◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【世相を斬る】プーチン・ロシアを孤独にすることなかれ!


あくまでも、私個人の意見です。


ロシアは、唯一、悪の枢軸と戦っている国です。

悪の枢軸とは国家ではありません。

戦争仕掛屋達です。

世界に戦争を起こして、儲ける者達です。

表舞台には出ず、知られることなく、漁夫の利を得て来た者達です。


■例えば戦後日本の、1950年代の朝鮮戦争での特需景気。

1970年代のベトナム戦争での高度経済成長がありました。

ところが、アフガン・湾岸戦争以来、景気は冷え込み続けています。

これは、戦争特需がもたらせた時代の経済政策を、そのまま続けて来ているからです。


■また、増え続ける世界人口の問題もあります。

長年、中国が[一人っ子政策]をして来たように、我が日本でも貧しい時代には[産まれた子供を(神様の元に)お返しする]風習もあったようです。

両親は泣きながら子供を土に返す・・と云う、悲しい選択をせざるを得ませんでした。

当時の農民には、子供が5人以上いたら育てられなかった人達が、そうした悲しい選択をした時代もありました。

これを国家に置き換えると、指導者によっては『食い扶持を減らすには、戦争が一番』と、する人達もいたのです

・・いや、今も居るのです。

また、『他国の領土とカネを奪って、食い扶持を稼ぐ』と云う考えの者達も居ます。

簡単に言えば、奴隷国を造ることです。

そうして、しなくても良い戦争が始まります。


■今、世界を見渡すと、あちこちで世界戦争の火種がくすぶっています。

偶然ではありません。

異なる思想と思想、異なる宗教と宗教、異なる価値観と価値観を、わざとブツからせ、漁夫の利を得ようとしている者達がいます。

そうして戦争は造られて来ました。

彼等が表舞台に姿を見せることは、ありません。

世界が核戦争になろうとも、自分達は絶対安全な処にいる仕掛人・傍観者・利欲集団です。


現在、この集団と唯一戦っているのが、プーチン・ロシアです。

ですから彼等は、何度もプーチン暗殺を企てました。

そこはKGB出身のプーチン氏ですので、これまで何とか逃れて来ました。


次に彼等が仕掛て来ているのが、世界中のメディアを使って【プーチン・ロシア⇒悪玉論】にする事です。

ロシアを孤独にする事です。

悪魔がやる戦法です。


そうして操作されたメディアに流されて、ロシア批判をする人達がいますが、今少しメディアから距離を置いて見て下さいね。

報道されている話は、どこまで本当なのか?を知らないままでは、戦争仕掛人達の思うツボです。


◆ISと闇取引していたトルコ(「まやかしの世界」が見えてきた)(無断リンク御免)
http://www.y-asakawa.com/Message2015-2/15-message182.htm


■今回のロシア機撃墜の真相は・・、本当は領空内を通ったかどうかではありません。

問題は別次元にあります。


■そして、撃墜されたロシア兵がパラシュート脱出して無防備・降伏状態であるにも関わらず、狙撃したのは大問題:国際条約違反です。

それこそ戦争の引き金に成り得るものです。

この事だけ見ても、そうした戦争仕掛人が居る証明です。

プーチン・ロシアだからこそ冷静な判断をしていると、見るべきです。


■私には今の処、正義がどちらにあるのかは分かりません。

だけども、そうして分からないまま、戦争に突入させられてしまうのです。

戦争は、些細なことから始まります。


■今の私が言えるのは、【ロシアを孤独にさせてはならない】です。

私が見るプーチン氏の眼は、澄んでいます。

決して、信頼できない人の眼ではありません。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2015.12.02(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

まだたくさん、プーチン・ロシアが正義だという説明が必要です。

2015.12.02(Wed) 16:57 | [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

無名さん

解っています。
ただ、今の私では情報不足です。多くの大切な情報が隠されたまま、だからです。

少しずつ明らかになっていますが、私達が全体像を知るには至らないでしょうね。

ですから、ここ数年来の世界情勢とロシアを見ての、私個人の話です。


そうした話と関連する話題を、少し前のブログに書きました。
あの中で言いたかったのは、世界の闇を奉じる者達(サタニスト)が実在する、と言うことです。

ですから、欧米とロシアを見れば、どちらが天上界を見ているだろうか・・が、私の判断基準です。

人間界では、正義の証明は難しく、太平洋戦争でさえ為されて居りません。
勝った者勝ちになったままです。


だけども天上界からでは違います。
軍配は降りています。


その時々での正義の証明は難しいです。
今時点では、そうした、お答えしか出来ません。
ごめんなさいね。 m(._.)m

2015.12.03(Thu) 01:18 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m