◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【平成28年熊本地震】この震災から我々は何を学び、何をすべきか。


2016年4月14日(木)午後9時26分頃、熊本県益城町で震度7の激しい地震がありました。

被災者様には、心よりお見舞い申し上げます。

残念ながらも、お亡くなりに成られた方々に対しては、1日も早い御帰天をお祈り致します。

ケガや病気をされた方々、家族や家屋が被災された方々の、早期の回復・復帰をお祈り致します。




この日この時、私は珍しく疲れ切って、職場の地ベタで寝ていました。

ウトウトとした頃でした。

ユサユサユサユサ船を漕ぐように、前後に揺れを感じて目が醒めました。

「こりゃ、かなり大きいぞ」とネットを見たら、震度7の数字が飛び込んで来て、ビックリです。

しかも、5分刻み間隔で揺れが発生していました。

すぐに自宅に戻りましたが、揺れが止まりません。

私の地は、最初に震度4を記録した後は、揺れに気付いても震度3まででしたが、夜中の3時まで地震情報と向き合っていました。


■翌日15日は、少しは落ち着いたかと思えば、日変わりの16日2時15分に、またグラグラユサユサが始まりました。

この日は、熊本-阿蘇-大分と並んで地震が起きていたので眠られず、2日続けてほぼ徹夜です。

震源地から離れた場所に居る私達でも、そうした状態でした。


◆九州で強い地震相次ぐ:NHKライブレポート

http://www3.nhk.or.jp/news/liveblog/kumamoto/


昨日は、山口県では珍しい暴風雨です。

家の中がユサユサ揺れて、地震かどうかも解かりません。

天井付近にブラ下げてある目安になる物が動いていないので、台風並の暴風に寄る揺れでしたが、地震も一緒でしたね。

3日続けて、夜半はグラグラ・ユサユサでしたので、睡眠不足もいい処です。

ま、そんな贅沢なことは言っては居れませんね。




15日、幸福の科学の大川総裁は、急遽の霊言を、この[平成28年熊本地震]の真相解明の為に行われました。

私も夜、拝聴させて頂きました。

すでに内容は、あちこちで語られて居ますので詳しくは語りませんが、簡単に言えば以下の内容でした。

以下、順不同。


・麻生(太郎)が、『東北震災並の地震でも起きない限り、消費税は10%だ』と言ったので、実際に起こしてやったのだ。

・大きな地震を起こしても、出来る限り人的被害は最小限に留めるようにした。

・(気象庁発表)阿蘇山と連動していない?、さあどうかな(含み笑い)。


・天上界の日本神道系の神々は、今の政権を許し難し!

・1000兆円は、自民党の借金だ!


安倍70年談話や日韓合意は、腹立たしい!

・日米ともムスダン発射に対して何も準備しない!アメリカはムスダン発射に対して敵地を破壊せよ!


この地震は、【ムスダンが飛んで来たら、こうなりますよ】と知らしめる意味もある。

・日本防衛に長けている人間(田母神氏)を捕まえている場合か!

・(マスコミや有識者は)活断層より、そこにある危機を訴えろ!


・原発はウランが原料だが、太陽そのものが核爆発だ。

・もっと大きな視点でも、宇宙では核爆発のエネルギーで満ちている。

・そもそも我々神々が、ウラン、石油・石炭を造ったのだ。木や草が勝手に石油・石炭に成ったとでも思ってるのか?

・物が悪いのでは無く【使い方次第】だ。ノーベルのダイナマイトがそうだ。


・(地震は)このまま終わらせない、まだまだ続ける。

安倍(総理)は、神を信じていない!

まるで自分が神に成ったか如く、うぬぼれが強い。


山口県もやるか。安倍(総理)のお膝元だからな。

・無神論者の安倍(総理)に、このまま伊勢志摩サミットはさせない!安倍(総理)が心を入れ替えない限り、伊勢志摩は使わせない!


我は、【日本の意思の神】。

・我は、日本の神々の総意であり、意思である。

・それだけの力と権限を持つ意思だ。

・今回は、その力の中の地球意識を使った。


・我等は、自民党政府に対しては、完全に見放した。


・これでも(この地震でも)、神の存在を認めないのなら、人類消去。

・肉体は滅びても、魂は残るから心配しなくていい。


※ちなみに、この話の中では語られていませんが、原水爆での肉体損傷は、魂にも傷が付くようですよ。

そうした原水爆を持つ国を、殆ど放ったらかしのままで、日本国を自虐史観の底に沈める政権を、許さないそうです。




この地震の日の私は、一人で北朝鮮のムスダンと戦っていました。

北朝鮮がムスダンを発射しそうなので、お祈りと、ムスダン発射装置の破壊を念じて(心に描いて)居ました。

そして疲れ切って寝た処に、この地震です。


幸いなことに、ムスダンは発射失敗したようですが、まだまだ続けるでしょうね。

【我は、日本の意思の神】と名乗る神も、ムスダン発射失敗に一役買っているのかも知れませんね。

そして、『ムスダンが落ちれば、こうなる、と示した』と、今回の地震の意味を強く強く言われていました。


『自民党は見放した』そうです。

安部総理が、このままなら、【許さない】そうです。

大川総裁を通して、いろんな霊神達の言葉を聞いて来ましたが、ここまで具体的で断言される霊神は珍しいです。


山口県にも一撃!

それは、ご勘弁ください。

・・と言いつつも、私自身も山口県の無防備・不備を知っているので、「とうとう来るか!」の思いはあります。

私なりに出来る限り頑張りますが、すべてが県民意識と安部総理に掛かって居ます。

悪魔ならともかく、神々が本気なら、太刀打ちすることは出来ません。


山口県の海向かいは、核兵器を持っている国なのですよ。

それに対して、何とも無防備な県民・国民です。

今回の[平成28年熊本地震]が、神々からの最後の警告だと思って、ほんとうに政権意識と国民意識が変わることを願うしか、ありません。

他力(国民、政権)的な要素が強く、怖い年です。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2016.04.18(Mon) PageTop

Comment

Private

 


No title

そうですか。
まだ、拝聴できてませんが・・・・・・。
実は、東日本大震災の時、
自分は、初めて帰宅困難者になり、
電車が、完全にストップして、
自宅に帰ったのは、翌朝でした。

2016.04.18(Mon) 07:06 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今回の地震の概要は、あんなものです。

以前私は、「安倍さんは冷たい人」と言いましたが、お解かりになったでしょう。

安倍さんは、今回の地震でも、本気で取組むつもりはありませんからね。

頭の中は、別の処へ行ってることでしょうよ。

本性が出たというか、そもそもが「ええカッコし」の、お坊ちゃまですからね。

中川氏と盟友になって変わられたとばかり思っていたのですが、見誤りでした。

2016.04.19(Tue) 20:08 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m