◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【雑感:危機感】すぐそこにある危機と、個々が必ず迎えるほんとうの危機。


【余談:何年も続く異常気象の危機】

台風5号が関東沿岸に接近しています。

気象庁の予報では、右カーブしてかすめるようです。

台風5号2016-08-06-1

ところがどっこい!(笑)

ワタシャ、今件で怒り心頭ですので、右カーブであって欲しいけど、ちょいと西向けに曲げることが出来たらな~って(汗)

冗談ですよ。


ですが、「なぜ?この時期、このような異常進路の台風が?」とは思っています。

夏真っ盛りの今は、普通でしたら西方向に進みます。

ところが(どっこい!・・妙なクセついちゃったなぁ(笑))、この台風5号進路は、秋台風進路です。

夏台風としては、珍しい台風です。

何等かの天意があるのかも知れませんが、珍しいことだけは確かです。

・・なにか、今まで少なかった分だけ、大量発生しそうな予感。


■もうひとつ。

先日の関東での、震度7の誤報・・、誤報で良かったです。

『心臓バクバクした』人達もおられるでしょう。

だけども・・、もしもです。

この震度7のエネルギーを、【一瞬で消してしまう超科学の存在】が、あるやも知れませんよ。

また、その逆も、です。


2013年には、ロシアに落ちる隕石を、謎のUFOが粉々に破壊しました。

◆UFOは地球を救う(ロシア隕石)
https://www.youtube.com/watch?v=OHwUa4I0ABE


2013年2月15日。
直系17mの小惑星が大気圏に突入。
ロシアのチェリャビンスク州上空で爆発。複数の破片に分裂落下。
直径約6mのクレーターが発見。


これらをすべて、単なるミステリーで終わらせたり、偶然・自然現象とは、思われないことです。

この世は、不思議で満ちています。




【天意に叛くことへの無神論危機】

今回の幸福実現党家宅捜索は、こうした超科学をも超える【神域の侵害行為】です。

◆幸福実現党への家宅捜索 宗教の聖域に世俗権力がみだりに立ち入ってはならない(Liberty Web :2015.08.05.)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11748


■例え、この世の力や法律で勝ったとしても、やがて必ず全員が、この神域世界に還ります。

その時、後悔、為されぬように。

その時初めて、『この世の法律が、神域の下に有ったのだ・・』と、後悔為されぬように。

神域からのメッセージを、封印なされぬように。

間違っても、【天意に弓引く行為】は、なされぬように!


------------------------------------------------------------

「幸福実現党本部 家宅捜索の真相を探る」 エドガー・ケイシーによるスピリチュアルリーディング

【まえがき】

安倍政権の国家社会主義的体制は着々と進みつつある。

マスコミ各社の国家総動員化を進めつつ、警察の特高化も押し進めている。

以前、政治哲学者ハンナ・アーレントは、
多数の罪なきユダヤ人たちをガス室へと送る指揮をとった、アイヒマンの裁判を傍聴して、「悪の平凡さ」を指摘し、
ユダヤ人社会から孤立し、大学の教職からも追い出されそうになった。

アーレント女史が、今回の事件を見たら、
「日本の警視庁捜査二課もヒトラーに忠実につかえるアイヒマンそっくりの表情ね。」とおっしゃるだろう。

北朝鮮のミサイル危機を2009年の立党時から7年訴え続けていた「国防」を明確に主張した唯一の政党、
幸福実現党本部に8月2日午前10時10分に家宅捜索が入り、NHKの12時のニュースにタイムリーな映像が流れた。

翌8月3日午前には、祝砲のように、北朝鮮から秋田県近辺にノドンミサイルが2発発射された。

あまりの共時性と、悪の平凡さに驚きを禁じ得ない。

国難も、国益も理解せず、神仏への尊崇の気持ちで聖務を遂行している人たちと、
その聖域を、現代のゲッベルスやアイヒマンたちは、土足で汚したのである。

公職選挙法は、フェアな選挙を行うために与党が作成したものだが、
その実、細かい法解釈にうとい新人やミニ政党を潰すために悪用されている。

安倍首相が選挙前に大型景気対策や低所得層に1万5千円バラまきを公表して、
実質上の国民の公然買収をしても何の問題もなく、マスコミの社長を宴会接待しても、買収にはあたらず、
タレントかどうかも判らないぐらいの人が選挙応援したとかで、交通費程度の金が動いたかどで何人もが逮捕でき、
政党潰し、教団弾圧ができるのである。

本書は、エドガー・ケイシー霊による「リーディング」(霊査)である。

日本国憲法にいう「信教の自由」や「言論・出版の自由」が本物かどうかを世に問う書でもある。



【あとがき抜粋】

正義とは何の関係もない、悪法「公職選挙法」の即時破棄を提案したい。

また警察も全体の奉仕者として、憲法に恥じることがないかどうか、常々謙虚に神前で己れを反省すべきだろう。

とにかくこの国は病んでいる。

正義・正論が通らず、唯物論的科学が横行する社会主義国家になりかけている。

神を信じない民主主義もまた、亡国への道である。

民主主義は常に暴走をチェック、神の子、仏の子としての良心を信じるところから始まる。

とにかく、神仏への冒涜、神々への人間の反乱は、歴史の一時的逆流現象だとしても、そう簡単に許してはならない。

2016年8月4日

          あなたがたの主 エル・カンターレ





【何もかも天上界に記録されている事すら知らない人類への危機】

エドガー・ケイシー霊のリーディングでは、大まかな粗筋(あらすじ)が伝えられました。

名前が出たのは、天上界から見て重要であろう人物と、その理由です。

実行者や、その他大勢の名は出ていませんので、ご安心を。


悪事を働いた者が居るなら、捕まって当然です。

そうした一部の不心得者は、捕まえてください。

もちろん、幸福実現党のみならず、他政党含めた全部です。


■警察とて、20人部隊で家宅捜索に入ったのですから、「確証」が有ってのことでしょう。

『家宅捜索に入ったけど、何も無かった』とは、行かないでしょう。

警察に何かを「仕込んだ」人もいるようですしね。

それだけ自信と勇気を、お持ちゆえでしょう。


■どなたか知らない人が、テレンス・リー氏に(現金入り?)封筒渡した場に、偶然、現場証拠写真を撮った人も居るようです。

そんな偶然って、あるのですねぇ。

今度、天上界に聞いてみます。・・って、私には出来やしませんけどね。

天上界の記録(アカシックレコード)には残されています。

それを、覗き見(笑)出来る人達が居るのですよ、実際に存在するのですよ。




【真の平等を知らないことの危機】

だけどもこれが、最初から目的違い(別件捜査)だとすれば、事は重大ですよ。

エドガー・ケイシー霊の言葉に有ったように、目的が異なる「幸福実現党つぶし」だったとしたら、捜査自体の適法・違法が問われますよ。

たとえこの世で問われなくても、必ず、あの世で問われます。

それが本当の「平等」の意味ですからね。


例えば、小池百合子氏と同党の関係調べが真の目的ならば、これが↓引き金でしょうか。

◆小池百合子(自民党)・泉としひこ(幸福実現党) 共同演説会(Dailymotionより)
http://www.dailymotion.com/video/xvumw6_%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90-%E8%87%AA%E6%B0%91%E5%85%9A-%E6%B3%89%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%B2%E3%81%93-%E5%B9%B8%E7%A6%8F%E5%AE%9F%E7%8F%BE%E5%85%9A-%E5%85%B1%E5%90%8C%E6%BC%94%E8%AA%AC%E4%BC%9A_news

私も、泉としひこ氏と小池百合子氏が、選挙協力されたことは、知って居ました。

また、小池百合子氏が幸福実現党の前身であるLiberty編集者達との交流会を持っていたのも、公然の事実です。

だけども、それ以外は何も無いかと思いますよ。

なんたって、この事すら知らない幸福の科学の信者さんばかりですから(笑)

知っているのは、その場にいた人達くらいでしょうよ。

ですから、
応援とか、繋がりとか、有りませんよ。

私も、小池氏の変わり身の速さに驚いているのですからね。


■また、今件は警視庁(東京都の警察組織)捜査二課が担当とのこと。

埼玉、千葉、神奈川にまたがるとなると、警察庁の管轄。

これだけの規模を動かせるのは、警察組織だけでは難しい。

それだけの組織を動かせるとなると、おのずと・・ですね。


今後の警察の捜査を見届けたいと思います。


■ちなみに、偶然?、ご自身が「仕込んだ」と言う人を見掛けました。

「何だ?」と読んでいたら、2時間使ってしまった(笑)

ま、言われているのは、どれも、ごもっともです。

・・ちょっと、取り巻き連の言葉が汚いかなって、感じですけどね。




【北朝鮮のミサイル、中国の沖縄・尖閣奪取の、危機】

さきほど、以下のニュースを知りました。

先の北朝鮮ミサイルといい、ほんとうに、【抗議声明】だけで平和が保てるのでしょうか?

北朝鮮ミサイル危機、沖縄・尖閣危機を訴え続けて来ている幸福実現党家宅捜査、ほんとうに、している場合でしょうか?


◆【沖縄】尖閣周辺に中国漁船230隻、異例の多さ、外務省が抗議~ネットの反応「沖縄県知事は華麗にスルー」「沖縄ではニュースにすらなってないから」
http://anonymous-post.com/archives/9309

◆尖閣諸島周辺で中国漁船と公船が領海侵入(You Tube より:2016.08.06.)





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [社会問題] | 2016.08.06(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.07(Sun) 07:38 | [] | 編集 | ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.07(Sun) 08:02 | [] | 編集 | ▲PageTop

 最近の記事
 全記事表示リンク
 検索フォーム
 QRコード
QR
 カテゴリ
 最新トラックバック
 メールフォーム
返事は遅くなるかも知れませんが、管理人に用件がある場合のみ、こちらをお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: