◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【霊言】懐かしや安倍晋太郎氏。


運搬作業で右中指を腫らしてしまい、PCが打ち込みづらい(笑)

今年中の移転、間に合うかなぁ。。

いや、間に合わせる(笑)




■今朝、やっと【父・安倍晋太郎は語る/息子・晋三へのメッセージ】を観る事が出来た。

安倍晋太郎氏を知る人達は、【(本では解からない)クセや所作】だけを見ても、(大川総裁の)演技とは思えないだろう。


◆父・安倍晋太郎は語る 息子・晋三へのメッセージ
http://www.irhpress.co.jp/products/detail.php?product_id=1374
12082040_54858e2b8896f.jpg 


◆父・安倍晋太郎は語る 息子・晋三へのメッセージ(You Tube より)
http://youtu.be/Ji9dz4UeX0U



■霊言の抜粋しか観ていないので、言い切れないが、安倍晋太郎氏霊の語られている内容の多くは、当ブログでも書いて来た。

「正直、第3の矢なんて、無いでしょう?」とか(笑)


ただ書いて良いものやらと・・、敢えて書かなかったものが[創価学会]の事だ。

世間では、[幸福の科学/幸福実現党]と[創価学会/公明党]の区別が付かないようなので、書いていない事も少なくない。


■例えば、[公明党]は市議会⇒県議会⇒国会と伸ばして来たし、世間もそれが普通と思っている。

ところが[幸福実現党]は、いきなり国会だ。


■おそらく[幸福の科学]の信者であっても、このあたりが解かって居ない人も多いかと思う。


世間常識の【現実】>仏神が指し示す【未来】と、なっているのかも知れない。


もちろん【世間解】は、[幸福の科学]の大切な教えでもある。

だが、必ずしも【世間解=世間常識】では無い。


※世間解とは、「小さな単位や初歩の段階では、世の中の人達は間違う事もあるが、いつまでもそうでは無い」と言うこと。



■一例として、[民主党政権]が出来そうになったので、急遽[幸福実現党]が立党したのだが、国民の多くは[民主党政権]を作ってしまった。

だが、[幸福実現党]が[民主党政権]の間違いを指摘し続けて来た結果、[自民党]復活への足掛かりとなった。

世間も次第に、「民主党政権はおかしい、任せられない」と、気付き始めて来た。


その反作用としての[自民党]圧勝であり、実力があってのものではない。

幸いな事に、安倍政権になったので、事無きを得ているが、そろそろ限界も見え始めている。

自民党の限界に国民が気付くまでは、今少し時間が掛かるだろうが、やがては目に見えた形で現れるだろう。



■安倍晋太郎氏霊もそうだが、天上界の霊人達は必ずのように【無神論日本人に対して、日本の神々の怒りとしての天変地異】を言われる。

実際、日本の各地で起きているし、もっと大きな事態も私の頭にはある。

私にしたら、【不測の事態】ではなく【予測し得た事態】の場合も少なくない。


だが、まだ、国民は【自然災害】だと思っている。

今からは、【そうした常識が非常識になる】。




■ちなみに、台風(Typhoon)は[熱帯性低気圧]を言うので、今の時期の【強烈な低気圧(冬の嵐)】にも、名前を付けたらどうだろう?

今後は、もっと増えると思うので、[発達した低気圧]とか、[爆弾低気圧]よりは、【台風並みの名前】が解かりやすいかと思う。

【冬台風】でも良いと思う。

その方が、国民にも解かりやすいと思うのだが。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [信仰と我が人生] | 2014.12.24(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

実は、書籍しか読んでません。(汗)

それに、安倍晋太郎どころか、
政治家に知己がいないので、
くせやしぐさがどうとかいわれても、
わかりません。(爆笑)

その点、
phoenix さんなら、
抜粋版をみただけでもわかるのでしょう。

いかがでしたか?
いや、聞くだけやぼでした。(さらに爆笑)

それに、まあ、仮に演技だとしても、
くせやしぐさを真似するどころか、
本人になりきるまでには、
それこそ、何十時間何百時間という稽古が必要で、くせやしぐさまで、真似をするとなると、
プロでも難しい。

まあ、そういうことだけでも、
総裁の霊言は、本物だとわかるんだけですけどね。

想像力豊か?な人は、
いや、総裁は、演技の達人で、
一瞬で、真似ができると言いそうですがね。

こうなると、想像力でなくほとんど妄想の域ですよ。

2014.12.25(Thu) 07:25 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おそらく、解かる人には解かると思いますよ。(それは、別の人の霊言でも同じでしょうね)
特に、安倍家の人達には【御本人】だと解かると思いますよ。

私は、安倍親子とは同郷でもあり、特に晋太郎氏はよく知っています。

私のいとこの伯父(笑)に大臣経験者で、安倍晋太郎派⇒三塚派に居たF氏がいます。
(90歳前後と思いますが、今も元気で自民党県連顧問をしています)

ですから私の親族達も、ずっと[自民党]なのですよ(笑)
当然ながら、安倍親子とも面識があります。
・・今書きながら思い付いたのですが、その親族達にも観てもらいましょうかね。 ^^

で、幸福の科学大学が不認可になった時、F氏に相談に行こうとしていました。
だけども、(余計な真似はしない方が良いかな)と思い、何もしていません。
私も[自民党]に対しては随分と手伝ったのですが、そうした恩や義理人情で動く人達ではありませんからね。 ^^

私の親戚の中には、「戦闘機に乗ってでも戦う」と言う者が居りましてね(社長ですよ ^^ )
今は[自民党]に属していますが、当然[幸福実現党]とも縁を持たせています。
そうした者達が、あるキッカケで、一気に[自民党]離れをする可能性もありますのでね。
私は、そうした楽しみを持ちながら、また、[幸福実現党]の成熟を楽しんでいます。 ^^

世間的には、見た目は負け続けの[幸福実現党]かも知れませんが、【目的に於いては勝ち続けている】と知らないだけですからね。 ^^

で、[自民党]目線から見たら、[幸福実現党]はどう見えているのでしょうね。 ^^
その答えが、幸福の科学大学不認可ですので、自明の理です。
ほんとうに恩知らずです。
仏神に対しての冒とくですよ。

余計なことまで書いてしまいましたね(汗)
いつも、ありがとうございます。 m(._.)m

2014.12.25(Thu) 20:13 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m