◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【不思議?】5ヶ月の孫娘、PCモニター見て大騒ぎ。


■以前、[与国秀行]氏の動画を見ていて、「あれっ?」と思いました。

[出口王仁三朗]氏の顔に見覚えが(笑)

(私は名前は知っていても、顔を見たのは初めてでした)

「この人・・、親父、従兄に似ているなぁ・・、いや甥っ子にも」

ま、この角度の写真からは、私の親族系の顔立ちですね。


■で、先日UPした動画を見直していると、黒い画面時に私の顔がモニターに映ります(笑)

(若い頃の顔じゃ無くなったな)と思いながら見ていると・・。

直後に[出口王仁三朗]氏の顔が出て来て、(私は防寒帽子を被っていたので)風体からしてそっくりなのですよ(笑)
2015-12-25.jpg

ただ、それだけですけどね(笑)


■2日前、嫁に行った娘が5ヶ月に成ったばかりの孫を連れて来ました。

「大きくなったな」と、妻が抱いている孫を見ていました。

孫も私の顔をマジマジと見ています。だけども笑顔がありません(笑)

「人見知りが始まったか?」

娘 『うん、そうみたい』

「こりゃ、泣かれるかも知れんな」と、私が抱きかかえると【大泣き】です(汗)

「わかった、わかった、悪かった」と、妻にあずけると、ピタリとやめる(汗)

妻、息子、娘は大笑い。

そんな楽しい時間を過ごしていました。


■で、「おお、そうだ。これ見てみろ」と、家族に[出口氏]の顔が出て来る場面を見せました。

『お父さんにそっくりじゃないの(笑)』と、全員が。

「おまえ等にも、そう見えるか?・・勘違いじゃなかったか」と、他人の空似を楽しんでいました(笑)


■そしたら妻が、『ほら、あそこにも、じいじいが居るよ』と、抱いている孫にモニター画面を見せました

孫は、見えるかどうかも解からない小さなモニター画面を見つけると、【体中で大騒ぎ】を始めました?

私が抱いた時とは全く違う、大騒ぎです。

両手でモニター画面を指しながら、『わあわあ』言ってます。


「この子、何、騒いでるんだ?」

「おい、通訳(娘)!翻訳しろ!(笑)」

娘 『まだ、むり(笑)』

孫娘の大騒ぎは収まりそうにありません。

PC画面を切ると、トタンにおとなしくなりました?


「いったい、なんなんだ?」

「なにか、必死で訴えてたように見えたが、気のせいか」

(全員) 『僕も』、『私も』・・

「『あっ!この人、知ってるよ!』って、訴えてる感じだったよな」

(全員) 『そんな感じ』

「産まれて来る前に逢ってるとか、過去世で知ってたとか(笑)」


「この子、何者なんだ」

娘 『私の子、いちおう』

妻 『あなたの孫よ』

私 「・・・・・・」

・・という、出来事がありました。目の前で(笑)


■5ヶ月の孫娘が、なんで大騒ぎしたのかは、解かりません。

ただ、必死で何かを訴えているよう見えたのは、全員が同じでしたね。

同じ顔立ちでも、私に抱かれた時は【大泣き】で(汗)、モニターの[出口]氏を見たら【大騒ぎ】。

私の心の声 (孫娘のやつ、あいつめ~)(笑)


■ま、真相は、このまま不明のままでしょう。

話せる頃には憶えてないだろうし。


ただ、私も、この孫娘のようだったらしいです。まったく憶えていませんが(笑)

幼い頃は親族から『神様の子』にされていました。・・マジで。
y_nakamura.jpg 

それは、下関の老僧神が『汝に男の子を授ける。老僧の子なるぞ』と母親達の夢枕に立ったからだそうです。


■私は霊能力などは持ちあわせていませんが、なぜか?子供の頃から【嘘・偽り】を言う人が嫌いで、結構見破ってました。

「あの人、嘘、言ってるよ!」と、幼稚園の子供が(笑)

その度に、母子喧嘩でしたね(笑)

私の日常は、産まれた頃から、こんな感じです(笑)


■そうそう、先月の[お宮詣り]の時、娘夫婦に「暖かくなったら下関の老僧神社へ連れて行ってくれ」と頼んだばかりです。

40代までは、仕事ついでに毎年一人で行ってたのですけどね。

結構、[山登り]がキツイのですよ。(今はどうかは知りません)

私にとって何かの縁ある神様だと思っていますし、景色も良いので、久々にハイキングがてらに行ってみたいですね。

  老僧神社-01  
老僧神社-18 

老僧神社-16 

老僧神社-29 




■[与国秀行]氏の[素戔鳴(スサノオ)チャンネル]を続ける予定でしたが、思ったより反応が大きいので、続きを見たい人はご自分でお願い致しますね。
https://www.youtube.com/user/Hyokuni/playlists

ごめんなさいね。


■上のドタバタ日記に書いていたように、私達の日常は神仏あってのものです

私のみならず、生きている人、皆んなが、神の子、仏の子なのです。

そして、この神が創られた世界を、破壊しようとしている悪魔達がいるのも確かです。


また、宇宙生命体もいます。

私が真上で見た球体型のUFOには、人影が見えました。

山口市から周南市あたりまでの距離(100Km程度)を、5秒程度で加速して消えました。

拐われた記憶はないので、大丈夫です。・・たぶん(笑)


天国と天使、地獄と悪魔、宇宙と宇宙人。

全部が混在しているのが、現在です。

今の時点での地球は、北京の空のような状態でしょうか。。

もっと酷くして自滅するか、澄み切った青空を取り戻すかは、60億地球人の集合想念次第でしょう。

まずは、自分の周りの人達が笑顔の人達で溢れているか・・を見て下さいね。

その人達には、悪しきモノは憑けません。近寄れません。


この世界が、笑顔と幸福感で満たされたなら、地獄界は消えてしまいます。

地獄の世界の隅々まで、愛の光が届いてしまうからです。

それが、今生きている人達の役目だと知ってくださいね。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [独り言] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [信仰と我が人生] | 2015.12.25(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


今年2015年もあと明日だけに、
なりました。
本年どうもありがとうございました。
良いお年を。
来年は、どうなるかわかりませんが、
本年同様によろしくお願いします。
m(__)m

2015.12.30(Wed) 17:18 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: タイトルなし

英さん

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。


私的に今年1年は、平年の何倍も働いたような(笑)
頑張った甲斐もあったのか、目処がつきました。


■ところがです。

先週土曜の夜中に、共同経営者の友人が突然猛烈な傷みで倒れてしまいました。

一時期生死の境をさまよいましたが、今は奇跡的に回復中です。(現在入院中)


■偶然だと思いたいのですが、私が某ブログ主に「お願いレス」を書いた直後なのですよ。

私は、ああいった類の話は1日寝かせますので、まるで『投稿するな!』と言わんばかりの出来事でした。


■じつは私は、「お前達の職場が狙われるから気をつけろ」、「とくに、私の友人がターゲットになりやすい」と、いつも息子に言ってたのですよ。

普段は息子が彼の傍にいるのですが、少し離れた私の作業場に来ていた、ほんの僅かな間に急変です。

緊急手術です。


■ですから私は、当然ながら必死の祈りです。

そしたら、奇跡的に手術の中止です。

『手術する箇所が、突然消えてなくなった』そうです。

私は、ほんとうにこうした奇跡に恵まれています。


■だけども今度は、前日に書いていた例の文章を、載せるかどうかで迷いました。

これがもし邪魔が来ていたのなら、私は続けますよ。

そして実際に続けました。

そして、Gさんが書かれていた話に便乗させて頂きました。


■あの裏には、そうした背景がありました。

もう、P氏もP吉氏も、いい加減にしないとね!

これが彼等だったら、『お前らのせいで!』となるのでしょうかね。

私だって、そのくらい、言ってやりたい気持ちですよ。


■先程、ちょっと見たらK氏が現れてたけど、彼は私に実害を与えた人物ですよ。

愛を与えてくれたのならともかく、正反対ですからね。

私の目の前をウロチョロすると、いつかは爆発しますよ。



明日はお正月なのに、大変な年越しと新正月になりそうです。

ま、私は少々のことではヘコタレはしませんのでね。



■来年早々に、御法話が入りましたよね。

私は、涙が溢れてとまりませんでしたよ。

主の御慈悲に。

ただの御法話だと思ったら、大間違いですからね。


また来年も忙しくなりますが、引き続きよろしくお願い致します。 m(._.)m

2015.12.31(Thu) 03:34 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
◆核ミサイルの脅威から逃れるには、先制攻撃態勢も必要だろう Mar 09, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m