◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【焦りと暴走政権】今の安倍政権は[日本国安楽死]政権になるのか?


日本国[安楽死]政権。。

要するに、戦争しないで「日本を中国の州にします」ってことでしょうか。


■そうして日本国は[安楽死]しても、日本人のかなりの人達は[酷死]でしょうね。

今、幸福実現党を痛めつけている人達も、真っ先に[酷死]の対象になるのかも知れませんね。

中国という国は、そういう国ですからね。

権力者は、他の権力者を嫌いますので、制圧する時は「飼い馴らす」か[酷死]でしょうね。


■今、[自由民主党]から、[自由]が失われつつあります。

[自由民主党]の名前から[自由]を取れば、[民主党]になってしまいますが、違和感を感じなくなりました。


■[幸福実現党]は長らく[自由民主党]を応援して来ましたが、それは仲良しクラブという意味ではありません。

「善いことは善い、悪いことは悪い」と、是々非々で臨んで来ました。


ところが[自由民主党]にとっては、[幸福実現党]が目障りな存在に成って来たようです。

[圧政]とも言うべく、国家権力に依る【法外な措置】が取られています。


今回の【幸福実現党本部への家宅捜査】は、数千年にも及ぶ歴史に残る史実となるやも知れません。


神々の領域に土足で踏み込んだことは、汚点を超えた【大失点】です。

それほどの事が為されています。

捜査に関わった人達は、可哀想です。


それゆえに天上界の神々は、【有り得ない台風3個】を関東~北海道に送りました。

福岡(麻生氏の地元)・山口(安倍氏の地元)も、【台風12号】に狙われました。



■もうひとつ。

先日、関東で【震度7の地震警報】が、15秒後に訂正されました。


地震のエネルギー拡散の内、地震となって現れる率は20%程度と言われています。

残りの80%前後は、【自然にエネルギーが消滅しています】。

理由は解かっていません。

ただ私には、その【エネルギー消滅】には、見えない力が働いている気がしてなりません。

今回の関東での【震度7の地震警報】は本当に来たのかも知れませんが、神々の力で瞬時に消滅したとも考えられます。


日本を護って居られる神々は、同じ災害でも【人的被害を最小限に留める】ことを旨とされています。

一方で、数千・数万単位での人的被害災害の場合は、神々からの警告では無く、悪魔達の仕業と思われても、ほぼ間違いないでしょう。


同じように見える自然災害でも、そうした【天からの警告】と、【悪魔の所業】がありますので、お間違いのないように。




【安倍総理の過去世は、北条時頼】

安倍総理の過去世は、 ← 北条時頼 ← 大伴家持です。


どの人にも、守護霊という見えない存在が、地上に生きている人間を守護しています。

要所要所で、インスピレーションとして降ろして来ます。

その守護霊の多くは、直前世の霊人ですので、どうしても心の傾向性と云うものが出て来ます。


安倍総理の場合は、直前世が北条時頼ですので、時頼の持つ傾向性が如実に出ています。


※ 前回がそうだったから、今回もそうだとは限りませんが、心の傾向性というものは誰にでもあります。

そうした心の傾向性を克服して、幅広い視野を持つ目的を持って、私達人間は何度も生まれ変わっています。




【北条時頼と安倍総理の類似点】

北条時頼は、自分が気に食わない人達へ圧政を加えて、日本を救おうとしていた日蓮に対して宗教弾圧した人です。

時頼は独裁色が強く、政治の実権支配に強い思いを持っていました。

北条時頼が行ったのが「(得宗)専制政治」であり、引退しても実権差配をしていました。

また時頼は、難病・重病を抱えていました。


●若くして実父:時氏と死別。祖父・北条泰時に養育される。

安倍総理 ⇒ 父:晋太郎氏より、祖父:岸信介の影響が大きい。


●時頼が12歳の時、三浦一族と小山一族が乱闘を起こし、兄・経時は三浦氏を擁護した。
時頼はどちらに荷担することもなく静観。


安倍総理 ⇒ 決断の先送り傾向は、今も?


幕府内において反北条氏傾向の御家人は排除され、北条氏の独裁政治が強まった。

安倍総理 ⇒ 同じように独裁傾向が強く出て来ています。政治にも独裁制や全体主義傾向が見受けられるようになりました。


第5代将軍藤原頼嗣を京都に追放。新たな将軍として後嵯峨天皇の皇子である宗尊親王を擁立。これが親王将軍の始まりとなる。

安倍総理 ⇒ 今上天皇に激務や嫌がらせ的な公務を強いて、天皇から「お気持ち」を頂いていたばかりの現状と極似。


時頼は、独裁色が強くなるあまりに御家人から不満が現れるのを恐れて、融和政策も採用している。
さらに、庶民に対しても救済政策を採って積極的に庶民を保護している。


安倍総理 ⇒ 飴とムチを使い分けている姿も極似。


時頼は赤痢にかかり小康状態となりました。この頃より時頼は、難病・重病を抱えていました。

安倍総理 ⇒ 同じく腸の疾患を持たれています。


朝廷と同じ院政を作ろうとしていた。

安倍総理 ⇒ 幸福の科学の霊言では、天皇家を超えた存在になるべく画策しています。


幕府恒例の儀式は全て時頼が取り仕切り、将軍の宗尊親王も御行始として、時頼屋敷に出かけた。
これは時頼が依然として最高権力者の地位にあった事を示している。

安倍総理 ⇒ 安倍終身政権を画策している現在と同じです。


北条時頼は独裁色が強く、政治の実権支配に強い思いを持っていました。北条氏が行ったのが、「(得宗)専制政治」でした。

安倍総理 ⇒ 次第に独裁色が強くなり、専制政治に近付いています。




【北条時頼は、問題の先延ばしをやって、ついには元寇を招いた人】

北条時頼は、当時の念仏宗と組んで、日蓮宗の弾圧をした人です。

その後、日蓮が言ってた通り元寇が起きました。


北条時頼の生まれ変わりの安倍総理ですが、また同じことをしています。

本物の世界の救世主が存在されている[幸福の科学/幸福実現党]潰しを画策しているようです。

菅官房長官、二階幹事長、安倍総理守護霊からは、「幸福実現党はジャマな存在だから、旗を降ろせ!」と、まで言われています。

「旗を降ろすまでは、徹底的に(国策捜査)をやる!」と、各守護霊から脅されています。

元寇危機と同じく、一番、中国・北朝鮮危機を訴えている幸福実現党が、既存の政党の圧力を受けて居る状態です。


■これは、北条時頼が日蓮宗にやった事と同じです。

だけども、行為は同じでも、規模が違います。

幸福実現党を潰すことは、現代の元寇を招く行為です。

世界中が中国に屈してしまい、人類は終焉すら迎えるやも知れません。


◆安倍政権が「人権侵害」「政党潰し」を進めている 首相の新霊言で明らかになった危険性(The Liberty Web より)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=11900
2016-09-10-1.jpg 

他にも、以下の本を読んで頂けましたら、「ことの本質、日本の危機、自民党の正体」が、お解かりになると思います。

2016-09-10-2.jpg   2016-09-10-3.jpg   




【安倍政権は、中国様のご機嫌伺いを始めたのか?】

また、安倍政権の中には、共産主義者特有の考え方を持っている人達が少なくありません。

総理自身もそうです。『若い頃は共産主義に走っていた』と、ご本人が言われていました。

菅官房長官も、もともとは共産主義者です。

二階幹事長に至っては、言うまでもないことでしょう。

日本の政府は、そうした人達が政権中枢に居て、長期政権、終身政権を狙っている現状です。

だから、こうした『対策の先延ばし、対話優先』をしながら、効果的な手を打ちません。

◆「南シナ海」の主張抑制=衝突回避へ対話優先-安倍首相〔深層探訪〕(Yahoo! ニュースより)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160910-00000034-jij-pol




【安倍総理は、天皇陛下を政治利用している?】

先の天皇陛下の生前退位(譲位)の【お気持ち】の真相は、天皇陛下に理由があったわけではありません。

公務内容が、安倍総理の動きと一致していて、皇のお働きの成果を踏みにじるように、安倍総理の成果としていたからです。


■例えば、被災地各地での見舞い。

天皇陛下として、下げなくても良い頭を、下げさせられる。

天皇陛下として、言わなくても良い謝罪の言葉を、言わされる。

その後に安倍総理がいいかっこして、始末する。


そうした公務が続くので、天皇陛下は、安倍総理に政治利用されているご懸念を、【お気持ち】として訴えられたのです。


独裁者になり始めている安倍総理は天皇すらも超えた【元首】をも目論んでいるようです。

過去世での北条時頼の時でも、似たようなことがあったようです。

2016-09-10-4.jpg   2016-09-03-1.jpg 



■以下は、ネットから取得したものです。

♪おう、さすが、北条時頼、
呼び込むぜ、元寇、
呼び込むぜ、元寇♪

♪おう、さすが、北条時頼、
滅ぼすぜ、政敵、
滅ぼすぜ、政敵♪

♪許さんぜ、オレに、意見する奴、
許さんぜ、オレより、人気の奴、
微罪で投獄、Oh,Year
拘留延長、Oh,Year♪

♪オレは、天下の安倍総理、
オレは、天下の安倍総理、
維持するぜ、政権、
開くぜ、安倍幕府♪

♪神も仏もひざまずけ、
神も仏もひざまずけ、
オレは、天下の安倍総理、
オレは、天下の安倍総理♪


非常に揶揄した内容ですが、的を得ています。




【アベノミクスは、失敗のミクス】

じつは、安倍総理の心境には、これが大きいです。

自ら世界中に[アベノミクス]の名を広めて、「結果、失敗だった」。・・とは、行かせたくないようです。


失敗した理由は、いくつかありますが、一番の問題は【経済が解っていない人達が、経済政策をした】ことでしょう。


■例えば財務官僚の殆どは、なぜか?法学部出身だと聞き及びます。

それでは経済原理原則が解かるはずもなく、[税金を取る法律]を作る人達になってしまいかねません。

消費税を10%にした場合の危機など、解かるはずもないでしょうね。


ですから財務省には、法学部出身よりは、経営経済学部出身者や外部民間経営者の知恵を入れるべきです。

また、共産主義を学んだ経済学者の知恵は、要りません。




【政権からマスコミへの弾圧に近い圧力と懐柔?】

◆池上彰がテレビ局の「忖度」の裏に安倍政権の圧力があることを明言!「テレビ局には連日、抗議と“電凸”が」(リテラより)
http://lite-ra.com/2016/07/post-2389.html


◆安倍首相と読売ナベツネらマスコミ幹部がまた“癒着”会食! 共同通信社長は仲間入りのため米軍基地の報道姿勢転換(リテラより)

http://lite-ra.com/2016/09/post-2543.html


マスコミに従事されている方々も、くれぐれも幸福実現党のように、弾圧や潰しの対象になられないように。

また、懐柔に甘んじてはなりません。

真なる報道機関であってくださいね。




■私達は、屈しません。

自分達のためでは無く、公的な目的を持っているからです。

◆幸福、10区補選に吉井氏(産経Webより)
http://www.sankei.com/region/news/160910/rgn1609100005-n1.html

◆圧力には屈しない!吉井としみつ 記者会見
http://enatsu-masatoshi.com/2016/09/09/4835

2016-09-10-5.jpg




【安倍総理とプーチン大統領】

今の安倍総理には[焦りと驕り]が有ります。

その境地に付け込んで、総理の守護霊を指導している輩がいます。

[地獄界のスターリン]です。

ですから、安倍総理が独裁者に見えるのです。


旧ソ連の支配者だったスターリンは、現ロシアに不満を持ち、プーチン大統領では無く、安倍総理を指導しています。

プーチン大統領は天上界の意志と通じているし、個人の意志もスターリンよりも強いので、入ろうにも入れないのです。

ですから、安倍総理を指導して[日露交渉]をしているのが現状です。


プーチン大統領の【日露平和条約、再優先】に対して、

安倍総理は、【日露経済支援から北方領土、ついでに日露平和条約】なのは、そうした理由に寄ります。

地獄のスターリンにしたら【日露平和条約】など、とんでもない!ってことです。


安倍総理の思惑と、プーチン大統領の思惑が微妙にカラ回りしている理由が、そこにあります。


12月には下関にプーチン大統領を呼びたいようなので、おふたりを護るためにも、微力ながら天上界の支援の祈りを捧げます。



■だけどもさすがに、私個人としては、安倍総理に対しては、ここまでされたならば、総理の体調管理の思いは出せそうにありません。

ですから今後は、ご自分で、医者【のみ】と相談されながら健康を維持されてくださいね。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2016.09.10(Sat) PageTop

Comment

Private

 


的を得た内容

以下

♪おう、さすが、北条時頼、
呼び込むぜ、元寇、
呼び込むぜ、元寇♪

♪おう、さすが、北条時頼、
滅ぼすぜ、政敵、
滅ぼすぜ、政敵♪

♪許さんぜ、オレに、意見する奴、
許さんぜ、オレより、人気の奴、
微罪で投獄、Oh,Year
拘留延長、Oh,Year♪

♪オレは、天下の安倍総理、
オレは、天下の安倍総理、
維持するぜ、政権、
開くぜ、安倍幕府♪

♪神も仏もひざまずけ、
神も仏もひざまずけ、
オレは、天下の安倍総理、
オレは、天下の安倍総理♪
以上おわり

ほー。

こんなものまであったんですかあ。
知らんかったですが、
ほんとに、的を得てますね。

誰か、これに、曲をつけないかなあ。

2016.09.11(Sun) 07:08 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

最近、私の知人が書いていたものを勝手に使用(笑)
・・あとで、ことわっとかないと。

で、本人は「ラップ調のイメージで(詩が)浮かんだ」と。

ですから私は、書きながら、読みながら、頭の中はラップ調です(笑)

他の人も、「曲をつけて」とか言ってましたよ。

2016.09.11(Sun) 17:33 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
