◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【光と闇】宇宙と地球。


ほぼ1年前から、[与国秀行氏のYou Tube]を知っていたが、真の真実ばかりなので、頃合いを見はからっていた。

真の真実なので、いささか(かなり)過激なのだ(笑)

どなたかが[与国氏]のブログ紹介されていたので、「そろそろいいかな」と思い、当ブログでも紹介することにした。

◆梁山泊 (与国秀行)
https://www.youtube.com/user/Hyokuni/videos


◆我々を奴隷状態におく者たち
https://youtu.be/eaPkuIvD-JE


◆『新・霊界物語』第一話 新たな岩戸開き
https://youtu.be/XN1JfPFRtBA


この続きもあるので、興味ある人は[You Tube]の表示を見て下さいね。


誤解して頂きたくないのが、かなりアメリカの闇を暴露されているが、これは決してアメリカ批判しているわけでは無い、って事だ。

言われているのは、アメリカの一部の人達だ。

私も何年か前に当ブログに書いているが、アメリカの闇と言われる【暗黒思想&人達】が存在する。

こうした闇社会を語れば、マフィア組織や石油メジャーが出て来るが、それは的を得ていない。

[与国氏]も語られいている[闇信仰者達]が、実際に存在するのだ。

もちろんユダヤでは無い。(ユダヤ教徒が多いのは、ある)

その者達によって、世界の現実は動いている。


■そして、彼等と別派の[闇]が旧ソ連・中国に入り、世界の緊張を創り続けている。

戦争・紛争を好み、武器を与えて、まるでゲームを見るかの如く楽しんでいる。

その為の武器開発には余念がない。


代表的なものが[核兵器]だ。

そして今では[核兵器以上の武器]が造られている。


この[闇]とは、先日の[UFO学園の秘密]に出て来たレプタリアンだ。

生身のレプタリアンが変身している者と、魂がレプタリアンの者達が居る。

それぞれの国での覇権争いをしながらも、情報面では繋がっている。

彼等の目的は、この美しい地球と地球人の支配だ。


■そしてこれは、今に始まったことではない。

地球が誕生して、恐竜時代の頃から始まっている。

レプタリアンによって最悪の事態に陥った文明は、地球の自浄作用によって海の底に沈んで来た。

そして今の地球文明も、その危機にある。


■直接の原因は彼等レプタリアンかも知れないが、彼等を怖れ、彼等を信仰して来た者達が居たからだ。

現在のアメリカ・中国の中には、強力で悪質なレプタリアンが居る。

そうした悪質レプタリアンと、従う者達を[闇の勢力]と言う。


何十億年もの地球の歴史は、この[闇の勢力]と[天上界の意思を受けた者達]との戦いだった。

それを終わらせる時期に来ている。

だが一歩間違えば、終わらせるのでは無く、地球の自浄作用によって現文明が終わってしまう。

今は、そういう時代だ。


要するに、人々の心の問題が、すべてだ。

天国側に付くか、闇側に付くかだ。

レプタリアンは、『もともと天国から生まれた人間(魂)でも、この3次元世界では【悪に染まりやすい】』と、知っている。

それを最大限に利用して、この世にいろんな【悪】を撒いている。

戦争よりも怖い方法で、現人類を貶めている。


今の世界のアンバランスは、こうした理由によっている。

異常気象や天変地異は、そうした人類への警告であり、いつ【最終警告、決断】が為されてもおかしくない処まで来ている。


要するに、中国が悪いだの、アメリカだのでは無く、世界全体がおかしくなっているのだ。

このままでは、いけない。

当然だ。

そしたら、【何をする?】

『レプタリアンが世界を狙っています!』と、伝え回るのか?

それは、知識として知って置くだけで良い。

やらなければいけないのは、【調和の心を持つ】事と、【屈しない勇気】だ。

その上で、「地球はもちろん、宇宙平和とは何か?」という【智慧】だ。


悪質・凶暴なレプタリアンにも弱点がある。

【善悪の判断が出来ず、損得勘定で考えている】ってことだ。

だから、【究極の善悪観】を教えている宗教を嫌う。

レプタリアンに毒されている中国共産党を見れば分かるだろう。

徹底的に宗教を排斥し、【善悪観】では無く、【勝負・損得】の世界にしようとしている。


■レプタリアンは、もちろん日本にも居る。

見破るには、考え方が【善悪観】か、【勝負・損得観】かを見れば良い。

そして、【波動は荒く、言葉遣いも汚い】。

ネット上でも、『あいつはレプタリアンだ』と叫んでいる者が、じつはレプタリアンだったりする(笑)

【善悪観】が麻痺しているので、正反対に見えるのだ。


■この【善悪観】は、天国の入り口にあたるもので、その上がある。

いわゆる悟りの世界だが、まずは道徳を超えた【善悪観】を持つことだ。

それが、やがては世界平和に繋がり、宇宙平和の見本となる。

そう。

この地球は、全宇宙から見て、【どうしたら好戦的な宇宙人と調和を取れるのか?】の、注目星なのだ。

私達地球人は、それだけの責任を負って生まれている。


スケールの大きな話だが、これが真実だ。

私達が、全宇宙の善き手本になるのか?、悪しき実例になるのか?は、今から数年で決まるだろう。

善き手本になりそうだったら、宇宙からの善良な応援も入るだろう。

すべてが、【人心次第】だ。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [社会問題への提言] | 2015.11.13(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m