◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は?


国会は何をしてるのかな?

不必要な証人喚問などしている場合かな?

『総理が侮辱された』で国会証人喚問するって、自民党は危険水域に入ってる気がする。


◆足立康史!野党、マスコミに騙されるな!
森友学園に寄付が問題と思っている人は、見たほうが良い動画。2017年3月17日衆議院外務委員会

https://youtu.be/UpERS4y8TRE





【半島情勢】


まず、現在まで

・米軍は、断首作戦準備完了で、トランプ大統領の「Go!」待ち状態。

・北の据置ミサイルには「ウィルス投入成功」で、北のミサイルは使用不能。
(北は、不審な軍事関係者を大量粛清)


・報復として北は、「移動型でも発射できるぞ」と、4発のミサイルを発射。


・「潜水艦からも発射ができる」と、恫喝。

・高性能発射装置の燃焼実験。


・北の目標は、核で日本と米国、通常爆弾で韓国。



■ここまでは知っている人は多い。

も少し、深読みしてみよう。

・北が、ここまで強固な姿勢を保てる理由。

・米国と争いたくない北が、米国を敵対視し始めた理由。

答えは明らか。

背後に中国が居るからだ。

世界の大国となった中国は、見掛けは大国としての大枠を示しながらも、背後から北朝鮮を利用している。



■個人的な推測だが、

・移動型ミサイル発射には、中国人民解放軍が関わっているのかもしれない。

北の潜水艦はボロ(笑)、中国の潜水艦が北の振りして太平洋に居るのかも知れない。

だから、『日本と米国を焦土と化す』は、決して脅しではない。

「本気だ」と思って、すぐにでも対抗措置を講じなければならない。



■ところが、日本の国会も、米国議会も、揉めに揉めている。

これは、中国が仕掛けた罠であり、裏社会も絡んでいる気がする。





【ここからは、推測と予測】

・米軍が断首作戦・北爆を実行すれば、早ければ半日、遅くとも1週間で北は壊滅。

・同時に韓国も壊滅状態になる。

・大量の半島難民(数百万)が日本海側に押し寄せて来る。

・その中には、武装難民も紛れ込んで来る。



さて、この時に、朝鮮半島を実効支配しているのは、どこの国?

『当然、米国だろう』と思う人が多いと思う。

米国は、実効支配しないだろう。

どういう状態になるのか分からないが、米露の関係次第。

米露が接近すれば、世界の核保有国ダントツの1位と2位なので、中国は手が出せない。




【では、次のシナリオの場合は?】

北は中国と繋がっている。

VXガスを作ったのも、保有しているのも中国かも知れない。

正男が米亡命しようとしたので、中国が衆目に晒す形でVXを使用したのかも知れない。

『北は、こんなに怖い国だぞ』との印象操作だ。

世界が北の滅亡を望む。



■そこに、人民解放軍が北の軍部に潜入・暗躍。


北から、核ミサイルを日本に発射。

日本は大惨事。



■狙いすました中国が、北の将軍を確保・殲滅。

見せ掛けの英雄となる。

その後、北と南を実効支配。



■日本に対しては、武装難民や100万の中国人が民兵化。

VXガスや炭疽菌などを持ち込み、日本は壊滅状態。



■最悪の場合、こういうシナリオも考えて置かなければならない。

こうならない為には、北の将軍でも、化けた人民解放軍であっても、ミサイル発射させないこと。

今は、それだけに絞ってもいい。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2017.03.22(Wed) PageTop

Comment

Private

 


No title

全く。
籠池問題は、そもそも、何が問題だったのか?
どんどん変わってきている。動画でもある通り。
政治家が、一学園に寄付して何が法的に問題あるかといえばない。
また、稲田防衛大臣にしても、日報で、隠蔽だとかなんとか野党は騒ぐが、
なぜ、明確に、防衛関係の日報は、非公開が原則というのが言えないか?
こんな防衛大臣で、日本は大丈夫か?

北のミサイルかりあげバカの作戦発動は、
いろいろあるが、
5月という説もあるし、
まあ、米露関係次第だが、
今だ、プーチンとの会談の日程が、定まってないですね。

とすると、シナの策としては、
できるだけ米露会談の引き延ばしかな?

それにしても、
米国議会を、妨害してる連中果たして、
裏で、何が蠢いているのやら。

シナとまた、何か裏も策謀してるですかね。

しかし、この時期に日本の防衛大臣が、
あの稲田朋美とは、
全く、日本としては、
最悪ですな。

2017.03.23(Thu) 09:12 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほんと、中谷防衛相を代える必要は無かったのに。
まあなんと、稲田の答弁にはハラハラする。
あれでは次期総理候補からは脱落ですね。

しかし、日米とも動けない状態になっているのが気になります。

ほんとうに核ミサイルが飛んで来そうで。
しかも、絶対に撃つのは中国(笑)

ゴタゴタ国会やってないで、いろんな防衛措置を手掛けないと。
「ミサイルUターン」を馬鹿にする人も居るけど、その気になれば作れる。
妨害電波や発射不能にさせるウイルスも、日本で作らなくては。

核保有にしても、国会で議論するだけで違うのに。
おそらくどこも言わない(笑)

大変な時期なのに、のんきな国会。
議員全員クビ!

2017.03.24(Fri) 00:18 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
◆【無から有へ】何も無い処から、生み出す・創りだす面白さ Apr 27, 2017
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m