◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【現代の元寇に備えない安倍政権】政治と頻発する大型台風には因果関係?総理の体調も。。

【余談】

「切りが良いところまで」と仕事してたら、午前4時(笑)

「こりゃいかん」と、慌てて切り上げて帰路に付く。


で、家まで1Kmあたりから何か変。

「しまったあ!ガソリン入れなきゃイカンかったぁぁ・・」


まだ、真っ暗の中、プスンプスンと超スロー(笑)

「保てよ、保てよ、あと1Kmだ」

だが虚しくも、500m前で完全ダウン(笑)


朝5時前に、軽四を押して帰りました。

500m(笑)


・・翌朝、しんでました(笑)

人に話すと、『無茶』、『無謀』、『歳考えろ』など、有り難~いお言葉を頂きます(汗)




【安倍総理に異変?】

ここの処、安倍総理の話が多いですが、総理の身を案じてでもありまして、予測通りの事態が起きているようです。


◆安倍晋三首相の体調にまた異変か 激しい咳や右脇腹を押さえて顔をしかめる場面も(@nifty ニュース)
https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-349778/

thumb-12136-349778-domestic.jpg 

今まででしたら、「こりゃイカン」と総理の体調を維持してもらえるように「お祈り」をするのですが。。

「恩を仇で返す」総理には、個人的には、もう付いて行けません。


【天から見放されたら、どうなるか?】を、総理ご自身で実感された方が、今後の日本の為になるかも知れませんね。



■今近付きつつある18号台風も、今まででしたら「山口県上陸を避けよ!」と、【進路変更を強く祈り・願って来ました】が。。

もう、自然に任せます。

何もしません。


天のどういう御意志かは解かりませんが、北九州-下関をかすめる台風は、昨年から3度来ています(昨年1度、今年2度)

もしかしたら、18号台風で今年3度目になるかも知れませんね。


一昨年までの10年間は、【1度も来なかった】のに。。


偶然に偶然が度重なったものでしょうか。



■この18号台風進路に当たる地域は、12月にロシアのプーチン大統領が来られますが、警備は万全でしょうか?

あの地域は、不法入国者が多いと聞いていますのでね。

およばずながらも、県民の一人として心配しています。



■これからもっともっと心配事が増えて来るでしょうが、比例的に体調異変も起きるかも知れません。

そうした時、医者も大事ですが、【天に祈る】ことも大事なのですよ。


この【天に祈る】部分を、私達幸福の科学がやって来ました。


悪魔は、その人の弱点を知っていましてね、最大の弱点から突いて来ます。

総理の場合は、秘めたるコンプレックスと持病の部分です。

ですから背伸びしないで等身大の自分から、・・ですよ。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ









関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2016.10.04(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 最近の記事
 全記事表示リンク
 検索フォーム
 QRコード
QR
 カテゴリ
 最新トラックバック
 メールフォーム
返事は遅くなるかも知れませんが、管理人に用件がある場合のみ、こちらをお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: