◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【雑感】兆候・結果から伺える危機の実態


ここ1周間程度、毎日のようにウィルスメールが送られて来ています。

多い時は、1日10件以上ですが、【脅威が検出されました】の表示が出ますが、問題はないようです。

以前は、こうした事は全く無かったのですが、念のために専門家に来てもらいます。


■ついでに、[埼玉県草加市]からも、本年度初めから異常な閲覧数と履歴がありまして調べてもらいます。

2ヶ月程度前の訪問者さんが、通常の10倍になっていましたので、私なりに調査はしています。

当時の集中コメント者が、全部同じ発信地[埼玉県草加市]でした。

発信地は市役所でしたので、市役所に電話して問い合わせもしました。

それらの資料と共に、なぜ?埼玉草加市から通常の10倍の大量閲覧があったのかを、専門家と調べてみます。


■また、壹岐愛子様という幸福実現党の候補者様を騙る(かたる)偽者が居まして、やはり[埼玉県草加市]から発信されておりました。

壹岐愛子様の選挙区が横須賀で、草加市から発信は、あり得ないことです。

この【騙り(かたり)】の正体を明らかにしようとしたら、寝込まなければならない状態になり(笑)、約1ヶ月間のロスが出てしまいました。




【削減核は、全部解体されているのだろうか?】

少しずつ、私の疑問と、現実に起きた事象が関係しているかも知れない、と思えることを述べてみたいと思います。

アメリカ・オバマ大統領は『核削減』を唱えて、ノーベル平和賞を頂かれましたよね。


■それよりも、アメリカは長い間、核実験をしていません。

削減した残りの核爆弾が、正常に起爆するかの実験はしないのでしょうか?


■そして、いくら地球が海に囲まれていると言っても、地震の震源地の大半は海の底です。

そして、なぜか?海底震源地は、陸地からそう遠くない沿岸部です。


■私は、ずっとこれが不思議でなりません。

もしかしたらですが、どこの国かは解かりませんが、削減核の実験をしているかも知れませんね。

HAAPという地震兵器より、こちらの方が現実的です。

殆どが海の底が震源地ですからね。




【北朝鮮行方は?】

■北の将軍:金正恩は、父親を毒殺した男です。

普通の思考力ではありません。


■だが、この将軍様、ほんとうに自らの身の危険はないのでしょうかね。

彼を狙っている相手は、日本は除いても、4ヶ国程度はあるのでは?

どこどこと書いたら語弊があるので書きませんが、一番危ないのが自らの国民では?

国民に武器を与えたトタン、将軍様に向かって来るのでは?


今のうちに、北の将軍様は亡命先を確保していた方が良いのかと。


それが無理なら、もしかしたら大変なことになるかも。

そんな嫌な予感は外れて欲しいですね。




【安部総理は消費税増税をしない】

あ、そうそう。

どうやら安部総理は、消費税増税をやめる予定でしょうよ。

財務省から、安倍潰しが起きていますからね。

勝栄二郎さんも、相変わらず強い権力をお持ちのようだし。

ひとりでそんなに強大権力を持てるはずもなく、大きな後ろ盾があるのでしよう。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [7] | Category [社会問題への提言] | 2016.03.20(Sun) PageTop

Comment

Private

 


No title

壹岐愛子さんは、この間塾の卒業発表をやったので、そんな暇などすることないし、そんなことする理由が、ないので、騙りの正体暴露できればいいですね。

なるほど。
削減核ね。
可能性としては、ありえますが、
そうなると、海が放射能で、汚染されるということになり、その情報はすべて隠ぺいされてるちゅうことになりますね。

勝栄次郎の背後ね。
何かあるでしょうね。

2016.03.20(Sun) 06:38 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

壹岐愛子さんの件に関しては、誰がやったのかは解かっています。
私が問題にしなかっただけです。


謎の高熱(笑)・・おそらく、普通の風邪の状態の上にインフルエンザだと思います(笑)・・滅多に風邪引かない私なのに。
前の年に解熱剤で酷い薬疹が出たので、解熱剤なしです(笑)
40度近い熱で1週間ですからね、かなり参りました。


その時、私のブログを親戚の男が見ているようで、まったく更新しないので、通りがかりに寄ってくれました。
元政治家で、萩の松下村塾を保護している立場の者です。
その男が、『あいつは許さん!』と憤慨して来たのです。
あいつとは、あいつです(笑)

どうやら、その『あいつさん』は、私と親戚の男を一緒にしているようですね。
その親戚の男が、誰かさんのコメント欄に書いていましたから(驚)
巻き込まれた私は迷惑ですので、今はその男を制止しています。

その後『あいつさん』は、執拗に私を攻撃・誹謗中傷していましたが、やればやるほど、こうした証拠が残ります。
この一連の件は、とっくに支部には伝わってましたしね(笑)
私のことを心配してくださっている人が、支部長に伝えられていました。
で、支部長の真剣なお願いに、私は関わりをやめました。

あとは、親戚の男に任せますかね。
過激な男なので(汗)、思案中です。
ま、こうしたことは会員でもない男に委ねた方が良いかも知れませんね。


■削減核の話は、与国秀行さんの長~い話(笑)を聞いてくださいますか。

(You Tub:与国秀行 )
https://www.youtube.com/user/Hyokuni/videos

【悪魔の人工地震の証明】『新・霊界物語 十話』
https://youtu.be/nSge3V5v4mw

私は与国秀行さんの話は、全部聞いていますし、納得しています。
ただし!
最初は、あまりにも現実離れしているように見えますので、【要注意】でもあります(笑)


少しだけ話しますと、
『海が放射能で汚染される』と書かれていますが、そのその通りなのですよ。

当時、『アメリカから放射能汚染水を、海に流せと命令された』と、福島原発処理中の責任者が言っていました。
すぐに引っ込められましたが、私のニュース録画には残っています。

で?
福島の沖合で、あのトモダチ作戦を敢行してくれたジョージ・ワシントン空母乗組員が【大量被爆】です。

また【日本丸】という、海底地下数千メートルの海の底に穴を開けて、【掘削作業?】をしている日本の船がいます。
この、【掘削作業技術】は日本の技術ですが、【用途が不明】のままです。

東北震災前は、震源地付近で作業していたのは確認されています。
そして、なぜか?その船の日本人乗組員は、15人中14人が死亡です。

その【日本丸】は、ここ1年程度、和歌山県沖で不思議な作業をしています。
もちろん一部の識者以外、誰も言いませんし、どこも報じません。


■勝栄二郎氏の背後にいるのは、私達が闘うべき相手です。
サタニスト(悪魔信仰者)です。

この世界中にいるサタニスト達によって、世の中は闇の部分が、まさに闇から闇へと葬られて来たのですよ。
パパ・ブッシュがサタニストで、変身したレプタリアンだったことは意外と有名です。
ですから私は、24年前のサタニストの話を書いたのですよ。

このサタニスト達によって殺された有名人達、多いですよ。
・ジョン・F・ケネディ~ケネディ一家、他米大統領数名(名前忘れました)
・ジョン・レノン、マイケル・ジャクソン
・田中角栄、中川昭一、竹下登

今は、【トランプ候補】が狙われています。
彼は、そんなこと百も承知の上で立候補しています。
そして実際に身の危険を感じた彼は、ロシアのプーチンに書簡を送り、サタニスト達の実態を暴露しました。
驚いたのはプーチン氏です(笑)

でも、今の世界を見渡しても、このサタニスト達と本気で戦っているのは、プーチン氏のみです。
ですからプーチン氏は、いろんな面で驚いたかと(笑)

このトランプ候補とプーチンが組む。

そうすれば、インド、オーストラリア、カナダと、大陸政府の大団結になります。
決して夢物語ではありません。


長い返事になりました。 m(._.)m

2016.03.20(Sun) 22:29 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです。

その後、お身体の調子はいかがでしょうか。回復なされているなら、何よりですが。

ちなみに、その【あいつ】の件ですが、
あれだけ撒き散らしていた誹謗中傷ブログやツイッターが、いま調べてみたら、なぜか次々と削除されているようです。

自分で削除しているのか、削除されたのかは知りませんが、証拠を隠滅しているのかもしれませんので、
まだキャッシュが残っている今のうちに、出来る限り保存して、証拠を取っておこうと思います。

ちなみに、ガンちゃんやレオの方でも、以前からその【あいつ】からのコメントが多数記録されているので、IPを照合することが可能なんですが、

あいつと、あれと、その他が、みなIPが同一の数字を示しているので、同一人物による成りすましであることが、IPから証明できるんですけどね。
まだやっていませんが。

あと、携帯からのコメで0.0.0.0であったり、他にはプロキシをかまして中継して、所在をくらまそうと画策してのコメもありますが、
それとて、同様の手法を使いさらには、そのプロキシ自体が同一なので、バレているんですが。

出所はこちらで書かれているように、〇〇の可能性が濃厚です。
わたしも持っている情報を共有して、あいつの正体を突き止める方向で協力いたしますので、よろしくお願いします。

幸福実現党の候補者名を勝手に利用して、しかも成りすましてコメントするなどは言語道断。

わたしも偽なりすましによって、別の幸福実現党候補者のところへ、暴言コメントをされたことがありますが、許しがたいことです。

2016.03.21(Mon) 11:58 | レオ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

レオさん

ご心配ありがとうございます。
もう大丈夫です。

T(親戚の男)も、私の体調を心配して、おとなしくしてくれています。・・今のところ(笑)
ですから【あいつ】も、おとなしくしていたら、何ごとも起きないのですけどね。

私は素直な人間(どこが!)ですから(笑)、当時のコメント者全員が同一人物とまでは気付きませんでした(汗)
ですから真面目にレスコメントしてましたよ(涙)

【?】と思ったのは、壹岐愛子さんがコメントされて来た時からです。

-------------------------------------------------------
phoenixさん
コメントありがとうございます。
THAADミサイルの説明とても分かりやすくて助かりました。(TAARDではなくTHAADですよ)
それとTHAADは車載できるミサイルなので、H2ロケットほどの大きさはありません。
確かにPAC3パトリオットよりはかなり大型ですね。
防衛費の件も、その通りだと思います。
phoenixさんも選挙戦を始めたみたいだし、私も頑張ります。今日もイキイキ!供に頑張りましょう。
-------------------------------------------------------

私は壹岐愛子さんのブログにコメントしていませんし、コメントの説明内容知ってるし(笑)
この時はじめて、私の偽物が横行していることを知りました。

それからいろいろ調べました。
(何もしていないと思っているのでしょうかね?)

市役所にも電話して、事情を話しました。
『その場所、職員駐車場なのですが?』とのことでした。
他にも、いろいろあるのですが、今は出せません。


「とりあえず、支部と支部長に報告が先だ」と思い、報告に行きましたら、すでにご存知でした(汗)
そして、止められました。

なんか・・いじめ問題を『解決しなくていいから、やめて欲しい』と言われた気がしたのですがね。
個人の問題ですのでね。
それが支部と支部長方針なら私は従います。
素直ですから (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...


ただ、T(親戚の男)も、このままおとなしくしてくれるかどうかは、知りません(笑)
彼が今でも本気なら、私の情報は丸投げします。

【あいつ】によって、【松下村塾】の名を汚されたのは紛れも無い事実ですからね。
『松下村塾はテロリスト集団だ』って書かれたのですから(笑)
確かに幕府から見たら、そうでしょう。
なので、否定はしませんが、笑いが込み上げて来ます(笑)

2016.03.21(Mon) 16:15 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

消費税増税凍結は当然のこと

消費税を8%に上げてから商品のほとんどが値上げをするだけでなく、確実に内容量が減ったり質が落ちています。
特に食料品は増税前に比べて内容量を1割から2割くらい減らしているのが結構あります。
もし10%に増税すると国民が幻滅し、自民党に失望して誰も選挙で票を入れなくなるでしょう。
繁雑な軽減税率を導入しようとする公明党も同じになるはずです。

2016.03.21(Mon) 20:37 | 通行人 [URL] | 編集 | ▲PageTop

Re: 消費税増税凍結は当然のこと

そうですね。

安部総理の本音は、『増税したくない』です。

財務省の向かう所は消費税25%ですからね。

その布石としてのマンナンバーです。

会社・企業にとっては、お役所の代わりをすることになります。

ですから、物価と平行して給料が上げられないという、悪循環です。


2016.03.22(Tue) 15:31 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.03.23(Wed) 16:33 | [] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m