◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【コメント3つ】替え玉、イルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルド・・なんとまぁ。。


今のところ、ブログ記事を書けるのは、せいぜい1週間に1度の数時間です。

1日殆ど、手が空きません。

だから、目と耳で世間の情報を取っています。

そうした中、ここ2日に、コメントしたブログやYouTube動画を載せます。

手抜きです(汗)




以下のYouTube動画は、悪意に満ちているので見られる必要はありません。

気持ちが悪くなるだけです。

ただ、こうして【日本を貶める人達が存在する】ことだけは、知って置いて下さいね。

大切なことは、【真偽を見抜く力】ですよ。


◆日本の真相1 明治天皇すりかえ
https://www.youtube.com/watch?v=qZve5N-_doI

◆1孝明天皇を伊藤博文(長州)が殺すところから始まった
https://www.youtube.com/watch?v=wdt_vJI5Reo

[概要]
歴史観を変えなければいけない。
明治憲法に天皇不可侵を盛り込んだ伊藤博文の意図がわ­かる。
「韓日友好」を叫ぶ右翼の説明がつく。
あやつられた日本・明治維新から西洋の操り人形が権力の中枢に居るのだ。


[要約]
山口県田布施は、朝鮮部落のフリーメーソンの集まり。
そこから日本を動かす総理大臣達が出ている。
彼等(伊藤博文達)は、孝明天皇を殺して松下村塾生の男を明治天皇にした。


[私のコメント:上]
大内氏の直系子孫です。
400年前に滅んだと言われていますが、そうではありません。
奥方が京都公家でしたので、奥方共々逃げ延びています。(史実として残っています)

そして200年後に、萩に住む者達と三田尻干拓の者達とに分かれました。
萩に残った人達から明治維新期に出たのが、今の【花燃ゆ】の主人公達です。

杉寅次郎、乃木稀典、玉木文之進・・等々。
彼等は血縁的には、400年前の皇室の血を引いていた者達です。

玉木文之進の思想は、杉寅次郎(吉田松蔭)に受け継がれ、弟子の伊藤博文・高杉晋作等、松下村塾生達に受け継がれます。

彼等の考えの基軸となるものは【尊王】です!

私もまた、3歳の時から儒学を教え込まれました。
そして、【尊王と神国日本】であります。

ですから、明治天皇すり替えなど、する由もなく、【絶対に】あり得ません!

明治期まで生き延びた志士達が、【気づかぬはずも無いこと!】
笑止千万。

またついでに言うと、大内氏の先祖は百済の琳聖太子では無く、日本の皇室出身です。
だからこそ、400年前の戦乱期に京都公家を大量に迎えたのですよ。
京都公家を奥方に出来たのですよ。

・・結局、この大量の京都公家達の警護問題で、内紛から、滅亡に至ります。
でも、前述のように京都公家達は生き延びているのですよ。
当時、身籠っていた奥方から生まれた子供が、[環丸]です。
その[環丸]の[環]から、[玉木]の名を名乗ったのです。

大内の最盛期は北九州・中国5県・淡路島・紀伊半島を所轄していた強大武将です。
そうした武将が、天下国家統一に目を向けなかったのは、皇族関係者だったからです。


[結論]
よくもまあ、こんな大嘘話を創れること。

【皇室を貶める意図】が有るとしか思えません。



[私のコメント:下]
オオウソです。

根拠にされている写真は私も持ってますが、居るはずの無い人達が居るので、おそらく芝居の集合写真です。

普通に考えても、明治維新ヒーローの大集合って【有るはずも無い】こと。

こうして日本を貶める人達がいます。


■この写真は、明治維新期のヒーロー達の大集合です。
写真を探しましたが見付かりませんでしたので、おおまかな話をします。

坂本龍馬、勝海舟、西郷隆盛、伊藤博文・・もろもろの集合写真です。
30人以上いますが、【有り得ません】。

なんたって当時は、1枚の写真に30分掛かっていた時代です。
30人以上の人間が、【ピクリとも動かない状態でないと、撮れない】のです。

②西郷隆盛は【明らかに顔が違います(笑)】し、他の人達もそうです。
その中の一人を、明治天皇に仕立て上げたと。
理由は【顔が似ているから】だそうです(笑)

私の家には、明治期からの写真が残っていますが、こんなに鮮明で綺麗な写真は、ありません。
黄ばんでボロボロです。
父親の昭和10年代でも、集合写真は【顔すら、分かりません】。


【結論】
要するに、証拠写真とされたものは、【昭和近年に入って、芝居小屋で撮られたもの】だと思えます。

見れば分かります。

それを、明治維新期の写真に仕立て上げ、陰謀説を振り撒く人達こそ【現在の陰謀者】でしょうよ。



【追記:2015.11.17.】

これ等の替え玉説は大嘘ですが、ふと、ある事が思い浮かびました。

それは、ペリーやハリスと天皇を対座させるのは危険と思った人達が、替え玉を置いたことです。

そうしたことは、あるやも知れません。

ペリーやハリス達には、似ていれば分かりませんからね(笑)

・・そうしたことが閃きました。




■また以前から、『田布施フリーメーソン』だの、『悪の巣窟イエズス会』だの、『イルミナティ、ロスチャイルドがどのこうの』と、長編コメントを頂きました。

波動的に粗いものばかりで、世に出せる話では無い為、私信として受け取って来ましたが、敢えて表示は避けました。

【イルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルド】は、私も知ってはいますが、この世の闇の部分なので、人々の心境が上がるまでと書かずに来ました。

その極く一部を、前回書きました。それだけで、海外からのアクセスは・・(笑)


■私は、耳が空いている時は、[YouTube]の時事放談を聞きながら作業をしています。

世間的な一般ジャーナリスト達の話は、私の知らない情報を聞き取っているだけで、一度訊けば良いです。

ただの情報集めの手段です。


■ところが[与国秀行]さんの話は、【聴き入らねばならなくて】、さらには『こちらの映像をご覧ください』と、無言シーンが続きます。

耳だけでは見えません(笑)

なので、全体を見ようとすると、仕事の流れを止めなければ(笑)

そして、「これはすべて本当の話だけど、ここまで語って良いものだろうか」と、自問自答していました。

そうした1年でしたね。


◆我々は奴隷であった!? ~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~
https://youtu.be/OM5wMG6G8sk


2時間超えの話ですが、HSの人は平気かと(笑)

でも、理解出来る人達は、そう多く無いのでは?


■例えば、今、このブログを読んで頂いている方々には、以下のことがお分かりでしょうか? ご存知でしょうか?

①表予算:一般会計予算(100兆円)と、裏予算:特別会計予算(400兆円)のうち、裏予算:特別会計予算(400兆円)の【収入源と使い途】は?

②欧米で破綻したマイナンバー制度を、日本で進める理由は?

米国兵には【監視チップ】が体内に埋め込まれています。(入隊検査時に埋め込まれます)
米国は、この【監視チップ】を米国民全部に埋め込む予定です。
(現在の米国人の3割は監視チップが埋め込まれています。自発的な人も居れば、知らない内に埋め込まれた人も居ます)
日本も、その準備のためのマイナンバー制度では?

③アメリカ国債の買い支え(合計300兆円)、中国への政府貸付金(毎年300億円、合計6兆円)は、どうするのか?

こうした話は、国民には知らされません。


以下は、一般会計予算(100兆円)と、裏予算:特別会計予算(400兆円)を合わせた、純計表です。

一般会計予算と特別会計予算は複雑に絡んでいて、分かりにくくなっています。

それを分かりやすくしたのが、以下の純計表です。

本当の予算規模 


この純計表から見えるものが、【日本は米国国債を買い支える為に、日本国債を発行している】という構図です。

アメリカ国債(合計300兆円)、中国への貸付金(合計6兆円)は、【返してもらえそうもない、お金】です。

それも毎年ですよ。

この対策議論は、どこも、どなたも為されていません。

それこそが、大問題だと思いますよ。


【訂正:2015.11.17.】
アメリカ国債(合計3.000兆円)は、(300兆円)の間違いでした。




別項にしようと思いましたが、こちらにまとめます。

■ある方のブログに、統一教会被害を書かれていましたので、私の店の客が受けた被害をコメントしたものです。

[私のコメント]
金額の規模は違いますが、私も似たような経験をしています。

20年前は、日曜日に集まる常連客が10数人いました。
ワゴン車に乗って、県内の店々を物色したり(笑)、和気合い合いでした。

そんな中に大学教授が来られ、ふたりの者と仲良くなりました。
いつも3人で県内散歩をしていたようなので、私も喜んでいたのです。


半年経った頃、その教授と出会い、驚くべく言葉を聞きました。
『私は、この半年間、何をやってたのだろう』という、後悔の言葉でした。

一緒につるんで居た者達に、500万円の機材を買わされていました。
これは、自分達が買いたくても買えない物を、大学教授に買わせて、自分達が楽しむというものでした。

その2人は、統一教会でした。
(当時の私の知識は、詐欺商法と合同結婚式くらいです)
1人は、私の店の予約品を買い取らず、『もうちょっと、もうちょっと』と引き伸ばして、50万円相当の不履行です。


とにかく私は、2人を呼び付けて事情を聞きましたが、『あの人が自分の金で買ったのだから、文句言われる筋合いは無い』です。
開き直ってるというか、【悪いこととは全然思っていない】のですよ。

これには私も頭に来ましてね。
「お前等!二度と店に来るな!絶対に店の客に近付くな!」と、激怒したことがあります。

店をやっている人間が、曲がりなりにも店の客に「店に来るな!」と言うのは、あり得ないことです。
私が、その言葉を発したのは、統一教会の2人、創価学会の1人だけです。


ちなみに[幸福の科学]を知ったのは、その時です。
なにせ私は、TV見ない、新聞は大見出しを読むだけで広告欄には目が行かない。滅多に本屋も行かない人間でしたからね。
知る由がありません。

この時、『ボクは幸福の科学です』と言う常連客が居たのですよ。
私が心情的に、一番信頼していた若者でした。
私が、こうした統一教会や創価学会と激しく(汗)やりあっているのを見て・・のことだったようですけどね(笑)

20年後の今、その時の2人の統一教会の者達は、どうなっているかは、ご想像に難くありません。


・・と、まぁ。一応は、あちこちのブログやYouTubeを見聞きしながら、情報としては蓄えています。

要らぬ情報は、ポイ捨てですが(笑)

私は姿が見えている時より、姿が見えなくなった時の方が、友人達に言わせれば、コワイそうです(汗)

そうかも知れません。

私がいろいろ言っている時は、相手に関心がある時ですからね。


■この統一教会と創価学会も、『知らぬは信者ばかりなり』の面が多く、気の毒な面もあります。

それだけ【情報】とは、大切なものなのでしょうね。



【追記:2015.11.17.】
前記の話と、後記の統一教会の話は別々のものに見えるかと思いますが、関連しています。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2015.11.15(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


明治維新

去年かおととしだったか。
ブログHPの広告バナーに、
しきりに載っていた目障りな広告に、
「明治維新は操られていた」とかなんとか
書いてあった広告バナーがあって、
あんまり、目障りだったからちらっとみたことがある。
その本を書いた本人は、アメリカのどこかの研究所にいるらしい。
で、書いてる内容をほんのちらっとだけ覗いたら、
こんなことが書いてあった。
「つまり、明治維新というのは、
今でいえば、20代30代の若者が、
安倍政権を倒したみたいなものだから、
そんなことは絶対無理。
従って、裏で、糸を引いていた人間がいるに違いない。」
みたいなことを書いてあった。
これをみて、まあ、陰謀論みたいなものだったので、見るのをやめた。(笑)
結論は、たぶん、明治維新の志士といっても、
操られていたとかなんとかみたいなものだろう。
推論だけど。

2015.11.16(Mon) 06:43 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あの目障りな広告、見ましたか(笑)
やはり、そういう話でしたか。

「坂本龍馬を操っていた」と見ただけで、アホらしくて・・コワくて(笑)
走りだしたら止まらない私が(笑)
昔はそういうボーソー族だったのですよ(笑)

実際に、商店街をパパパーと鳴らし続けて車を走らせたことも・・一度だけ(汗)
いやぁ、若かったなぁ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

はい、これ、若気の至りです。反省してますです。 ^ ^
じつは、こんな話書いたらいっぱいあったりして(汗)


■先月の祭りの時、『おじさん!』と声掛けて来た若者がいました。
見知らぬ若者です。
『俺、おじさんに注意された男』と言います?

15年くらい前、私が万引き犯を一網打尽にしたことがありましてね。
私の友人(生徒指導を長年した男)と、生徒指導を呼びつけたことがあります。

その時私は友人に、「この子はパシリだから、お前が護ってやってくれ」と頼みました。
そして、他の万引生徒達と関係教師(校長、友人、生徒指導、担任等)に、「どうしたら万引きが無くなるか、を考えて来い」。
「結論を書いて来い!」と、指示しました。
なんでも、それ以来、私が学校へ顔を見せる度に、校長達は隠れて逃げていたそうな(笑)

その若者にとって、『俺達が怖れる先生達が一目置いているおじさん』だったようです(汗)
その私が、彼等が隠れて酒・煙草をやっている場に現れたので、緊張したとのこと(笑)
(なるほどそれで、みんな居なくなったのか)と、今頃納得(笑)

で、彼曰く。
『おじさん、見掛けと行動、違い過ぎ~』だそうですよ(笑)

2015.11.17(Tue) 18:15 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m