◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【幸福実現党は必ず必要になる】 愛してるから、黙ってられない!

日刊大衆のウェブサイトで、若者向けWebCMの紹介。

「18歳有権者獲得に四苦八苦?若者向け政党CMが見どころ満載」がアップされ、その中で、幸福実現党のCMも紹介されています。

自民党や民進党などのCM紹介の後、最後に、幸福実現党のCMが2つ紹介がされており、
幸福実現党のCMの1つは、若者向けCMとしては完成度が高い、と評価されています。

「愛してるから、黙ってられない」

日刊大衆「18歳有権者獲得に四苦八苦? 若者向け政党CMが見どころ満載」
http://taishu.jp/topics/23213.php


◆イタい男子に辞書!?編 「愛してるから、黙ってられない。」 by 幸福実現党
https://youtu.be/WHDFU2myi7Y



◆恋のキューピッド編 「愛してるから、黙ってられない。」 by 幸福実現党
https://youtu.be/mPw1NMs87Ok



■もしかしたら、最初の映像に出ている女の子は、【幸福実現党:
政見放送】
の後半部に出ている女の子でしょうか?

・・どうも、女性の顔は覚えにくくて(汗)

なにせ私は、ほとんど【眼】しか見ていないので(笑)






【真に、日本の未来を託せる人は?】

山口県には3人が立候補されています。

ある人は、所属している政党を、マスコミから【隠されています】

ある人は、共産主義者であることを【隠しています】

ある人は、大政党だから40万票が自然と集まると思っています。



第24回参議院議員通常選挙 山口

選挙区: 山口県 小選挙区   選挙投票日: 2016年7月10日




どの人の言うことが正しいの?誰を応援すれば未来が開けるの?

経済、国防では、大きな視野を見なくてはならないので、意見は分かれて解からなくなるかと思います。

とくに、幸福実現党のように【自立】を言えば、『?』と思われることでしょう。


分かりやすいのが【教育政策】です。(教育者ではありません)

選挙戦で【教育問題】を提唱・提言している人を、目安にされたら良いかと思います。


・日本の教育界は近代史・現代史を教えて来なかったので、【正しい歴史認識に基いた未来教育】を目指しているや否や。

・学校に於いては【いじめ】に対する関心度、家庭に於いては【家族崩壊】をどう防ぐか、の答を持っているや否や。

・塾と学校の二重学習状態は、子供達から心のゆとりを奪っています。ですから今後の【公立学校のあり方(未来教育)】を、言えるや否や。

この3点だけでも、教育への思考性と未来教育への考え方が違うのがお解かりだと思います。


■幸福実現党のかわい候補は、アイススケート・オリンピック選手育成に関与した人でもあります。

「氷上の哲学者」の異名を持つオリンピック選手の姿勢を見れば、かわい候補の人となりが、お解かりになるかと思います。

まずは、スポーツ教育の基本中の基本の【礼で始まり、礼で終わる】です。

これは、武道のみならず、世界に誇る武士道に繋がるものです。


■私の弟は、名古屋から明治大学に行き、共産主義者となりました。

弟と同期(1951年生まれ)の人も、そのようですね。

ウィキペディアに、政策が載っていました。

・安全保障関連法は廃止すべき。
・憲法改正に反対。
・憲法9条の改正に反対。
・緊急事態条項の創設に反対。
・政治的公平性を欠く放送を繰り返した放送局に対し、電波停止を命じる可能性に言及した高市早苗総務相の姿は問題だ。
・来年4月の消費税率10%への引き上げについて、法改正し、引き上げを延期または中止すべきだ。
・安倍政権の経済政策「アベノミクス」の恩恵は、地方や中小企業に及んでいるとは思わない。
・環太平洋パートナーシップ協定(TPP)に反対。
・原発は日本に必要ない。
・米軍普天間基地は国外に移設すべき。
・核武装について、将来にわたって検討すべきでない。
・選択的夫婦別姓制度に「賛成」。




保守王国の山口県も、教育から崩されている気がします。

また、【国民の知る権利】を無視して、切迫した危機状態を隠している人達もいます。


■昨晩のKRY(読売系)では、やっと1ヶ月経って、尖閣諸島防衛にあたっている自衛隊機が中国機に攻撃態勢を取られ続けていた事を報道していました。

中国側は、相変わらず身勝手な反論していますけどね。

反撃しない(できない)自衛隊機を、本気で追い掛け回していました。

ほんとうに一触触発行為であり、中国側は意図的にやって来ています。

2016-07-08-1.jpg 


◆空自機の緊急発進「日本側が挑発」…中国反論
http://www.yomiuri.co.jp/world/20160704-OYT1T50130.html?from=yartcl_popin



■こうした危機的状態を、政府は国民に隠していました。

勇気ある元自衛官のブログ告発で公になり慌てて弁解していましたが、その構図は、民主党政権下での中国船体当たり事件と同じです。

「国民の利益」では無く、自分達の不利益になる事は隠す・・という構図は、絶対に頂けません。


◆参院選、国防を問わなくてもいいのか?―南シナ海、東シナ海で活発化する中国の動き
http://www.newstandard.jp.net/news/asia/upper-election-the-real-focal-point-is-national-defense/1371




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2016.07.08(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m