◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆様子を伺う者へ


毎日のように家の中の様子を伺うが如く、(狸のように)姿形を変えて来ている訪問者が居る。

20160411.jpg 2

私が気が付いている事を知っていても、やめようとしない。


■私は書いていたはずだ。

「君が、おとなしくしていたら、何ごとも起きない」と。

その意味まで解説する必要は無いだろう。

それとも、『何ごとかを起こして欲しい』のか?


今、君がやっていることは、ストーキングだ。

被害こそ出ていないが、迷惑行為である事を、ここで正式に伝えて置く。




3年前、君達は、私の[IPアドレス]を衆目の元に晒した。

言うまでもなく、[IPアドレス]を晒す行為は、犯罪行為だ。

だが君達は、何の躊躇もなく、そうした行為を行った。

そして、素知らぬ振りしたままだ。

むしろ、自己正当している。


■君も知ってる通り、[IPアドレス]からは住所が特定出来る。

だから当時の私の店舗も、特定出来ただろう。


■そして、どうやったのかは知らないが、無言電話やイタズラ電話が入るようになった。

店舗電話なので無視するわけにもいかず、出ればイタズラだ。

15年間、そんな事は一度たりとも無かった。

これは、迷惑行為を超えた、営業妨害だ。


■やむなく、20年前から使用していたプロバイダを変えなければならなくなった。

もちろん会社そのものは存在しているが、通販事業部門では15年間の信用を失った。

新規プロバイダに変更したので、一から出直ししなければならなくなったのだ。


■具体的に言えば、15年間、検索サイトで常にトップページに出ていたのが、表示されなくなったのだ。

もしかしたら、大量の顧客を失ったかも知れないのだ。

この3年間で上がって来てはいるが、まだまだトップページには程遠い。

もちろん検索条件等が定期的に変更されるので、君達のせいだとは言わないが、一因を担っては居るだろう。


事実、プロバイダ変更で、会社HPへのアクセスと注文は激減した。

今は、他の方法で頑張らざるを得なくなっている。

その新たな方法を完成させる為に、今は必死で仕事に励んでいる処だ。

その仕事のジャマまでしてもらっては困る。




また、仕事とは別に、もっと大事なことも出来なくなった。

■ひとつは、【いじめ相談】だ。

電話を失って以来、3年間で受けた電話相談は1件のみだ。

それまでの5年間では50件を超し、電話が私の武器だった。

今は、その武器を失って困っている。


■いじめ相談は、1回平均2時間を要する。

また、電話とPCを連携させて居たので、会話が何時間でも記録出来る。

それが、学校交渉時には役に立っていた。

今は、そうした事が、一切、出来なくなっている。




もうひとつは、全国の友人・知人達への電話掛けだ。

3年前の参議院選では、半年間で3000人の知人達へ電話した。

述べで言えば、おそらく倍以上だろう。


■昨日も私は、「【1日100件】を目標に」の話をしたばかりだ。

この【1日100件】は、私が20代前半時に(飛び込み)新規開拓をする時の目標数字だ。

【朝から晩まで1日100件】を目標にして、市内・県内中を歩いていた。

数字は達成出来なくても、1日30件で終わっても、常に【1日100件】を励みにして居た。


■だから、3000件の電話時も【1日100件】を目標にしていた。

1分で終わる時もあれば(笑)、長話になる時もある。

目標の半分程度しか出来なかったが、とにかく電話を掛けまくった。


それも、無料電話だからこそ出来たことだった。

携帯では、息子から『お父さん!今月は2万円を超してる!』と叱られるので(笑)、そうした真似は出来なくなった。

・・と、つい先程まで思っていた。


どうやら息子は、[掛け放題プラン]に変更したようだ。

ならば、この件に関しては問題は無くなった。

だが、いろんな面で不都合を味わっている事だけは、知って置いて頂きたい。



【部分追記:2016.04.12.】

電話掛けは、手動ではなく、自動ダイヤルソフトを用いてた。

10回鳴って出なかったら、勝手に次の人をダイヤルしてくれる。

相手が出られた時だけ、受話器を取って話す。

PCと連動させていたからこそ出来た仕業だ。


携帯電話で、いちいちダイヤルするとなると、考えるだけで頭が痛い(笑)




あまり人に見せたくないのだが、こうしたものが届く。


【セッション開始】監視対象のビジターがあなたのサイトを訪れました。


今の処は、君一人だけだ。

ほんとうは、こんな真似はしたくはない。

だが、今の君のような人には、私も防衛処置を取らざるを得ない。


君が、私と本音の本気で話したいのなら、私も訊く耳・話す口を持つ。

君の所属に電話もするし、私に電話してもらっても構わない。

だが、単なる嫌がらせなら、即刻やめて頂きたい。


■強い口調で書いたが、ブッ切り部を「です、ます」に変えて読んで頂けたら、それが本当の私だ。

君や、君達が思っているほど、私は好戦的な男ではない。

何もしなくて善いのなら、何もしない。

そうは行かないので、責任感だけで頑張っている。

だから、ジャマだけは、しないで頂きたい。


■今から、[いじめ防止キャンペーン運動]に出掛ける。

話は、ここまでにする。

できるなら、こうした話は二度と書きたくない。 m(._.)m




【追記:2016.04.12】

昨日は時間が迫る中で書いたので、ひとつだけ書き足す。

私が、逆に、訪問者様を監視しているように思われたら困るので、私が何を見ているのかを示したい。

私が見ているのは、【どんな頁が読まれているだろう?】だ。


下記は、その項目の1ヶ月分。

2016-04-12-1.jpg 

この項目中に、【何も記録がない】ものが含まれているので、気がつくのだ。

「なんだ?」と開いて見れば、君に辿り着く。

この1ヶ月間で36回の訪問は有り難い話だが、【不審な動き】になっているので、こうして表沙汰にした。


この話を書いても、気になるのか・・3度の訪問されているが、相変わらず【不審な動き】だ。

だからこそ私は、公開に踏み切った。

もうしばらくは気になって仕方ないかも知れないが、私は君に対しては、君が思っているほど気にしていない。

また、それほど暇な人間でもない。


とにかく私は、【訪問者様が何を見て下さっているのか】を知りたい為に、こうしたものを使っている。

決して、逆監視の為ではない。

それだけを追記として、書き記す。






1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [人ありてこそ我あり(自分記)] | 2016.04.11(Mon) PageTop

Comment

Private

 


[IPアドレス]からは住所が特定出来るのですか?

こんばんは。

時々読ませていただいています。
後学のために確認をさせて頂きたいのですが、

>■君も知ってる通り、[IPアドレス]からは住所が特定出来る。

本当にできるのでしょうか?
もちろん警察権力なしという前提で。

一般的には正確な住所は特定できないと
されていますが、もしできるようなら
私も注意したいと思いますので。

2016.04.30(Sat) 22:09 | かじ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お問い合わせの件ですが、こうした衆目に晒されている場では、「解かりません」と応えさせて下さいね。


ただ、それでは素っ気ないし、あなた様は4月23日から5度の訪問されていて、2度の「応援クリック」をして頂いているので(ありがとうございます)、示せる範囲内で応えます。

あなた様の位置情報は、地図(岡山県~紀伊半島~愛知県)の範囲の中に【予測印】が付いて居ます。
それが本当かどうかは、解かりません。
あくまでも【予測位置】ですので、参考程度に過ぎません。

ただ、あなた様が【複数の機器】から訪問頂いたとして、全部が同じ位置を示していれば、確実性は増します。


今件は、そうした【複数の機器】から、【マスクを被って】、【頻繁に訪問】されている人に対しての話です。
あり得ないことをされているので、表に出しました。


こんなブログでも、訪問頂いている人達は有り難いほど多くて、私はその人達の監視はしていません。
ただ、「どんな記事が読まれているかな?」、「どの県、どの国から見られているのかな?」くらいは、時々見ています。


その中に、不審な名前(トドメをハデにくれ2)で、記事読みが目的ではなく、不審な動き(情報隠し)をする人が居れば、当然追跡はします。
もちろん、「あなたの動きには気づいているよ」と、度々警告をしているにも関わらずです。

それでも尚、あの手この手で来られるので、このようなタイトルにして表に出しました。
今なお、1日2~3回の訪問されています。

そうした経緯の元、この記事を書きました。


ですから位置情報は、あくまでも【発信源の予測位置】です。
ただ、同一人物からの複数の機器と重なれば、確実性は増します。


なお、これは素人・一般人が出来る範囲での話です。
専門家は違いますのでね。
「何かを発信したら、受信されている」のは当然です。

2016.05.01(Sun) 16:53 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございました。

こんばんは。

私も、HSの信者でありながらも、
批判的なコメントを書いたりしているので
ちょっと心配でした。

ありがとうございました。

2016.05.01(Sun) 20:50 | かじ [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m