◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【心霊写真かな?】世の中は霊だらけ!神様否定してると神様が怖くなる。あの世を信じない人にはあの世に還るのは困難かも。


世の中のかなりの人は、

「あの世は信じない」

「幽霊なんかいない」

「神様はいない」

と、思っています。


そのように教わって育っただけで、真実ではありません。

私は、他の人が感じないことを感じて育ちまして、上記の言葉はあり得ません。


多くの無神論者さんを、じっくり見ると、言葉の内容が違うのが解かります。

例えば、上記の言葉の、それぞれに「いたら困る」の潜在意識が垣間見えます。

表面意識で「神様はいない」と言ってる人の潜在意識は・・「もしも神様がいたら困るじゃないか」と。

・・困らないような生活しましょう。



また、当ブログでは、霊体験の話はしましたが、できるだけ世間一般目線に合うようにと、踏み込んだ話題は避けて来ました。

ほんとうに初めてですが、ネット上で見掛けた写真が心霊写真でしたので、「これが現実世界」の意味で載せてみます。


2017-02-03-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

Theme [その他] Genre [その他]
Trackback [0] | Comment [0] | Category [信仰と我が人生] | 2017.02.03(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 最近の記事
 全記事表示リンク
 検索フォーム
 QRコード
QR
 カテゴリ
 最新トラックバック
 メールフォーム
返事は遅くなるかも知れませんが、管理人に用件がある場合のみ、こちらをお使い下さい。

名前:
メール:
件名:
本文: