◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【夢で見た穏やかな友】霊夢は健康体でノンレム睡眠(深い睡眠)時に見るのだが。。


私が朝方見る夢は、結構[霊夢]が多いな・・と、今までの経験からそう思います。


【霊夢とは】

■霊夢とは、医学的にはノンレム睡眠(深い睡眠)の状態で見る夢です。

人間は、レム睡眠(浅い睡眠)とノンレム睡眠(深い睡眠)を繰り返しています。

レム睡眠(浅い睡眠)の時は身体が休んでいる状態で、心(魂)は覚醒めやすい状態です。

ノンレム睡眠(深い睡眠)は心(魂)が休んでいる状態ですので、眠りが深く少々のことでは起きません。
蹴飛ばされても(笑)・・は冗談ですが、それほどグッスリと寝ている状態です。


じつは、このノンレム睡眠(深い睡眠)の時、心(魂)は天上界に帰っています。

天上界の太陽(霊太陽)の光を浴びて、【心のエネルギーの充電】をしています。

この時、天上界で見たり会ったりする人達がいます。いろんな景色を見ることもあります。

心(魂)は、そうした体験をしても、肉体は3次元で寝ていますから(笑)、【夢】として変換されます。

それが霊夢です。


■私はかつて、こうしたノンレム睡眠(深い睡眠)の夢で、現代医学・科学では絶対に証明不可な出来事を見て来ました。

天上界での事だったり、この世の過去や未来の私の知らない場面であったりですが、【それらが本当の事だった】と証明されたものは書いています。


■子供の頃から、そうした夢は見ていたのですが、「単なる夢だ」と思っていました。

ただ?、「私の知らない過去の出来事の場面」を見る事もありましたが、【調べてみたら事実だった】ことが何回かありました?

それが不思議でなりませんでしたね。

大人に訊いても、『バカバカしい』と相手にもしてもらえませんしね(笑)

誰からも答えがもらえませんでした。


■そうした疑問を数多く持っていたのですが、[幸福の科学]には、その【答え】が用意されていました。

それも、50歳前の男を納得させる完璧な答えです。

以後は、私にとっては、不思議でもなんでもなくなりました。

そうした話は何度か、このブログにも書いて来ました。




【今朝の夢】

■今朝(11/23)は、地獄のような場所ではなかったのですが、溜め込んでいたストレスを爆発させている私(汗)の夢を見ていました。

初めてです(汗)

こうした心境の場合は地獄界で暴れている(笑)と思いますが、周囲は明るく穏やかです?

私一人が、思いのたけを爆発させています(汗、涙)


そこへ、私の親友登場。

『そうだったのか・・、知らなかった』と、(ワシに出来ることがあるなら手伝うぞ)と言う雰囲気でした。

だけども私は、「なんでもない!」と、彼を車の中に押し込みます(汗)

そこで、夢は終わりです。


■(なんかなぁ・・久しぶりに嫌な夢見たな)と、覚醒めました(汗)

嫌なというのは、【自分自身】です(涙)

まぁ、(それが今の私の心境か)と思っていました。


数時間して、「あれっ?」と気付いたのですよ。

「あいつ(親友)!2年近く前に死んでるじゃないか!」って(汗)


■彼は、県下でも名だたるワルの学校の番長でした。

だけども私とは、妙にウマが合う男で、男気がプンプン臭うような(笑)

喧嘩嫌いの私と、他人の為に喧嘩する彼でした。

そんな彼が30代になった頃には、心の優しい男に変化していました。

私と同じになりました。 (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


■2年前、そんな彼が行方知れずになり、探すとなく探していたのですが、亡くなっていました。

「お迎えが来たか」

「早く天国に還って、俺を応援してくれよ」

・・と、祈っていました。

夢の中での彼の登場は、そうした意味でしょうかね?

『天国に還ったぞ』と言う


じつは、私の近しい者達が『天国に還ったぞ』とメッセージを寄こすことは何度かありました。

だけども、亡くなって忘れるほど何年も経ってからでした。

・・その間、どこに行っていたのか知りませんよ(笑)


■彼は、『天国に還ったぞ』のメッセージは発しませんでしたが、暗闇世界では無かったです。

そして、私のことを心配そうな表情で見ていました(汗)

彼のそんな表情、初めて見ました。

まるで、『お前、大丈夫かよ』、『無理するな、ワシも手伝うからな』と言わんばかりの穏やかな目と表情です。

「早く天国に還って、俺を応援してくれよ」の、私の言葉を受け取ってくれたのでしょうかね。

んんっ?。。

やつの方が、心境が上だ(笑)


天国へ還って、現在の私の心境を私に見せて(汗)、『ワシも応援するぞ』とでも、言ってくれたのでしょうかね。(自己勝手解釈(笑))

でもなぁ・・、そんなやつを車に押し込んじゃったしなぁ(汗)


■夢は夢ですが、こうした夢は何等かのヒントを与えてくれますし、私から【霊界の存在】を忘れないようにしてくれます。

もちろん私は[幸福の科学]に入信以来、【霊界の存在】を忘れるわけもありませんが、時折こうして【修正?】してくれる霊人達もいるようです。


■そこで。

「おい!STよ!」

「お前、天国へ還ったのなら、【声】出してくれよ(笑)」

「言いたいことがあったら、言えよ」

・・は冗談。

「そうだったら、良かったな。安心したぞ」

「還ったら還ったで忙しいだろうけど、時々はお前のパワーを分けてくれや」

「夢の中で会おうぜ」

「そうそう・・まだ、迎えに来るなよ!」

・・と言ったところかなぁ(笑)

苦笑いしている、やつの顔が浮かんで来そうです(笑)




【睡眠の大切さ】

あらためて言いますが、人間は、レム睡眠(浅い睡眠)とノンレム睡眠(深い睡眠)を繰り返しています。

ノンレム睡眠(深い睡眠)は、心(魂)は天上界に帰って、天上界の太陽(霊太陽)の光を浴びて、【心のエネルギーの充電】をしています。

ノンレム睡眠(深い睡眠)は、人間の精神力の源です。


■ですから睡眠障害があれば、こうした【心のエネルギーの充電】が出来なくなります。

もちろん、この世の食物等にも霊太陽の光を浴びているので、食事で取る事も出来ますが、エネルギー量としては睡眠には及びません。


■私は現在、けたたましい程の仕事をしていますが、その分【睡眠時間はたっぷり取っています】。

学生時代に教わった【4当5落】は捨てました。

睡眠時間を削った為に、体調不良から大病に至りましたので、もう懲り懲りです(笑)




【睡眠障害には】

■現在は、【いじめ】、【虐待】等で、心が衰弱し、眠りが浅くなり、睡眠障害から鬱になることもあります。

また、【スマホのやり過ぎ】から、同様なことが起き得ます。


睡眠障害の対処法は、これ等を【取り去る】ことです。

解決と、8時間睡眠の習慣です。


■また、一時的な睡眠導入剤等で、とにかくグッスリ眠ることです。

歩くことからでも、体を動かして新陳代謝を良くすることです。

体が疲れたら、自然と眠ってしまいます。

そうした善き習慣が、善い睡眠になります。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [4] | Category [信仰と我が人生] | 2015.11.23(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


現実化する悪夢

産経によると、
太陽光発電および蓄電池を敷設する新築住宅を
増やす目標50%ために、
白熱灯および蛍光灯の生産を禁止する制度改正をする予定。

白熱灯や蛍光灯の生産工場は、これから、
どんどんつぶれていくだろう。

もしくは、いき残るために、
政府から資金を借りてLED対応に設備投資をしなければ倒産が増える。

一般家庭にもその余波が必ずくる。

まったく、この世における悪夢だ。

2015.11.27(Fri) 08:47 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

私は、高性能蓄電池の必要性を訴えて来た人間ですのでね。
大賛成とまでは行きませんが、歓迎はします。

>白熱灯および蛍光灯の生産を禁止する制度改正をする予定。

ただし、その目的を達成するために、要らぬ規制や制度を作ることは頂けませんね。
国内からそうした白熱灯や蛍光灯を無くして、中国から輸入するのでしょうか?

私が携わっていた[軍手・タオル]がそうでした。今では殆どが中国製です。
[真空管]もそうです。
そうやって、日本の古い技術は中国に任せてしまうのでしょうかね。
私達は否応なく中国製品を買い続けなければいけないのでしょうか。

これは【経済弱者の切り捨て】です。
自然な競争で敗れるのなら、仕方のないことです。
だけども、政治的に切り捨てられたのでは、たまったものではありません。

落ちぶれて、腐り始めている日本の経済界が、やりそうなことです。

2015.11.27(Fri) 21:48 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まったく、市場競争で、
淘汰されていくならまだしも、
政治的思惑のために、
産業が、つぶされていくのは、
とんでもない。

また、太陽光発電や蓄電池などを敷設した場合、
新築住宅の価格は、確実に400万から500万は、上がる。
はたして、太陽光&蓄電池付き新築が、
どのくらい需要があるかわからんね。

なんで、こんなバカなことをいってきたかといえば、
COP21で、日本はこんなに頑張ってますと、
見せるためらしい。

2015.11.27(Fri) 22:02 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いろんな【約束】してますしね(笑)

だいたい、京都議定書でのCO2削減策も、EUの計略だったと思えるし。

『25%削減します』だの、『消費税10%にします』だのと、外国に宣言して、
結局は、その公約に縛られていますよね。

少しは外交は上手になったけど、見栄張り過ぎですよ。

まだまだ商社マンの方が、外交上手でしょうね。

2015.11.28(Sat) 21:41 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m