◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【水→火→雪の次は?】自公政権で、宇宙からの訪問者に対応可能か?


選挙期間と言っても静かなものだ(笑)

どこの党も一度も選挙カーは通らないし、電話をすれば『そういうば、選挙期間だった』と言われるし(笑)

ま、そんな状態でも、出来ることはしている。




【昔の仲間達と】

■同級生や知人達に電話をすると、昔話に花が咲く(笑)

いろんな反応があるが、やはり同級生達は違う。

『ワシはずっと○○党だったが、こうしてせっかく電話してくれたのだから、今回はお前のところにしよう』

『解かってるって、もう期日前投票で、入れておいたぞ』

『他(ほか)に入れるところ、ないじゃろうが(山口弁)』

等々、嬉しい言葉が聞かれる。

昨年春、4ヶ月掛けて電話した成果が出始めている

ただ、選挙の話はほんの数十秒で、よもやま話の方が遙かに長い(笑)

「さん付けでは話にくいな。○ちゃんでいいか?」と聞いて、お互いに「○ちゃん」で話すので、半世紀前にタイムワープする(笑)

今になって、そうした仲間達が居たことを、改めて感謝している。




【苦労人なら、[人の心]が解かるはずだが?】

■上記の同級生と話していると、「それぞれに課された問題があるよな。俺達はそうした問題をクリアしたので、本の1冊程度は出来るか(笑)」と、暗に【人生は一冊の問題集】を示しながら話した。

それぞれに課題は違うが、【乗り越えた爽やかさ】を持っている者達には、共感される。



■で、似たような境遇からでも大臣まで昇りつめた下村文科大臣だが、下記のような本が出されている。

立派だとは思うが、申し訳ない言葉になるが、私達の世代では珍しくも無い。

それは、同級生達との電話でも、そう思った。


そんな私達だから、【苦労を糧に・・】とか、表題だけを見たら馴染めない部分がある。


それだけの苦労を糧にされたのなら、当然、【人の心】も解かるはずだが?


◆9歳で突然父を亡くし新聞配達少年から文科大臣に(Amazon)
http://www.amazon.co.jp/9%E6%AD%B3%E3%81%A7%E7%AA%81%E7%84%B6%E7%88%B6%E3%82%92%E4%BA%A1%E3%81%8F%E3%81%97%E6%96%B0%E8%81%9E%E9%85%8D%E9%81%94%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%81%8B%E3%82%89%E6%96%87%E7%A7%91%E5%A4%A7%E8%87%A3%E3%81%AB-%E4%B8%8B%E6%9D%91%E5%8D%9A%E6%96%87/dp/4759313699

ダウンロード 

【苦労を糧に生きた半生!】
・政治家人生の原点は父の不慮の死
・全人格をかけて子供たちと向き合う熱血教育
・都議選初出馬は落選、妻は病に倒れる
・お粥をすすりながら安倍総理の外遊に同行
・ディスレクシアの長男に教えられたこと
・当初、打診されたのは「文部科学大臣」ではなかった
・あしなが育英会とともに貧困問題に着手
・大臣辞任も覚悟で臨んだ九月七日のIOC総会
・目指すは「世界でいちばん一人ひとりの能力と可能性を伸ばせる国」


【苦労を糧に・・】の挙句が下記のようだったら、大幅に人の道を外している御方だ。

◆下村博文 政治資金規正法の疑いで「違法であれば辞任」とうっかり発言(You Tube より)
http://youtu.be/GY0andxFArE







【自公政府にUFO対策は可能か?】

■話はガラリと変わるが、私は、そう遠くない時期に、【人類と宇宙人との目に見えた形での接触】が始まると思っている。

そうしたUFOや宇宙人に関しては、[幸福の科学/幸福実現党]は、世界でも【ズバ抜けての超一級】だ。


もし、日本にUFO大群が押し寄せて来て、地上に降りて来たら、政府はどうするのだろう?

おそらく、その宇宙人が味方かどうかも解からないだろう。

自衛隊に任せるのだろうか?


今からの政権は、そういう処まで【想定】して置かなければならない。

その為にも、[幸福の科学/幸福実現党]は必要不可欠だと思うのだが。


とにかく[幸福の科学/幸福実現党]は、UFOとは相性がいい(笑)


下記の1枚目は、北海道で聖地巡礼された方が、【大川総裁が釣りをされた場所】で撮った写真。

10847994_753017168106294_202754616195584047_n.jpg 


2枚目は、7日14時半頃原宿駅の神宮橋(明治神宮に行くために渡る橋)で、街宣仲間に撮ってもらった携帯での写メ。

どちらも光の差し込み方が同じだし、何だか集音マイクみたいだ(笑)


1533736_753017184772959_1344674660601659847_n.jpg


■こういう事は[幸福の科学]の人には【普通のこと】なので、ビックリ仰天するほどの驚きはない。

私も、信じられないような現象は、何度もある。

UFOにも遭遇しているし(笑)


昨年のロシアでの隕石落下の前には、UFOが隕石破壊をしている。

もし、このUFOの隕石破壊が無かったら、怖ろしい出来事になっていた。


◆感動!!絶対見逃せないUFO目撃映像2「隕石衝突から地球を救うUFO」
http://youtu.be/BYB8A1g90to?list=FL0exNe_o0WIJJIQ8s1Vn83w


現在、各国政府がUFOの存在を認め始めて、調査をしている。

隠しても、堂々と現れるようになっているのだから、隠しようがない(笑)

ただ、日本政府は遅れている。

おそらく存在は知って居るとは思うが、対処法が解からないのだろう。

だからこその【幸福の科学/幸福実現党】でもある。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2014.12.10(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

本日11日に富士五湖付近で、

最大震度4が、発生しました。

覚悟の決めどきか?

2014.12.11(Thu) 19:56 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

返事が遅くて、ごめんなさい。

私もTVテロップで地震情報を見ました。
言われているのは、【富士山噴火】ですよね?

私個人としては、今のところは【無い】と思っています。
来年の調査か何かで(正式名称を忘れました)、【取消処分】になったら、分かりませんね。


この山口県は、特に私の地域は、自然災害から護られていますね。
・8年以上台風は来ない。
・地震はない。(今年、1度だけありました)
・大雨もない。
・積雪は・・もう忘れるほど昔の話になりました。
のように、今のところ、TV報道がウソのようです。

ですから、【おこしませ、山口へ】(笑)


■だけどもですね・・
いつも訪問頂いている英さんだから言いますが・・
最近、夜中のジェット音が騒々しくなっています。

昔、デッカイUFOを見ましたが、そこまで大きくなくても、【らしきモノ】が見える事が多くなりました。
それ等を追い掛けているのか、
はたまた領海侵犯の某国ジェットに対してのスクランブルなのかは分かりませんが・・
とにかく、夜中のスクランブル?音が鳴り響きます(笑)

静かな田舎に、【ゴーーーーー】って数台のジェット音ですよ。
そちらの方が、気になりますよ(笑)

2014.12.12(Fri) 17:46 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m