◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【コメント3つ】替え玉、イルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルド・・なんとまぁ。。


今のところ、ブログ記事を書けるのは、せいぜい1週間に1度の数時間です。

1日殆ど、手が空きません。

だから、目と耳で世間の情報を取っています。

そうした中、ここ2日に、コメントしたブログやYouTube動画を載せます。

手抜きです(汗)




以下のYouTube動画は、悪意に満ちているので見られる必要はありません。

気持ちが悪くなるだけです。

ただ、こうして【日本を貶める人達が存在する】ことだけは、知って置いて下さいね。

大切なことは、【真偽を見抜く力】ですよ。


◆日本の真相1 明治天皇すりかえ
https://www.youtube.com/watch?v=qZve5N-_doI

◆1孝明天皇を伊藤博文(長州)が殺すところから始まった
https://www.youtube.com/watch?v=wdt_vJI5Reo

[概要]
歴史観を変えなければいけない。
明治憲法に天皇不可侵を盛り込んだ伊藤博文の意図がわ­かる。
「韓日友好」を叫ぶ右翼の説明がつく。
あやつられた日本・明治維新から西洋の操り人形が権力の中枢に居るのだ。


[要約]
山口県田布施は、朝鮮部落のフリーメーソンの集まり。
そこから日本を動かす総理大臣達が出ている。
彼等(伊藤博文達)は、孝明天皇を殺して松下村塾生の男を明治天皇にした。


[私のコメント:上]
大内氏の直系子孫です。
400年前に滅んだと言われていますが、そうではありません。
奥方が京都公家でしたので、奥方共々逃げ延びています。(史実として残っています)

そして200年後に、萩に住む者達と三田尻干拓の者達とに分かれました。
萩に残った人達から明治維新期に出たのが、今の【花燃ゆ】の主人公達です。

杉寅次郎、乃木稀典、玉木文之進・・等々。
彼等は血縁的には、400年前の皇室の血を引いていた者達です。

玉木文之進の思想は、杉寅次郎(吉田松蔭)に受け継がれ、弟子の伊藤博文・高杉晋作等、松下村塾生達に受け継がれます。

彼等の考えの基軸となるものは【尊王】です!

私もまた、3歳の時から儒学を教え込まれました。
そして、【尊王と神国日本】であります。

ですから、明治天皇すり替えなど、する由もなく、【絶対に】あり得ません!

明治期まで生き延びた志士達が、【気づかぬはずも無いこと!】
笑止千万。

またついでに言うと、大内氏の先祖は百済の琳聖太子では無く、日本の皇室出身です。
だからこそ、400年前の戦乱期に京都公家を大量に迎えたのですよ。
京都公家を奥方に出来たのですよ。

・・結局、この大量の京都公家達の警護問題で、内紛から、滅亡に至ります。
でも、前述のように京都公家達は生き延びているのですよ。
当時、身籠っていた奥方から生まれた子供が、[環丸]です。
その[環丸]の[環]から、[玉木]の名を名乗ったのです。

大内の最盛期は北九州・中国5県・淡路島・紀伊半島を所轄していた強大武将です。
そうした武将が、天下国家統一に目を向けなかったのは、皇族関係者だったからです。


[結論]
よくもまあ、こんな大嘘話を創れること。

【皇室を貶める意図】が有るとしか思えません。



[私のコメント:下]
オオウソです。

根拠にされている写真は私も持ってますが、居るはずの無い人達が居るので、おそらく芝居の集合写真です。

普通に考えても、明治維新ヒーローの大集合って【有るはずも無い】こと。

こうして日本を貶める人達がいます。


■この写真は、明治維新期のヒーロー達の大集合です。
写真を探しましたが見付かりませんでしたので、おおまかな話をします。

坂本龍馬、勝海舟、西郷隆盛、伊藤博文・・もろもろの集合写真です。
30人以上いますが、【有り得ません】。

なんたって当時は、1枚の写真に30分掛かっていた時代です。
30人以上の人間が、【ピクリとも動かない状態でないと、撮れない】のです。

②西郷隆盛は【明らかに顔が違います(笑)】し、他の人達もそうです。
その中の一人を、明治天皇に仕立て上げたと。
理由は【顔が似ているから】だそうです(笑)

私の家には、明治期からの写真が残っていますが、こんなに鮮明で綺麗な写真は、ありません。
黄ばんでボロボロです。
父親の昭和10年代でも、集合写真は【顔すら、分かりません】。


【結論】
要するに、証拠写真とされたものは、【昭和近年に入って、芝居小屋で撮られたもの】だと思えます。

見れば分かります。

それを、明治維新期の写真に仕立て上げ、陰謀説を振り撒く人達こそ【現在の陰謀者】でしょうよ。



【追記:2015.11.17.】

これ等の替え玉説は大嘘ですが、ふと、ある事が思い浮かびました。

それは、ペリーやハリスと天皇を対座させるのは危険と思った人達が、替え玉を置いたことです。

そうしたことは、あるやも知れません。

ペリーやハリス達には、似ていれば分かりませんからね(笑)

・・そうしたことが閃きました。




■また以前から、『田布施フリーメーソン』だの、『悪の巣窟イエズス会』だの、『イルミナティ、ロスチャイルドがどのこうの』と、長編コメントを頂きました。

波動的に粗いものばかりで、世に出せる話では無い為、私信として受け取って来ましたが、敢えて表示は避けました。

【イルミナティ、フリーメーソン、ロスチャイルド】は、私も知ってはいますが、この世の闇の部分なので、人々の心境が上がるまでと書かずに来ました。

その極く一部を、前回書きました。それだけで、海外からのアクセスは・・(笑)


■私は、耳が空いている時は、[YouTube]の時事放談を聞きながら作業をしています。

世間的な一般ジャーナリスト達の話は、私の知らない情報を聞き取っているだけで、一度訊けば良いです。

ただの情報集めの手段です。


■ところが[与国秀行]さんの話は、【聴き入らねばならなくて】、さらには『こちらの映像をご覧ください』と、無言シーンが続きます。

耳だけでは見えません(笑)

なので、全体を見ようとすると、仕事の流れを止めなければ(笑)

そして、「これはすべて本当の話だけど、ここまで語って良いものだろうか」と、自問自答していました。

そうした1年でしたね。


◆我々は奴隷であった!? ~日本人よ、アメリカ人よ、彼らが行う誘導に気づき、詐欺から目覚めよ!~
https://youtu.be/OM5wMG6G8sk


2時間超えの話ですが、HSの人は平気かと(笑)

でも、理解出来る人達は、そう多く無いのでは?


■例えば、今、このブログを読んで頂いている方々には、以下のことがお分かりでしょうか? ご存知でしょうか?

①表予算:一般会計予算(100兆円)と、裏予算:特別会計予算(400兆円)のうち、裏予算:特別会計予算(400兆円)の【収入源と使い途】は?

②欧米で破綻したマイナンバー制度を、日本で進める理由は?

米国兵には【監視チップ】が体内に埋め込まれています。(入隊検査時に埋め込まれます)
米国は、この【監視チップ】を米国民全部に埋め込む予定です。
(現在の米国人の3割は監視チップが埋め込まれています。自発的な人も居れば、知らない内に埋め込まれた人も居ます)
日本も、その準備のためのマイナンバー制度では?

③アメリカ国債の買い支え(合計300兆円)、中国への政府貸付金(毎年300億円、合計6兆円)は、どうするのか?

こうした話は、国民には知らされません。


以下は、一般会計予算(100兆円)と、裏予算:特別会計予算(400兆円)を合わせた、純計表です。

一般会計予算と特別会計予算は複雑に絡んでいて、分かりにくくなっています。

それを分かりやすくしたのが、以下の純計表です。

本当の予算規模 


この純計表から見えるものが、【日本は米国国債を買い支える為に、日本国債を発行している】という構図です。

アメリカ国債(合計300兆円)、中国への貸付金(合計6兆円)は、【返してもらえそうもない、お金】です。

それも毎年ですよ。

この対策議論は、どこも、どなたも為されていません。

それこそが、大問題だと思いますよ。


【訂正:2015.11.17.】
アメリカ国債(合計3.000兆円)は、(300兆円)の間違いでした。




別項にしようと思いましたが、こちらにまとめます。

■ある方のブログに、統一教会被害を書かれていましたので、私の店の客が受けた被害をコメントしたものです。

[私のコメント]
金額の規模は違いますが、私も似たような経験をしています。

20年前は、日曜日に集まる常連客が10数人いました。
ワゴン車に乗って、県内の店々を物色したり(笑)、和気合い合いでした。

そんな中に大学教授が来られ、ふたりの者と仲良くなりました。
いつも3人で県内散歩をしていたようなので、私も喜んでいたのです。


半年経った頃、その教授と出会い、驚くべく言葉を聞きました。
『私は、この半年間、何をやってたのだろう』という、後悔の言葉でした。

一緒につるんで居た者達に、500万円の機材を買わされていました。
これは、自分達が買いたくても買えない物を、大学教授に買わせて、自分達が楽しむというものでした。

その2人は、統一教会でした。
(当時の私の知識は、詐欺商法と合同結婚式くらいです)
1人は、私の店の予約品を買い取らず、『もうちょっと、もうちょっと』と引き伸ばして、50万円相当の不履行です。


とにかく私は、2人を呼び付けて事情を聞きましたが、『あの人が自分の金で買ったのだから、文句言われる筋合いは無い』です。
開き直ってるというか、【悪いこととは全然思っていない】のですよ。

これには私も頭に来ましてね。
「お前等!二度と店に来るな!絶対に店の客に近付くな!」と、激怒したことがあります。

店をやっている人間が、曲がりなりにも店の客に「店に来るな!」と言うのは、あり得ないことです。
私が、その言葉を発したのは、統一教会の2人、創価学会の1人だけです。


ちなみに[幸福の科学]を知ったのは、その時です。
なにせ私は、TV見ない、新聞は大見出しを読むだけで広告欄には目が行かない。滅多に本屋も行かない人間でしたからね。
知る由がありません。

この時、『ボクは幸福の科学です』と言う常連客が居たのですよ。
私が心情的に、一番信頼していた若者でした。
私が、こうした統一教会や創価学会と激しく(汗)やりあっているのを見て・・のことだったようですけどね(笑)

20年後の今、その時の2人の統一教会の者達は、どうなっているかは、ご想像に難くありません。


・・と、まぁ。一応は、あちこちのブログやYouTubeを見聞きしながら、情報としては蓄えています。

要らぬ情報は、ポイ捨てですが(笑)

私は姿が見えている時より、姿が見えなくなった時の方が、友人達に言わせれば、コワイそうです(汗)

そうかも知れません。

私がいろいろ言っている時は、相手に関心がある時ですからね。


■この統一教会と創価学会も、『知らぬは信者ばかりなり』の面が多く、気の毒な面もあります。

それだけ【情報】とは、大切なものなのでしょうね。



【追記:2015.11.17.】
前記の話と、後記の統一教会の話は別々のものに見えるかと思いますが、関連しています。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2015.11.15(Sun) PageTop

Comment

Private

 


明治維新

去年かおととしだったか。
ブログHPの広告バナーに、
しきりに載っていた目障りな広告に、
「明治維新は操られていた」とかなんとか
書いてあった広告バナーがあって、
あんまり、目障りだったからちらっとみたことがある。
その本を書いた本人は、アメリカのどこかの研究所にいるらしい。
で、書いてる内容をほんのちらっとだけ覗いたら、
こんなことが書いてあった。
「つまり、明治維新というのは、
今でいえば、20代30代の若者が、
安倍政権を倒したみたいなものだから、
そんなことは絶対無理。
従って、裏で、糸を引いていた人間がいるに違いない。」
みたいなことを書いてあった。
これをみて、まあ、陰謀論みたいなものだったので、見るのをやめた。(笑)
結論は、たぶん、明治維新の志士といっても、
操られていたとかなんとかみたいなものだろう。
推論だけど。

2015.11.16(Mon) 06:43 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あの目障りな広告、見ましたか(笑)
やはり、そういう話でしたか。

「坂本龍馬を操っていた」と見ただけで、アホらしくて・・コワくて(笑)
走りだしたら止まらない私が(笑)
昔はそういうボーソー族だったのですよ(笑)

実際に、商店街をパパパーと鳴らし続けて車を走らせたことも・・一度だけ(汗)
いやぁ、若かったなぁ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

はい、これ、若気の至りです。反省してますです。 ^ ^
じつは、こんな話書いたらいっぱいあったりして(汗)


■先月の祭りの時、『おじさん!』と声掛けて来た若者がいました。
見知らぬ若者です。
『俺、おじさんに注意された男』と言います?

15年くらい前、私が万引き犯を一網打尽にしたことがありましてね。
私の友人(生徒指導を長年した男)と、生徒指導を呼びつけたことがあります。

その時私は友人に、「この子はパシリだから、お前が護ってやってくれ」と頼みました。
そして、他の万引生徒達と関係教師(校長、友人、生徒指導、担任等)に、「どうしたら万引きが無くなるか、を考えて来い」。
「結論を書いて来い!」と、指示しました。
なんでも、それ以来、私が学校へ顔を見せる度に、校長達は隠れて逃げていたそうな(笑)

その若者にとって、『俺達が怖れる先生達が一目置いているおじさん』だったようです(汗)
その私が、彼等が隠れて酒・煙草をやっている場に現れたので、緊張したとのこと(笑)
(なるほどそれで、みんな居なくなったのか)と、今頃納得(笑)

で、彼曰く。
『おじさん、見掛けと行動、違い過ぎ~』だそうですよ(笑)

2015.11.17(Tue) 18:15 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m