◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【おもいの力】同じ力を持っていても、使い方次第。


動物の多くは、地球(意識)から発される電磁パルスを感じ取ります。

災害が起きる前には、犬猫が騒ぎ、ネズミのような小動物が逃げるようです。

実際に見たことはありませんが、理由は知りませんが、沈没する船からはネズミが逃げ出すとのこと。


ここしばらくは(熊本地震の頃から)、夜中に天井で運動会をしていた(笑)、猫やネズミの気配が消えています。

居ればウルサイ(笑)、居なくなれば薄気味悪い。

不気味です。




前回、台湾「地震予測研究所」の予測話を書きました。

私は21日に知った時から、この「予測震災」と【念い】で戦っています。

正確には、【戦うのではなく、お願い状態】と書きました。


3日以内とあったので、「24日までは頑張ろう」と、気力を振り絞り、気持ちを集中させていました。

今日は25日、「なんとか切り抜けたか」と安心したら・・。

台湾「地震予測研究所」のブログを開くと、【修正:今日(4/25)から4日以内に北九州M8+の強震】と、修正されています(笑)

◆地震預測研究所
http://quakeforecast.blogspot.jp/

修正は普通のことなのですが、「今日から29日まで、誤差を入れるともう5日か」と思うと、ドッと疲れが(笑)



■だけども、こうした時でも続ける持続力を持てるのが、私です。

持続・継続力は、気力と体力に加えて精神力が求められます。

そうした力は、若い時からの艱難辛苦の【課題】を乗り越えて来たからこそだと思っています。


【追記:2016.04.25-23.55.】

仕事を終えて帰ろうとして、この研究所のブログを見たら、さらに【9日以内に変更】されていました。(涙)

・・さすがにもう、限界かなぁ。。




【念いの力】は、念力系の仙人ように思われるかも知れませんが、【ものごとを実現させる力】でもあります。

成功者や社長クラスの人達は、結構、この力が強い人達が多いのですね。

彼等は、人並み以上の努力家なのですよ。

努力することをいとわぬ人達です。

黙々と、着々と、努力していながらも、平気で継続できる人達です。


私にも似たものはありますが、【全力疾走】は出来ません。

適度に怠けています(笑)

ただ、【歩み】を止めること無く、走らないまでも、歩いています。




そうした私から見たら、執拗な粘着ネバネバ体質の人は、自他共、前進・進歩を止めてしまいますので、不思議に思えてなりません。

進むことが嫌いなのかな?・・と。

頭で解かっているつもりでも、行動そのものが理解不能なので、何も解かっていないのと同じでしょうね。



・岩に刻む人
・砂に書く人
・水に書く人


そうした教えも学びました。

私は、目の前で「岩に刻む人」を何人も見て来ました。

ひとことで言えば、【恨み心】の強い人です。


私の心は、そうした粘着ネバネバ体質を持つ人に付いて行けず、苦しみました。

逃げられれば良いのですが、逃げられない状況に置かれていました。

なにせ、家族や親戚達ですからね(笑)

家族に粘着ネバネバ体質の者が1人いても大変なのに、6人家族の半分がそうでしたからね(笑)


■親戚にも、強力トリモチ人間が居ましたしね。。

一時期の私達家族は、蜘蛛の巣にかかった獲物状態でした。

そうしたトリモチ人に負けた身内は、同じ精神状態の粘着ネバネバ体質人間になりました。


私は徹底抗戦したので(笑)、違うと思っていますが(笑)



■社会に出ても、そうした体質の人を数多く見て来ました。

そうした人達は、【念いの力は持っているのに、使い道を間違えている】ことを知りました。

申し訳ないけど、言ってはいけない言葉ですが、成功者や社長に成れないタイプです。

・・そう思いました。(幸福の科学に入る前からです)


■20代前半の若い頃から社長クラスや事業主相手に仕事をして来た私は、【人を使う人と、使われる人】の違いを知りました。

同じ力を持っていても、使う方向(努力の仕方)が違うのです。

「もったいないなぁ」と思うこと、度々でしたね。



幸福の科学の教えに照らせれば、【愛】の方向性の違いでしょうか。

人は、与える愛が基本のはずなのに、奪う愛へ針が向いて動かない。

動かない・動けない理由は、トリモチ人間と化しているから。


やがては、成功者や社長タイプを引き摺り降ろす方向へ、念いが向いてしまうようです。




マスコミは言うまでもありませんが、今の政治家は、こうしたタイプが結構多いです。


幸福の科学/幸福実現党は、基本が与える【愛】です。

与えてやるではありません。

何かを思えば、自然と他人の幸せを思っている。

何かをすれば、自然と他人の幸せになることをしている。


わざわざ意識せずとも、そうした事が出来る人達です。

もちろん、人に寄って違いはありますが、基本は、そうです。


そうした人達が、国難と戦い続けて居られます。

◆日本を守るために核抑止力を!【幸福実現党】
https://youtu.be/enXMQZHPadM



◆えっ、核保有街宣!?幸福実現党 中国、北朝鮮からアジアの平和を守れ!4月1日 渋谷駅ハチ公前
https://youtu.be/u5VSRJb6QLg





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2016.04.25(Mon) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m