◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【中国がユネスコを政治利用!】中国の南京大虐殺ユネスコ記憶遺産登録に異義あり!


【余談:ありとあらゆる全てのものに[波長同通の法則]が働いている】

本日より、映画[UFO学園の秘密]が始まりました。

私も初めて見ましたが、正直言って「我が意を得たり」でした。

この映画の奥には、地球の現在までに至る経緯と、地球人類の【未来の選択】があるようです。

・なぜ?今?宇宙なのか?

・アメリカ・ロシア・中国と、宇宙人との関係は?

・裏宇宙って?

・人類との関係は?そもそも地球人類とは?

・宇宙人を味方にするには?

等々、現在地球上で起きている事象がなにゆえか?が、お解かり頂けるかと思います。

かつてSF(Science Fiction)と呼ばれていたものが、次第に現実化しています。

UFOや宇宙人に興味のない方でも、生きている人間が発する【波長】と同通して引き寄せるモノがあるのだと、ご覧頂けたらと思います。




【南京事件を世界記憶遺産登録とは歴史の捏造!これで日本人が大虐殺をした世界史になった!】

なぜ?そこまで中国がするのか?は、今回の映画を観られたら、お解かり頂けることでしょう。

それは裏事情であり、表事情はこうした現実となって現れます。

[幸福実現党]は従軍慰安婦登録を阻止しましたが(決定的な証拠と反論文書)、残念ながら南京大虐殺登録阻止には至りませんでした。


------------------------------------------------------------

【幸福実現党:マスコミリリース】

中国による「南京大虐殺」資料のユネスコ記憶遺産登録に抗議する(党声明)

本日、下記のマスコミリリースを発表いたしましたので、ご報告いたします。

-- 中国による「南京大虐殺」資料のユネスコ記憶遺産登録に抗議する(党声明) --
2015年10月10日 幸福実現党


このたび、中国が昨年、国連教育科学文化機関(ユネスコ)記憶遺産に登録申請した「南京大虐殺」と「慰安婦」に関する資料が審査され、「慰安婦」資料の登録は見送られたものの、「南京大虐殺」資料の登録が決定しました。

虚構の歴史を後世に事実として伝えることになりかねず、断じて容認できません。

中国がユネスコを反日宣伝の場として政治利用するなか、わが党は登録阻止に力を尽くしてまいりました。

本年4月には、全国から寄せられた19万筆以上もの反対署名を安倍晋三首相宛てに提出し、政府に万全の対応を求めたほか、これまで4回にわたって反論文書を作成し、延べ100名を超える国内外の有識者の賛同を得て、パリのユネスコ記憶遺産事務局に申し入れを行ってきました。

こうした働きかけが奏功してか、「慰安婦」資料の登録が見送られたことを是としますが、「南京」資料の登録を認めたユネスコの不見識は看過できません。

反論文書で指摘してきたように、中国の申請内容は真正性を欠いており、歴史の捏造にほかなりません。

このたびのユネスコの決定は、中国の反日宣伝に加担したとの誹りは免れず、「人の心のなかに平和のとりでを築かねばならない」と謳うユネスコ憲章の理念にも反しています。

ユネスコに対して登録の撤回を求めるものです。

登録撤回に向け、日本政府には、ユネスコに対して分担金などの拠出停止も辞さない強い姿勢で臨むよう要請します。

「慰安婦」資料の次回登録を目指し、今後、中韓などが共同戦線を張るとの情報もみられますが、戦後70年を経て、わが国の名誉回復のために、政官民の連携強化によるオールジャパンでの取り組みを呼びかけるものです。

なお、歴史認識を巡って近隣国による反日攻勢に正当性を与え、わが国を守勢に立たせているのが、自虐史観に基づく河野・村山両談話の存在です。

先の「戦後70年談話」で安倍晋三首相が両談話の歴史認識を踏襲した以上、わが党こそが、両談話の白紙撤回はもとより、日本の誇りを取り戻す旗手たらんとする決意です。


【追加記事:リバティWebより-2015.10.11.】

◆ユネスコ記憶遺産 中国の「歴史ねつ造」追及 「南京」が記憶遺産に登録 安倍談話の実害明らかに(The Liberty Web より)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=10291
10291_l.jpg 




【記憶遺産登録の背景には、安倍70年談話があった】

■[幸福実現党]の声明文にあるように、今回の中国の無謀な記憶遺産登録の背景には、安倍総理の【歴史認識を踏襲する】があります。

[幸福実現党]は、このような事態を想定して【村山・河野談話の破棄】を訴えて来ました。

多くの署名や賛同者も集めて、安倍総理に【村山・河野談話の破棄】を申し入れたが、聞き届けてもらえませんでした。

安倍総理の日和見的な政治姿勢には、同郷の者として恥じ入ります。

これで日本人は、【南京で30万人の人を殺した人種】となってしまいました。

私達日本人は、大虐殺のDNAを持つ国民にされたのです!



 
【安倍70年談話は出すべきではなかった!賞賛した知識人達は、この事態の責任を取るべく行動を!】

主語の無い【安倍70年談話】は、意味不明なものでした。

読めば読むほど、何が言いたいのか解らなくなるように作られていました。

【八方美人談話】であり、【悩乱談話】でした。

その姿勢が、今回の中国の動きとなったのは明白です。


■また、知識人や有識者と呼ばれる人達の中にも、【安倍70年談話】を賞賛していた人達も居られます。

賞賛・絶賛した人達は、今回の事態を重く受け止めて下さいね。

素人の私でも予測し得た事態ですので、プロのあなた方が予測出来ないはずがありません。

今後は【登録撤回】に向けての、お力を出して頂けますよう、お願い致します。


■また、【登録撤回】は、いろんな処でしがらみのある既成政党では無理でしょうね。

おそらく、それが出来るのは[幸福実現党]のみでは?

国民の皆様は、今件の事も、今件に関して[幸福実現党]が必死で動いていた事すら、ご存知ないものと思います。




【マスコミは、なぜ?事前報道をしなかったのか?議論番組を作らなかったのか?】

『知らなかった』とは、言えませんよ。

知っていたのに報道せず、知っていたのに議論番組も設けずにいたのは、なぜでしょうね?

中国が為そうとしていた記憶遺産登録を、意図的に【国民目線から隠していた】としか思えません。

それはまた、マスコミ自体の信用力を、さらに落とすことになるでしょう。


■マスコミに登場する【言論人】も同じです。

私は、いろんな議論・討論番組で、この【中国が記憶遺産登録しようとしている】の言葉は、誰からも聞いたことがありません。

彼等もまた、なぜ?語らなかったのでしょうね?




【幸福実現党、ユネスコ記憶遺産への登録申請に反論文書を提出】

[幸福実現党]は、必死で反証していたのですが、その声が国民に届くこと無く終わりました。


◆幸福実現党が緊急反論 やはり、中国の資料は「大虐殺」「強制連行」を示していない - ユネスコ記憶遺産 中国の新しい申請書を入手! 戦後70年 日本の誇りを取り戻そう
http://the-liberty.com/article.php?item_id=10190


◆ユネスコ記憶遺産への登録申請に反論文書を提出・記者会見【抜粋版】
https://youtu.be/TDGd8hB1vjM


この反論文書の提出・記者会見で、【従軍慰安婦登録は見送りになった】と思えます。

だけども、中国が主張する【南京大虐殺】は、証拠資料の開示も無く登録されてしまいました。




【今回の件で、やがてユネスコは大恥をかくことになる】

■当時の南京市民は20万人だった処に、どうやったら30万人も殺せるのか?

日本軍の南京入城後は、南京の人口は25万人に増えている。

もし!日本軍が30万人大虐殺をしていたら、人口が増えるはずも無い!

単純計算すれば、当時の南京には55万の人口があったことになるのだが?


■さらには、30万人の死体をどう始末したのか?

死体の腐乱で、南京は廃墟と化したはずだ。

だが実際には、人口が増えている!

おかしいではないか!

ユネスコや日本政府は、その説明を中国から受けているのか?

密室会議で決められたら、【嘘でも事実にされてしまう!】という典型例だ!


■私の父親も、この時の南京には軍医として入っていた。

父親からは、『南京では、民間人に化けた中国兵と小さなイザコザがあった程度』と、聞かされている。

『ワシ等は、そうして負傷した中国兵をも治療した』とも言っていた。


実際に、その時の様子の写真があったのだが、無くなって居るのが残念だ。

その写真には、父親達と中国人達が一緒に並んで写っていた。

とてもとても、戦地とは思えない光景だった。

もしも鬼畜日本兵だったら、日本国軍人と中国民間人が並んで写るなど、あり得ないだろうが!


その風景のどこにも、腐乱死体は転がってはいなかった!

そうした証拠写真が、今になって役に立つだろうに、残念でならない。

ただし!私の脳裏には焼き付いている!


そうした写真は、今も日本の家庭のどこかに眠っていると思えます。

それらは、【南京大虐殺は無かった証明】に成り得るので、ご親族が南京居られた古い写真がありましたら、大切に保管して置いて下さいね。

[自民党]が、この【ユネスコ記憶遺産登録】と本気で向き合うとは思えませんので、[幸福実現党]が国民政党になるまで大切に持って置いて下さいね。


安倍総理!


自民党!

私達を、戦争犯罪者の子孫として何とする!

政権与党ならば、何としてでも【撤回】させよ!




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2015.10.10(Sat) PageTop

Comment

Private

 


広島長崎の原爆投下は、ヤバいくらいの死体の山なのに、以前見た南京が陥落後の当時の写真画像や動画は何故か平和な風景だった。
南京の方より、本当の中国人による日本人虐殺の通州事件の写真と広島長崎の原爆投下の写真は、本当のむごいです。
真実の正論が国際に広まる事をせつ願います。

2015.10.11(Sun) 00:16 | 会員 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私が小4の時、自衛隊基地で、広島原爆投下直後の映像を観せられました。
「なぜ?こんな酷い(むごい)ものを見せられるのか?」と、恐怖に脅えながら観た映像は今でも憶えています。
原爆投下直後に、生きている人が、炎に包まれて走ってバタリと倒れてしまう映像です。
今では絶対に観ることはない映像でしょう。
それを、遠足のように何キロも歩いて行って観せられたのですよ。

原爆の話は山口県でも、『東の方がピカッと光り真っ赤になった』と言う人達が居られました。
だけども私は、『アメリカ憎し』の言葉を聞いた憶えがありません。
おそらく個々の中では、そうした思いもあったのでは?と思いますが、言葉に出す人は居ませんでした。

さらに戦後生まれの私達団塊世代は、音楽や映画に代表されるように【欧米文化】に魅せられました。
ごく一部にアンチが居ましたが、そういう思想を持つ人間は『アカ』と呼ばれ馬鹿にされていました。

その内ブログに書く予定ですが・・
私達団塊世代が就職先としなかった分野が、芸能界と公務員でした。
どちらも私達にとっては、就職先では無かったのですよ。
そこに就職した人達は、言うまでもありません。

そして今も、マスコミ批判をしながらも、「同様なことになりやしないか・・」と気になっています。
嫌われマスコミに就職する人達は、どんな人達でしょうね。
マスコミ浄化が、どんどん鈍化しそうで気に掛かっています。

コメントへのレスが、いささか食い違いましたが、ごめんなさいね。

2015.10.12(Mon) 03:09 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m