◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆異常気象と天変地異は偶然の産物では無い。天意・宇宙・地球と多様な要素が絡み合う。


【電話で会話中に混線?】

■(6/1)、ネットで知り合った人と電話で話していたら、突然、[βΕζηΔΥΕελΛΜζφ・・]と、ワケワカラン音声が。

(・・何これ?・・会話みたいだな)と、興味深く聴いていた(笑)

電話機のエラー音のような電気的・人工的な音では無い。


■正直、音声は何だか分からない。

「限りなく、宇宙人の話し声に聴こえた」としか言いようが無い。

携帯電話は、宇宙空間の通信衛星から送られて来るものであり、【混信】してもおかしくは無いし(笑)

そう思った方が夢があるし、楽しい。


■幽霊・天使・大きなUFOも見たことがあるし、悪霊・悪魔には[ヘドロが腐ったような臭気]を感じる。

それは常日頃では無く(いつもだったら大変だ:笑)、何かに集中している時や、逆に弛緩している時(笑)に多い。

ただ、(予期せぬ)不意打ちなのは、いつものことだが。




【多感な子供の頃は、恐怖心と共に居た】

■普段の私は、すっトボケて気付かない振りをしているし、本当に気付かない時もあるだろう。

だが、子供の頃から過敏な性格なので、人一倍感受性が強く、それゆえかノイローゼ気味になった事がある。

・・気味と書いているように、本物のノイローゼとは違うと思う。


■仲間を引き連れて飛び跳ねて遊び回るし(汗)、笑うし、歌うし、ジョークは言うし、とにかくいろんな事を楽しむ子供だった。

真面目な人間だが、(ガキの)イタズラもしたし(汗)


■弟が言うに、中学校の国語の先生から『お前の兄貴もワルかったが、お前の方がもっとワルい』と言われたと(汗)

・・これに対しては反論したい(笑)。

最後尾の席から、国語の先生の話をしっかりと聴いていただけだ。

先生から『こらっ!○○!そんなにワシを睨むな!ノートを録れ!ノートを!』と叱られた。

別に睨んでいたわけでは無く、真面目に集中して聴いていただけなのだが。

傍らを見ると、みんな前屈みでノートに書いている。

私だけが背筋をピンとして、先生を睨んでいた(らしい:笑)

そりゃ目立つわな(汗)

でもねぇS先生、先生とは陸上で仲良く遊んでたよね。何でワルにされるのかな(笑)

先生をイジメてないよ(笑)


■イジメと言うと・・、身に憶えがあるのは1件1回のみ。

音楽の時間、わざと音を外して唄うと他の男子も真似て、音楽の先生を泣かせてしまい、担任から男子全員ピンタをもらった(汗)

それだけは、今でも全員が憶えている。


数年前までは、それぞれが『俺が最初だ』と言っていた。

だが昨年からは、『よく想い出してみると、○○(私)だったと思うぞ』に変化した(汗)

・・よく憶えていないが、そうかも知れない(汗)


■ほんの冗談だったが、結果的には授業妨害になったお詫びに、校内音楽会で男子総力を上げて、総合準優勝と最優秀曲賞を勝ち取った。

合唱曲の作詞は女生徒、作曲は私と友人。

[おたまじゃくし]も解からないのに(汗)、歌を唄いながら五線紙に書き並べて、先生に整理してもらった。

その時の先生は、作る頃から嬉しそうな表情だった。

そしてそれが、優勝曲と総合準優勝になった。

偶然では無い、かなりな練習をした。

もうその時には、(泣かせてしまった)音楽の先生と一体になっていた。

それはまた、悪気はまったく無かったが、男子全員からの[お詫びの気持ち]が込められていたものだった。

私は今でも、そういうクラス仲間達を誇らしく思っている。


こんな私だったから、「あの頃の俺はノイローゼだったんだぞ」と言っても、誰も信じてくれない(汗)




【子供の頃の恐怖が、今、現実味を・・】

(あの頃は、何を怖れていたんだろう?)と思い起こせば、【解からない事への、答えが無いこと】だったと思う。

この世の、ありとあらゆる事が恐怖だった。

だが今、あれから半世紀経つが、あの頃私が怖れていた事が、現実に起き始めている。。


■最近では、地震や火山噴火を怖れている人達も多いかと思う。

私は、それ以上の・・、ポール・シフトを怖れていた、・・ようだ。

もちろん、ポール・シフトの言葉も知らないガキの頃(小5~高2)だ。

だが、実際に、地球の異変を怖れていた。


核戦争(キューバ危機)の恐怖もあった。

中学生の私には、[キューバ危機]が騒がれても、何の事だか解からなかった。

だが、あちこちで『核戦争』の言葉が舞っていたので、想像するだけで恐怖だった。

だから、当時のケネディ大統領が悪人に思えていた(汗)

高校生になって「誤解だった」と解かったが、もしかしたら今の安部総理も、一部の国民にはそう写っているのかも知れない。


現在の天変地異は、決して偶然では無い。

戦後日本と日本人が忘れてしまった【神々への畏敬】【宗教心の無さ】が、日本を護る神々の衰退をも招いている。

天変地異は、その事への警告でもあったり、信仰心が弱った所への(見えない)侵略でもあるだろう。




■中国も信仰心が無いが、あの国には【強力・悪質な宇宙人】の応援が入っている。

かつてのアメリカ・ソ連にも、宇宙人が技術供与をして来た。

・・無理矢理とったところもあるが(笑)

それでも、その国を護っている。


昨年のロシアでの隕石落下は、本当は大規模なものだった。

地球と衝突する直前に、ロシア上空で【UFOが隕石破壊】をしていた。(この時の映像は残されている)


地球は、とっくの昔から【宇宙時代】に入っている。

私は、それをいち早く感じたのかも知れない。

それとも、【何か】を埋め込まれているのかな(笑)

・・どうでも良いが(笑)


■前述のように私は、子供の頃から[ポールシフト(地軸移動)]を怖れて来た。

ノストラダムスの予言は、創り話にはとても思えなかった。

だから、1999年を通り越した時、新世紀を迎えた時には、心底嬉しかった。

だがそれ(ポールシフト)は、一時的回避であって、今のような時代が続けば再燃するかも知れないし、その予兆(地磁気減少)は出ている。


40億年前の地球誕生以来、かつての地球には何万回も起きたことだ。

何万回と聞いて『馬鹿らしい』と思われないことだ。1万回としても40万年に一度だ。

現代の地球史以前だ。

ムー大陸も、アトランティス大陸も、ポールシフトで文明ごと海の底に沈んでしまった。




【沖縄のルーツは、日本国本土と同じムー大陸にある】

今、沖縄では【中国化・中国復帰運動】が行われている。

だが沖縄のルーツは、日本国本土と同じ【ムー大陸】だ。

アジア大陸の中国・韓国とは、ルーツからして異なる。(これは、先日のNHKでも放映していた。あのNHKが・・だ)

その証拠に、沖縄海底から海の底深くに石段が発見されたのは記憶に新しい。

あの石段を下れば、かつてのムー大陸へと向かう。

そうした事からでも、安直な沖縄中国化運動を行わないことだ。




【夢が、過去に本当にあった事だったり、数年後の未来に起きる話だったり・・】

■また、数年前の当ブログに書いているが、【日本中の火山が噴火している夢を見た】。

その年に起きる(予知)夢とばかり思っていた。怖れていた。

何も起きなくて良かったと喜んでいたが、もしかしたら、時間がズレているのかも知れない。


■私が夢で見たものの中には、【過去、実際にあった話】や、【天国へ還った人からの話】がある。

(ここでの夢は、眠っている時に見る夢だ)

最初は、「単なる夢だ」とばかり思っていた。

だが、単なる夢では無く、[過去、実際にあった話]だった事も、幾度かある。

[天国へ還った人からの話]も裏付けを取ると、本当の事だったこともある。

いつも【なぜ!知ってるのか?】と聞かれるが、「夢で見た」としか答えようがない(笑)

驚くのは、(夢で見たことが本当のことだった)と知った、私の方だ。

長年、その理屈が解からなかったし、訊いても誰も教えてくれない。

馬鹿にされるだけだ(笑)

だが[幸福の科学]だけには、その【答え】が有った。

それだけでは無い。

子供の頃からの数々の疑問の答えが、誰も教えてくれなかった答えが、用意されていた。

私が怖れていた恐怖の正体の答えも有った。


■夢で見た中で、【未来の夢】を見ていた事もある。

これまた「単なる夢」と思っていた事が、その後、数年・数十年先の夢だった事もある。

もしかしたら、日本中の火山爆発の夢も、そうなのかも知れない。

・・そうなって欲しくは無いが、そういう事態が迫っているのかも知れない。


■ちなみに私は、[幸福の科学]に入信した翌朝に夢を見ている。

[幸福の科学]と[創価学会]の、おそらく今から20年後だ。

どちらがどうかは、もう語らない。語りたくない。


■台風はじめ異常気象や天変地異にも、もう(必要以上な)余計な真似はしない。

自然に任せる。

と、5月初旬だったか、当ブログに書いたトタンに、ふたつの台風が発生して近付いて来た。。

・・偶然だろう。


■20年後に、日本があるかどうかもあやしくなり始めた。

だが、これだけは言える。

もし、日本が無くなれば、地球の未来が変わる・・と。



だからこそ、今、【日本中に天意が降りている】ことに、早く、早く、気付いて頂きたい。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2015.06.05(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m