◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【不思議?】5ヶ月の孫娘、PCモニター見て大騒ぎ。


■以前、[与国秀行]氏の動画を見ていて、「あれっ?」と思いました。

[出口王仁三朗]氏の顔に見覚えが(笑)

(私は名前は知っていても、顔を見たのは初めてでした)

「この人・・、親父、従兄に似ているなぁ・・、いや甥っ子にも」

ま、この角度の写真からは、私の親族系の顔立ちですね。


■で、先日UPした動画を見直していると、黒い画面時に私の顔がモニターに映ります(笑)

(若い頃の顔じゃ無くなったな)と思いながら見ていると・・。

直後に[出口王仁三朗]氏の顔が出て来て、(私は防寒帽子を被っていたので)風体からしてそっくりなのですよ(笑)
2015-12-25.jpg

ただ、それだけですけどね(笑)


■2日前、嫁に行った娘が5ヶ月に成ったばかりの孫を連れて来ました。

「大きくなったな」と、妻が抱いている孫を見ていました。

孫も私の顔をマジマジと見ています。だけども笑顔がありません(笑)

「人見知りが始まったか?」

娘 『うん、そうみたい』

「こりゃ、泣かれるかも知れんな」と、私が抱きかかえると【大泣き】です(汗)

「わかった、わかった、悪かった」と、妻にあずけると、ピタリとやめる(汗)

妻、息子、娘は大笑い。

そんな楽しい時間を過ごしていました。


■で、「おお、そうだ。これ見てみろ」と、家族に[出口氏]の顔が出て来る場面を見せました。

『お父さんにそっくりじゃないの(笑)』と、全員が。

「おまえ等にも、そう見えるか?・・勘違いじゃなかったか」と、他人の空似を楽しんでいました(笑)


■そしたら妻が、『ほら、あそこにも、じいじいが居るよ』と、抱いている孫にモニター画面を見せました

孫は、見えるかどうかも解からない小さなモニター画面を見つけると、【体中で大騒ぎ】を始めました?

私が抱いた時とは全く違う、大騒ぎです。

両手でモニター画面を指しながら、『わあわあ』言ってます。


「この子、何、騒いでるんだ?」

「おい、通訳(娘)!翻訳しろ!(笑)」

娘 『まだ、むり(笑)』

孫娘の大騒ぎは収まりそうにありません。

PC画面を切ると、トタンにおとなしくなりました?


「いったい、なんなんだ?」

「なにか、必死で訴えてたように見えたが、気のせいか」

(全員) 『僕も』、『私も』・・

「『あっ!この人、知ってるよ!』って、訴えてる感じだったよな」

(全員) 『そんな感じ』

「産まれて来る前に逢ってるとか、過去世で知ってたとか(笑)」


「この子、何者なんだ」

娘 『私の子、いちおう』

妻 『あなたの孫よ』

私 「・・・・・・」

・・という、出来事がありました。目の前で(笑)


■5ヶ月の孫娘が、なんで大騒ぎしたのかは、解かりません。

ただ、必死で何かを訴えているよう見えたのは、全員が同じでしたね。

同じ顔立ちでも、私に抱かれた時は【大泣き】で(汗)、モニターの[出口]氏を見たら【大騒ぎ】。

私の心の声 (孫娘のやつ、あいつめ~)(笑)


■ま、真相は、このまま不明のままでしょう。

話せる頃には憶えてないだろうし。


ただ、私も、この孫娘のようだったらしいです。まったく憶えていませんが(笑)

幼い頃は親族から『神様の子』にされていました。・・マジで。
y_nakamura.jpg 

それは、下関の老僧神が『汝に男の子を授ける。老僧の子なるぞ』と母親達の夢枕に立ったからだそうです。


■私は霊能力などは持ちあわせていませんが、なぜか?子供の頃から【嘘・偽り】を言う人が嫌いで、結構見破ってました。

「あの人、嘘、言ってるよ!」と、幼稚園の子供が(笑)

その度に、母子喧嘩でしたね(笑)

私の日常は、産まれた頃から、こんな感じです(笑)


■そうそう、先月の[お宮詣り]の時、娘夫婦に「暖かくなったら下関の老僧神社へ連れて行ってくれ」と頼んだばかりです。

40代までは、仕事ついでに毎年一人で行ってたのですけどね。

結構、[山登り]がキツイのですよ。(今はどうかは知りません)

私にとって何かの縁ある神様だと思っていますし、景色も良いので、久々にハイキングがてらに行ってみたいですね。

  老僧神社-01  
老僧神社-18 

老僧神社-16 

老僧神社-29 




■[与国秀行]氏の[素戔鳴(スサノオ)チャンネル]を続ける予定でしたが、思ったより反応が大きいので、続きを見たい人はご自分でお願い致しますね。
https://www.youtube.com/user/Hyokuni/playlists

ごめんなさいね。


■上のドタバタ日記に書いていたように、私達の日常は神仏あってのものです

私のみならず、生きている人、皆んなが、神の子、仏の子なのです。

そして、この神が創られた世界を、破壊しようとしている悪魔達がいるのも確かです。


また、宇宙生命体もいます。

私が真上で見た球体型のUFOには、人影が見えました。

山口市から周南市あたりまでの距離(100Km程度)を、5秒程度で加速して消えました。

拐われた記憶はないので、大丈夫です。・・たぶん(笑)


天国と天使、地獄と悪魔、宇宙と宇宙人。

全部が混在しているのが、現在です。

今の時点での地球は、北京の空のような状態でしょうか。。

もっと酷くして自滅するか、澄み切った青空を取り戻すかは、60億地球人の集合想念次第でしょう。

まずは、自分の周りの人達が笑顔の人達で溢れているか・・を見て下さいね。

その人達には、悪しきモノは憑けません。近寄れません。


この世界が、笑顔と幸福感で満たされたなら、地獄界は消えてしまいます。

地獄の世界の隅々まで、愛の光が届いてしまうからです。

それが、今生きている人達の役目だと知ってくださいね。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Theme [独り言] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [2] | Category [信仰と我が人生] | 2015.12.25(Fri) PageTop

Comment

Private

 


今年2015年もあと明日だけに、
なりました。
本年どうもありがとうございました。
良いお年を。
来年は、どうなるかわかりませんが、
本年同様によろしくお願いします。
m(__)m

2015.12.30(Wed) 17:18 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: タイトルなし

英さん

こちらこそ、ほんとうにありがとうございました。


私的に今年1年は、平年の何倍も働いたような(笑)
頑張った甲斐もあったのか、目処がつきました。


■ところがです。

先週土曜の夜中に、共同経営者の友人が突然猛烈な傷みで倒れてしまいました。

一時期生死の境をさまよいましたが、今は奇跡的に回復中です。(現在入院中)


■偶然だと思いたいのですが、私が某ブログ主に「お願いレス」を書いた直後なのですよ。

私は、ああいった類の話は1日寝かせますので、まるで『投稿するな!』と言わんばかりの出来事でした。


■じつは私は、「お前達の職場が狙われるから気をつけろ」、「とくに、私の友人がターゲットになりやすい」と、いつも息子に言ってたのですよ。

普段は息子が彼の傍にいるのですが、少し離れた私の作業場に来ていた、ほんの僅かな間に急変です。

緊急手術です。


■ですから私は、当然ながら必死の祈りです。

そしたら、奇跡的に手術の中止です。

『手術する箇所が、突然消えてなくなった』そうです。

私は、ほんとうにこうした奇跡に恵まれています。


■だけども今度は、前日に書いていた例の文章を、載せるかどうかで迷いました。

これがもし邪魔が来ていたのなら、私は続けますよ。

そして実際に続けました。

そして、Gさんが書かれていた話に便乗させて頂きました。


■あの裏には、そうした背景がありました。

もう、P氏もP吉氏も、いい加減にしないとね!

これが彼等だったら、『お前らのせいで!』となるのでしょうかね。

私だって、そのくらい、言ってやりたい気持ちですよ。


■先程、ちょっと見たらK氏が現れてたけど、彼は私に実害を与えた人物ですよ。

愛を与えてくれたのならともかく、正反対ですからね。

私の目の前をウロチョロすると、いつかは爆発しますよ。



明日はお正月なのに、大変な年越しと新正月になりそうです。

ま、私は少々のことではヘコタレはしませんのでね。



■来年早々に、御法話が入りましたよね。

私は、涙が溢れてとまりませんでしたよ。

主の御慈悲に。

ただの御法話だと思ったら、大間違いですからね。


また来年も忙しくなりますが、引き続きよろしくお願い致します。 m(._.)m

2015.12.31(Thu) 03:34 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m