませんでした」となるだろう


もし、そういう形を取るならば、大阪市教育委員会にもメスを入れる必要がある


再アンケートを実施して、【無記名+○×またはチェック式】と、【生徒会での自主投稿箱】をすればいい


それでないと、子供達は本当の事は語れない


それを見越しての大阪市教委の【記名式アンケート】だと思うが、ここは、とにかく【隠蔽体質】の塊だ


大阪維新の会の人に聞いたのだが、教育長がバリバリの日教組だと言う


それでは、大阪市の教育界に、そうした人達が多いのは当たり前だろう


さらには本当かどうかは知らないが、日教組が推薦した人達しか校長になれないとも聞いている


山口県とは逆だ、山口県では、日教組と関係している人は校長にはなれない




■大阪市の橋下氏、家庭のペナルティはどうか知らないが、一般人にとっては、そんな事はどうでも良い


私は、もう何年前か忘れたが、サカキバラセイト問題が出る以前から


学校内に1部屋設けて、地域住民が自由に廊下・教室を覗くことが出来る学校環境整備も考えたことがある


当時は、学級崩壊が叫ばれていた頃で、そうした対処も有効だと考えていた


ところが、その後は、外部侵入者の乱入や、【校門圧死事件】をキッカケに、大きく転換してしまった


外部の者は簡単に入れなくなり、逆に校則は緩む


■それが、今の閉鎖的な学校となり、治外法権化の中にあるが如くになってしまった


以後は、「いじめ」が起きても、学校内部で握り潰されてしまう


これらは教育委員会にも責任がある


今回の大阪市育委の発表次第では、「大津いじめ事件」並の、いや、それ以上の事態を招くかも知れない


へとへと先生達には気の毒だと思うが、1年以上も良心的に話をして来た被害者や私達を無視した結果が、現われている


大阪市育委の発表次第では、もっと、厳しい事になるやも知れないが・・


被害者家族次第だ




■原発再稼働と活断層の脅し


マスコミは、連日の如く、やれ活断層の上に原発が、と言っているが、ほんとうに呆れてモノが言えないほどだ


そもそも運転していない原発も、運転している原発も、安全面だけを見たら、大きく変わりはしない


止まっている原発でも、内部は稼働状態でタービンを回していないだけだ


それらを考えると、日本国内から全ての原発を無くそうとしているとしか思えない


このまま行けば、確実に日本の原子力開発技術は低下の一方を辿る


それを一番喜ぶのは、お隣の大国だ


そして、そのお隣の大国では、ドンドン原発を新たに作っているではないか!


【真に原発反対者】であれば、中国にも行って抗議をされるといい 


なんたって、日本の原子力技術より劣る中国が、原発事故を起こされたら、その影響は日本にも及ぶのは必至だ



Ax7n8P0CQAAYFcT.jpg


9bb6d1f1.jpg  




■私達団塊の世代は、1960年代からのウィグル地区(旧トルキスタン国)で行なわれた水爆実験から出たストロンチウムを、
福島原発事故の1万倍の放射線量を浴びている


だから、日本での僅かな原発うんぬんよりも、中国での大規模な原発稼働を反対されるべきだろう  


マスコミが煽る大衆洗脳報道に、簡単にダマされないで頂きたい




■消費増税について


林芳正氏(平成25年改選)、岸信夫氏(平成28年改選)を応援して来た者として、おふたりには、党議拘束もあるかと思うが、


今回の財務官僚主導の花道増税である消費増税は、県下の景気を悪化させるものだとお解りの筈と思う


決して、【税と福祉の一体改革】のような綺麗事の話では無いことは、言うまでも無いこと



是非とも、おふたりには参議院での採決には反対の立場でお願いしたい


県民を裏切らないで頂きたい 


県民を困らせないで頂きたい


流通資金が金融機関に留まり、市場に流れていない状態での増税は、県民・国民も、中小零細企業を追い詰めてしまう


もっと、市場に流れる資金流通量を増やして、景気回復した後に再考されるべきはずだ  




■今のままでは、おふたりには、今後の応援には躊躇う


もちろん、私は現在は[幸福実現党]を応援しているが、ずっと平行して自民党の支持者でもある


是非とも、至急、再考を願う


もし、消費増税が参議院通過したならば、相当数の票田を失われる事も覚悟されて置かれた方が良いかと思う次第




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ          人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.21(Sat) PageTop

◆【オスプレイ配備は、沖縄・山口県の人に失礼?】前原氏の勝手な思い込みを、正義のヒーローの如く言わないで頂きたい。山口県民として憤りを憶える。

確かにオスプレイ配備は、県民も意見は分かれては居るが、前原氏の言葉とは【逆だ】
反対しているのは前原氏が所属している【民主党の支持者・支持団体】に多く、
一般の者の多くは容認している


たぶん、沖縄の実態も、そうだろう
つまらぬ事をTVで語ってもらっては困る、迷惑だ!山口県民に失礼なのは、前原氏、あなただよ


こちらを見ても日本国民の意識が伺える、マスコミが調査している実態とは懸け離れている

昨日書いたものを、見えなくさせたく無いので、いつになく短いが(笑)、山口県民として、書かずにはいられなかった

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.18(Wed) PageTop

◆【大阪中3飛降り自殺】大津市いじめ自殺事件に次いで、また自殺者が出た。ところがこの学校は、当ブログで、この学校の悪質性を何度も訴え続けて来た学校だった!


■今日は、いきなり本題に入る  【7月18日に追加記事】



    ◆中3男子自殺か、大阪市でマンションから転落死(2012.07.16. 読売新聞)


  15日午後2時頃、大阪市●●●区の10階建てマンション前の路上で、「男の子が倒れている」と通行人から119番があった。


  同市消防局の救急隊員が駆けつけ、倒れていた少年を病院に搬送したが、約1時間後に死亡が確認された。 


  大阪府警●●●署によると、同区内の市立中3年男子生徒(14)。


  マンションから転落するのが目撃されており、同署は、飛び降り自殺の可能性があるとみて動機などを調べている。


  発表では、男子生徒は同日昼、自宅から外出。遺書は見つかっていないという。


  市教委によると、男子生徒は13日も登校しており、学校関係者は「特に変わった様子はなかった」と説明しているという。


  男子生徒の父親は取材に対し、「突然のことで、心の整理がつかない。いじめなどもなく、心当たりはない」と話した。
  


  以下は似たような内容なので、題字だけリンクさせて頂いた。


  ◆マンションから中3転落死=自殺の可能性も-大阪(2012.07.16. :時事通信)


  ◆中3男子生徒:マンションから転落し死亡 大阪市東淀川区(2012.07.16. :毎日新聞)


  ◆大阪で中3男子転落死 自殺か(niftyニュース)





このように、7月15日、大阪市で、中3男子がマンションから転落死した


私は、この件も【いじめ】に寄るものだと思っている


特に報道されているような


市教委によると、男子生徒は13日も登校しており、
学校関係者は「特に変わった様子はなかった」と説明しているという。


・・は、とてもとても、私は、そのまま受け入れる事は難しい


このように学校側は、【親や家庭】に責任を押し付けて来るだろうが私はこの学校と関わって、丁度1年になる


その間の学校の態度を見れば、明らかな【隠蔽体質】を持つ学校だ、と解るほどの
悪質な学校だ




■そもそも、子供というものは、どんな親であれ大好きなのだ


だから、どんな不仲の親子であれ、まるでアテ付けのように自殺する事は無い


ましてや、この子は気だての優しいおとなしい子だ




こういう場合に疑うべきは、【家庭外】でのトラブルだ


つまり、【学校内いじめ】だ


そして、今件は、そういう事が起きても、おかしくない学校だった


私は、この1年間で、その事を十二分に承知している


その教室内のメンバーを見れば、まずは【いじめ】を疑うのが本筋のような気がする




今回亡くなった子供さんは、私が相談を受けている娘さんの同級生だ


娘さんは今、「私が学校に行けて居れば・・死ぬこともなかったと思う」と嘆かれている


娘さんの胸中は察するに余りある


この娘さんも、この学校の学校長以下、教員達のせいで登校不可能に陥っている


書類的には【登校拒否】だろうが、中身は、教師達の数々の嫌がらせを受けて心身症に陥り、学校に行きたくても行けない状態なのだ


だから【登校拒否】ではなく、先生達が【登校不可能】にさせているのが実態だ



■そういう学校で、事件が起きた


当然、あの校長だから、学校ぐるみで【いじめ自殺】は否定すると思う


まだ、詳しい内容は解らないが、私は【いじめ自殺】を疑っている


疑っても、おかしくない学校だ


【大津いじめ自殺】に合わせたように、亡くなった理由は、それしか考えられない




■今件に関しては、私は何も立証出来ないが、今から1年3ヶ月前に起きた【コンパス刺傷事件】は、教育委員会も【0対100】と言われている


加害者の非は明らかなのだ


だが、その学校は【加害者を庇って、被害者を放置した】


事件をなんとかして、【うやむやにしようとする学校だ】


この学校に関しては、正義などありはしない


最初から最後まで【隠蔽ありき】だ


私が最初に学校へ問い合わせの電話した時も、ああ、この件は、お互いさまなのですよ】と言われた


加害者が一方的に刺して於いて、学校はお互いさまにしていた




■私が、女生徒被害者の経緯書を元に、画像化してみたものだ、本当は、音声も出したかったのだが、技術が伴わない(汗)


◆コンパス刺傷事件3-1






◆コンパス刺傷事件3-2






◆コンパス刺傷事件3-3






さらには、公文書には【女生徒が先にやった】と、まるでデタラメの記載が為されている


この件では、教育委員会も【0対100】だと、【一方的なものだ】と、正式に認めて頂いているにも関わらずだ


それでも、公文書には、【女生徒が先にやった】


外部の私には【お互いさまなのです】


生徒達には、遊び合って、じゃれあって、ふざけあって居た時起きた事故】だと説明して居た


そういう【隠蔽ありき】の、嘘吐き学校だ


そういう体質を持つ学校なので、すべてを鵜呑みには出来ない




今、そこの学校教師達の酷い口撃を受けた女生徒は、学校へ通えていない


体調が悪い中、必死で頑張って行く度に、いろんな教師達から【お前、来るな】と言わんばかりの、酷い言葉を浴びせられ続けていた


だから私は、その関係教師達には、本人の前で謝罪を頂いた


それで、教師達からの口撃は無くなりはしたが、冷たい態度は変わらない


ほんとうに、ジャマ者扱いだ


心ある教師であれば、姿を見ると駆け寄って、「よく来たね」、「心配していたの、これからやりなおそうね」等々・・


温かい言葉が普通と思が、その【逆】の事をしている




■今、その女生徒は、体重がメチャメチャ減っているので、入院を進言している


だけども、コンパス針の恐怖が抜けず、注射が怖く泣き出してしまう・・


もともとは、そういう子供さんではない


男子生徒に刺され、刺した男子を庇う先生達に寄ってタカって、いじめられた結果だ


今回、亡くなった同級生とは仲が良かったようだ


(私が普通に学校に行けていれば・・死ぬはずなかったのに・・)と、悔やんでいる


自分自身がアップアップなのに、他の子に思いを寄せる事が出来る子だ


私が断定してはいけないが、この1年間の学校・教育委員会の対応を見る限り、ただの自殺とは思えない



この学校長は、嘘は吐く、約束は守らない、守ったとしても思いっきり時間を掛ける


本来は3日あれば充分な事件を、1年以上もズルズル伸ばしている


学校が何もしないのであれば、それなりの抗議も出来るが、10分の1つくらいはしているので、「何もしていないわけでは無い」と来る


とても狡猾な学校だ


私は、大津いじめと同じく、学校・クラスを調べる必要があると思ってる




さらに平行して、学校が外部に嘘を吐いている事で、被害者が心を患い、学校へ行けなくなっている状態を無くして頂きたい


この学校長の確信犯的な嘘を、なんとかして欲しい




■■■■■  7月18日、追加記事  ■■■■■


◆中3転落死 いじめ有無など学校調査へ(2012年7月17日  読売新聞)


大阪市●●●区で15日にマンションから転落死した市立中3年男子生徒(14)について、大阪府警●●●署が自殺の可能性があるとみて調べていることから、男子生徒が通学していた市立中は16日、全校生徒約750人を対象に【記名式アンケート】を行い、いじめの有無などを調査することを決めた。



記名式アンケート】


こういう事をする学校なのだ


記名式で本当の事が書ける生徒は、ほんの僅かに過ぎない


【無記名】+【○×式(又はチェック式)】でないと、生徒は本当の事は、書かないものだ


【筆記式】
書いたら、字体から個人が特定出来る


ましてや、【記名式アンケート】となると、本当の事は解らなくなる




■これでは、アンケートを取ったが、そういう事実は無かった」と、なりかねない


もっとも、そういった隠蔽体質の学校なので、当然といえば当然だが・・


【形だけ】のアンケート調査で、【本気で実態を調べるつもりが無い】事を示して居る


いったい、この学校は、どこまで生徒の命を軽んじるのだろう




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.17(Tue) PageTop

◆【山口県知事選】明治維新以後、日本政界をリードして来た山口県に、果たして光が点すか?最も大事な処では、みんなが後を向いているのだが・・


大雨、大災害、大津いじめ事件・・いらぬ所で【大】が付かなくても良いのだが・・


これからの気象は、おそらくそういったものになるだろう


温暖化、温暖化と、嘘が流されているが、長いスパンで見れば、今の地球は【寒冷期であり、今は寒冷期の中の一時的な温暖期だ】


やがて、寒くなる


そんな雪降る寒さの中で、太陽光発電などは、原子力発電の代替エネルギーにはならない


もちろん寒冷期は、今すぐでは無いが、すでにその兆候は出始めている





■前回も述べたが、中国に異変が起きている


中国社会が頭打ちになっている
 

GDPは下がり続けているが、大規模国家なので、輸出入の大きな変化が無い限り、5%成長程度は維持出来るだろう


だが、日本と比較したら、国民1人あたりのGDPは、1割以下だ


伸び続けないと、本当の意味では日本の比では無い




人は、貧しさから豊かさを憶えたら、なかなか元には戻れない
 

中国国民もそうだ


もう、かつてのような貧民には戻れない


これからの中国は、日本が味わったデフレ不況に見舞われるのだろうか


それとも、海洋資源を分捕って行くのだろうか


もっと言えば、米国並みの国防力を持った時、中国は、アメリカのように世界の警察になるのか、それとも世界を喰らい込む国家になるのか


◆軍事評論家=佐藤守のブログ日記(無断リンク御免)





■北朝鮮は、実質は数年前から中国の手に落ちている


北朝鮮にとっては、3年前が、南下(韓国併合)の最後のチャンスだった


だが、[幸福実現党]が日本全国で、【日本に向けて北の核ミサイル発射を許さない】と発した事で、南下タイミングを失った


以後は、中国に擦り寄り、実質的には中国領のようなものだ


だからこそ、【米朝間での合意】を、僅か2週間で破棄してしまった


おそらく中国人民解放軍が許さなかったのだろう




■私がTVニュースで海外メディアに公開しているロケットを見た時、驚いた


ロケット側面の外板を【ネシ回しと手で、ネジをねじ込んでいた】(笑)


打ち上げ間近で?この状態?


だから私は、「このロケットは、失敗する」、「間違いなく空中爆発する」と家族や身近な者達に語っていた


さらには、ロケット噴射口を見た時、近距離ミサイルの「ノドン」を4つ束ねたものだと容易に想像出来た


むしろ、そちらの方が怖かった 


なぜならば、北朝鮮が予告していたコースを通るには、4つの噴射口から出る出力を、それぞれに制御する必要があるからだ


だが、おそらく北朝鮮にはそれだけの制御システムなど無い


だから、どこに飛んで行くか解らないという危険性を持っていた




■私は、北朝鮮人が、ネジ回しを手でグリグリと回しをしていた場面を見て、【理由は解らないが、慌てて予定外の発射】だと思った


その為に、ノドンを4つ束ねて、さも大型に見せていたように、思えていた


結果は、予想通りと言うよりも、必然的な空中爆発だった


だが、なぜ?このような暴挙に走ったのかが、疑問だった





【中国共産党】と、【中国人民解放軍】の連携が取れていない事を知りそれで理由が解った


無謀な北朝鮮のロケット発射は、おそらく【中国人民解放軍】の命令だろう
 

北朝鮮にしても、失敗する事も解っての事だったかと思う


だからこそ、【中国人民解放軍】を統制出来ていない【中国共産党】は、北朝鮮制裁に賛成せざるを得なかった





【軍部の暴走】・・それは、国家にとっては、両極端を含んでいる


【中国共産党に取って代わる軍事政権】の誕生で、他国を侵略しながら、やがて敗走し、国家消滅に至るパターン


強力な軍事独裁者が誕生して、本格的な第3次世界大戦に向かうパターン


今はまだ、どちらに転ぶか解らない
 

おそらく、それよりは経済崩壊からの内部崩壊の方が早いかも知れない





だからと言って、日本は悠然と構えていては危険極まりない
 

尖閣諸島や沖縄では、【戦後最大の有事】も考えられる


だからこそ、【オスプレイ配備】は絶対に不可欠だ


相変らずTVでは、オスプレイの【ネガティブ・キャンペーン】をしているが、それこそが【日本亡国キャンペーン】だ




■今は、山口県知事選だが、【全候補者の主だった政策は同じだ】


・岩国基地に、オスプレイ配備の反対
(私は賛成)


・祝島原発は、良くて凍結、殆どが撤回
(私は、原子力技術維持と次世代エネルギー定着までの段間的な容認派)


◆特集:山口県知事選挙2012 候補者 徹底比較!(無断リンク御免)




私は、誰を入れようか(笑)


◆沖縄に米軍基地は絶対に必要だ(ネット・アンケート)




 


■ついでに、終わってはいるが、政党支持アンケート結果を載せて置く


◆人気ブログランキング投票結果
この投票は期間が過ぎたので結果のみ表示しています。投票期間 : 2012年06月04日~2012年07月13日


◆◆次期選挙では何処の党を支持する?◆◆

1: 民主党 1件 (0.1%)
2: 自民党 152件 (17.6%)
3: みんなの党 28件 (3.2%)
4: 大阪維新の会 29件 (3.4%)
5: 公明党 1件 (0.1%)
6: 共産党 17件 (2.0%)
7: たちあがれ日本 109件 (12.6%)
8: 国民新党 1件 (0.1%)
9: 幸福実現党 240件 (27.8%)
10: 社民党 3件 (0.3%)
11: 新党きづな 8件 (0.9%)
12: 新党改革 0件 (0.0%)
13: 新党日本 0件 (0.0%)
14: その他 新党小沢 220件 (25.5%)
15: その他 新党石原 17件 (2.0%)
16: その他 
政党には期待しない  36件 (4.2%)




この結果の通りのようならないのは、理由がある


①まず、TV、新聞を信じている人達(マスコミ信奉者)が多いこと
若い人達より、年配に多く、TV・新聞報道を信じ切っている


②マスコミが恣意的にやる調査を、そのまま自分の選ぶ道にしている人達が多い
【空気に支配される】、【流行に流される】人は、ご注意を


③ネットアンケートも、このまま信じる事は出来ない
なぜならば、【政治に関心がある人達】しか書いていないからだ


政治に無関心、無知識層は、①②にご注意を


国民全部が政治に関心を持てば、こういった結果になるかも知れない




■太陽光パネルを屋根に据えての家庭電源は、おそらく失敗するだろう


まだまだ、ほんとうの太陽光の力が解っていない


三角錐ピラミッドに、太陽光エネルギーを閉じ込めるのが一番だ


宇宙戦艦ヤマトが、波動砲発射に使う原理だ(笑)


だが、その理論すら市場に出ていないのが現状だ


真の未来エネルギーは、そこにある


だが困ったことには、このエネルギーは、【霊界エネルギー】だ
 

柔かな植物がアスファルトを割って出る発芽エネルギーも、【霊界エネルギー】だ


だが、かつてのこの地球上では、そのエネルギーが用いられていた


今は大西洋に沈んでいる(やがて浮上して来る)アトランティス文明ではピラミッド・パワーこそが、生活エネルギーだった


その名残は、世界各地に残されているし、火星にもピラミッドがあるのは知られている


人間が原弾を持っている間は、UFO宇宙人は時々姿を現わして「我々には適わないのだから、やめなさい」と、警告して来ている


だから、世界中の国から原子力爆弾を1発も無くせばいい
 

そうすれば、地球に来ている宇宙人が、【霊界エネルギー】を教えてくれるだろう
かつてのアトランティス文明が、そうだったように・・


この話が、お伽噺や夢物語に思える人は、世の中に流される人だ




流れとは自分で創るもの


【これからの未来は、かつての延長線上には無い】と、知るべきだろう




■話が、とんでもない方向に(笑)


だが、下手な政策は愚の骨頂だ


エネルギーが何たるやも解っていない人もいる


これからの政治政策は、無駄を省き、合理化・実現性が求められる時代になる


空理・空論の時代は終わったのだ


飛んでくるミサイルとて、イージス艦やパック3よりも、確実なものも可能な時代になる


それ等を国家の仕事として開発すれば、必ず出来る


だが、古い頭の自民党や、あの世を信じない民主党には無理だろう


日本国家を本格的に救えるものは、【信仰心】だが、その信仰心の奥にある【高貴なる智慧】が必要になる


[幸福実現党]は、早くから【宇宙戦艦ヤマト】の建造を提案している


決して絵空事では無い


それはまた、やがて来る宇宙からの脅威にも対抗し得るものになるのだが・・絵空事にしか思えないだろうか




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 




関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.16(Mon) PageTop

◆【教育委員会は必要か?】戦後60年も経った。教育のあり方を、組織を含めて根本から見直す必要に迫られてはいないだろうか?


いったい、この日本はどうなってしまったのだろう


平気で嘘を言う


バレるまで徹底的に隠し通す


約束は守らない


隣に住んでいる人の名前さえ解らないような
・・閉鎖社会


希薄な人間関係が、さらにも増して希薄になっている


もしかしたら、【便利さ】を追求するあまり、【自由】を奪ったのかも知れない




■以下は、昨日のTVに映された大阪市長の橋下氏の発言だ


・民主党の支持率は、急回復すると思いますよ


・野田首相は、すごいですよ


・【消費税上げられて】、これから社会保障の議論もして行くと言われてる


・確実に「決める政治」を、されていると思う


まず、不思議に思うのが、マスコミは、なぜ?いちいち、橋下氏の意見を求めるのだろう?


話題性があるとは言え、橋下氏は一地方自治体の首長に過ぎない


それも、コロコロ簡単に主張を変える人にだ


マスコミは、橋下氏を利用して、話題コントロールをしているのかも知れない


橋下氏も、マスコミを利用して、大物政治家振りをアピールしたいのかも知れない


お互いの利害関係が一致しているのだろう


私は、この日の橋下氏の発言は【全部間違いだ】と言わせて頂く




■もうすぐ、山口県知事選挙だが、橋下氏のブーレーンだったと言われていた【飯田哲也】氏の、講演会には行けなかった
 

行って質問したかったのだが、時間的に無理だった


【飯田哲也】氏の【山口八策】を見る限り、[幸福実現党]の基本政策が入っている面も伺えるのだが?


比較したら良く解ると思うが、今はまだやめておく


[8つの柱]という言葉にしても、今から30年以上も前に[幸福の科学の総裁]が【幸福の科学の4つの柱】と語られている


偶然だろうか


他にも、【山口八策】の中には、かつて他党が使った事が無いはずの言葉も見受けられる


もし、上辺だけの言葉を真似られているのなら困る


中身まで十二分に知って頂きたいものだ


私は、この[幸福実現党]の基本政策らしきものの中身の質問をしてみたかった


まだ2週間あるので、機会があるかも知れない




■大津市のいじめ事件には、警察が動き始めたようだ 




  ●大津の中2自殺、県警に捜査チーム 生徒や教諭ら聴取へ(2012.07.11.:朝日デジタル)


  警察によると、チームは少年課や大津署の捜査員ら25人で構成。
 

  学校などが実施した全校生徒へのアンケート結果などの提供を受け、いじめについて記入した生徒を中心に事情聴取する。   

  
  アンケートの記述にあった「自殺の練習」「葬式ごっこ」といった伝聞情報も含めて自殺との関連を調べ、


  強要や暴力行為等処罰法違反などの容疑での立件の可否を慎重に捜査するという
。 




 
■ずっと以前から思うのだが、こういう【いじめ】は、全国各地に点在している
 

現在、この【大津いじめ事件】に似た環境に居る生徒は、日本全国で27.000人も居る(昨年の文科省発表)


この中で、被害生徒が亡くなれば、世間やマスコミが騒ぐ


逆に言うと、生徒が死ななければ、世間もマスコミも無関心だ


それで良いのだろうか?本当に?




■今、あらためて、昨年8月に山口県防府市で開いた【いじめから子供を守ろうシンポジウムin山口】を見て頂きたく思う


●NPOいじめから子供を守ろう!NW、シンポジウムin山口(4 -1)





●NPOいじめから子供を守ろう!NW、シンポジウムin山口(4 -2)





■これ以降、山口県教育庁から講師として来て頂いた清時崇文様の【本題】へと続き、第2部では【5人のパネルトーク】に入るが、省略する


山口県教育庁の清時崇文様からは、貴重な【いじめの現状も語って頂いている】ので、見たい方はYou Tobe 画面の右側に現われているので見て頂きたい




■ちなみに、この「いじめ問題シンポジウム」には、防府市内の殆どの学校に伺い、先生方のご来場を待っていた


だが、残念な事に、ただのひとりも参列して頂けた先生は居なかった


市長、教育庁、県議会議員、町内会長等の上に居る人達は来て頂けたが、
それが学校現場の実体かと思うと、寂しいものがある




このシンポジウム直前に、大阪市の人から【コンパス刺傷事件】の相談を受けたのだが、未だに解決していない


その事は、このブログでも何度も訴えた


規模にしたら大津市を上回るほどのものだ


【教師達が犯罪者を庇い、教師達が被害者を学校に来させなくしている】


その構図は、何等【大津市いじめ】と変わらない


大阪維新の会の議員さんが関わられていたので、もっと迅速に解決させて頂きたかった




■昨晩、相手の親御さんと話したが、私は娘さんの入院を勧めた


教師達の口撃と嘘で、人間不信・恐怖心の塊になった娘さんは摂食障害に陥られ治らない、どんどん悪化している


それでも学校長は平気なものだ、人の命を何とも思っていない


法に触れなかったら、校長がどんな事を言っているか世間に教えたいくらいだ


もう、いい加減に、いじめ加害者が擁護され、被害者が苦しむままの現状はやめて頂きたい




そして、そろそろ本格的に【教育委員会制度】の再検討を望みたい


戦後、60数年経ち、これだけ技術進歩が為されたので、【教育委員会】を廃止するか、各市町村の【教育庁】と合併しても良いと思う


それこそ、【教育委員会】と【教育庁】は、二重行政のキワモノだろう


今では、充分に市・県管轄の【教育庁】で済む事だ


ムダとは言っては失礼だが、そろそろ【教育委員会】の役目は終わりだろう




例えば、山口県ひとつ見ても、岩国市周辺には、まだまだ小さな町村が多い


小学校1校、中学校1校でも、教育委員会が必ずある


そういう所は、山口県教育庁が直接管轄すれば良いと思うのだが・・


【教育委員会制度】がある限り、そういうムダと思える事は続くだろう


ほんとうに、今の日本には【教育委員会制度】が必要なのだろうか?


隠蔽事件ばかり起こしている教育委員会だ


その管轄下にある学校もまた、隠蔽体質を持つ


この際、【塾に頼らない公教育の復活】のために、【教育委員会制度】を廃止してはどうだろうか?


タテ割りで、市長が口出し出来ない【教育長】は、市県民から選ばれた人では無い


ほんとうに、おかしな事が、何十年も続いている


今のコンピュータ管理の時代では、教育の仕事は【教育庁】で充分だろう




■私個人も、県内では他の人が出来ない特殊な技術を持っているが、もうそれは世の中には必要とされていないものだ


10年以上前に、山口放送の5時からの1時間番組のメインとして30分程度紹介されたが、もうその時紹介した技術は必要ない


すでに、私の心の中の想い出になっているだけだ




■そして、そういう事を言う同級生達が多くなっている事が心配だ


例えば、警察官の現場能力、零細企業のみが持っていた特殊加工技術、

ありとあらゆるものの殆どが、
次世代に受け継がれていない現状に、うすら寒ささえ憶える




要らぬ知識を持つ人達は多い


だが、頭で考えて、豊富な経験を持って頂きたい


5~10年先には、日本製宇宙戦艦を造るくらいの気概を持って頂きたい


出来ないことは無い


やろうとしないか、最初から諦めているからだ




■戦後からの私達の時代は、ほぼ終わった


これからは、若者に負担を掛ける世代になるだろう


だが私達とて、若い頃には、ドン欲に働き、経済向上に貢献して来たのだ


今の日本の礎を築いて来たのだ


だから、知識と経験を合わせた【知恵】はある


古い知恵だが、まだまだ【人間力】では、世の中に貢献出来ると思っている




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.12(Thu) PageTop

◆【オスプレイ配備阻止は沖縄の自滅に繋がる】恐れるべきは、オスプレイではなく、尖閣・沖縄侵略準備をしている中国人民解放軍だ。


■尖閣諸島、沖縄に危機が迫っている


以下は概略


① 尖閣諸島⇒人民解放軍の羅援少将が、「尖閣諸島強奪のための六大戦略の提言」


② 沖縄⇒オスプレイ反対の沖縄県民大会 8月開催へ (10万規模)


③ 沖縄への中国旅行客が、8月までに14万人以上入る





■九州では、大雨が降っているが、宮崎県には大量の中国人観光客が押し寄せている


宮崎の南部の港に、観光客1700人の中国人を乗せた客船が寄港している


9月までに、6回ほど来るとの事で、地元は経済効果に期待しているらしい


・・が、【本当に観光客だけなのか?】


日本に居る中国スパイは約3万人と言われているが、実際には30万人は居る思える


これらの観光客にスパイが混じっている可能性は高い


そして、宮崎県は北朝鮮拉致があった場所だ


拉致があった場所というのは【海から上陸しやすい】事を意味している




■宮崎の映画館では、中国人が、映画[ファイナル・ジャッジメント]に
【何人入っているか?】を聞いたり、【音を立てて邪魔をする】という事があった


それだけ映画[ファイナル・ジャッジメント]が的を突いているという事でもあるが、これは宮崎県の問題だけでは無い


日本国の危機が、ほんとうに迫っている事を示している




■オスプレイの配備に対しては、[幸福実現党]は賛成だ


 幸福実現党チラシ-1



幸福実現党チラシ-2 




だが、沖縄県議会は7月6日、オスプレイの配備に反対する大規模な県民大会を、8月5日に沖縄・宜野湾市で開くことを決めた


県内の市町村長や経済・労働団体などにも呼びかけ、
10万人を超える規模の大会を目指すと言う


そこに、
中国観光客が8月までに14万人押し寄せる

沖縄は大丈夫だろうか?



  ●オスプレイ反対の沖縄県民大会 8月開催へ(2012.07.07.:日本テレビ系(NNN))

  
  アメリカ軍の新型輸送機「MV22オスプレイ」の配備に反対する県民大会が、沖縄で開かれることになった。


  沖縄県議会は6日、会派代表者の会合を開き、オスプレイの配備に反対する大規模な県民大会を8月5日に沖縄・宜野湾市で開くことを決めた。


  日米両政府は、7月下旬に山口・岩国基地に[オスプレイ]を陸揚げし、10月に沖縄・普天間基地に配備する計画だが、
  墜落事故が相次いでいることで、沖縄県では不安の声が高まっている。


  県議会は今後、沖縄・仲井真県知事の他、県内の市町村長や経済・労働団体などにも呼びかけ、10万人を超える規模の大会を目指す考え。  


  仲井真知事は、オスプレイの配備反対を明言しているが、大会への参加については検討中だとしている。





■また7月2日には、中国人民解放軍の羅援少将が鳳凰TVに出演して、再び衝撃の発言をしている


以前も書いたが、今の中国は、中国共産党政府と中国人民解放軍の連携が取れていない


軍部(中国人民解放軍)の暴発の可能性がある事は、すでに米軍が察知している


だからこその、オスプレイ配備なのだ


そんな事も知らされず、沖縄県民がオスプレイ配備反対行動を起こしては、中国や左翼達の思うツボになってしまう


とうとう沖縄県内での、内乱の可能性も考えなくてはならなくなってしまった




■以下は、[幸福実現党]党員の人より



  ●羅援少将:釣魚島をしっかり守るための六大戦略(鳳凰網)    


      
  ●【字幕付】羅援少将が発表「尖閣を中国の行政区に」 






  ① 釣魚島を中国の行政区域「釣魚島町」とする。


  ② 領海を法律で制定し、全人代で宣言する。


  ③ 釣魚島でミサイル発射実験を行う。また、軍事演習を実施する。


  ④ 国家海洋警衛隊を設置し、釣魚島と近海の警護にあたる。


  ⑤ 釣魚島で、石油採掘、漁業、観光などの事業を行う。


  ⑥ 南沙諸島と尖閣諸島の領有を、世界に対してアピールする。
 



  つまり、尖閣諸島を、「釣魚島町」という中国の行政区域にし、ミサイル発射実験を含む軍事演習を尖閣諸島で行うというのです。


  羅援少将は、中国人民解放軍のシンクタンク・軍事科学院世界軍事研究部元副部長で、中国軍事科学学会の常務理事、副秘書長を務める、
  中国人民解放軍の「スポークスマン」の一人です。


  彼の発言は一見極めて過激な内容ですが、決して荒唐無稽な妄言ではありません。


  例えば今年3月に同氏は、ベトナムやフィリピンと領有権を争っている南沙諸島や西沙諸島に関して、

  
  「主権が中国にあることを明確にする」必要があると、


  「南中国海地域に特別行政区を設立すると同時に、東沙諸島、西沙諸島、南沙諸島に県を設置、行政官を任命し(中略)、
  中国の行政管轄権を知らしめる」と中国のメディアで提言。


  羅援政協委員:南中国海特別行政区の設立を


  その3ヶ月後の6月には、実際に中国政府が、西沙・南沙・中沙の三諸島を海南省の市に格上げし「三沙市」と命名しています。


  その意味で、今回の羅援少将の発言は、対外的な「観測気球」であると同時に、
  軍事的な作戦の実効に向けた「国内世論の形成」も含めた、極めて戦略的発言とみるべきです。


  しかし、この中国側の重大な発言を、日本のマスコミは一切報道しません。


  それどころか、本土ではパンダやオリンピックの報道であふれ、


  沖縄では、常軌を逸した「オスプレイ配備撤回」のキャンペーンが連日一面を「占拠」しています。


  そうした日本の危機感の欠如と内政の混乱に乗じて、そう遠からず、中国が突然、尖閣諸島を「中国の釣魚町とし、行政権を行使する」と発表、


  その後漁船団が押し寄せ、やがて「自国領土」での軍事演習や上陸作戦が展開される可能性は、決して低くないと見るべきでしょう。




  オスプレイは、在沖米海兵隊が普天間基地に配備を予定している垂直離着陸輸送機。


  従来のCH46輸送ヘリコプターと比べて、速度が2倍、行動半径が4倍、積載量が3倍と性能が高いのが特徴です。


  特に、基地を出動してから任務を終え帰還するまでの「行動半径」は約700キロと、従来のCH46の行動半径約150キロの4.6倍になります。


  沖縄から尖閣諸島までの距離は約440Km、台湾北端まで約700Km、韓国中部まで約1100Kmですから、
  オスプレイの配備によって、日本周辺の有事への防衛・攻撃体制(抑止力)は飛躍的に強化されることになります。


  また懸念される安全性も、実際にはオスプレイの事故率は【10万飛行時間あたり1.12】で、【海兵隊の全航空機平均2.47】の半分以下(米軍統計)
  という、
安全性を担保するデータも存在しています。 




  参考映像「日本人が知らないオスプレイの魅力」(2分半) 








  日本が自力で中国や北朝鮮の軍事的脅威と対峙できない以上、日米同盟に基づくオスプレイ配備による防衛力の強化は歓迎すべきです。


  日本政府は国家の責任として、米軍がスムーズにオスプレイを配備できる国内環境を作らなければなりません。


  また、沖縄県も、県民の安全の確保と懸念の払しょくを前提に、配備を受け入れるべきです。


 
どうしてもオスプレイの普天間基地への配備に反対するならば、当初の予定通り、普天間基地の辺野古移転を実行すべきです。


 




[中国人民解放軍]の羅援少将の話は、日本国内の、どのメディアも報道していない


逆に、日本にとっては大きな国益になるオスプレイを、間接的に批判している


オスプレイが居れば、尖閣・沖縄は、中国から護られる


だが、沖縄も、山口県も、マスメディアも、こぞって、オスプレイ配備の反対をしている




■私は、日本には、【ものごとを正確に見る事が出来る人達が居る!】と信じ続けて来た


現時点では、裏切られ続けているが、それでも私は日本を愛している


日本人は、世界に誇れる民族だと自負している


沖縄県民も、オスプレイ配備について、本当の事実を知って頂きたい


尖閣・沖縄を奪取せんとしている中国スパイ・左翼運動家達の嘘にダマされないで頂きたい




■マスコミが、こういう事は国民に伝えない事は、以前から解っていたが、いつになったら日本のマスメディアになってもらえるのだろうか


マミコミの良心に期待する方が無理なのだろうか


マスコミは、これからも、日本の国益を損なう報道に終始するのだろうか




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2012.07.08(Sun) PageTop

◆【被害者を追い詰める学校の隠蔽・事なかれ主義】橋下市長様。あなたの市から山口まで、いじめ相談が来ています。維新の会の人も関わって居られますので、本気で何とかして下さい!


全国での学校いじめが絶えない


いじめ相談を受けて解決させても、海辺の砂を、ひとつひとつ拾って居るような気分になる


いじめは、【1980年代の米国】→【1990年頃からの日本】→【2000年頃からの韓国】と伝染して来ている


だが、米国と韓国には【いじめ防止法】が出来た事で、アメリカの場合はいじめは激減した
韓国は出来たばかりだが、施行された事で、いじめが減っている


唯一、【いじめ防止法】が通らない、門前払いされているのが日本だ


【いじめ防止法】の中身が、日本人に添っていないのかとは思うが、そんな悠長な事では、絶対にいじめは無くならない


いじめは、絶対に自然消滅はしない


【いじめ防止法】を簡単に言うと
「いじめたら、何等かの処罰を与える」という【いじめ処罰法】だ 


それで、米国のいじめは激減し、韓国でも成功している


日本だけが、受け入れないままで、社会問題化になっている


◆社説:いじめ自殺 事実の解明を丹念に(2012.07.05.:毎日jp)




■あるTV局で、【大津いじめ自殺】に付いて、大阪市の橋下市長の意見を映し出していた


橋下市長は涙目だったが・・そんな橋下市長に私は言いたい


【あなたの市にも、同じような人が苦しんで学校へ行けない人達が居ます】と言うことを・・


自殺されていないだけマシだ!


だが、その子も「自殺」をほのめかしていた頃もあったのだ


もしも、その子に万一の事があったら、今の【大津いじめ】を上回る


学校長以下教師達が、いじめて死なせた事になるほどのものだ


人間不信に陥り、拒食症で苦しんでいるが、【なんとか生き延びてくれている】ので、教師達は何もしないで放ったらかしだ


加害者に対しては異常に庇っているが・・


加害者の親族を何人もPTAに入れ、PTA会長すらおかしな事を言う


「母親が、子供を学校に行かせようとしないと、噂が立っている」
と・・


私は、事の次第を全部知っているので、それは違うと言う!


子供さんは学校へ行きたいのだ!


だが、子供さんが学校へ登校する度に、口撃した来たのは、その学校の教師達ではないか!


教師達から、来るな!と言わんばかりの冷たい言葉と態度を受けて来たのだ




■だからこそ私は、大阪市教育委員会に、何度も電話した


「関係教師達の謝罪」を求めた


「学校教師達が嘘を振りまいている事への、事実訂正」を、お願いした


どうしても出来ないのなら止む終えない


事前に報道関係者とは話をしていて「いつでも記事にします」と言われていたので、【大阪市教育委員会の前で記者会見をする】と告げた


そしたら「やります、謝罪をさせます」と言うことになり、2月20日に学校長以下、関係教員達が(形だけの)謝罪をされた




■問題は、その後だ


その謝罪の心が本物であるかどうかは、次の日からの態度で解る


その学校教員は、口撃こそしなくなったが、冷たい態度は変わらない


そんな学校に、心が壊れ掛けている子供さんが戻れるはずも無いではないか!


そんな事も解らない人達なのか・・


学校も、PTAも、いい加減にせいよ!・・と言いたくなるほどだ


この被害者ご家族は、孤立無援の中、ほんとうに良く我慢して、正直に正攻法で戦って来られた


だが、相手が悪過ぎた、完全に確信犯達の塊だ


今は、電話で話しても、ご家族で参って居られるのが見てとれる・・




■私の手元には、50時間にも及ぶ、学校や教育委員会とのやりとりが録音されている


裁判沙汰にしたら、絶対に勝ってみせるのだが・・裁判していては、決着が付く頃には卒業しているので、やめている


だが、【学校行政訴訟】は10年間は有効なので、事と次第では、すべてを公にするかも知れない


例えば【事件報告】公文書が、【事故報告】公文書になっていて、事実と違う内容が記されている


その違いは、大阪市教育委員会も正式に認めて頂いているし、会話記録としても残っている


これだけでも、【学校長の公文書偽造】にあたるだろう


他にも、学校安全配慮義務違反】はもちろん、【個人情報守秘義務違反】、【被害生徒への口撃による加害】等々、由々しき問題が蔑ろ状態だ


PTA会長の言葉も、誰から出た言葉か解らないが、学校関係者であることには間違いないだろう




加害者に刺されて、教師から口撃され邪魔者扱いを受けて、学校が事実を歪曲して外に流して、1年以上放ったらかし


そんな学校へ、簡単に戻れるはずが無い


それを文章にしたため、大阪市の橋下市長に送っても、何等の回答も無い


さらには、この件は、橋下市長率いる【大阪維新の会】の議員も関わって頂いているのだ


私は、この【大阪維新の会】の議員さんに合って話しているので、人となりが解っている
良い人だ
だが、それだけだ




私は、大阪市長である橋下市長に、これらの事を記した手紙を送っている


半年経ったが、未だ、返事も来ないままだ


大阪市というところは、【陳情書】は自然蒸発してしまうのだろうか・・




■一昨日、橋下市長のブレーンとも言われていた飯田哲也氏の親族が来られた
3年前、県内のいじめ事件で知り合った人だ


ご親族に話に寄ると、県内の「いじめ事件」で、私を紹介したのが飯田哲也氏らしいが、私にとっては見知らぬ人だ
どこでどうやって、知名人でも無い私の事を知ったのだろうか(笑)


まずは、本人の講演会があるようなので、どういう人物なのかを、この目で見たいと思っているが・・時間の都合次第だ


【山口県知事候補】でもあるので、コメントしたい事は山ほどあるが・・今はやめておく




■私も【平成松下村塾】-松蔭と共にと、虎の威を借りているが、私の場合は、吉田松蔭の縁族であり、真の意味では【パクリでも借り物でも無い】


だから、簡単に【維新】の名を使って欲しくは無いのが本音だ


特許申請しているわけでもないので(笑)如何様に使われようが構いはしないが、真の意味での【維新】の重みを知って頂きたく思う


【大阪維新の会】と名乗るなら、維新の志士の如くの志を見せて欲しい




【大阪維新の会】の政策の表題は[幸福実現党]からのパクリも多いが、中身が無い


大阪維新の会の人と話していた時、「これから船中八策の会議があるので」と聞いた時、ほんとうに申し訳ないが、思わず吹き出してしまった


今でも悪いことをしたと思っている
ごめんなさい  m(._.)m


だが、【維新】から【船中八策】と聞いたので、勝手に体が反応してしまったのも事実だ




残念ながら・・今の橋下氏の方向性は、ほんとうに明治維新前に戻る方向だ


地方分権は、幕藩体制そのものだし・・


原子力発電反対も、当時の大砲製造を否定しているようなものだ


目の前に日本を占領せんとしている米国艦隊が居るのに、当時の幕府のように、大砲製造に長けていた佐久間象山を幽門していたようなものだ


もしかしたら、何が優先なのかが解っていないのかも知れないが、それは政治家としては致命的な欠陥になる


■私は、橋下氏はポピュリスト(大衆迎合主義者)だと思っている


如何にも民主主義的に聞こえるが、【大衆に流されやすい】という特徴を持つので、アップダウンが激しくなり、自滅型に陥りやすい


だから、橋下氏は日本国の宰相の器では無い


人にはそれぞれ適したものがある


大阪を変える事は出来る人なので、どうかそちらに専念して頂きたい


足元で苦しんでいる人を見ないで、どうする


まずは、脆弱な足元を固めて頂きたいと、切に願う次第



■橋下氏のブレーンだったと言われている飯田哲也氏も【山口八策】と名付けた政策を打ち出している


今は、個々の政策には何もコメントはしないが、私には、どうしても【船中八策】を文字った題字に見えてしまう


対立候補の政策を見て、両方にコメントするかも知れないが、今は解らない


山口県知事選には、二井知事に匹敵する人材が出て欲しいと願っている




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.06(Fri) PageTop

◆【マスコミのプロパガンダ?】オスプレイの事故率は通常へリコプターと変わらない。日本の原発は、日本侵略を目論む国にとっては目障りなものだ。


小沢氏が、やっと離党した


3党は、参議院で[消費増税]を通す前に、【国民の信】を問うべきだ


・・と言ってたところで、国民に目線が向いていない人達が【是非を問う為の解散】をするはずが無い


消費増税を決定した後に解散するかも知れないが、順序が逆である事は国民は解っていても、何も出来ない


3党合意によって、横暴な内閣が出来てしまった


自民党も、だらしない政党になってしまったものだ


私が約半世紀も応援して来た政党だが、福田内閣になって以来、自民党を見切った




■私は団塊世代の人間だが、未来を託す若者の希望観、夢、創造力、もっと踏み込めば思考力の低下には、非常に危機感を憶えている


簡単に言えば、【欲が無い】のだ
この場合、もちろん良い意味での【欲】だが、どこか厭世的なものがある


そして、簡単に諦める


私は、「いじめ問題」にも関わっているので【根性論】を言いたくないが、やはりある程度の根性は持って欲しい


【愛国心:自分の国は自分達で護る】という基本的精神が、世界最下位の現状をみても、まだまだ楽隠居とはいかないようだ



【原発再稼働賛成】


■原発は危険だ、福島原発のようになったらどうする・・そういう声が多い
気持はわかる


政府に寄って、古里を離れざるを得なくなった人達の気持は測り知れないだろう


だが、ちょっとだけでも冷静に見直して欲しいという気持もある


今回の福島原発事故で死亡した人は、何人いるだろうか?


東電社員に1人だったか報道されていたが、その人も放射能障害では無い、過労死だ


危険区域とされた地区内の人達は移住されたが、自然動物はそのままだ


野鳥やネズミ等が全滅しているだろうか?


生きている野鳥に高濃度放射能が残っているだろうか?


海に流された高濃度汚染水で、東北の魚介類は死滅しているだろうか?


新たに芽ばえた植物は、放射能で細胞破壊・遺伝子破壊が起きているだろうか?


今回の福島原発事故で、亡くなった人はゼロ

カラスやネズミはもちろん、蠅や蚊までもが活発に棲息している


本当に【危険地域】なら、小動物や昆虫類は全滅しているはずだ
だが、全滅はしていないし、元気に飛び交っている


それらを念入りに調査した人の話は、マスコミは報道しない


すべて、【原発=危険】として結び付けている


ここにも見えて来るものも、マスコミ特有の恐怖を煽る【プロパガンダ】だ


■大飯原発再開で、数万人の人達が抗議デモをされたようだが、見ていてほんとうに悲しくなる
抗議デモをしていた人達のことではない


その人達に、不安、恐怖を与えている政府やマスコミの姿勢だ


政府も、ビシッとした安全宣言もせずに、どこか不安気に説明していては、聞く方は不安の塊になってしまうだろう


またマスコミも、不安を煽る報道ばかりしているので、見ている方は、そちらに流されるかと思う


ほんとうにマスコミの【プロパガンダ】は怖い


戦時中の大本営発表と同じく、
【都合の悪いことは報道せず、どうでもよいことを大袈裟に報道している】


そして、それを信じて疑わない人々が居る


自分では気付かないまま【マスコミ信仰】に陥っている人達は少なくない




■例えば、次の映像は3年前の【幸福実現党立党記者会見】の模様だが、多くのマスコミ報道陣が来ていて、いろんな質問をしていた
なのに、マスコミは、この事を一切報道していない


映像を見られたら解るかと思うが、マスコミは[幸福の科学/幸福実現党]を知り尽くしている


知っていて、国民に知らせないのは彼等の思惑があるからだ


【幸福実現党は、
世に出てもらっては困るので)一切無視しよう】と、大手マスコミ談合が為されたようだ


この時、マスコミが、今の【大阪維新】並に大騒ぎ報道していたら、おそらく民主党政権など出来なかっただろう


マスコミは、自分達の政党の民主党を創るためには、[幸福実現党]の政策と実力はジャマな存在だったのだろう


◆2009年5月25日 「幸福実現党」立党記者会見   




◆2009年5月31日 「幸福実現党立党大会」あえば直道氏




◆2009年5月31日 「幸福実現党」田中順子・里村英一氏






【放射能は、一度に大量被爆しない限り、危険なものではない】


■私は山口県に住んでいるが、1945年(昭和20年)、すぐお隣の広島市に原爆が投下された
私は、それから13年後には、広島へ修学旅行に行っている


原爆ドームの跡は生々しかったが、すでに広島は都市型に復活していた


今のマミコミ論理で言えば、復活どころか、近寄れないはずだ


残った木樹にも、建物にも、コンクリート道路にも、いろんな場所で放射能が残っているはずだ


そんな中で、広島は短期間で復活した


幼かった私が記憶している限り、当時は残留放射能をアレコレ言う人達は居なかった


市民にとっては復興が頭にあり、耳に届かなかったのかも知れない


今とは、まったく逆だ



【実際に放射線被害はあったのか?】


■プロ野球の張本氏も被爆者だが、直接被爆でないので、今も元気だ


私の子どもの頃は、【原爆マグロ】も食べていたかも知れない


さらに私達は、1980年代からの、元東トルキスタン(現中国領ウィグル)での大量の水爆実験の放射能を何年も受け続けて来た
今回の危険区域の比では無い


だが、放射能障害などない


むしろ、他の世代よりは元気だ


■原爆や原発事故の怖いのは、【直接被爆】だ


一度に大量放射線を浴びるために、細胞が破壊される


だが、徐々にであれば、殆どの人間には影響は無い



例えば、半減期の短い放射性ヨウ素は、最初に強烈な放射線を出す
この時被爆したら、その放射性ヨウ素は咽に蓄積され甲状腺ガンになる確率は高い


だが、今回の福島原発事故では、初期に放射性ヨウ素を浴びた人はいない
3ヶ月後には福島から放射性ヨウ素は消えた


だから、今後も福島県はじめ、福島原発事故で甲状腺ガンになる人はいない
むしろ、福島からの甲状腺ガンになる人は、他県の平均より少ないだろう


放射線というものは、温泉に湧き出ているように、低レベルのものなら【健康に良い】のだ、【細胞が活性化する】のだ


同じことが、今回の福島原発事故でも言える


そんな事は、マスコミは当然知っているが、逆報道に専念している
「危ない」、「危険だ」と言っている方が、マスコミが儲かるからだ


【不幸産業】の花形と言われているマスコミ情報は、半信半疑で見られた方が、マスコミの有害毒を食らわなくて済む



【マグマ溜まりの上にある日本列島を支えているのは、日本の神々の力だ】


■原発は、停止していても、原子炉は稼働状態と変わらない、危険性で言えば、停止していようが、稼働していようが、同じことだ


だからと言って、むやみに稼働しろと言うのでは無い
慎重を期して稼働すれば良い




TVでは相も変らず、原発の下に活断層がとか、東京都心に活断層がとかと言って居るが、地震が起きる時には起きる


そもそも日本列島そのものが、不安定な地盤構造の上に乗っかっているようなものだ


だから、日本を護っている日本神道系の神々が、地震を押さえてくださっている


信仰心が無い地域は、日本神道系の神々の力が落ちるのは、当然だ


日本を滅亡させる方向に思いが向いている人達が多く住む場所には、日本神道系の神々が力を出すはずも無い


近年の日本での地震・自然災害の理由は、そこ【日本人の信仰心の無さ】にある


この話を「馬鹿馬鹿しい」と嘲笑する人達は、やがては自らその事が本当の事だったと知る事になるだろう


山口県は、この5年間だけをみても他県に比べたら自然災害は少ないはずだ


だが、無神論者が多い大都市圏になると、そうはいかない


神々を信じない人達は、自分に都合の良い考え方をする


また、マスコミのプロパガンダで操られた人達も、結果的には神々から見放される


地震、台風、大雨等の地域に住まれている人達は、【信仰心】に要注意だ


それこそ、【信仰心警報】が出ていることに、気付かれた方がいい



【原発稼働は国防上の抑止力になっている】


原発には、【もうひとつの必要性】がある


過去、何度も何度も書いたが、【核を持たない日本の抑止力になっている】ことだ




だからこそ、菅氏が、日本の原子力発電を全部止めた


鳩山氏にしても、せっかく日米合意していた普天間移設をホゴにした


そして、野田氏に至っては、日本経済にトドメを差す


これだけ見ても、3人の民主党総理はことごとく、日本崩壊への道へと進めていることが解る


それは、彼等の背後団体を見れば必然的に解ることだ


■日本各地に原子力発電所があることが、日本の核技術を世界に示している


例え、今回のような事故が起きたとしても、世界からは「あの程度で済んだ」と、驚嘆されている


死者ひとりも出していないことで、日本の技術に脅威すら感じている


その原発技術が、【日本を近隣国からの核攻撃を守る抑止力】になっている


どうか、その実態を知って頂きたい


菅氏は日本の原子力抑止力を無くしたかったのだ
誰のためか、どこの国のためかは知らないが、日本を弱体化させようとしていたのは間違いない


東北震災で、菅氏の心の中にある【不幸・低位平等社会】が実現したのだ


◆[HRPニュースファイル321]イランのロジックに学ぶ「原発が持つ国防上の意義」



【1960年、1970年の日米安保条約で戦った反日学生達が、今の日本の中枢にいる】


■私は、菅氏とは逆で、ゲバ学生と戦って来た人間だ


ゲバ学生が何を考え、何をしようとしていたのか知っている
(ゲバとは、キューバの革命家「チェ・ゲバラ」のことを言う)


日本をマルクス社会主義国家に変えようとしていた


ゲバ学生達は、火炎瓶を投げ付け、ポケットに入れた小石を投げ、角材の角で殴り掛かって来た


今、世界各地で起きている暴力革命が、40年前の、この日本でも為されていた


【欧米資本主義vsマルクス社会主義】の戦いが為されていたのだ


■彼等は、日本の北朝鮮化を、本気で望んでいた


北朝鮮を夢の国と信じて疑わない連中ばかりだった


今では嘘のように聞こえると思うが、本当にこの日本で、そのような連中が、暴力で革命を起こそうとしていた


革命に至らず、彼等は地下組織となり、静かに日本転覆の機会を狙っていた



マルクス社会主義者の殆どは消え去ったが、その残党が今の日本を支配している


いつのまにか日本は、世界一の社会主義国家へと変容している


日本国民はその事に気付いていない


■今は普通の親父になっている者達が、若き頃、そういう過激なことをしていた


世の中に出て行った彼等は、40年後の今もマルクス社会主義からの呪縛から完全には解き放されては居ない


話していても、まるで中国香港の【1国2制度】のようだ


菅元総理もその中の一人だが、今の日本には菅氏のような考えを持つ大人も少なくない


彼等の特徴は


・神々を信じていない(ニーチェの「神は死んだ」を、未だに言っている)


・革命とは、武力・暴力を使うものだと思っている、ゆえに【精神革命】の意味すら解らない、解ろうとしない


・【自分さえ良ければいい】という、非人間的な特徴を持つ


・金持ち・富豪家を否定する考え方は変わっていない


中には、普通のオヤジにならずに、政治家や左翼運動家になっている者達もいる


マスコミに入り、記事の【プロパガンダ】で、自分達の思想を広げている者達も居る


間違っている


完全に間違っている


もう、いい加減にして欲しい


かつての革命マルクス主義者達は、社会に出て、その間違いに気付いている者もいるのだ


私の友人もそうだ、「もう、あの頃のことは言ってくれるな」と、後悔している


当時の一部の残党が、勢力を増しているのが、今の日本だ


非常に残念に思う




【オスプレイ配備は、日本はもちろんアジア諸国には絶対に不可欠】


昨日、沖縄と岩国で、森本防衛大臣が【オスプレイ配備】の要請に来られたようだが、沖縄も岩国市長も断わったようだ


この【オスプレイ配備】に関しての[幸福実現党]の方針は聞いていないので、今日は、私的な意見を述べる


まず、沖縄県知事の言葉には、義も礼も無いものだ


そして、全基地封鎖」するとは、県知事の権限外の発言だ


某国系の沖縄県知事は、そんなに沖縄を某国に帰したいのか!とさえ、勘ぐりたくなってしまう


■確かに、オスプレイには危険性は伴っている


だが、私の知る処に寄ると【オスプレイと通常ヘリコプターの墜落危険性は変わらない】との報告がある


飛行回数、飛行時間と比しての事故率は、現ヘリコプターと相違ない


私が知っているくらいだから、当然、マスコミは知っているはずだ


マスコミは派手にオスプレイの危険性を喧伝しているが、これまた【プロパガンダ】に他ならない


マスコミは日本の報道機関であるならば、ほんとうに公平・平等に真実を伝えて頂きたい


■少し考えて欲しい


そのオスプレイを操縦しているのは日本人なのか?


他国の為に、危険を承知で操縦しているのは日本人なのか?


命の重さには国境は無いはずだ


極東を守るために、命懸けで米国の人達が来てくれている


感謝のひとつでも言うべきだろう


そんな武士道精神の欠片も無い仲井間氏は、某国の知事でもやれば良い
日本国には不要な人だ


こういう危険な人を応援した【自民党】にも責任がある


自民党は、このまま黙って居るつもりか?


卑怯な政党になってしまうのか?



■同じことは、山口県の二井県知事にも、岩国福田市長にも言いたい


特に県知事は、もうすぐ退任されるが、私はずっと尊敬していた人だ


最後になって、「受け入れ拒否」を言われたことを残念に思う


墜落の危険性と、中国暴発の危険性を比べたら、どちらが日本の安全保障になるだろう?


しかも、オスプレイの墜落危険性は、現在、日本の空を飛んでいるヘリコプターと変わらないのだ


偏向マスコミに、虚位報道されているに過ぎない


県民に対しての配慮かとは思うが、間違っている、最後の最後になって、県民・国民に間違った見識を植え付けてしまった


退任までの、もう1ヶ月の間に、訂正をして頂きたい


山口県は維新の発祥地と言われながらも、この度の県知事や岩国市長の発言には、先人達は悔し涙を流しているだろう

もっともっと、県知事も岩国市長も広い世界観を持って、視野を広く高く持って、ご判断頂きたい





↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.04(Wed) PageTop

◆【霞ヶ関は日本の光へ転換を】消費増税の3党合意は日本国民を不幸にしないかな?確定すれば、民主党であれ、自民党であれ、大増税が可能になる



小沢氏の動向が注目されている


明日の月曜日には結論が出るとのことだが、国民の為の【最後の御奉公】として、持てる力を存分に発揮して頂きたいものだ




■そもそも、今国会の【消費増税】に「命(政治生命)を掛ける」と言われる野田総理には、何等の大儀は無い


なんのことはない、結局は、模擬大連立政権を作ったようなものだ


3党合意の時、TVに映し出された民主・自民の政治家達は、財務省の息が掛かった人物ばかりだった


この3党合意で【財務省内閣】が出来てしまった




■民主党は、政権奪取時に、派手に【霞ヶ関改革】をブチ上げていた


だが、霞ヶ関官僚達の目は冷ややかなものだった


霞ヶ関官僚達は、民主党に【シロアリ】呼ばわりされて、【退治】すると言われているのだから、素直に従うはずも無い


「それなら、俺達は何もしないぞ」と言わんばかりだった


霞ヶ関官僚からの情報は、政治家にとっては必須だ、それ無しでは大臣は名ばかりで、何も出来ない


民主党は、彼等の力を軽んじてた、命令すれば動くものだと思っていたのだろう


だが、実務能力は圧倒的に霞ヶ関官僚達の方が上だ


彼等に比べると、政治家は、ただのお飾りに過ぎない程の差がある


特に【財務省】となると、各省庁の予算配分を決めることが出来る


財布を握っているモノは、家庭でも実権を持つ(笑)


この【財務省】を、【シロアリ】呼ばわりして、【退治】すると豪語した民主党財務大臣は、ことごとく撃沈した


あとは、財務省の言いなりになるしかない


今の民主党政権は、それが実態だ




■自民党時代も同じだった、歴代財務(大蔵)大臣は、財務官僚の協力無くしては何ひとつ出来ない


今の自民党の谷垣総裁も財務官僚には逆らえない


だから、自民党は、3年前の選挙時には【消費税10%】を掲げていた


当時は与謝野氏が大臣だったが、この時の【消費税10%】は出発に過ぎず、段階的に【消費税25%】を目論んでいた


今回の3党合意で、その道筋が出来てしまった


国民の中には、【消費税10%は仕方がない】と思っている人達もいるだろう


だが違う
【消費税10%】は増税出発であり、ゴールは【消費税25%】だ


民主党から協力を持ち掛けられた自民党谷垣総裁は、内心では、トンビが油揚げを持って来たようなものだろう


自民党が政権政党に返り咲いても、【消費税10%】から出発する必要があった
それを今の段階で、合意して置けば、【3党合意に基付いて】と言い訳が出来る


国民の見えていない処で、財務官僚の仲介もあったかも知れない


これで、【消費税10%】は確定し、【消費税25%】への道筋が出来た事になる




■断わって置くが、私自身は霞ヶ関官僚の能力を高く評価している
決して、彼等をシロアリだとも、退治しようとも思ってもいない


3年前の選挙時でも、「彼等の力は必要だ」とマイクで叫んでいる


彼等の情報収集・分析能力は、国政運営には欠かせないものだ
自民党元大臣を遠縁に持つので、そのくらいは教えられている


もっとも、彼等には利権がらみがあるのも解っている


だから本当の意味での【やり甲斐】を、如何にして彼等に持って頂けるかだろう


彼等の出世競争は否定しないが、その出世目的の先に国民が居るかどうかだ
国家利益・国民利益の為の出世競争なら大歓迎だ


だが、今の実情はそうとは言えないのが残念だ


民主党の岡田氏も霞ヶ関官僚だったが、[幸福実現党]にもその岡田氏と席を並べて居た元官僚の人も居る


[幸福実現党]は、決して素人政党では無い


むしろ、各分野を極めた人達が大勢集っている




■大袈裟だが、この私とて、もう10年若かったら・・と思う時がある
思えば3年前、親戚の者が「一緒に政党創ろう」と言っていたが、私は[幸福実現党]を応援した


その親戚の者が本気になれば、同区の自民党議員には勝てる


ただし、今の日本は【中国・北朝鮮並みの、宗教への偏見がある】ので、[幸福実現党]の名では勝てないだろう
無所属から移党する人は多いが、そういう卑怯な真似は絶対にしない




■安倍元総理も、[幸福実現党]には理解を示して頂いているようだ


今の自民党で、最も信頼出来るのは、この安倍元総理だろう


安倍氏自身は【消費増税反対】だが、自民党の党議拘束が掛かっているので、賛成票を出さざるを得ない


【政党政治】の欠陥とは言えないまでも問題部分でもある




民主党が、【霞ヶ関のシロアリ退治をする】と、派手なスローガンを掲げた時、それを日本の大手マスコミ全部が応援した


大手マスコミは、【財務省→国税局査察】がある度に追徴課税を取られているので、民主党政権を創り、シロアリ退治を狙っていたのだろうか?


おかげで各マスコミには、【財務省→国税局査察】が入り、追徴課税を取られ、結果的に財務省に何も言えなくなっている


現在のマスコミは、財務省の忠実な報道機関になり果てている




■「朝まで生TV」で、ある大手新聞社の主筆までしている人が、
「政治家もマスコミも、みんな財務省のポチだ」、「私もポチだった、ポチ中のポチだった」と言われていた (ポチとは、忠実な飼い犬を意味する)


【逆らえば報復が来る、国税査察が入り、むりやり追徴課税を取られる】とも言われていた


政治家や他の人達が大笑いしていた事で、
その事は司会者を含めて全員知っていた事が伺える


それこそが、日本の政界・マスコミ・霞ヶ関の実態だ


霞ヶ関にマスコミが逆らえば、国税査察が入る


霞ヶ関に政治家が逆らえば、正確な情報がもらえない


だから、実質的には、霞ヶ関権力が日本を動かしている




■[幸福の科学/幸福実現党]には、マスコミに完全無視させる事で、視聴者には居ても居ないように思わせている


例えば、以下のような事も、一切マスコミは報道しない


◆オウム教幹部を相次ぎ逮捕 なぜかマスコミが一切報じない「オウムのテロから日本を救った団体」



4500_l.jpg



[幸福の科学]の信者達が1995年2月の「假谷さん拉致事件」に対して、
「オウムの仕業だ」と全国でデモをした事は、マスコミ報道では一切触れられない、実質的にオウムから日本を救った。




まだまだ、この事を知らない国民は多い


だが、10年以内には、この霞ヶ関官僚の意識も変わるだろう




■小沢氏追い落としの為に、検察が違法な行為に走ったのも、政界がらみの闇が見えて来る


ただ、実態は何も解らないが、小沢氏は心情的にはクロだ(笑)


だが、政治界というものは、そういう汚いカネの世界だ


私は、そういう汚い世界が嫌で政治から遠ざかった人間だが、今回の小沢氏の動向には支持をする


政治家は、清いに超した事は無いが、もっと大切なものがある


【国民の生命・安全・財産を守る】ことだ


その意味では、民主党も、自民党も、財務省の操り人形になっている現状では、もう無理だ


小沢氏の方が、よほど【国民の生命・安全・財産】を守る方向に向いている




■だが、政治家にカネが必要とされるのは、選挙活動資金だ


だからこそ、【政党交付金】なるものが作られたのだが、これも改正、または廃止の余地がある


例えば、3年前の民主党大勝の時、畑仕事をしていた人が当選して大慌てで出掛けた場面を見た


こういう政治の勉強もしていない人にも、議員給与が与えられ、党には政党交付金が入る


その人は、【政党政治】の中では【1票】に過ぎないのだ


その【1票】が如何に大きいか、今回の小沢氏の事で解ったかと思う




小沢氏は、もっと早く出て行くべきだった


それをジャマしていたのが、検察審査会の裁判だとは思うが、検察が不起訴にした時点で、勝敗は明らかだった


今は、小沢氏にとってもギリギリのタイミングだが、明日にでも離党して、一人でも多くの議員が民主党を離れる事を期待する


民主党に預けられている離党議員の【政党交付金】が問題になるが・・ 選挙が近ければ、小沢氏とて【政党交付金】は欲しいだろう


おそらく、輿石氏との会談では、その話も出ているかと思う


政党交付金無しのまま選挙に臨む新人議員は、心中穏やかではないと思う




■本来、政治家も官僚も優秀な人達だ


だが、官僚は大学卒後は、それまでのように勉強しない


政治家も、当選したトタン、勉強しなくなる


人間、仕事だけが学びでは無い


あらゆる勉強に関しては、誰しもが【生涯現役】だ


本来優秀だった人達が、人間学も学ばないままでは、心の成長は止まってしまう




心の成長が止まった人達は、ものごとの【善悪】を無視するようになる


善悪よりは、ランク下の【損得】で考えるようになる


そういう人達が、国の中枢に居れば、国民は不幸だ


中国や北朝鮮が、よい例だろう


だからこそ、これからの日本は、【幸福】を求めて行くべきだ

【損得勘定】していては、幸福は手に入らない




↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m 


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 
         人気ブログランキングへ 

関連記事
Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2012.07.01(Sun) PageTop
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m