◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【世相を斬る】プーチン・ロシアを孤独にすることなかれ!


あくまでも、私個人の意見です。


ロシアは、唯一、悪の枢軸と戦っている国です。

悪の枢軸とは国家ではありません。

戦争仕掛屋達です。

世界に戦争を起こして、儲ける者達です。

表舞台には出ず、知られることなく、漁夫の利を得て来た者達です。


■例えば戦後日本の、1950年代の朝鮮戦争での特需景気。

1970年代のベトナム戦争での高度経済成長がありました。

ところが、アフガン・湾岸戦争以来、景気は冷え込み続けています。

これは、戦争特需がもたらせた時代の経済政策を、そのまま続けて来ているからです。


■また、増え続ける世界人口の問題もあります。

長年、中国が[一人っ子政策]をして来たように、我が日本でも貧しい時代には[産まれた子供を(神様の元に)お返しする]風習もあったようです。

両親は泣きながら子供を土に返す・・と云う、悲しい選択をせざるを得ませんでした。

当時の農民には、子供が5人以上いたら育てられなかった人達が、そうした悲しい選択をした時代もありました。

これを国家に置き換えると、指導者によっては『食い扶持を減らすには、戦争が一番』と、する人達もいたのです

・・いや、今も居るのです。

また、『他国の領土とカネを奪って、食い扶持を稼ぐ』と云う考えの者達も居ます。

簡単に言えば、奴隷国を造ることです。

そうして、しなくても良い戦争が始まります。


■今、世界を見渡すと、あちこちで世界戦争の火種がくすぶっています。

偶然ではありません。

異なる思想と思想、異なる宗教と宗教、異なる価値観と価値観を、わざとブツからせ、漁夫の利を得ようとしている者達がいます。

そうして戦争は造られて来ました。

彼等が表舞台に姿を見せることは、ありません。

世界が核戦争になろうとも、自分達は絶対安全な処にいる仕掛人・傍観者・利欲集団です。


現在、この集団と唯一戦っているのが、プーチン・ロシアです。

ですから彼等は、何度もプーチン暗殺を企てました。

そこはKGB出身のプーチン氏ですので、これまで何とか逃れて来ました。


次に彼等が仕掛て来ているのが、世界中のメディアを使って【プーチン・ロシア⇒悪玉論】にする事です。

ロシアを孤独にする事です。

悪魔がやる戦法です。


そうして操作されたメディアに流されて、ロシア批判をする人達がいますが、今少しメディアから距離を置いて見て下さいね。

報道されている話は、どこまで本当なのか?を知らないままでは、戦争仕掛人達の思うツボです。


◆ISと闇取引していたトルコ(「まやかしの世界」が見えてきた)(無断リンク御免)
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message182.htm


■今回のロシア機撃墜の真相は・・、本当は領空内を通ったかどうかではありません。

問題は別次元にあります。


■そして、撃墜されたロシア兵がパラシュート脱出して無防備・降伏状態であるにも関わらず、狙撃したのは大問題:国際条約違反です。

それこそ戦争の引き金に成り得るものです。

この事だけ見ても、そうした戦争仕掛人が居る証明です。

プーチン・ロシアだからこそ冷静な判断をしていると、見るべきです。


■私には今の処、正義がどちらにあるのかは分かりません。

だけども、そうして分からないまま、戦争に突入させられてしまうのです。

戦争は、些細なことから始まります。


■今の私が言えるのは、【ロシアを孤独にさせてはならない】です。

私が見るプーチン氏の眼は、澄んでいます。

決して、信頼できない人の眼ではありません。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2015.12.02(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

まだたくさん、プーチン・ロシアが正義だという説明が必要です。

2015.12.02(Wed) 16:57 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

無名さん

解っています。
ただ、今の私では情報不足です。多くの大切な情報が隠されたまま、だからです。

少しずつ明らかになっていますが、私達が全体像を知るには至らないでしょうね。

ですから、ここ数年来の世界情勢とロシアを見ての、私個人の話です。


そうした話と関連する話題を、少し前のブログに書きました。
あの中で言いたかったのは、世界の闇を奉じる者達(サタニスト)が実在する、と言うことです。

ですから、欧米とロシアを見れば、どちらが天上界を見ているだろうか・・が、私の判断基準です。

人間界では、正義の証明は難しく、太平洋戦争でさえ為されて居りません。
勝った者勝ちになったままです。


だけども天上界からでは違います。
軍配は降りています。


その時々での正義の証明は難しいです。
今時点では、そうした、お答えしか出来ません。
ごめんなさいね。 m(._.)m

2015.12.03(Thu) 01:18 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m