◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【戦後70年後の日露】ほんとうの日露会談は、軍事安保条約であるべき!


「これだけ政局が読めない人に、日本人は、このまま任せるのか?」

ロシアのプーチン大統領が来日し、安倍総理と会談を見て、そう思った。


とにかく、まずは、世界の要人が無事であったことが幸いだ。

長門市、山口県警・各地の県警の皆様方に、感謝申し上げます。




会談に先駆ける1日前、ロシアの友人達と話していた。

開口一番、『その後、宗教弾圧は続いているのか?』だ。

どうやら、幸福実現党本部への家宅捜索は、ロシアでも宗教弾圧と認識されているようだ。

おそらく、プーチン大統領が知らないはずは無いだろう。



■ロシアの友人達は、ずっと以前から『信頼出来るのは、アベ総理より幸福の科学』と言う。

日本ではカルト扱いする人達も居るが、世界の現実は違う。

世界から、本当に信頼されているのは、残念ながら安倍総理では無い。

それは、昨日と今日で、はっきりと解かった。



■安倍総理ご自身は、『16回も会談して来たので、信頼されている』とでも、思われているのだろうか?

信頼構築は回数では無い。

精神性だ。

解かりやすく言えば、『信頼に足る人物かどうか』だ。



内面に崇高な精神を持つプーチン大統領は、[幸福の科学/幸福実現党]の先見性を知っている。

アメリカの新大統領のトランプ氏も、そうだ。

だが、日本の安倍総理は、そうでは無い。

実際には、現実では、アメリカの新大統領のトランプ氏も、ロシアのプーチン大統領も、今の安倍総理のような人物とはソリが合わない。

合っているように見せられて居るだけだ。

今回も、またまた、格の違いを見せつけられた。




そういえば、秋の市議会選挙中に、かつて無かったことが、有った。

街宣カーを流していたら、ある宗教団体の人達が大勢で飛び出して来て、もろ手を振って、『頑張って!』と応援頂いた。

7年間選挙活動して来たが、初めてのことだ。

過去、何十回と通ってるだろうに、一度も無かったことだ。

有り難いことだが、不思議だ?


思うに、冒頭のような『現政権からの宗教弾圧の脅威』を感じられているのかも知れない。

それしか考えられない。

それにしては、得票が少な過ぎだが(笑)



■また、昨日夕刻も、スーパーで出会った後輩から、『入れといたからね、残念だったね』と言われた。

この後輩には、どんなに頼んでも『俺は選挙嫌いだ!絶対に行かん!』、『ウルサイ!』とまで言われたのだが(笑)

だが、そうした人達でも、知らないところで入れてくれていた。


今は、日々、お礼の挨拶をしているが、眼を見れば、声を訊けば、嘘か本当かは解かる。

何十年もの商売で、その程度の訓練はしている。


そうした人達や、私個人の友人知人・同級生だけでも、相当な数になる。

候補の同級生も大勢が応援頂いた。

そして、幸福の科学の信者さんや、他宗教の人達の応援もある。

創価学会と袂を分かった日蓮正宗の人からは、個人的に絶大なる応援も頂いた。


だが、それらの人達の応援が皆無に等しい?現実に晒されている。

ほんとうに不思議でならない。




東京都政で、自民党と公明党が分裂状態のようだ。

『一時的なもので、国政とは関係ない』との見方が殆どだが、そうだろうか?

先の幸福実現党家宅捜査は、公明党へのゴマ摺り効果と脅し効果が有った。


■近所の創価学会幹部の人と会話すること度々だが、こと[幸福実現党家宅捜査]に関しては、触れようともしない。

私がでは無く、相手がだ。

私が触れようとすると、何かと用事が出来るらしく(笑)、まったく話にもならない。

「あんた等、関係あるのか?」とまで思ってしまうが、それは無いだろう。

それから先の話に進むことが嫌なので、用事が出来るのだろう。


その人は、私の地区は私の親戚だらけと、知っている。

だから、10年振りに地区に戻った時には、息子達に嫌がらせをしていたようだが、次第に無くなった。


むしろ今では、幸福の科学の情報が欲しいようだ。

『マレーシア機の墜落の真相』とか、『トランプやプーチンの本音』とか、霊言にやたら興味があるらしい。

・・本、勝って読んだら?(笑)



だが私が、幸福の科学入信日の翌朝見た夢の話は、出来ない、しない。

なぜか知らないが、創価学会とI会長の未来を明確に見たし、生々しい映像まで憶えている。

そして今、その方向へ行ってるような。。


数日前、その創価学会の人に「I会長・・今は先生かな・・元気なの?」と訊いた。

『元気だよ!先日も家内が合って来た』とのこと。

「そうですか、100歳近かったっけ?」

『まだ88歳だよ、もうすぐ89歳』

「あ、そんなにお若かったのか、それは失礼」

・・と、何とかと何とかの化かし合い(笑)

これまた、触れて欲しくない話題のようだ。

もうすぐ、それも。。



■この創価学会が支援する公明党は、平和路線と言いつつ、社会保障制度の充実や交付金バラ巻きを掲げる。

やっていることは社会主義政策だ。

だから、世界の現実と、そぐわなくなって来ている。


分裂状態が、東京都政だけで済むのだろうか?

日本の大変革は、この創価学会/公明党から始まるかも知れない。




【人に過去世あり:安倍総理、プーチン大統領、トランプ新大統領、ドゥテルテ大統領・・そして習近平】



ロシアの友人達も言ってたが、『確かに日本の経済援助は欲しいが、ほんとうに欲しいのは軍事協力だ』

『米国が居るので日露軍事同盟が無理なら、安全保障で良いから日露間で何らかの軍事協力が欲しい』


その通りだ!

日露経済協力はもちろん、極東の安全の為に、平和条約に加えて軍事安全保障が必要だ!

それを何度もプーチン大統領は言って来た。
(プーチンの過去世は、幸福の科学の霊査では徳川吉宗・足利義政・聖武天皇)

だからこそ、中露接近してみたり、中国の軍事パレードにも出席した。

(ちなみに、中国の習近平の過去世は、幸福の科学の霊査では蒙古帝国のチンギス・ハンであり、次にはもっと怖いフビライ・ハンが控えている)

すべて、『今のままだと、こうなるぞ。いいのか?』という、日本政府へのメッセージだった。


だが、届かない!

むしろ、ロシアがクリミア併合した時、経済制裁する人だ。


この時のプーチン大統領は、『裏切られた!』と失望すら覚えたものと思える。

どれだけ腹わた煮えくり返って居るのか、察するに余りあるが、『安倍総理には無理なようだ』と、諦めの観すら見える。



そんなところに、アメリカに救世主が現れた。

トランプ新大統領だ(トランプの過去世は、幸福の科学の霊査では、アメリカ建国の父:ジョージ・ワシントン)

もしかしたら米露同盟すら有り得る。


フィリピンにも、中国などものともしない肝っ玉の太いドゥテルテ大統領が出て来た。(過去世は、幸福の科学の霊査では乃木希典)

51c2tgqoZnL.jpg 

https://happy-science.jp/info/2016/21498/


日本の安倍総理は、彼等に付いて行けるのか?(ちなみに安倍総理の過去世は、元寇から逃げた北条時頼、その前が大伴家持)



過去世は過去世、今世は今世だ。

だが、持っている傾向性を見る限りでは、今の処、そのままが出ている。





【追記:2016.12.17.】

次回用に下書きししていたものです。

幸福の科学総裁先生の御法話が有る
ようなので、「引っ込めようか」と思いましたが、私の視点で書いたものなので載せますね。


『』はプーチン、「」は安倍総理の、私の推論です。

おそらく、ロシアとプーチン大統領の本音は。

『極東に戦争危機が迫っている』

『ロシアとしても無視できない』


『だが、ロシアは中東に力を注がなければならない時』


『だからと言って、シベリア地域を放っては置けない』


『そこで、日本と手を組んで、平和条約を締結して、中国から極東を護ろうではないか』



「それには、北方領土を返してください」



『日本のために言ってるんだが』



「ですから、平和条約を結ぶ前提として、北方領土の返還が先です」



『何度も言うが、北方領土は70年もロシアの土地となっている』


『返すのは、やぶさかでは無いが、ロシアにデメリットが有ってはならない』



「デメリットの無いよう、経済協力をします」



『経済協力は有り難いが、もっと根本的な部分のデメリットだ』


『極東ロシアに、軍事的脅威が及んでは困るんだ』


『今まさに、日本はその危機に晒されているではないか』



「大丈夫です、日本は危機には晒されていません」


「中国とも話し合いを続けます」



『君は、ほんとうに世界の現状がわかっているのか?』



「もちろんです」



『(この男はダメだ・・、まるで解かっていない)』




◆その後、
プーチンは中露接近したり、中国軍事パレードに出席。


『アベよ、日本よ、今のままでは、こうなるぞ。いいのか?』と、日本へ向けてのアピールだった。




◆そして、クリミア紛争勃発、ロシアがクリミア併合。


この正当性を、誰も訴えない。


ロシアにとっては、地中海に出て行く軍港と海路を閉ざされては、死活問題。


クリミアそのものは、もともとはロシアのものだ。
住人の3/4はロシア人だ。

ソ連邦崩壊時に、ウクライナ領にしたことが懸念されていた。


なので、ロシア国を維持するためにクリミアを併合した。


※日本に例えれば、台湾・沖縄が中国に占領支配されて、奪還するようなもの。




だが、世界の世論は「ロシアの侵略行為」で染まる。


日本政府も、ロシアの真意は解からず、経済制裁に加わる。


※この行為は、日本が大東亜戦争に向かった時の縮図。
あの時点で、世界戦争が起きてもおかしくは無かった。

思えばロシアは、ずいぶんと辛抱強い国になったものだ。




日本が経済制裁に加わったことで、プーチンは怒り心頭。


『これで、日本との信頼関係は崩れた』と認識した。




◆だがその後も、安倍総理は「北方領土返還&経済援助」で、話し合いを求める。


とっくに、プーチンの心は、離れているのに。。


とくに、ソチ会談では『アベは!何しにソチに来たんだ!』と、完全決別状態。




◆だが、神々の思し召しか?、
再び話し合いのチャンスが訪れた。


石油や天然ガスの価格が暴落したのだ。


当然、ロシアには大きな痛手だ。


そこに、「北方領土返還&経済援助」を言う日本が居る。



◆そうして、話し合いが再開されている。


・・が!


ロシアの真意が、まったく解かっていない人達が、交渉の席に居る。





■ロシアの真意とは、冒頭に述べた
『極東アジアの軍事的脅威を無くす』ことです。

中東がゴタゴタしているので、極東アジアの紛争までは手が回らないのです。

だから『日本と手を組んで、中国の軍事的脅威を無くそう』と、しているのです。


それを知ってか知らずか、「北方領土返還&経済援助」ばかりを言う安倍さんには、『ウンザリ』のようです。

それが、『アベは!何しにソチに来たんだ!』の言葉に現れています。


ロシアは、『日本はダメだ』と思ったら、『中国と連携しよう』とする国です。


弱い国とは付き合いません。



■来年からアメリカは、トランプ大統領になりますので、真っ先にロシアの交渉相手になるでしょう

今のままでは、日本の安倍政権は、置き去りにされるかも。

トランプ新大統領とプーチン大統領は、親密以上の価値観で動くでしょう。

プーチン大統領が『イルミナティ殲滅』宣言をしたのは、トランプ新大統領と認識・価値観の共有があったからこそです。



■この『イルミナティ』は、陰謀論者が頻繁に用いる言葉ですが、現実に存在します。

彼等の詳細は不明ですが、背後に本物の悪魔が存在しているようです。

その悪魔崇拝者達のことを『イルミナティ』と、呼んだりするようです。



■彼等は、究極的には、この世の人口を激減させようと目論む輩です。

なぜならば。

答えは簡単。

多くの無神論者や唯物論者が、この世から消えて、あの世に還れば・・。

真っ暗な世界の住人になるからです!

悪魔世界の住人が増えるのです!

それが、彼等の真の目的です。



■今、彼等と対峙しているのは[日本の幸福の科学/幸福実現党]ロシアのプーチン大統領]だけです。

来年から、[アメリカのトランプ大統領]が加わります。



では?安倍政権は?自民党は?・・

彼等は、悪魔と戦い続けて居る[日本の幸福の科学/幸福実現党]に、宗教弾圧を加えた人達です。

いったい誰の味方でしょうね。



そうした政権に、[ロシアのプーチン大統領とアメリカのトランプ大統領]が、本気で相手をするでしょうか?

今回の[ロシアのプーチン大統領]には、その意志は見えませんでしたね。

『お好きにどうぞ』って感じでした。




1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2016.12.17(Sat) PageTop

Comment

Private

 


No title

プーチン大統領の声明全文みたが、

文の最後が、全てを物語っているね。

曰く
「都合のいい時に来てくれりゃあいい。」
だって。

2016.12.17(Sat) 07:24 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

のところ、Outlookの調子が悪く、思うように受送信が出来ません。
コメントが来た連絡も分からないので、管理画面からです。

安倍&プーチンは、もう、何と言うか。。

安倍さんの一人相撲が、みじめに感じます。

2016.12.17(Sat) 23:04 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m