◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【異例】公職選挙法違反の疑いで幸福実現党本部を捜索 + 緊急追記


昨日、以下のような出来事がありました。

◆公選法違反の疑いで幸福実現党本部を捜索(NHK NWES WEBより:2016.08.02.)
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160802/k10010617991000.html?utm_int=nsearch_contents_search-items_001

(概要)敬称略

7月の参院選で、【幸福実現党】トクマ(本名:椙杜徳馬)、小島一郎の応援演説を行ったテレンス・リー(本名:加藤善照)容疑者ら3人を、警視庁が逮捕。

容疑:公職選挙法違反(買収)
応援演説の見返りに、5万円の現金の授受があった。(合計10万円?)

容疑者名
加藤善照(テレンス・リー)(51):タレント
一木昭克(48):会社役員
今井一郎(61):会社役員


■8月2日

警視庁は、公職選挙法違反(買収)の疑いで、東京都港区の同党本部に家宅捜索に入った。

党の関与がなかったかを調べるという。

幸福実現党は「党本部にまで家宅捜索が及んだことに対して、強い政治的意図を感じる。捜査当局に対して強く抗議していく」とコメントしている。


■以下、主な報道先をリンク

【FNN】
◆テレンス・リー容疑者、他の応援演説でも報酬受け取る(2016.07.28.)
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331717.html

◆公職選挙法違反の疑いでテレンス・リー容疑者ら3人を逮捕(2016.07.27.)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331584.html

◆テレンス・リー容疑者、大手芸能事務所元役員に頼まれ応援演説(2016.07.27.)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331613.html

◆テレンス・リー容疑者、公選法違反容疑で逮捕 応援演説で報酬か(2016.07.26.)

http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00331546.html

他にも、同様の報道があります。





今件のようなことは、絶対に有ってはならない事です。

まずは、今件で、幸福実現党本部に疑義がもたれたことに対して、一支援者ではありますが、お詫び申し上げます。


■逮捕者が出たことでもありますし、私は信者ではありますが党員ではありませんので、一支援者としての発言は控えて居りました。

また、今現在も、政党本部からの公式見解が出ていない現状です。

長年、幸福実現党を応援して来た者として、公式見解が出ないことは初めてでして、懸命に事実関係を調査されているものと思えます。

これはまた【異例中の異例】であり、事の重大さを物語って居ります。


今しばらく、ご静観をお許し頂けたらと、切にお願い致します。


■以下に、政党本部ではありませんが、[高木よしあき]氏の個人見解が出ています。

◆強い政治的意図を感じる家宅捜査(2016/08/03)
http://takagi-yoshiaki.net/7070.html


【追記:2016.08.03.】

本日、8月2日の幸福実現党本部へ警視庁による家宅捜索について、党見解を発表しました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

8月2日の家宅捜索について

日頃からの幸福実現党へのご支援に心より感謝申し上げます。

この度の参院選にかかる活動に関して、昨日(8/2)、幸福実現党本部へ警視庁による家宅捜索が行われました。


党員・支援者の皆様に大変なご心配をお掛けしていることをお詫び申し上げます。


現在事実関係については捜査中でございますので、現段階でのご説明は控えさせて頂きます。

しかしながら、党本部にまで家宅捜索が及んだことは、一部マスコミ報道でもあるように「極めて異例」なものでもあるとともに、
捜査情報をリークすることで、殊更に大きく報道させたと思われることに対して、党本部より、捜査当局に対して抗議を行っております。

党員・支援者の皆様へのご報告が遅れ、申し訳ございません。

今後、捜査状況等の詳細が分かり次第、改めてご報告させて頂きます。


今後も、さらなる活動の質の向上に取り組んでいくと共に、日本の国民の皆様の真なる幸福の実現に向けて、積極的に政治活動を展開していく所存です。


引き続き、皆様のご支援を賜われればと存じます。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

2016.08.03
幸福実現党





昨日私は、10数人の支援者達の話を聞きました。

誰ひとりとして責める者は居ません、皆無でした。

彼等は自民党派ですので、こうした実情の背景にあるものが、解かっているようです。

幸福実現党に同情すらしてくれました。


とは言え、現実に逮捕者を出したのは間違いない事実です。

関係者に隙が有ったとしても、許されるものではありません。


■私も、自民党派の知人達も、不思議に思うのが、本部家宅捜索です。

それほど大きな事件なのか?と、一同揃って驚いています。

おそらく容疑者の誰かが、『指示された』と供述したものと思えます。

それゆえの本部家宅捜索だと思います。


私としても、この知人達すらも、『指示や現金供与など、有り得ない話』と思っています。信じています。





■テレンス・リー氏の言葉には、『(応援演説は)しょっちゅうやったよ。基本的に【超党派】だからね』と、あります。

2016-08-03-1.jpg 

この【超党派】って、何でしょう?

過去にも、他政党にも応援演説してるって事でしょうか。

その時は無償で?


■もうひとつ、同じくテレンス・リー氏の言葉に、『大手芸能事務所元役員に頼まれ』、『(事務所に)入れてくれたもんだから断れない』と、あります。

2016-08-03-2.jpg 

この大手芸能事務所元役員って?誰でしょう。

一木昭克氏も、今井一郎氏も知らない人です。


幸福実現党員と云ってもさまざまです。

私のように経済的理由で、入党したくても出来ない者もいます。


この党員が、『どの程度の党員か』を、知人達は言っていました。

推測・憶測では書けない部分ですので控えますが、おそらく幸福実現党本部も、そのあたりを調査しているものと推測します。


長年、約40年、自民党に関わって来た私にすれば、ほんとうに今件は【異例中の異例】です。



ちなみに今件の報道は、【幸福実現党】の名で報道されていました。

参議院議員選挙の時は、【諸派】報道でした。


どちらも公職選挙法に基く報道ですが、その違いは何でしょうね。

マスコミ諸氏も、幸福実現党を諸派では無く、政党として認めてくれたのかも知れませんね。






【緊急追記:2016.08.03.11-30】

重要 新たなリーディングの開示について

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

幸福の科学グループ創始者兼総裁 
大川隆法先生 
「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 


この度、主より新たなリーディング「スピリチュアルリーディングによる幸福実現党家宅捜索の真相」を賜りました。 
主の大いなる御慈悲に心より感謝申し上げます。

☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-

◇神聖な活動に土足で踏み込んではならない! 

信仰を害するために、公職選挙法を使ってはならない。

この度、エドガー・ケイシー霊のリーディングにより、
前代未聞の党本部への家宅捜索の真相、その背景にある、周到に準備された陰謀と、その黒幕が明らかになりました。

仏の前では、一切の嘘・偽りは通用しません。

現政権の闇の部分に斬り込んだ、本リーディングは、
信者をはじめ、幸福実現党の支持者、政治家、マスコミ関係者、知識人、今回の選挙でご縁のあった方を中心に、ぜひ、ご覧いただくことをお勧めいたします。

◇幸福実現党は神々の総意で創られた政党。

【Point】 

なぜ、NHKがあらかじめ党本部前で待機し、産経新聞が大々的に報じることができたのか?

◆参院選の前から準備? 
――やはり、周到に用意された計画だった!

◆驚愕! 謀略を巡らすシーンが目に浮かぶよう。 
提案者、それを聞く人、実行者が実名で明らかに。

◆小池ゆりこ氏の圧勝と関連している? 
今回の件は、某政党とのバーター約束だった!?

隙をつくることなく、これからも正々堂々と活動に邁進しよう!


【追記:2016.08.05.】 

緊急出版されるようなので、あとがき部になると思える一部の抜粋を、敢えて出させて頂きます。

「幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る」 エドガー・ケイシーによるスピリチュアルリーディング


正義とは何の関係もない、悪法「公職選挙法」の即時破棄を提案したい

また警察も全体の奉仕者として、憲法に恥じることがないかどうか、常々謙虚に神前で己れを反省すべきだろう。

とにかくこの国は病んでいる。

正義・正論が通らず、唯物論的科学が横行する社会主義国家になりかけている。

神を信じない民主主義もまた、亡国への道である。

民主主義は常に暴走をチェック、神の子、仏の子としての良心を信じるところから始まる。

とにかく、神仏への冒涜、神々への人間の反乱は、歴史の一時的逆流現象だとしても、そう簡単に許してはならない。

2016年8月4日
                                     あなたがたの主 エル・カンターレ


☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-



【余談】

このエドガー・ケイシー霊のリーディングは、過去にも何度か行われ、その正確さは群を抜いています。

たしか、マレーシア航空機の行方不明も、そうでした。

ケイシー霊は「離陸直後に海の底に沈んだ」と語っていました。

当時は誰も信じず、あちこちで墜落したとか、残がいが浮いていたとか・・結局解からず終い。

最近になって、この機長の自殺説=離陸直後の墜落が、言われています。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2016.08.04(Thu) PageTop

Comment

Private

 


No title

どこかの記事で、
逮捕された二人が、
「党から渡された。」
と、の証言があったんで、
それで、警察は、家宅捜索したんでしょう。
だが、これは、ありえない話で、
この証言が、崩れればおのずと、
捜査は、二人に向かうと思うが、
だが、渡された資金を流用したとなると、
ちょっと厄介になるんですが。
なんせ、額が額なんで。
なので、この件は、
明らかに、仕組まれた罠ですね。

2016.08.04(Thu) 06:40 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

幸福実現党の見解も出ましたのでね。

今日の霊言を拝聴して、共に考えたいと思います。


個人的には、言いたいこと一杯ありますが(笑)

お利口さんでいます。

今は(笑)


ちょっとだけ言えば、この構図は2000年8月に目撃した事件と、そっくりなのですよ。

それを当てはめれば、他の組織絡みだと解かります。

あ、言っちゃった(笑)

ま、いいか。

すぐに解かることだし。

以上(笑)



2016.08.04(Thu) 08:25 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m