◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆天意を感じる毎日。


昨年から、下関の老僧神が『たまには来い』と、言われている気がしてなりません。

毎年2回、仕事途中で寄って居たのですが、・・もう10年以上は行ってないでしょうか。。

年初から『暖かくなったら連れて行ってくれ』と、娘夫婦に頼んでいます。

・・と言うのは、結構、山登りしなくてはならないんですよね。

若い頃は、駆け上がって、駆け下りてましたが・・、さすがにもう(笑)


この下関の老僧神も、日本神道の神々のひとりですので、何かを言いたいのでしょうか。

なにか、とっても、せかされるように言われている気がして、なりません。


そしたら、熊本地震が起こり、『次は山口県』と名指しで言われました。

霊言で、地名を名指しで聞いたのは初めてのような気がします。




こういう話を見掛けました。

熊本地震を、ほぼピタリと当てているようです。


◆台湾「地震予測研究所」新予測:3日以内?北九州市M8可能性を言及
http://sekaitabi.com/taiwanpredict.html

◆地震預測研究所
http://quakeforecast.blogspot.jp/


地震とて、地球(意識)からの電磁パルスは出ていると思うので、あながちデタラメとも思えません。

私個人では、こうした予測も可能だと、思っています。



■私は、これを見て、真っ先に頭に浮かんだのが、関門トンネルと関門大橋でした。

ここにダメージを受けたら、陸路では九州は遮断されてしまいますからね。

復旧までは、長い時間を要するでしょうよ。



電磁パルスの変化は、地軸を支える地磁気にも影響します。

いわゆるポール・シフト(地軸移動)は、まずは地磁気減少がありますし、1998年の秋も地磁気減少が起きました。

私達、幸福の科学の信者は、地球意識から出ているこうした現象を知らないまでも、ポール・シフト(地軸移動)を治める活動をしました。

信者さん達の頑張りで、減少し続けていた地磁気が戻り始めたのが、1999年の5月でした。


もし、この時、地球の地磁気が減少し続けて、ほぼゼロになったら、地球はタライに放り込んだスイカ状態でした。



■巷の一部では、『幸福の科学の予言は外れる(笑)』と、あざ笑う人達も居ますが、そうではありません。

私達信者が頑張って、外して来たのです。

外れるのではなく、外しているのです。



また大川総裁は【預言者】であって、予言者ではありません。

天上界や、時々地獄界からのメッセージを、正確に地上の人間に伝える役目も為されています。

ですから1999年のノストラダムスの予言は、幸福の科学が外しました。

断言します。



■ただ、ポール・シフト(地軸移動)の危機が去ったわけではありません。

1999年の危機は回避しましたが、ポール・シフト(地軸移動)はいつでも起き得ます。

その前に起きるのが、出て来るのが、【神々からの警告】です。

今まさに、その【神々からの警告】が形となって現れています。

何の警告かというと、【このまま無神論国家を続けるなら・・】と云うものです。



安部総理はじめ、自民党も共産党も無神論者達ばかりですので、日本の神々は怒り心頭だと言うわけです。

たとえ靖国神社に参拝しても、心の中が無神論では、天上界には届きません。

その程度のことが解らない人達が政治を司っていますので、天上界からは何度も何度も、警告が降りています。



■熊本の地震も、安倍総理へのメッセージです。

また、安部総理しか居ない状態を『やむなし』としている日本国民への、警告でもあります。

天上界は、天上界の声が届き易い人達が、日本の政治に携わることを望んでいるのです。




ここ数日の私は、上記の台湾「地震予測研究所」の予測と、戦っています。

台湾「地震予測研究所」は、地球の電磁パルスを拾って予測しているので、地球の電磁パルスそのものと戦っています(笑)

正確には戦って居るのでは無く、【お願い】状態なのですけどね。

「お怒りを、お鎮めください」、「日本を分断しないでください」と、毎日毎日、心の中でお願いしています。

1999年にも、同じことをしています。




ちょっと信じられないかも知れませんが、私がここ10年間で経験した不思議な話を書きます。

私の創作でない証拠として、他の者が一緒に経験しているものだけをピックアップします。


まず、台風です。

10年前、大病をした私は、病院の中から迫って来る台風に、非常なる無力感を憶えました。

家族にあれこれ指示はしていましたが、備えも何も出来なくなった自分に対して、人間としての無力感を憶えました。

それ以来、山口県直撃コースの台風に対しては、「右に曲がれ!まっすぐ進め!」と、【本気】でTV画面を見ながら台風進路変更を迫っていました。

その回数は、10年間ですから・・、おそらく20~30回にはなるかと思います。


山口県の方。この10年間、山口県に台風が直撃しましたか?

一度も無いはずです。


そうした台風話は、当ブログでは何度も取り上げて来ました。

昨年、「もう、そろそろいいか」と思い、ブログにもそのまま書きましたら、下関市民避難勧告が出る台風が来ました。



■2012年9月16日、岩国市でオスプレイ賛成集会&デモがありました。

岩国市「9.16 尖閣・沖縄を守れ!オスプレイ駐機配備賛成集会&デモ」
https://youtu.be/dCF4VJEOLdE



この日の岩国市の西側は、大雨のドシャ降りでした。

私達は、大雨の中を駆け付けました。

岩国に着いたら雨はありませんが、空は今にも泣きそうな状態でした。

で、『さあ出発しよう』とした時から、雨降りになり、会場は『雨だ、雨が』で大騒ぎです。


この時私は、空に向かって、天を仰いで、両手を広げて【雨よ、やめ!】と・・、少しばかり恥ずかしかったのですが(汗)、精魂込めて言いました。

すると?

雨が止むばかりではなく、青空まで見える状態になりまして、1時間前後の市内デモ行進はつつがなく行われました。

最後の集団が帰ると同時に、ドカ雨でしたが(笑)

なぜか?デモ行進時の1時間前後は、【晴れ】でした。



■5年程度前、[NPOいじめから子供を守ろうNW山口]を作りまして、『各学校にポスター掲載をしよう』となりました。

誰かが『山口市役所にお願いに行こう』と言われたので、「同じお願いするなら山口県庁にしようよ」と(笑)、何もツテもなく飛び込みで行きました。

山口県教育庁に行き、趣旨を話して、回答を待つことになりました。


2月でした。小雪が舞って居ました。・・県庁に入る前までは。

で、県庁から出ると雪空が明るくなっていました。

空に、何か?、ポツンとした【点】が見えます。

「なんだ?あれ?」と仲間達と見ていると、その点を中心にしてパーッと円形状に【青空】になりました。

小雪の散らつく2月でしたが、5月の陽光が差し始めたのです。

その間、10分程度だったかと思いますが、仲間達と「何かいいことあるのかな?」と、話しながら車に乗って次の町へ行きました。

その時点では、県庁からの回答待ちでした。


翌日か翌々日かは忘れましたが、わざわざ県庁の担当の人が私の家に来られました。

それも、お偉いさんです。

『早い方が良いと思いまして』と、会議でOKとなった事と、県内学校の住所録まで持って来てくださいました。

『高校は私達がしますので、小中をお願いします』とのこと。

なんと!県下全校・全学級へのポスター掲載の了承が降りたのです。

おそらく、県下全校・全学級は、全国では初めてだったと思います。

それ以降、毎年続けています。


だけども、あの青空の綺麗だったこと。

間違いなく、天上界のお計らいでしょうね。



■2009年、幸福実現党が立党しまして、私も候補に付いて回っていました。

1ヶ月が過ぎた6月頃、「自分の街(市)で頑張る」宣言をしまして、各所で辻立ちマイクを持ちました。

何十回やったか憶えていませんが、昼と夕の2回、選挙公示日直前までやりました。

だけども、一度たりとも雨に降られていないのです。

もちろん雨降りはありましたが、雨中での辻立ち覚悟で雨合羽まで用意していたのですが、不思議なことに辻立ち中は雨がやんで居たのです。

これまた天意を感じます。



■私は、仕事を放り出しても、こうした事には出ていました。

当然、要の私が居ない店になってしまいますので、売上減は覚悟の上でした。

ところが!

これまた不思議なことに、こうした社会のためになることをしようとしていた時には、私が居なくても、お客さんで溢れていたようです(汗)

売上が減るどころか、数倍増です。


私は、天使がお客を導いてくださったと、思っています。

そうした、見えはしませんが、応援してくださっている天使の存在を、こうした事象から感じ取って来ました。




この話を書く気になったのは、天意が示されても、『山口県を狙う』と言われても、ただ甘んじて受け入れるつもりは毛頭ないからです。

天意に逆らうことは出来ませんが、努力と誠意で【お願い】することは出来ます。


また、【必死の努力は報われる】と、何度も何度も経験して来ました。


ですから山口県のみならず、全国の天変地異を治めて頂けるように、私なりに天意と地球意識に【お願い】しています。

その前提として、必死な努力が求められるのも知っています。




これを見られた方々は、そうした天意(無神論国家は要らないので○○する)が降ろされていると知ってくださいね。

たとえ天意であろうとも、天意を変えようとしている人達・団体も居るのだと、信じてくださいね。 m(._.)m




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [信仰と我が人生] | 2016.04.23(Sat) PageTop

Comment

Private

 


No title

自分の拙い経験。
幸福の科学に入って初期のころ。
あの世も天上界も、存在すると信じてた自分だが、
自分自身に奇跡(物質的)が臨むとは信じてなかった。(笑)

なので、その自分にいろいろ起きて
「自分に奇跡が臨むわけはない」という「自分の浅はかな思い」は、あっさり覆された。(爆笑)
このときに、天上界の真の力は、
天上界が本気になれば、なんでも可能になると
思い知らされた。(汗)

よって、天上界の意志を変えるには、
相当の覚悟と意志と努力がいる。

2016.04.23(Sat) 06:56 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そもそも、天意を変えているのが安倍自民党ですよ。

努力して(笑)、日本を堕落させる方向へと、向けていますよね。


そして、『今のままで良い』日本人です。

今が平穏だから、今のままで良い。

核ミサイルで狙われているのは知ってるけど、とりあえず今のままで良い。

自民党は保守政権として長いので、不満はあるけど今のままで良い。

そうした日本国民に、ず~~っと天意が示され続けているのに、今のままで良い。

天意を変えているのは、こうした人達ですよ。


私は、そうして変更せざるを得なくなっている天意を感じています。

おっしゃる通り、元に戻すのは容易ではありません。

だけども座しては居られない。

そうした難易な問題と向き合っています。


■幸福の科学/幸福実現党の一部には、2009年問題と云うものがあるようです(笑)

あの惨敗ショックから立ち直れない人達です。

私は、惨敗とは全然思ってないのですけどね。

なにせ何も解からないまま、いきなり国政選挙に出て、100万票越えだったのですからね。


この時の私の街は709票です。数まで憶えています(笑)

ただしです。選挙信者数は200人でした。

信者全員が投票しても200票ですが、3倍強の票を獲得しています。

3年前の選挙では、選挙信者数250人に対して、3500票でした。14倍です。


総獲得票だけ見ても、4年間で709票⇒3500票の、5倍です。

全国的に落ちている中で、私の街は伸びて居るのですよ。


■ですから昨日も、2009年ショック男性に、私の考えを話したばかりです。

「私は違う」と。

私のイメージの中では、【風船の中に入って来ている水で、風船は膨らみ続けている】と。

あと、コップ一杯の水を注ぐか、・・だけだと。

チョンと針で突付けば、ドバーっと成る。


ひとつ、ふたつの社会的なブームを創った者としての、経験に基づいた話をしました。

ゼロから出発した。

1年経っても、成果はゼロだった。

ただし、見た目はゼロでも、風船は膨らみ続けていた。

ある日を境に、風船は割れて、一挙にブームが湧き起こった。

3年後には、同業者続出で、とうとう世間的には【普通のこと】に成った。

そうした実体験と、そうしたイメージで選挙に望んでいると伝えたら、とても元気になられましたよ。


ですから、私の言っていることは単なる理想論ではないのです。

見えない膨れ上がった風船を、見ているのです。

どこまで行ったら破裂するかと(笑)

2016.04.23(Sat) 16:37 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おっしゃる通り。
天意を、変えてるのは、安倍自民。(笑)
そして、その安倍自民に、天意は、
厳しい判決を下した。
これも、天意。


そして、確かに、座してるわけにはいかないですね。
微力ながら、必死になるしかありません。

2009年問題ですか。
確かに、いるでしょうね。
自分も、2009年の選挙は、惨敗とは思ってません。
そう、いきなり衆院選で、100万越えですから。
普通の組織じゃあ、ああいかないでしょ。(笑)

そして、風船がどこで、破裂しますかね。
今年、破裂してほしいんですけど。(笑)

2016.04.23(Sat) 17:32 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m