◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【最悪シナリオの一例】早く!日本も核保有を含めた自主防衛を!


最近、北朝鮮が静かだが?

あまりに静かなので気になる(笑)




私は、次なような最悪シナリオも考えていた。(幸福の科学/幸福実現党とは、一切関係ない)


■中国共産党関与の元、北朝鮮の反金正恩派が日本に核ミサイルを発射。

日本は大惨事。

世界が固唾を飲む中、中国共産党が金正恩を確保・鎮圧。⇒ 事実上の中国領に。

中国の意図はミエミエでも、「不逞の輩を退治した」と、世界は賞賛するしか無い。

中国は英雄視され、韓国も統治。


そして、日本の被災現場に解放軍の救助隊。⇒日本の防衛システムは丸裸に。

見た目は暴力国家の殲滅であり、被災国への協力だから、世界は何も言えない。

その後の日本は?


・・ヒラリー大統領になっていたら、現実味を帯びる処だった。



トランプ大統領は違う。

おそらく、『日本の自主防衛+アジア平和に向けての対等な努力』を求めるだろう。

当然のことを、当然のように言うだろう。


だが、トランプにしても、核の先制攻撃はしない。

日本は、無慈悲に飛んでくる核ミサイルに、どう対処するのか?

今の迎撃システムは万全では無い。

どうしても抑止力としての、核保有しか無い。


すでにアメリカは、核の傘としての機能は持たない。

アメリカの核の傘無くして、日本は隣国からの核脅威にどう対処するのか?

トランプは『日本も核を持つべき』発言は引っ込めたが、日本は核保有を再考せざるを得なくなる。

当たり前のことだ。



■そんな中、ゆったりとした、憲法審査会とやらが開かれている。

あの調子では、結論に至るまで、5年~10年は掛かりそうだ。

結論が出た時の政権は?

日本は?

世界は?



■ちなみに、安倍総理とトランプ会見は、(表情から察するに)不調に終わった・・としか見えない。

安倍総理とプーチン大統領も、そうだ。

安倍総理が考えていることと、米露の考えとに、大きな隔たりがあったように見える。


安倍総理は日本のトップだが、「大切なことは決断しない」人だ。

そのギャップは、埋め用もないほどの違いがある。



■解かりやすく言うと、安倍総理は国家社会主義者で、スターリン・イズム。

ところが、スターリンを産んだロシアのプーチン大統領は、愛国者&世界の巨悪と対峙する唯一の人物。

そこに、プーチンと同じ志を持つ、トランプ大統領が誕生する。

この両者(トランプ、プーチン)の世界観は、幸福実現党と一致している。


日本だけが、取り残された世界観の中に居る。

安倍総理だけが、別方向を向いていては、お話にもならないはずだ。



このまま、彼等に任せたままで良いのか?

本気で、真剣に考えて頂きたい。






1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [政治・経済] | 2016.11.21(Mon) PageTop

Comment

Private

 


久しぶりです

生誕館ご法話の質問の最後の方で、

トランプ守護霊の安倍総理の感想は、

想定内通り。

プーチン守護霊と同じ。

やれやれ。

どうなることやら。

2016.11.22(Tue) 21:15 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

選挙で尽き果てまして(笑)、まだ精神がカムバックしていません(汗)
ですから、最近のご法話も知らないまま書いています。

安倍さんのTVに映し出された表情から察するに、「上手く行ってないのだな」と。
プーチン氏と何度合っても、すれ違いってことが、ほんとうに分からないのでしょうね。

ましてや、経済プロのトランプ氏には、アドバイスを求める形で接しなくては。。
おそらく逆の、自慢話でもしたのでは?

このまま行くと、12月から年始めには、ひと波乱あるかも。。

2016.11.23(Wed) 21:36 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

そうなんですか。

ゆっくり休養してくださいね。

--------------------------


まあ、安倍のことだから、

アベノリスク(笑)の話でも自慢げに話したのかな?

2016.11.24(Thu) 11:53 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

周囲に沢山「ゴホゴホ」咳をする人達に囲まれてまして(笑)
もらっちゃったようです。
要らないのに(笑)
そろそろ回復です。


>安倍のことだから、アベノリスク(笑)の話でも自慢げに話したのかな?
⇒ そのようですよ。
もう、なさけないったら。。


■話は変わりますが、今回の市議選で、摩訶不思議なことがありました。

① 応援候補の処に、ムサシ選別機を入れられました。
手分け選別19候補、ムサシ機械選別11候補
⇒ 「なぜ?手仕分けと機械選別とに分けるのか?」
「機械選別は白票が出るので、公平にやってくれ」と抗議しました。
答えに窮した選管は大騒ぎするも、要求は受け入れられず。

結果は大量の白票が(笑)
消し残り(笑)の13票は、お隣の人達と確認。


②そもそも、3人で「枠いっぱいに書いた票」が、無い!
200枚束を3度も確認したけど、1票も無い!
どこへ消えたのか?

前回は「見逃したのかも」と思って誰にも言わなかったけど。
今回は、絶対に見逃してやしません。
それも3票ですよ。
腹立たしいけど、今の私達には抗することも出来ません。


■昨日、↓この人の話を聞いて、納得しました。
「不正選挙の言葉は間違い、選挙システムそのものが不正なのだ」と述べています。
実感中です(笑)
https://www.youtube.com/watch?v=20tagKw8oqI



■こうしたことから、トランプ氏と幸福実現党が、ダブって見えます。
・泡沫候補扱い(笑)
・まともな政策理念を持つ真の改革派、真の保守
・既成政党とのしがらみは無い
等々。

幸福実現党が世に出るには、トランプ氏のような圧倒的支持を持つこと。
それしかないような気がします。

その時期は、着々と近付いている気がしますよ。



■なお、このコメントも、閲覧されていることを認識しながらも、書いています。

このコメントは、【英氏に宛てた、公開コメント】です。
公信ではなく、私信です。

閲覧は構いませんが、コピペ、他利用は禁じます。

.

2016.11.24(Thu) 17:06 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m