◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆日本文化を知らないユネスコ記憶遺産のデタラメさ!


【余談】

当ブログは、私個人で書いていますが、堰を切ったように書いている場合は、結構書かされている(笑)時もありますね。

過去記事を見ながら、そう思います。

書く時は、(自分で考えたもの)と思っているのですけどね(笑)


■机の上を整理していたら、いろんなメモが出て来ます(笑)

殆どは、時間の経過と共に必要ないものなので、ゴミ箱行きですけどね。

思い浮かんだ言葉をメモしている中に、時折こんなメモがあります。

2015-10-15-2.jpg

書いた本人が、見て納得しています(笑)




【父親の写真アルバムより】

①昭和12年兵:甲種合格一同
昭和12年兵:甲種合格一同-2

②娯楽室前で
娯楽室前で-2

③父親アルバムより
父親アルバムより-2


この写真と、以下の[中国の証拠写真]と比較してみて下さい。

2015-10-15-1.jpg 

偽物と判ると思います。




【日本人にとっての斬首は神聖なものであり、見世物ではない!】


■江戸時代の日本人にとっての斬首は、【切腹介錯】と【打首処刑】がありました。

どちらも神聖なものとされ、介錯人も処刑人も【正装】で行われます。

この写真の説明にもあるように、【軽装】では行われません!


■また斬首は、【死に行く人を苦しめさせない為のもの】で、残忍に見えても実際は、死地に赴く人達への思いやりが含まれています。

切腹斬首は、武士としての誉れでもありました。

切腹と同時に、介錯人が『ごめん!』と切腹者を苦しめない為に斬首します。

そしてその場は、神聖なのですよ。


ですから、絶対に!このような【見世物】ではありません!

神聖さのカケラも無いですよ!


ちなみに、一部の超極悪人達が、市中引き回しや磔獄門の扱いを受けました。


■そうした江戸時代以前の武士道精神は、死は神聖なるものでありました。

その精神は、太平洋戦争に於いても生きています。


こうしたデタラメ写真をもって、ユネスコが公式なものとするならば、あまりにも日本文化を知らないと、断言せざるを得ません。


(もうすぐ電気工事で停電になりますので、今日はここまで m(._.)m)




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題] | 2015.10.15(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m