◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆宇宙からの脅威と地球平和 [過去記事移動]


 
 【過去記事移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2010年3月3日のブログより。



■じつはみなさん、この地球には宇宙人が来ています。

インカ以前の文明の時代からです。

人間の皮を被り、ひょっとしたら、みなさんの近くに居るかも知れません。

・・ってこと書いたら、「何を馬鹿な!気が狂ったか!」と思われるのが普通の日本人でしょう。

だけども、そう思われるのは日本人だけです。

欧米では、UFO当り前、宇宙人当り前です。

日本だけが、宇宙人情報が、異常に遅れているのも知らされていない現状にメスを入れます。


■日本は、宇宙科学技術だけは、世界の一等国の中では、最も遅れています。

それは、後述の宇宙人とのコンタクトが無いからでもありますが・・。

space1.jpg


「何万年光年もある星から、どうやって来るのか!」と、聞かれることが多いですが、それこそが、根拠のない科学万能説に陥っている証拠です。

宇宙空間には次元構造の違いがあります。

異次元空間をワープして来れば、ほんの一瞬です。

決して、SFの話ではありません。


■昔、「V」という気味の悪い番組がありました。

あれに出ていた宇宙人は、爬虫類型レプタリアンです。

現在、アメリカのエリア21という地区の地下に、1200数体来ています。

そこで、アメリカと協定を結んでいます。

宇宙技術を教える代わりに、各種実験を許しています。

その中には、人体実験も含まれています。

圧倒的に技術が違うので、宇宙人の言いなりです。

それを、アメリカ政府は隠しています。

発表しようとした大統領も居ましたが・・、残念なことになりました。


アメリカ発の多くのSF(サイエンス・フィクション)映画は、じつはフィクションではありません。

多くの場合、宇宙人による知覚操作です。

前述の「V」もそうですし、「2001年宇宙の旅」もそうです、モノリスは実際にあります。

「未知との遭遇」、「ET」は、グレイと呼ばれる宇宙人です。

正確には、グレイは、レプタリアンが創ったアンドロイドです。


■ロシアにも、異種のレプタリアンが住み着いています。

だからこそ、両国で宇宙競争が行われました。

人類にどこまで可能かの実験でした。


■他にも、多くの宇宙人が、人間になって住み着いています。

善良な宇宙人が多いのですが、それは【宇宙協定】という、約束のようなものがあるからです。

人間が協定違反をするように、一部の宇宙人も、この協定破りの者達で、地球人実験をしています。

このくらいいいだろう・・です。


■「宇宙人って悪い奴等だな」と思われるかも知れませんが、じつは、レプタリアン系のエンリルが地球に創った文明があります。

古代シュメール文明です。

後のエジプト文明に繋がって来ました。

エンリルは、大気を操り、嵐を起こし、天変地異を起こすことが得意な神霊です。

神霊と言っても、ヨガや、天狗や、仙人系の最高位にある、気性の激しい霊人です。

天上界には居ますが、他の神々に忌み嫌われて、島流しのような場所にいます。


■確かにエンリルは、古代シュメール文明を築くなど、地上に貢献はして来たのですが、
その考え方が、いわゆる【ワガママ】な性格であり、調和を乱す原因となっています。

(このエンリルの弟子が、悪魔の元祖となって地獄界に君臨しています。6月は悪魔となった彼の誕生月ですので、闇が濃くなります)


■エンリルはレプタリアン系宇宙人ですので、【裁き神】と呼んでもいいかも知れません。

地球の地震を除く、天変地異の殆どは、このエンリルがやっています。

彼にとっては、「悪い事、悪い思いが蔓延している場所は、一からやり直せ」が、基本です。

彼なりの警告でもあります。


■今、彼、エンリルは大変な計画を練っています。

まずは、この地球にUFOを実際に現わして、地球人の発達度を見ようとしています。

冷静になって対処するか、パニックになるか・・です。

その次には、惑星衝突です、数年後です。(注:この惑星衝突の話は隠されています)

その小惑星は、太陽方向から来るので、見えなくていきなり現われます。

実際には衝突させるつもりは無いようですが、いかにも彼らしい荒々しく、人類への警告を行うつもりです。

この時の人類の慌てる姿を見て、次の判断をしようとしています。


人類が協力して対処するのであれば、【可】。

もしも、慌てふためいて、パニックになって、我先に逃げようとしたり、暴動起こすのでは【不可】。

不可ならば、現代文明を一から始めることを目論んでいます。

私達は、彼の怖ろしいまでの力と考え方を知って居ます。

暴力団やマフィアの比ではありません。


■だからこそ、彼、エンリル達に、余計な真似をさせたくないのです。

現人類を守りたいのです。

新しい人類を創ろうとするエンリル達と、戦わなければならなくなりました。


その為には、この地球上から【いろんな戦争】、【負の思い】を無くさなければなりません。

【未来は絶対に明るいのだ!】と、信じる人達を増やさなければなりません。

不幸の未来を描く人達には、希望を持って頂ける世の中にしなければなりません。


今は、地球の危機の時期なので、多くの宇宙人が様子を伺いに来ています。

地球人が平和になれば、宇宙人達は帰って行きます。

地球の危機とは、【不調和】そのものです。

それが形になったものが、戦争であり、紛争であり、家庭内暴力であったりする、あらゆる【堕落】です。

だからこそ、【自助努力】、【思いやり精神】が主流になった時、地球に平和が訪れます。

そうした時に、宇宙からの危機、天上界の天変地異を起こす霊人からの危機は去ります。


この宇宙の話は、絶対にウソではありません。

今、まさに、神と悪魔の戦いが始まっています。

心して置いて頂けたら幸せます。

そして、お力添えをお願いします。

地球の10年以内の近未来が掛かっています。(この時点では2020年ですが、2012年までに最大の危機が訪れそうです)


■もしも私達が負けたならば、エンリルは「ご和讃願いましては」の世界にするつもりです。

ですから絶対に負けられません。

未来を明るくしなければなりません。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [3] | Category [社会問題への提言] | 2015.06.04(Thu) PageTop

Comment

Private

 


sage

宇宙戦艦ヤマトもスタートレックもスターウォーズもスターゲートもアンドロメダもフィクションでは有りません。

2010.05.05(Wed) 03:12 | 電車男。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

情報です

2001年にテキサス州でリチャードと言う人が若い頃に宇宙人と遭遇した話

着陸して大きな光を放つUFOが牧場跡地にいるのを発見したリチャードはUFOに近づくと5人の軍人と2人のエイリアンがいたそうだ
逃げようとしたけど止められて 何故か親しげにエイリアンを軍人から紹介してもらった
エイリアンは全身毛むくじゃらで身長2mくらい目は大きく歯があったみただ 歯のあるエイリアンは珍しい

最初は怖がっていたリチャードだけど 紹介されて気分がほぐれてきた でも気が緩んだところで軍人に激流の川へ突き落とされた

しかしリチャードは命をとりとめて 誰にこの話をせずに過ごした
しかしこの度 余命わずかな病に侵され この話を発表することにした


こんな話を聞いた

2010.08.05(Thu) 12:50 | ベンジャミン [URL] | 編集 | ▲PageTop

新幹線男。

勿論スペースオペラの気分ですよ。

2012.12.27(Thu) 00:55 | 電車男。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m