◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【天上界は大災害?】地球とて生きものですからね。地表で異変(無神論・唯物論者の跋扈)が続けば、地球マグマ(地球の血液)の流れが変わるかも知れません。


選挙公示まで、残すところ10日。

一部のメディアは、相変わらず幸福実現党の存在隠しているようですね。

◆参議院議員選挙 事前審査はじまる(埼玉県)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160609-00010003-teletamav-soci

(文中より抜粋)
改選数3の埼玉選挙区には、これまでに自民、民進、公明の現職3人と、共産、おおさか維新、日本のこころ、
それに諸派の新人4人のあわせて7人が立候補の意思を示しています。


■この諸派って、もしかしたら幸福実現党では?と思い、調べてみたら、なんと!幹事長代理の小島一郎さんでした
http://candidates.hr-party.jp/24th-mhc/2016/650/

まだ、こんなことやってる処があるのですね。

かつての私は、こうしたマスコミには電話抗議もして居ましたが、今では、かなりのメディアが公平に報道されているので、今はしていません。


■かつての殆どのマスコミは、名前を出さない理由として『公職選挙法と政党助成法』を言ってましたが、「それは違う」と理由を言えば沈黙。

『お話は分かりました。検討して置きます』の連続でしたね。


■例えば上記の場合、『政党要件としての公職選挙法と政党助成法』を無理やり当てはめるのであれば、日本のこころ]は政党要件を満たしていません

ところが、[日本のこころ]は名前を出して、[幸福実現党]は名前を隠す。

どういう理屈か訊いてみたいのですが、やめました。

ただし、今なお為されている不平等報道として、ブログに書きました。


■私個人は、こうした幸福実現党を諸派扱いをして、国民目線から隠すことに「法的合理性は無い」ことを、全国のマスコミに伝えて来ました。

殆どは、上記のような『検討して置きます』でしたが、かつての愛知県のあるTV局の言葉は酷かったですね。

『どこを報道しようが、しまいが、ワシ等の勝手だ!』と。

この言葉だけで、『政党要件としての公職選挙法と政党助成法』は無意味な理屈だと解かります。


「正直な人だ」とは思いますけどね(笑)




幸福実現党の初代党首の、あえば直道氏は、その後アメリカに渡り[米国共和党全米委員会アジア顧問]になって居られます。

◆あえば直道 Jikido "Jay" Aeba (JCU Chairman) Speech in CPAC 2016



◆「トランプ大統領誕生」で日本はどうなる!?~米国共和党全米委員会アジア顧問が予見!! あえば直道さんインタビュー① (You Tube より)



◆「トランプ大統領誕生」で日本はどうなる!?~米国共和党全米委員会アジア顧問が予見!! あえば直道さんインタビュー② (You Tube より)



◆「トランプ大統領誕生」で日本はどうなる!?~米国共和党全米委員会アジア顧問が予見!! あえば直道さんインタビュー③ (You Tube より)




■私は仕事しながら、手作業時の目と耳が空いている時は、保守系の人達のYou Tube動画を見聴きしています。

DHCTHEATERのような、日替りコメンテーターが語られる話は面白く、勉強になります。
https://www.youtube.com/user/theatertelevision/videos


だけども、DHCTHEATERコメンテーター諸氏から、あえば直道氏の【あ】のひとことも訊いたことは有りません。

青山氏の『トランプは大統領失格者』の自説は結構ですが、この青山氏ですら「幸福実現党を語る事は無理なのかな?」と、残念でもありますね。


◆6/10(金)〜有本香・杉田水脈・居島一平〜【真相深入り!虎ノ門ニュース】【Toranomon NEWS】(You Tube より) でも、そうでした。
https://youtu.be/P8r904eKdHU

ここに出演されている杉田水脈さんは、幸福実現党:釈党首と共に、ユネスコ反論をされた方です。

もちろん杉田水脈さんは頑張られましたよ。


だけども、共に反論した釈党首の背後には、私達が必死で集めた十数万~何十万もの【署名】が、共に出されていた筈です。

まるで私達が、何もしていないかの如く、無視されていますね。


■ご自分達は、『大手マスコミから差別待遇を受けている』ことを強調されていますが、そうだとは思いますが、
ご自分達も、同じような事をされているのを、お気付きでしょうかね。

残念です。


◆国連委での政府発言は本当に快挙なのか!?~現地で見た真実(THE FACT より)






話はガラリと変わります。


昔、地区(市内)の責任者として共に活動をしていた女性から、電話がありました。

『怖い、リアルな夢を見たので、どう判断すれば良いの?』という内容でした。

熱心な活動信者さんであり、基本スタイルは変わっていませんが、ここしばらくは事情があって、見た目は休眠されています。

先日も、『幸福実現党の街宣カーが回ってたぞ、と主人が言ってたよ。主人の会社の傍を通ったのは、あなたでしょう』とか(笑)

そうした情報交換は常にしています。


で、その女性の夢とか直感は、怖いんですよね。・・ワタシ的には。

結構、ビシバシ当たるので(笑)


■彼女が見た夢は、『地上全部の地面が液状化して、その上に私や家が立ってるけど、逃げる事も出来ず、怖くて怖くて』と云うようなものでした。

「あっ、それって、今現在、天上界で起きている話かもね」

「地上より先に、天上界の方が大災害らしいよ」と・・、軽く話したら。

『ほんと!マジ、怖かったよ!』と、夢の内容をリアル再現話して頂きました。


もちろん私のことですから、冗談交えて言うのは彼女も知っています。

今回は冗談抜きで語りましたので、『そんなに真面目に言われると、もっと怖くなったよ!』だそうです(笑)

彼女が夢に見た話の方が、よっぽど怖いんだけど(笑)


■彼女は、「今現在、地上界より先に、天上界が大災害」の話は知らないはずです。

その場面を『リアルな夢』で見たようで、私は納得。← 妙な処で納得するな!☆ ̄(>。☆)イテェ


■やがて、地上に生きている人達が今のままだと、地面の液状化現象が起きます。・・なんてことは有りません。

もっと酷いかも。

脅しではありませんよ。


じつは、1999年に起きるはずだった[ポールシフト]は、終わったわけではありません。

幸福の科学信者さん達が危機に目覚めて、地上の悪想念と戦われた結果として、回避は出来ました。

だけども回避は回避です。

終わったわけではありません。



予兆として、以下のようなものも出ているのも、あるやも知れません。

◆【驚愕】NASAの科学者が暴露した2016年の極秘情報 人類は生き残れるか?(You Tube より)



ポールシフト自体は、地球創生以来、何万回も起きています。

地球内部のマグマから出ている地磁気が、地球の地軸(回転軸)となっています。

マグマ磁石の移動で、地軸移動、極移動が起きます。


要するに地震と同じです。規模が地球規模になるだけです。

地球上に何が起きるか解からないだけです。

大陸が陥没したり、逆に海底大陸が隆起したり、するだけです。

地球の60億人口が、1~2億になるかも知れないってことだけです。

ですから、別に驚くことではありません。

・・って、大変なことですよね!


■だけども、そうした異変の可能性を唱えて居る人達の言葉を遮り、一切合切、受け入れようとしないのですからね。

すでに天上界(の下層部)は、大災害のようですよ。

天上界で起きていることは、さらに下層部のこの3次元世界にも、起きるかもしれませんね。


私の知人の女性が夢に見た『地上の液状化』は、すでに地球内部では起きているようですのでね。。


地球内部の地磁気変化による地上への影響を防ぐ方法、また天上界の修復は、地上に生きている人達次第です。

原因は、地上に蔓延している【無神論・唯物論、共産社会主義的思想】です。


【天上界に無い思考・思想】を、地上の人達が信奉しているので、その影響が天上界に出ているようです。


これだけ大量の【無神論・唯物論、共産社会主義的思想】の時代は、人類の歴史では、たったの1%だとも言われています。

かつて、そうした時代もあったようですが、いずれも[ポールシフト]によって海の底に沈みました。

【無神論・唯物論】は、アトランティス文明の末期、ムー文明末期に蔓延り、やがて終焉を迎えました。

今の世界は、まさに、その時期に極似しているようです。


■身近な信者さんが夢に見た、(地上に近い)天上界で起きている大災害は、近未来のこの地上図です。

すでに、とっくに、神々からの[最終警告]は降りています。

幸福の科学信者だけが頑張っても、限界があります。

だけども、最後の最後まで、絶対に諦めません。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2016.06.12(Sun) PageTop

Comment

Private

 


No title

昨日、福島へ行ってる矢内隊(笑)の知り合いから、
メールが来ました。
福島の地元紙である、福島民友に、
3陣営三つどもえという記事で、
矢内さんが、掲載されました。
で、福島は、自民にも民進にも入れたくない人の受け皿に矢内さんがなっているようです。

2016.06.13(Mon) 08:57 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

矢内隊って(笑)

かつて共に活動していた頃、電話で大喧嘩しましてね(汗)
『こうだ!(会津隊)』
「違う!ああだ!(長州隊)」って(汗)
こんな処にも、戊辰戦争の・・(笑)

さてさて軍配は(笑)

運営のやり方で言い合っただけですからね。
勝負なしです。
翌日にはアッケラカンとした者同士でしたよ。

でも、あの矢内さんと、真っ向勝負するなんて(汗)
今、考えると・・オソロシや(笑)


福島選挙区って、何人?と、調べました。
候補4人に当選1人なのですね。

山口選挙区は、今現在3人です。
極端に自民党が強いので難しいですが、得票は伸びると思いますよ。

2016.06.14(Tue) 00:57 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m