◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【平成28年熊本地震】この震災から我々は何を学び、何をすべきか。


2016年4月14日(木)午後9時26分頃、熊本県益城町で震度7の激しい地震がありました。

被災者様には、心よりお見舞い申し上げます。

残念ながらも、お亡くなりに成られた方々に対しては、1日も早い御帰天をお祈り致します。

ケガや病気をされた方々、家族や家屋が被災された方々の、早期の回復・復帰をお祈り致します。




この日この時、私は珍しく疲れ切って、職場の地ベタで寝ていました。

ウトウトとした頃でした。

ユサユサユサユサ船を漕ぐように、前後に揺れを感じて目が醒めました。

「こりゃ、かなり大きいぞ」とネットを見たら、震度7の数字が飛び込んで来て、ビックリです。

しかも、5分刻み間隔で揺れが発生していました。

すぐに自宅に戻りましたが、揺れが止まりません。

私の地は、最初に震度4を記録した後は、揺れに気付いても震度3まででしたが、夜中の3時まで地震情報と向き合っていました。


■翌日15日は、少しは落ち着いたかと思えば、日変わりの16日2時15分に、またグラグラユサユサが始まりました。

この日は、熊本-阿蘇-大分と並んで地震が起きていたので眠られず、2日続けてほぼ徹夜です。

震源地から離れた場所に居る私達でも、そうした状態でした。


◆九州で強い地震相次ぐ:NHKライブレポート

http://www3.nhk.or.jp/news/liveblog/kumamoto/


昨日は、山口県では珍しい暴風雨です。

家の中がユサユサ揺れて、地震かどうかも解かりません。

天井付近にブラ下げてある目安になる物が動いていないので、台風並の暴風に寄る揺れでしたが、地震も一緒でしたね。

3日続けて、夜半はグラグラ・ユサユサでしたので、睡眠不足もいい処です。

ま、そんな贅沢なことは言っては居れませんね。




15日、幸福の科学の大川総裁は、急遽の霊言を、この[平成28年熊本地震]の真相解明の為に行われました。

私も夜、拝聴させて頂きました。

すでに内容は、あちこちで語られて居ますので詳しくは語りませんが、簡単に言えば以下の内容でした。

以下、順不同。


・麻生(太郎)が、『東北震災並の地震でも起きない限り、消費税は10%だ』と言ったので、実際に起こしてやったのだ。

・大きな地震を起こしても、出来る限り人的被害は最小限に留めるようにした。

・(気象庁発表)阿蘇山と連動していない?、さあどうかな(含み笑い)。


・天上界の日本神道系の神々は、今の政権を許し難し!

・1000兆円は、自民党の借金だ!


安倍70年談話や日韓合意は、腹立たしい!

・日米ともムスダン発射に対して何も準備しない!アメリカはムスダン発射に対して敵地を破壊せよ!


この地震は、【ムスダンが飛んで来たら、こうなりますよ】と知らしめる意味もある。

・日本防衛に長けている人間(田母神氏)を捕まえている場合か!

・(マスコミや有識者は)活断層より、そこにある危機を訴えろ!


・原発はウランが原料だが、太陽そのものが核爆発だ。

・もっと大きな視点でも、宇宙では核爆発のエネルギーで満ちている。

・そもそも我々神々が、ウラン、石油・石炭を造ったのだ。木や草が勝手に石油・石炭に成ったとでも思ってるのか?

・物が悪いのでは無く【使い方次第】だ。ノーベルのダイナマイトがそうだ。


・(地震は)このまま終わらせない、まだまだ続ける。

安倍(総理)は、神を信じていない!

まるで自分が神に成ったか如く、うぬぼれが強い。


山口県もやるか。安倍(総理)のお膝元だからな。

・無神論者の安倍(総理)に、このまま伊勢志摩サミットはさせない!安倍(総理)が心を入れ替えない限り、伊勢志摩は使わせない!


我は、【日本の意思の神】。

・我は、日本の神々の総意であり、意思である。

・それだけの力と権限を持つ意思だ。

・今回は、その力の中の地球意識を使った。


・我等は、自民党政府に対しては、完全に見放した。


・これでも(この地震でも)、神の存在を認めないのなら、人類消去。

・肉体は滅びても、魂は残るから心配しなくていい。


※ちなみに、この話の中では語られていませんが、原水爆での肉体損傷は、魂にも傷が付くようですよ。

そうした原水爆を持つ国を、殆ど放ったらかしのままで、日本国を自虐史観の底に沈める政権を、許さないそうです。




この地震の日の私は、一人で北朝鮮のムスダンと戦っていました。

北朝鮮がムスダンを発射しそうなので、お祈りと、ムスダン発射装置の破壊を念じて(心に描いて)居ました。

そして疲れ切って寝た処に、この地震です。


幸いなことに、ムスダンは発射失敗したようですが、まだまだ続けるでしょうね。

【我は、日本の意思の神】と名乗る神も、ムスダン発射失敗に一役買っているのかも知れませんね。

そして、『ムスダンが落ちれば、こうなる、と示した』と、今回の地震の意味を強く強く言われていました。


『自民党は見放した』そうです。

安部総理が、このままなら、【許さない】そうです。

大川総裁を通して、いろんな霊神達の言葉を聞いて来ましたが、ここまで具体的で断言される霊神は珍しいです。


山口県にも一撃!

それは、ご勘弁ください。

・・と言いつつも、私自身も山口県の無防備・不備を知っているので、「とうとう来るか!」の思いはあります。

私なりに出来る限り頑張りますが、すべてが県民意識と安部総理に掛かって居ます。

悪魔ならともかく、神々が本気なら、太刀打ちすることは出来ません。


山口県の海向かいは、核兵器を持っている国なのですよ。

それに対して、何とも無防備な県民・国民です。

今回の[平成28年熊本地震]が、神々からの最後の警告だと思って、ほんとうに政権意識と国民意識が変わることを願うしか、ありません。

他力(国民、政権)的な要素が強く、怖い年です。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2016.04.18(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

そうですか。
まだ、拝聴できてませんが・・・・・・。
実は、東日本大震災の時、
自分は、初めて帰宅困難者になり、
電車が、完全にストップして、
自宅に帰ったのは、翌朝でした。

2016.04.18(Mon) 07:06 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今回の地震の概要は、あんなものです。

以前私は、「安倍さんは冷たい人」と言いましたが、お解かりになったでしょう。

安倍さんは、今回の地震でも、本気で取組むつもりはありませんからね。

頭の中は、別の処へ行ってることでしょうよ。

本性が出たというか、そもそもが「ええカッコし」の、お坊ちゃまですからね。

中川氏と盟友になって変わられたとばかり思っていたのですが、見誤りでした。

2016.04.19(Tue) 20:08 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m