◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆ニューヨーク正論の会から安倍総理に宛てた公開質問状、を紹介します。


以下は、2016年1月16日付けの[ニューヨーク正論の会]から安倍総理に宛ての公開質問状です。


本来はリンクのみですが、私が訴えたいことが、そのまま書かれていますので、今回は原文をコピーペーストさせて頂きます。

ニューヨーク正論の会の関係者の皆様、不適切でしたら削除致しますので、ご指摘ください。




日韓合意を懸念するNY在住邦人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状
http://nadesiko-action.org/?p=9508&cpage=1

(段落は、変えさせて頂きました)

【公開質問状】

平成二十八年一月十五日
日本国首相官邸御中

平成二十七年十二月二十八日付「従軍慰安婦問題」に関する日韓政府合意への質問状

内閣総理大臣 安倍晋三殿


これはアメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊に在住する、日韓合意を懸念する日本人から安倍総理大臣へ宛てた公開質問状です。



昨年四月二十九日、安倍総理は米国上下両院議会の歴史的演説において、第二次大戦末期の硫黄島の話をされました。

主義主張を超えて、日米が戦った過去も超えて、すべての人の心に残る、演説の中でも最も感動的な場面であったと思います。



今回の日韓合意の内容を聞いた私たち在米日本人の中に、祖国の硫黄島に想いを寄せたという声がありました。

それは、あの戦場を戦い抜いた日本兵への感謝であり、同時に彼等が味わったであろう絶望に似た何かです。

絶望とは、本土から「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と通告された現実であります。



私たち在米日本人は、何もしない日本政府と外務省、まったく協力する姿勢の見られない日本国大使館の代わりに、中国・韓国が国家を挙げて繰り広げる様々な反日活動に対し、民間人として戦後日本人の名誉を回復するための行動をそれぞれが展開してきました。

特に、米国における捏造の「日本軍による強制連行被害者慰安婦」の像や石碑の設置をなんとか食い止め、撤去するように訴えてきました。

米国での私たちの運動は悪戦苦闘であり、その根本にあるのは「日本政府が慰安婦強制連行という戦争犯罪を認めている」と世界に広まっている事実誤認です。

過去に発表された河野談話や村山談話がそれです。



苛酷な足枷をひきずりなから、私たちはいつの日か日本政府が援助に乗り出し、歴史の真実が白日の下に明かされることを信じてきました。

米国及び国際社会の中で敗戦後の日本人の名誉が回復し、先祖や英霊の伝えたかったものを受けとめ、さらに将来の子供達が日本人の誇りを受け継いでいくのだと、それぞれの心に希望の灯をともしつづけてきました。



しかし突然、絶望の通告が昨年十二月二十八日にやってきました。

日本政府が、「軍による朝鮮人慰安婦強制連行を認め、謝罪と賠償金を韓国政府に払う合意をした」と知った時、私達は言葉を失いました。

まさに私達は硫黄島の日本兵のように「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と言い渡されたのです。



米国を巻き込んだ卑劣な反日工作に立ち向かってきた在米日本人の唯一のよりどころである歴史の真実が、こともあろうに自分の国の政府から否定されました。

私達は、自分の国から見捨てられたのでしょうか?



下記の質問に対し、安倍総理大臣からの責任あるご回答を求めます。



一. 歴史の真実に基づき、日本国の誇りと尊厳を海外アメリカで守る行動をしている日本人にとって、安倍総理はなぜ我々の行動基盤である「慰安婦強制連行に日本軍の関与は無い」という歴史の真実を否定するような合意を韓国政府と交わされるのでしょうか?

捏造であることがわかっている韓国側の主張に対し、なぜ断固とした立場を取らず、日本軍による性奴隷説(Sex Slavery)を世界に広めるような妥協をされるのですか。



二. 韓国に対する賠償はすでに1965年の日韓基本条約で解決しているにもかかわらず、なぜ再び日本人の税金を使い10億円もの保障を韓国に対してしなければならないのですか。

そのことで、将来の日本人を歴史の事実を問う法廷で救うことができたとお考えでしょうか。



三. 我々在米日本人に対して、安倍総理がどのようにお考えか、お教え下さい。

日本の真実と名誉を訴える我々日本人の行動をやめさせたいのでしょうか。

政府として応援するつもりがあるのでしょうか。



四. アメリカ合衆国東部ニューヨーク市及び近郊において、日本を貶めようとする中国・韓国の反日工作に対し、今後、現地の日本人はどう対処したら良いのでしょうか。



五. 今回の合意により、米国および世界では慰安婦は性奴隷(Sex Slavery)という認識がさらに定着しました。

しかし、これは事実と異なるものです。

今後、日本政府はどのようにこの誤った認識を正すつもりなのでしょうか。

また、我々在米日本人は、どのように政府と協力して行けるでしょうか。



以上、安倍総理からご回答を下さいますよう、強くお願いする次第です。



アメリカ合衆国ニューヨーク州 安倍総理宛て質問状への回答を求める日本人賛同者代表

ニューヨーク正論の会  鈴木規正




あまりにも切な過ぎて、涙を禁じ得ません。

私の父親も、当時の南京現場に居ました。

現場で怪我人の手当をしていた、軍医です。


その父親が、『南京大虐殺』には【そんなものあるものか!】と、憤りを通り越して、笑っていました。

子供心に、「親父は、心で泣いている」と。。

そうした父親達の無念を、私は訴え続けます。


■安部総理。

なぜに?そうしてまでに、私達日本国民の礎になって下さった英霊を貶めることをされるのでしょう。

不思議で、残念でなりません。


安部総理には、私の目に浮かんでいる涙が見えるでしょうか。。

どうか、心の目を開いてくださいますよう、切にお願い申し上げます。


至誠心を旨とする者より



【追記】

こうしたものもあります。(現時点では真偽は不明ですので、参考まで)

◆慰安婦が売春婦だった証拠が韓国ネットに上がった
http://blog.goo.ne.jp/ss007_2007/e/227e426476788b69a894513255673e5d

発信元は韓国語で書かれていますので、内容までは分かりませんが、こちらです。
http://www.ilbe.com/7230593171




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [5] | Category [政治・経済] | 2016.01.18(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

あとAJCNの山岡さんの声明文もありますが、
その中にも、現地豪州人の声がありました。

以下
AJCNは結成当初より、オーストラリア人の多大なる支援を受けて来ました。今回の合意を受けて、彼らから次のようなメッセージが送られてきています。
「日本と日本人のために、自分の忙しい時間を使ってどんなに一生懸命頑張っても、日本政府が真実ではないことをあのようにあっさり認めて謝罪してしまうなら、あとは日本政府に責任を取ってもらうしかない」
以上
また、中山成明さんの国会質問と
安倍総理、岸田外務の答弁を観たら、
まったく、国内向け答弁に終始していて
話にならない。
また、中山議員も、追及が全然足りない。

2016.01.18(Mon) 20:28 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

英さん

いつもありがとうございます。

AJCNのことは、私は知りませんでした。
こちらですよね。(ネットで調べました)

◆日本は世界を平和にします/AJCNレポート第二弾 海外メディアは慰安婦問題日韓合意をどう報じたか?
http://ameblo.jp/happychild-peace/entry-12115069091.html

こんなに世界の日本人、日系の人達が、真剣になって戦ってるんですね。。

私達だけでは、なかった。
いや、もっと大きな荷物を背負われなが、汚名を晴らそうと頑張られている。

その必死さに、胸がつまりそうです。

もう安倍首相には、【河野、村山、安倍談話を、撤回】してもらうしかありません。

2016.01.18(Mon) 22:26 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

まあ、はっきり言えば、安倍首相には、不可能でしょう。
安倍総理は、「自分の責任でやる」といったことなので。
また、自民議員の発言まで、禁止してますからね。

従って、もう、希望は、実現党しかありません。
わかっていらっしゃると思いますが。
ということで、実現党が与党になるまで、
濡れ衣は、晴らせません。

2016.01.19(Tue) 08:33 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

誰かも書いていらっしゃいましたが、(どこで見たのか忘れました)

昔からの自民党の基本姿勢は、「関与せず」、「答えず」、「知らせず」、「教えず」・・なのですよ。

充てはまること、あるでしょう(笑)


ですから、海外邦人の活動にも「(積極的に)関与せず」ですし、おそらく質問にも「(正確に)答えず」でしょうね。

それが、自民党です。


■またある人が、「安倍さんって、本気で憲法改正やるつもりがあるのだろうか?」と、いろんな疑問を投げ掛けられていましたが。

安倍さんの守護霊からは『憲法改正なんてやりません』って、何年も前に言ってるし(笑)

他の首相よりは日本国思いが強いだけで、本気の人ではありません。


■ですから私は、

・まさに私達は硫黄島の日本兵のように「救援は送れない。自分達だけで最後まで戦ってくれ」と言い渡されたのです。

・米国を巻き込んだ卑劣な反日工作に立ち向かってきた在米日本人の唯一のよりどころである歴史の真実が、こともあろうに自分の国の政府から否定されました。

・私達は、自分の国から見捨てられたのでしょうか?


この一文だけ見て、涙がとまりませんでしたよ。


安部総理が、(制限を受けてはいるとは思いますが)皆さんが思っているほどの積極的な人では無いからです。

心根は優しい人なんですけどね。

優しさの向かうべき処が、違っている気がします。

2016.01.19(Tue) 15:02 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

全く、同感。
この公開質問状やAJCNの見解を、
国会質疑で、披露したいくらいだ。
安倍首相や岸田がどんな顔するか
見て見たいね。

2016.01.19(Tue) 21:14 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m