◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【奇跡の地球】地球は宇宙人の坩堝であり、いろんな神々が存在している宇宙の注目の星であり、本物の信仰心無くしては成り立たない星。


人類・動植物・鉱物等の創造主である処の、地上神(海神)・地球神・天空神・宇宙神が見守っている。

これが本当の地球の姿。

信じる信じないでは無く、【人間は、信じる為に生まれて来ている高度な存在】。




【地球は時速1,667Kmで周っていながら、私達はその上で生活をしている不思議】

地球(地上)の円周は40,000Km。

これを1日(24時間)で1周する。

時速にすれば、40,000÷24=1,667Km/h

音速(マッハ1)が1,224Km/hなので、音速の1.36倍(マッハ1.36)の猛スピードで回っている地上に、私達は住んでいる。

新幹線の約5~6倍、リニアモーターカーの約3倍だ。


私はこれが、中学校の頃から怖くて怖くてしかたがなかった。

もし、一瞬でも、ブレーキが掛ったり、超加速したりしたら、【慣性の法則】で、地上のすべてのものは大気圏外に消えてしまう。

そう考えたら、本当に怖かった。


■さらには、[ノストラダムスの予言詩]のように、【ポールシフト(地軸移動)】、
【太陽系のグランドクロス】がある。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9


◆1998年(1999年?)8月18日のグランドクロス(天下泰平さまブログより)
http://tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51887433.html

b96a3c00.jpg 


■私は、この1年前に、読売新聞の片隅に【地磁気が減っている】との小さな記事を見付けた。

そして怖れた。

日本国民の殆どは、気にもしなかっただろうが。。

地磁気の減少と、ノストラダムスの予言日(星が流れる日:1999年8月18日のグランドクロス)が、重なっていたからだ。



そして[幸福の科学]の人達が必死になって、人類の終末を抑えた。

1999年5月、[幸福の科学の大川総裁]から、【出来ることは全部致しました】の言葉を頂いた。


その翌月6月の、やはり読売新聞の片隅に【地磁気が戻り始めた】との小さな記事を見付けた。

安堵した。

ほんとうに、安心した。


そして、8月18日のグランドクロスの夜空を妻と眺めながら、「何事もなかって良かったなぁ」と、いつまでも天空を仰いでいた。




【地磁気は、地球の回転を支える力】

■地磁気の減少の理由は、科学的には解明されていない。

だが、地磁気の増減は常に起きている。

地磁気は【地球の回転軸を支える力】でもある。

コマが回っても倒れないのは、コマの回転力と遠心力でバランスが保たれているからであり、回転力が落ちたらコマはバランスを失い倒れる。


地球も同じ。

地球を回す力が常に一定であることが、【奇跡的な生存条件】だと、人間は気付かなければならない。

ほんの一瞬でも回転スピードに変化が起きれば、地上のあらゆるものは生存も残存も出来ない。

そうした【奇跡の地球の地上に住まわせてもらっている】のだと、感謝の思いが大切だ。




【微妙なバランスの元に行きている地球上生物】

■簡単に言えば、地球の回転には以下のような力(太陽風 vs 地磁気+
ヴァン・アレン帯)が働いている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%B3%E5%B8%AF


Van_Allen.jpg 


下記は「大気と海の科学より」
http://www.s-yamaga.jp/nanimono/taikitoumi/taikinokouzo.htm


earth_04.jpg 


■地磁気は、地球というコマを回す力でもあるので、
地磁気が減少すれば、地軸がブレたり移動する。

この【怖さ】を人々は知らない。


東北震災後から、地軸が僅かばかり移動したと言われている。

妻に、「おい、北極星って、あの位置だったか?」と聞けば、『少しだけズレているようね』と言う。

目視では解らないが、なんとなくだが、そのように感じていた。


※私達夫婦は、綺麗な星空を眺めるのが好きで、何かにつけて夜空を眺める(笑)


◆磁気極の移動はポールシフトの前触れか(The Liberty Web より)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=8974

これに寄ると【磁気極は、2000年頃から、毎年50km以上動いている】とのこと。

14年経っているから、700kmだ。

地球の円周が40,000kmだから、単純計算すれば[700÷40,000=1.75(度)]動いていることになる。

正確な計算は面倒なので(笑)、大雑把に言えばだが。


■だから、私達夫婦は目視でも「変だぞ?」と解かるのかも知れない。

その理由は、私達には北極星の位置が、同じ場所にあるようには見えないからだが。。

夫婦で「気のせいかな?、気のせいかな?」と、北極星を見る度に言っていた(笑)


■もっと言えば、こちらの方が現実的なのだが、磁気極の移動は【地軸のブレ】を生じていることも考えられる。

現在の気候の【異様な北極振動】は、そうした理由に寄るものかも知れない。



■もしかしたらだが、私達は、ユラユラ揺れている地球上に住んでいるのかも知れない。

そうなると、当然、各地で異変が起こるし、異常気象の原因にもなり得る。

海の水は【掻き回される】ような動きをするだろうし、マグマ溜りは爆発もするだろう。




【地球は宇宙人の坩堝であり、いろんな神々が存在している宇宙の注目の星であり、本物の信仰心無くしては成り立たない星】

だが、【地球も生命体だ】と、忘れてはいけない。

人間とは違う次元の生命体だが。

今のような人間を住まわせて置くには、地球からみたら、どんな感じだろうか?


争いや戦争は絶えない。

地球神どころか、地上神も信じない人間達。

そんな汚れた生物に住ませて置く必要があるのだろうか?・・と、思うことだろう。



■実際に[幸福の科学の霊査]では、メチャメチャ地球神も地上神も、地上の無神論者達に対して怒っている。


[幸福の科学の総裁]の本質は、この地上神はもちろん、地球神の声を聞ける奇跡の光の塊であり、人間であり人間では無い。


人間に宿られたる天空神・宇宙神の【エル・カンターレ】だ。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2014.12.27(Sat) PageTop

Comment

Private

 


No title

確かに、言われてみればそうですね。
一日の自転を、時速に直すと・・・・・・。

地球が、自転しているおかげで、
地磁気が発生し、太陽風やら宇宙線を防いでいる。

もし、自転の速度に少しでも変化があれば、
地磁気が乱れ、太陽風やら宇宙線が、
雨あられと降り注ぎ、地球上の生命は、
絶滅するでしょう。

無神論のホーキングからすれば、
自発的自転ということになるかな。(笑)

まあ、勝手に回転しているということになると、
そこで、疑問がひとつ。

かってに、地球が自転してそれが一定速度を保ってるということはどういうこっちゃ。

これも、もしかして、勝手に一定速度を保ってると言いそうだ。(爆笑)

やっぱり、無神論者の言い分は、
砂漠に、何年も風が吹いてるだけで、
スフィンクスやピラミッドが、出現すると言ってるに、等しいね。

2014.12.27(Sat) 08:11 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

世の中には現代科学で解明できない事は山ほどあるのに、
ほんの【ひとかじり】しただけで、【全部解かったつもりで居る】人達が、あまりにも多いです。

さらには、神仏さえをも怖れぬ所業。
人類は、傲慢になりました。
その人類の傲慢さに、そろそろ天上界から決断が下されるかも。

いや違う。
とっくに決断は下されているのに、私達が止めている。
信じてもらえないけど。(笑)


私から見たら、【こうした恐怖を感じないって、とっても幸せなこと】なのですけどね。 ^ ^
そうした幸福感も微塵も思わず、自分勝手でやりたい放題だから、神々は怒りますよ。


私(個人)はいいですよ。
たとえ地球が破裂しても(笑)
思う存分、人生を堪能したから(笑)

でもねぇ・・
やはり、そういうわけには行かないのですよ。
何としてでも【仏のおもい】を成就させたいのですよ。

このブログは、その一環に過ぎませんが、
これからも、よろしくお願い致しますね。 m(._.)m

あ、それから、ブログネタは、様々な情報をメモって書いていますが、
間違いもあるかと思います。
そんな時には、教えて下さいね。 m(._.)m

2014.12.27(Sat) 11:54 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m