◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【山口発全国ネットの、あの人気番組が防府にやってくる!】人気FMラジオ番組「天使のモーニングコール」 公開収録のお知らせ


あなたの心を輝かせる心のめざまし「天使のモーニングコール」

1991年10月6日のFM山口から放送開始され、25年目を迎えました。



■25周年記念の公開収録が、山口県防府市で行われます。


日時:10月16日(日) 14:30~16:00

場所:サンライフ防府体育室(防府市八王子2-8-9)

プログラム①:病を跳ね返す心のチカラ

プログラム②:シニアライフを輝かせよう

2016-10-16-1.jpg  
クリックされると大きくなります。

お問合わせ:幸福の科学防府支部 0835-28-7276


【天使のモーニングコール 公式サイト】
http://tenshi-call.com/




以下は、「天使のモーニングコール」が誕生した頃に発売された、幸福の科学の「Liberty 月刊誌」の記事です。


筆者自身、かなり精度が高いと思っていますので、ご参照ください。


2012-12-27-2-1_20121228002715.jpg 2012-12-27-4-1.jpg 

2012-12-27-3-1.jpg





筆者自身、20代後半~40代半ばまで、病との闘いの渦中に居ました。

病の数は、頭の先から足の先まで(笑)、数え切れないほどの病名を頂きました。


【筆者が幸福の科学も知らなかった頃(入信前)に、治った病、軽減した病】


●30年間の尋常性乾癬の自然治癒

大きな病院各所から『根治不能の難病』と言われた不治の病も、薬も使わず治療無しで【自然治癒】しました。

この難病の自然治癒の理由も、幸福の科学では教えられていました。


●13年間胃腸が動かず、最初の1年間で体重30kg減の48kgまで激減、そして完全治癒


胃アトニー・胃拡張・胃下垂・胃カタル・胃酸過多・胃潰瘍等々で、胃腸ぜん動機能停止。

無理やり薬で胃腸を動かしていました。


だけども、たったひとつの食生活習慣を変えただけで、根治しました。

この時の主治医さんは、友人の店の客として時々出逢いまして、今でも私の姿を見て『信じられない』と、言われます。

その言葉を聞く度に、「あの13年間の医者通いは、何だったのか?」と、思う時があります。



【筆者が幸福の科学入信後に、筆者近辺の者達が奇跡的に治った病】


あえて奇跡的にと付けたのは、医者がそう言われるからです。


●拡張型心筋症の自然治癒


知人の娘さんですが、15歳の時『5年以内に心臓移植』を山口日赤で告げられました。

ですが、自然治癒しました。20年経ちましたが元気です。

山口日赤では『何の薬が効いたのか?』、『誤診だったのか?』と検査漬けだったようですが、治った原因不明です。

これも、幸福の科学では教えの中にあります。

『自ら置かれた環境を、恨まず、憎まず、素直に受け入れる』ことです。


他にも、

●従兄弟と同級生の二人の奇跡的延命


どちらも内蔵メチャメチャ状態で、医者から『絶望』を告げられました。

ところが、彼等自身には【信仰心】は無くとも、私が幸福の科学の祈願を受けた処、奇跡の回復。

どちらも、1年後と5年後に亡くなりましたが、本来は医者から『助かりません』と宣告されていた者達です。

どちらもその僅かな期間、人生の再建をして還りました。



●筆者の妻の卵巣ガン。ステージ4宣告からステージ1へ。

今、元気で傍に居ます。ふたり並んで(笑)、仕事しています。

ちなみに妻は、「天使のモーニングコール」の必聴者です。

ですから、当日は筆者と妻も会場に行く予定です。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事

Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2016.10.11(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m