◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【霊言】懐かしや安倍晋太郎氏。


運搬作業で右中指を腫らしてしまい、PCが打ち込みづらい(笑)

今年中の移転、間に合うかなぁ。。

いや、間に合わせる(笑)




■今朝、やっと【父・安倍晋太郎は語る/息子・晋三へのメッセージ】を観る事が出来た。

安倍晋太郎氏を知る人達は、【(本では解からない)クセや所作】だけを見ても、(大川総裁の)演技とは思えないだろう。


◆父・安倍晋太郎は語る 息子・晋三へのメッセージ
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1374
12082040_54858e2b8896f.jpg 


◆父・安倍晋太郎は語る 息子・晋三へのメッセージ(You Tube より)
http://youtu.be/Ji9dz4UeX0U



■霊言の抜粋しか観ていないので、言い切れないが、安倍晋太郎氏霊の語られている内容の多くは、当ブログでも書いて来た。

「正直、第3の矢なんて、無いでしょう?」とか(笑)


ただ書いて良いものやらと・・、敢えて書かなかったものが[創価学会]の事だ。

世間では、[幸福の科学/幸福実現党]と[創価学会/公明党]の区別が付かないようなので、書いていない事も少なくない。


■例えば、[公明党]は市議会⇒県議会⇒国会と伸ばして来たし、世間もそれが普通と思っている。

ところが[幸福実現党]は、いきなり国会だ。


■おそらく[幸福の科学]の信者であっても、このあたりが解かって居ない人も多いかと思う。


世間常識の【現実】>仏神が指し示す【未来】と、なっているのかも知れない。


もちろん【世間解】は、[幸福の科学]の大切な教えでもある。

だが、必ずしも【世間解=世間常識】では無い。


※世間解とは、「小さな単位や初歩の段階では、世の中の人達は間違う事もあるが、いつまでもそうでは無い」と言うこと。



■一例として、[民主党政権]が出来そうになったので、急遽[幸福実現党]が立党したのだが、国民の多くは[民主党政権]を作ってしまった。

だが、[幸福実現党]が[民主党政権]の間違いを指摘し続けて来た結果、[自民党]復活への足掛かりとなった。

世間も次第に、「民主党政権はおかしい、任せられない」と、気付き始めて来た。


その反作用としての[自民党]圧勝であり、実力があってのものではない。

幸いな事に、安倍政権になったので、事無きを得ているが、そろそろ限界も見え始めている。

自民党の限界に国民が気付くまでは、今少し時間が掛かるだろうが、やがては目に見えた形で現れるだろう。



■安倍晋太郎氏霊もそうだが、天上界の霊人達は必ずのように【無神論日本人に対して、日本の神々の怒りとしての天変地異】を言われる。

実際、日本の各地で起きているし、もっと大きな事態も私の頭にはある。

私にしたら、【不測の事態】ではなく【予測し得た事態】の場合も少なくない。


だが、まだ、国民は【自然災害】だと思っている。

今からは、【そうした常識が非常識になる】。




■ちなみに、台風(Typhoon)は[熱帯性低気圧]を言うので、今の時期の【強烈な低気圧(冬の嵐)】にも、名前を付けたらどうだろう?

今後は、もっと増えると思うので、[発達した低気圧]とか、[爆弾低気圧]よりは、【台風並みの名前】が解かりやすいかと思う。

【冬台風】でも良いと思う。

その方が、国民にも解かりやすいと思うのだが。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [信仰と我が人生] | 2014.12.24(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

実は、書籍しか読んでません。(汗)

それに、安倍晋太郎どころか、
政治家に知己がいないので、
くせやしぐさがどうとかいわれても、
わかりません。(爆笑)

その点、
phoenix さんなら、
抜粋版をみただけでもわかるのでしょう。

いかがでしたか?
いや、聞くだけやぼでした。(さらに爆笑)

それに、まあ、仮に演技だとしても、
くせやしぐさを真似するどころか、
本人になりきるまでには、
それこそ、何十時間何百時間という稽古が必要で、くせやしぐさまで、真似をするとなると、
プロでも難しい。

まあ、そういうことだけでも、
総裁の霊言は、本物だとわかるんだけですけどね。

想像力豊か?な人は、
いや、総裁は、演技の達人で、
一瞬で、真似ができると言いそうですがね。

こうなると、想像力でなくほとんど妄想の域ですよ。

2014.12.25(Thu) 07:25 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おそらく、解かる人には解かると思いますよ。(それは、別の人の霊言でも同じでしょうね)
特に、安倍家の人達には【御本人】だと解かると思いますよ。

私は、安倍親子とは同郷でもあり、特に晋太郎氏はよく知っています。

私のいとこの伯父(笑)に大臣経験者で、安倍晋太郎派⇒三塚派に居たF氏がいます。
(90歳前後と思いますが、今も元気で自民党県連顧問をしています)

ですから私の親族達も、ずっと[自民党]なのですよ(笑)
当然ながら、安倍親子とも面識があります。
・・今書きながら思い付いたのですが、その親族達にも観てもらいましょうかね。 ^^

で、幸福の科学大学が不認可になった時、F氏に相談に行こうとしていました。
だけども、(余計な真似はしない方が良いかな)と思い、何もしていません。
私も[自民党]に対しては随分と手伝ったのですが、そうした恩や義理人情で動く人達ではありませんからね。 ^^

私の親戚の中には、「戦闘機に乗ってでも戦う」と言う者が居りましてね(社長ですよ ^^ )
今は[自民党]に属していますが、当然[幸福実現党]とも縁を持たせています。
そうした者達が、あるキッカケで、一気に[自民党]離れをする可能性もありますのでね。
私は、そうした楽しみを持ちながら、また、[幸福実現党]の成熟を楽しんでいます。 ^^

世間的には、見た目は負け続けの[幸福実現党]かも知れませんが、【目的に於いては勝ち続けている】と知らないだけですからね。 ^^

で、[自民党]目線から見たら、[幸福実現党]はどう見えているのでしょうね。 ^^
その答えが、幸福の科学大学不認可ですので、自明の理です。
ほんとうに恩知らずです。
仏神に対しての冒とくですよ。

余計なことまで書いてしまいましたね(汗)
いつも、ありがとうございます。 m(._.)m

2014.12.25(Thu) 20:13 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m