◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【疑問】地球深部探査船:ちきゅうは、本当に探査船なのだろうか?


本日(2016.04.01.)午前11時39分、三重県南東沖を震源とするマグニチュード6.1の地震が発生。
最大震度4の揺れが観測されました。

◆震源地は三重県南東沖 津波被害の心配なし(日テレNEWS24)
http://www.news24.jp/articles/2016/04/01/07326260.html?utm_source=Yahoonews&utm_medium=relatedarticles&utm_content=326285&utm_campaign=n24_acquisition


昨年から、この震源地付近で[地球深部探査船:ちきゅう]が、掘削作業をしていましたが・・、偶然でしょうかね?

20080731213244.jpg

◆和歌山県庁HPより
「新宮港を地球深部探査船『ちきゅう』の支援拠点港湾に」(メタンハイドレートプロジェクトチーム)
http://www.pref.wakayama.lg.jp/chiji/shigoto/2007112.html


この[地球深部探査船:ちきゅう]に関しては、いろいろ噂が流れています。

「深部探査船ではなく、人工地震を起こす船だ」
とか。

◆ちきゅう掘削地点と震源の一致・その他の数々の怪まとめ(無断リンク御免)
http://sekaitabi.com/thechikyu.html


先日私は、[ちきゅう]が和歌山県沖で作業していたのは知ってたので、三重県の女性に「近い内に地震が起きるかもよ」と話したばかりです。

ま、人工地震かどうかは[波形データ]を見れば解かることですけどね。


■私は何十年もの昔から、震源地の大半が日本の沿岸部であることが、不思議でなりませんでした。

大学で地震学を勉強していた元アルバイトに訊いても、『よく解からない』そうです。



ちなみに彼は、20年前から、『人工地震は作る事が可能』と言ってました。

だけども、このふたつの言葉には矛盾点があります。

地震学を勉強していた彼が、人工地震の正体を知らないはずはありません。

それはまた、私の質問(なぜ震源地の大半が日本の沿岸部なのか)に、答えられないはずはないことです。

だけども、突っ込んだ話で訊くと、全部『解からない』で通していました。

『解からない』って便利な言葉ですね(笑)


『人工地震は作る事が可能』は、今に始まったことではなく、半世紀前の昔から言われていた話です。

問題は、発振源に置く爆発物と起爆装置です。

昔は通常爆弾でも、今は核爆弾ですし、人類最終兵器の地震兵器(HAARP)の存在もあるようです。


素人の私には、海の底に置かれた爆弾を、どうやって起爆させるのかは知りません。

海の底に置かれている核爆弾に、HAARPを用いて起爆させることも出来るのかも知れません。


ただ、予想されている[南海トラフ地震]は、自然災害よりも人工的に起こされる可能性もあるってことですね。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事

Theme [独り言] Genre [ブログ]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [雑感] | 2016.04.01(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m