◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【雑感・危機感】平和憲法護って国滅ぶ・・では、シャレにもならない!頑張れ!安倍自民党!


遅くなりましたが、町村信孝元文部大臣のご逝去、お悔やみ申し上げます。

正直、参議院議長を辞められた時の姿を見て、予感はしていました。

それは、3年前の自民党総裁戦時からでもありました。


いつも当たらなくて良いものは当たりますが、やむを得ませんね。

政治家から直帰は難しかと思いますが、なるべく早くお還りくださいね。

私としては、あなたが文部大臣時に、教育改革を成し遂げて頂きたかったです。





■私の意見
学者の言う事はただの手続き論、法律論。国民の命をどう守るかの観点で議論すべき
【現憲法そのものが違憲】だと言う説もあるし【そうだ】と思う。そもそも【憲法前文解釈変更には小林節氏も賛成していた】。
要は、憲法改正まで日本が保つかどうかだが。。
【日本滅びて、平和唱えた憲法残る】では本末転倒。






【昔から個人情報漏洩危惧は有った。ズサンな管理体制こそが問題だろう】

毎日のような個人情報漏洩報道。

[マイナンバー制]の危機と結びつけている。

私とて、[マイナンバー制]には反対だ。

だがそれと、今回の情報流出とを絡めて、なんでも反対するんじゃない!

見苦しくて、見ちゃおれん。

女性アナウンサーや、ゲスト解説者の眼が怖いからでもあるが・・(汗)

だから録画してても見ていない(笑)


■社保庁が日本年金機構になっても、相変わらずだ。

私は、社会保険事務所時代の良い想い出は、無い!(笑)

個人経営時には、会社でもないのに『30人雇っているから』と、強制加入

加入したらしたで、面倒な事務仕事の殆どを会社に押し付けられて、毎年文句を言われる。

そして会社の人数が減ったら、脱退勧告だ。


社保庁には、弱小企業が、どれだけ苦汁を飲まされたことか。呆れてモノが言えん(言ってるけど:笑)

昔から弱い者いじめの典型だった。


だから、ひとこと。

アンタら!汗水たらして働いた中から絞り取った年金積立金を何に使った!

殆ど無駄金にしてしまったではないか!寄付したのじゃないぞ!返せ!(笑)

・・ほんと、全額返して欲しい気分だ。


今回の事は、とっくの昔から【予想出来たことだ】ったはずだ。

3年前、妻の年金申請で市内の出張所に行った。

受付は、同級生の弟だった。

コンピュータを覗きながら、処理を進める。

それはそれで良いのだが。。

「このコンピュータのデータは、どこから来ているのか」と聞くと、『本部とのネットワークシステムからです』とのこと。

「それって、危険だよね」と言っても、『大丈夫ですよ』とアッサリしたものだった。

危機感の欠片も無かった。


入っているデータは、住所・氏名・電話どころでは無い。

加入時から現在までのあらゆる履歴が入っている。

どこで働いて、どこに転職して・・など、全部解かる。

そうしたものには本当に、ひとつひとつ【パスワード】が設定されているのかな?

そうしたデータは、本当に盗まれていないのかな?



【弟さんは、あなたより良い生活しているようですよ】

同じことは、市役所にも言える。

納付課に行った時、PC画面で弟の現在の生活記録を見て、『弟さんは、あなたより良い生活しているようですよ』と、言われた。

頼みもしないのに、勝手に比較して言われた。

それって、【個人情報の私的流用(乱用?)】にあたりはしないかな?

息子が傍に居たので嘘では無いし、嘘を書く必要もない。



【まずは、職員の意識を変えることからだ】

こうしたズサンさが、実際の現場には存在している。

すでにマイナンバーなど必要無いほどの【管理社会】になっている。

そうしたビッグデータをデタラメに扱う人達がいる。

私は、それこそを危惧している。




【神々にも、地上住人の信仰心欠如に対して、期待派と強硬派が居られる。自然災害や天変地異は強硬派の警告・通告】

■今年は、例年以上の(自然)災害が予想される。

マスコミが騒いでいる噴火や地震レベルのものだったら、マシだろう。

[幸福の科学]は、こうした災害レベルのものは事前に[天からの意志]として伝えて来た。

毎年、毎年。。


さらには、ただ単に天意を告げるのみならず、天意に抗なうが如く【祈願や祈り】を通して、出来る限りの事はして来た。

それゆえに巷では、『大川総裁の予知は当たらない』とは揶揄されている。

とんでもない!

当たらないのは、私達信者が一生懸命になって外しているからだ!


天上界の神々にも、強行派と慎重派(期待派)が居られる。

強行派の意見だけを訊くと、世も終わりだ。

・・いや、とっくの昔に終わっている。

[幸福の科学]があればこそ、今があるし、未来も見据えることが出来る。

私は確信を持って言う。




■以下の似通った写真は、何を物語っているのだろうか?

[福島原発の水素爆発煙]と、[口永良部島新岳噴火]

2011-03-15-2.jpg      wpid-CGIxZccUYAE5d9W.jpg 2015-05-30-2.jpg     




[大阪上空の雲]と、[私が山口県で選挙活動していた時の雲]
・・後者は【西を向く龍の形】だったが見惚れている間に崩れた(笑)

ヤマタノオロチ    2013100906520000_201506122255204bf.jpg




■また、こういう不思議な写真もある。

[口永良部島新岳噴火]で発生した雲の形が、【何か】に見える。
注:良く解かるように明るさを変えたが、それ以外は一切の加工はしていない。
画像そのものはYouTubeで見られる。

2015-05-30-1.jpg 



[スマトラ沖地震で起きた津波の衛星写真]

2011-03-14-1.jpg 




[雲の形が、天使に]

1005594_497232237013862_736635204_n.jpg    1010329_504190026318083_2076238533_n.jpg 


おまけだ(笑)

[絶対に合成出来ないポラロイド写真に映っていた天使の羽]

angel_20150612222925ccc.jpg 


■これらを【偶然】だと思われないことだ。

天上界は、こうして気象現象(雲・煙等)を使って【常に、メッセージを発している】。

要は、見ている人達が、それに気付くかどうかだ。


■だが、こうしてわざわざ取り上げても、【偶然】で片付ける人達も居る。

だからこそ、こうしたメッセージすら受け取らない人達の為に、【雨・風】で警告が為されている。

これからも為されるだろう。

異次元世界には、そうした荒神達だって居るのだ。


■そうした警告が止まった時が、本当の人類の危機だ。

かつての[ムー文明やアトランティス文明]ように、現代文明も終焉を迎えるだろう。

ここ十数年は、そうした地球文明そのものへの神々の警告が為されている。




【悪魔達は、闇と親和性のある人間を利用する】

[幸福の科学の大川総裁]は、そうした天意の代弁者でもあるが、【本物の人類救世主:エル・カンターレ】だ。

天上界と云えども、【エル・カンターレ】に逆らえる神々は居ない。


だが、あの世の地獄界では悪魔達が蠢いている。

彼等・悪魔達は【光の差さない陰の世界(闇)】に住んでいる。

広大な天国に比したら、比すべくもない暗くて小さな世界だが、この3次元世界の闇の心を持つ人間を利用して、天上界に弓を引いている。

彼等が逆らえるのは、この3次元世界(現世界)のみだ。


■ちなみに、心ならずも利用された人達は、[波長同通の法則]で死した後も闇の世界の者達に利用され続ける。

その時になって『しまった!助けて!』と泣き叫んでも、誰も助けてはくれない。

最低でも、この世での10倍以上の期間は【反省】をしなければならない。

だからこその、事前【警告】だ。


■10年程度前、荒んだ生活をしていた従兄が亡くなり、7年後、私の夢の中に出て来た。

明るく眩い空間から『ありがとう』と伝えて来た。生前の感謝の意を伝えて来た。

だが彼は、その間の7年間、どこに居たのだろうか?・・と思う。

想像すれば、書きたくない場面が浮かんで来る。(真っ黒な世界に隔離されてヨボヨボ姿の100歳を超えた彼の姿のイメージ)

ただ、夢で出会った時のお互いの姿は若々しい(笑)

正常のあの世(天国)に還れば、好きな自分の姿になれるようだ。


脳科学者には、この夢が【天上界での話】とは思えないだろう。

単なる脳内錯覚と、されるだろう。

だが私は、『この話を弟に伝えてくれ』と言う彼の言葉の意味は知らない。

だから、彼の弟にそのままを伝えたら、『分かった。(天国の)兄貴がそう言うのなら、そうする』と言う。

「何のことだ?」と訊いても、『ワシと兄貴が交わした約束事だ』と、教えてくれない。

ケチ(笑)

こうした天国へ還った人達の夢は、数人見ているが、【全員、明るく光輝いている】。

天国とは、そういう場所のようだ。


だから今、自然災害・天変地異で命を失ったとしたら、今の心境のままの自分に合った場所に行く。

もしくは『還るのは嫌だ!』と、この世に留まり自縛霊として過ごす。

・・あまりにも地獄的に生きた人や、闇濃く生きた人達には、迎えや導きの霊すら来ない人も居るかも知れない。

やがて誰もが通る道だが、その時【今の自分】が問われる事になる。

胸張って答えられる人は良い。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [雑感] | 2015.06.12(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m