◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆新年おめでとうございます。


2015-1-1-1.jpg


10年近く前に作ったものですが、ごめんなさい。

2008-1-1-2.jpg hoteisou_2015010200121846d.jpg 
(クリックされたら、大きな画像になります)

Photoshopで、何も解らない素人が、咲き乱れる[ホテイ草]をバック画にして年賀状にしようと、いろいろいじくっていたら、こうなりました。

何をどうしたのか全然分かりませんので、二度と同じものは出来ません(汗)




朝陽3

こちらも10年前の[1月1日の朝陽]を撮ったものですが、なぜか?真上に向かって、タケの節があるような光線のようなものが伸びています。

ワザと逆光撮りにしたせいで、デジカメの変調かも知れませんが、分かりません。






ufuin021119-3.jpg ufuin-1.jpg

こちらも10年前位ですが(笑)、夫婦で[由布院正心館]に行った時、空に綺麗なスジ雲が出ていたのを、オンボロ携帯(笑)で撮ったものです。

私達夫婦は「へえ、このあたりの雲は独特なんだな。まるで天使の羽根のようだなと話していたら、職員さんもパチパチと写真を撮って居られました。

「綺麗な雲ですね」と声掛けて入ろうとしたら、『珍しい雲が出ているから、館長から撮って置けと言われました』とのこと。

「いつもじゃないんですか?」と聴き直したら、『こんな雲って、珍しいんですよ』とのことでした。



■他にも、[由布院]帰りに立ち寄った所で噴水写真を撮ったら[観音像姿]に映っていたものもありますが、今は[MO]の中で取り出せません(汗)

そのうち、ゆっくりできたら、変換ソフトを購入するつもりです。
[噴水の観音像]もですが、膨大な画像データが入っていると思いますので。 ^ ^


■写真マニアでも無く、絵は下手なのだけど(汗)、そんなド素人の私でも面白いものが出来たり、写ったりすることもありますね。

デジカメ持ち歩き派では無いので、随分と「惜しい!」思いをした事がありますけどね(笑)

デッカイUFOが頭上を通り抜けた時など、ほんとうに「惜しい!」って思いますね。 ^ ^
なにせ、誰も本気で信じてもらえないので(笑)


と言うことで、年頭のご挨拶でした。 ^ ^

今年もよろしくお願い致します。 m(._.)m




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [山口県] Genre [地域情報]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [未知なる世界(科学)] | 2015.01.02(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

2015.01.02(Fri) 08:43 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こちらこそ、よろしくお願い致します。

今、移転の総仕上げで、明日(1/4)の開店に向けて大わらわです。

完全に落ち着くまでは、1月いっぱい掛かりそうです(汗)

そのように、いろんな環境が変化していますが、ブログは続けますので、

よろしくお願い致します。

2015.01.03(Sat) 01:31 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最近の記事
 全記事表示リンク
 検索フォーム
 QRコード
QR
 カテゴリ
 最新トラックバック
 メールフォーム
返事は遅くなるかも知れませんが、管理人に用件がある場合のみ、こちらをお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: