◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【THE FACT】3周年企画:人気番組一挙12時間生放送!

 
【THE FACT 3周年企画:人気番組一挙12時間生放送!】 https://youtu.be/ZyXBEiXUshs


8月11日(木・祝)昼12時
から「THE FACT」は番組開始3周年を記念して、12時間生放送を行います!(終了しました)






■番組が度々落ちていますね。新規です。https://youtu.be/pI0tB0P-gSM


【FACT運営者より】ご迷惑おかけします。最善は尽くしておりますが、youtubeさんにお任せするしかない状態でございます。何とぞご勘弁ください。





★☆タイムテーブル☆★


12:00 スペシャルオープニングトーク+渋谷中継

12:10 超・厳選VTR①アメリカとイスラム 

13:17 ゲストトーク「米大統領選最新事情 トランプはどうなる?」:ゲスト:及川幸久氏(幸福実現党外務局長兼国際政治コメンテーター)

13:37 超・厳選VTR②これはひどい!北朝鮮の実態

14:24 超・厳選VTR③中国が香港・台湾を占領する日

16:06 ゲストトーク「都知事選におけるマスコミの偏向報道」:ゲスト:七海ひろこ氏(幸福実現党広報本部長(兼)財務局長)

16:26 超・厳選VTR④沖縄プロ市民の暗躍

18:01 靖国神社前より生中継

18:16 超・厳選VTR⑤南京大虐殺はなかった

19:48 ゲストトーク「自虐史観を払拭するための戦い」:ゲスト:釈量子氏(幸福実現党党首)

20:08 超・厳選VTR⑥慰安婦の強制連行はなかった

21:16 超・厳選VTR⑦あの戦争は何だったのか? 大東亜戦争の真実

23:45 エンディングトーク: 番組メインキャスター【里村英一】が今年後半を大予測?!




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

Theme [その他] Genre [その他]
Trackback [0] | Comment [6] | Category [社会問題] | 2016.08.10(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

The Fact3周年記念見てました。

夜の部になってからですが、
まあ、大部分の方は、勉強になると言ってみてましたが、一部自虐史観に染まったお方に、からまれました。(笑)

その中で、今のシナの政府には、
訴える資格はない。

と言ったら、変な例えで返されました。

あなたが殺されて、親族が訴えたら、
犯人に親族には訴える資格はない。

のとおんなじだ。
って。(笑)

そこで、とっさに、個人的な犯罪と一緒にするなよ。
って、言いましたがね。

まあ、後で考えれば、あの時の政府と
今のシナの政府は、赤の他人の関係と言えばよかったと思ってます。

2016.08.13(Sat) 13:58 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こちらに移動させて頂きました。(勝手にリツィートが表示されます)


私、もろ、その場面を見てましたよ。
「う~ん?」って感じで見てましたけどね。
英さんが返してたのですか。 ^ ^
見ていて違和感なかったですよ。

ちなみに英語で書いてた人に、英語で返していたのが私です(汗)
仕事(手作業)しながらPC見てたので、時々コメしか出来ませんでした。
でも、12時間ビッタリ(笑)
ニコ生に比べたら、コメは良質だったと思います。

瞬間視聴者(参加者?)、150人前後で、寂しい思いをしましたけどね。
私が知ったのも前日夜だったので、無理ないかな。

2016.08.13(Sat) 14:31 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016.08.13(Sat) 15:13 | [] | 編集 | ▲PageTop

No title

その通りです(笑)

公開は控えさせてくださいね。

2016.08.14(Sun) 22:22 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

了解しました。

では、今後、また、

The Factで、ああいうときがあって、

あのハンネを見たときは、

一応、対外的に、

他人の振りをしますので。

(笑)

2016.08.15(Mon) 06:48 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ありがとうございます(笑)

2016.08.15(Mon) 15:37 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
