◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【山口発全国ネットの、あの人気番組が防府にやってくる!】人気FMラジオ番組「天使のモーニングコール」 公開収録のお知らせ


あなたの心を輝かせる心のめざまし「天使のモーニングコール」

1991年10月6日のFM山口から放送開始され、25年目を迎えました。



■25周年記念の公開収録が、山口県防府市で行われます。


日時:10月16日(日) 14:30~16:00

場所:サンライフ防府体育室(防府市八王子2-8-9)

プログラム①:病を跳ね返す心のチカラ

プログラム②:シニアライフを輝かせよう

2016-10-16-1.jpg  
クリックされると大きくなります。

お問合わせ:幸福の科学防府支部 0835-28-7276


【天使のモーニングコール 公式サイト】
http://tenshi-call.com/




以下は、「天使のモーニングコール」が誕生した頃に発売された、幸福の科学の「Liberty 月刊誌」の記事です。


筆者自身、かなり精度が高いと思っていますので、ご参照ください。


2012-12-27-2-1_20121228002715.jpg 2012-12-27-4-1.jpg 

2012-12-27-3-1.jpg





筆者自身、20代後半~40代半ばまで、病との闘いの渦中に居ました。

病の数は、頭の先から足の先まで(笑)、数え切れないほどの病名を頂きました。


【筆者が幸福の科学も知らなかった頃(入信前)に、治った病、軽減した病】


●30年間の尋常性乾癬の自然治癒

大きな病院各所から『根治不能の難病』と言われた不治の病も、薬も使わず治療無しで【自然治癒】しました。

この難病の自然治癒の理由も、幸福の科学では教えられていました。


●13年間胃腸が動かず、最初の1年間で体重30kg減の48kgまで激減、そして完全治癒


胃アトニー・胃拡張・胃下垂・胃カタル・胃酸過多・胃潰瘍等々で、胃腸ぜん動機能停止。

無理やり薬で胃腸を動かしていました。


だけども、たったひとつの食生活習慣を変えただけで、根治しました。

この時の主治医さんは、友人の店の客として時々出逢いまして、今でも私の姿を見て『信じられない』と、言われます。

その言葉を聞く度に、「あの13年間の医者通いは、何だったのか?」と、思う時があります。



【筆者が幸福の科学入信後に、筆者近辺の者達が奇跡的に治った病】


あえて奇跡的にと付けたのは、医者がそう言われるからです。


●拡張型心筋症の自然治癒


知人の娘さんですが、15歳の時『5年以内に心臓移植』を山口日赤で告げられました。

ですが、自然治癒しました。20年経ちましたが元気です。

山口日赤では『何の薬が効いたのか?』、『誤診だったのか?』と検査漬けだったようですが、治った原因不明です。

これも、幸福の科学では教えの中にあります。

『自ら置かれた環境を、恨まず、憎まず、素直に受け入れる』ことです。


他にも、

●従兄弟と同級生の二人の奇跡的延命


どちらも内蔵メチャメチャ状態で、医者から『絶望』を告げられました。

ところが、彼等自身には【信仰心】は無くとも、私が幸福の科学の祈願を受けた処、奇跡の回復。

どちらも、1年後と5年後に亡くなりましたが、本来は医者から『助かりません』と宣告されていた者達です。

どちらもその僅かな期間、人生の再建をして還りました。



●筆者の妻の卵巣ガン。ステージ4宣告からステージ1へ。

今、元気で傍に居ます。ふたり並んで(笑)、仕事しています。

ちなみに妻は、「天使のモーニングコール」の必聴者です。

ですから、当日は筆者と妻も会場に行く予定です。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事
スポンサーサイト

Theme [心と身体] Genre [心と身体]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2016.10.11(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 最近の記事
 全記事表示リンク
 検索フォーム
 QRコード
QR
 カテゴリ
 最新トラックバック
 メールフォーム
返事は遅くなるかも知れませんが、管理人に用件がある場合のみ、こちらをお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: