◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は?


国会は何をしてるのかな?

不必要な証人喚問などしている場合かな?

『総理が侮辱された』で国会証人喚問するって、自民党は危険水域に入ってる気がする。


◆足立康史!野党、マスコミに騙されるな!
森友学園に寄付が問題と思っている人は、見たほうが良い動画。2017年3月17日衆議院外務委員会

https://youtu.be/UpERS4y8TRE





【半島情勢】


まず、現在まで

・米軍は、断首作戦準備完了で、トランプ大統領の「Go!」待ち状態。

・北の据置ミサイルには「ウィルス投入成功」で、北のミサイルは使用不能。
(北は、不審な軍事関係者を大量粛清)


・報復として北は、「移動型でも発射できるぞ」と、4発のミサイルを発射。


・「潜水艦からも発射ができる」と、恫喝。

・高性能発射装置の燃焼実験。


・北の目標は、核で日本と米国、通常爆弾で韓国。



■ここまでは知っている人は多い。

も少し、深読みしてみよう。

・北が、ここまで強固な姿勢を保てる理由。

・米国と争いたくない北が、米国を敵対視し始めた理由。

答えは明らか。

背後に中国が居るからだ。

世界の大国となった中国は、見掛けは大国としての大枠を示しながらも、背後から北朝鮮を利用している。



■個人的な推測だが、

・移動型ミサイル発射には、中国人民解放軍が関わっているのかもしれない。

北の潜水艦はボロ(笑)、中国の潜水艦が北の振りして太平洋に居るのかも知れない。

だから、『日本と米国を焦土と化す』は、決して脅しではない。

「本気だ」と思って、すぐにでも対抗措置を講じなければならない。



■ところが、日本の国会も、米国議会も、揉めに揉めている。

これは、中国が仕掛けた罠であり、裏社会も絡んでいる気がする。





【ここからは、推測と予測】

・米軍が断首作戦・北爆を実行すれば、早ければ半日、遅くとも1週間で北は壊滅。

・同時に韓国も壊滅状態になる。

・大量の半島難民(数百万)が日本海側に押し寄せて来る。

・その中には、武装難民も紛れ込んで来る。



さて、この時に、朝鮮半島を実効支配しているのは、どこの国?

『当然、米国だろう』と思う人が多いと思う。

米国は、実効支配しないだろう。

どういう状態になるのか分からないが、米露の関係次第。

米露が接近すれば、世界の核保有国ダントツの1位と2位なので、中国は手が出せない。




【では、次のシナリオの場合は?】

北は中国と繋がっている。

VXガスを作ったのも、保有しているのも中国かも知れない。

正男が米亡命しようとしたので、中国が衆目に晒す形でVXを使用したのかも知れない。

『北は、こんなに怖い国だぞ』との印象操作だ。

世界が北の滅亡を望む。



■そこに、人民解放軍が北の軍部に潜入・暗躍。


北から、核ミサイルを日本に発射。

日本は大惨事。



■狙いすました中国が、北の将軍を確保・殲滅。

見せ掛けの英雄となる。

その後、北と南を実効支配。



■日本に対しては、武装難民や100万の中国人が民兵化。

VXガスや炭疽菌などを持ち込み、日本は壊滅状態。



■最悪の場合、こういうシナリオも考えて置かなければならない。

こうならない為には、北の将軍でも、化けた人民解放軍であっても、ミサイル発射させないこと。

今は、それだけに絞ってもいい。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [政治・経済] | 2017.03.22(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

全く。
籠池問題は、そもそも、何が問題だったのか?
どんどん変わってきている。動画でもある通り。
政治家が、一学園に寄付して何が法的に問題あるかといえばない。
また、稲田防衛大臣にしても、日報で、隠蔽だとかなんとか野党は騒ぐが、
なぜ、明確に、防衛関係の日報は、非公開が原則というのが言えないか?
こんな防衛大臣で、日本は大丈夫か?

北のミサイルかりあげバカの作戦発動は、
いろいろあるが、
5月という説もあるし、
まあ、米露関係次第だが、
今だ、プーチンとの会談の日程が、定まってないですね。

とすると、シナの策としては、
できるだけ米露会談の引き延ばしかな?

それにしても、
米国議会を、妨害してる連中果たして、
裏で、何が蠢いているのやら。

シナとまた、何か裏も策謀してるですかね。

しかし、この時期に日本の防衛大臣が、
あの稲田朋美とは、
全く、日本としては、
最悪ですな。

2017.03.23(Thu) 09:12 | 英 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ほんと、中谷防衛相を代える必要は無かったのに。
まあなんと、稲田の答弁にはハラハラする。
あれでは次期総理候補からは脱落ですね。

しかし、日米とも動けない状態になっているのが気になります。

ほんとうに核ミサイルが飛んで来そうで。
しかも、絶対に撃つのは中国(笑)

ゴタゴタ国会やってないで、いろんな防衛措置を手掛けないと。
「ミサイルUターン」を馬鹿にする人も居るけど、その気になれば作れる。
妨害電波や発射不能にさせるウイルスも、日本で作らなくては。

核保有にしても、国会で議論するだけで違うのに。
おそらくどこも言わない(笑)

大変な時期なのに、のんきな国会。
議員全員クビ!

2017.03.24(Fri) 00:18 | phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【礼、智、 信、義、勇、仁、徳】仏の智慧で世界を救い導け。正義を貫き、不義に妥協することなかれ。 Apr 26, 2017
◆【目は心の窓】個性さまざま、放ち放たれた言葉 Apr 25, 2017
◆【正論、必ずしも正義ならず】義憤としての冷静な怒り Apr 24, 2017
◆【知は力】失敗を反省し、繰り返さないことの大切さ Apr 23, 2017
◆【幸福の科学:緊急霊言】追い詰められた金正恩守護霊、トランプ氏に挑発メッセージ Apr 21, 2017
◆【病原菌の正体】新型インフルエンザに思う Apr 20, 2017
◆【反省と感謝】暴風雨人生から立ち直るには反省と感謝が絶対不可欠。常態化すれば上昇階段が現れるだろう。 Apr 19, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(3) Apr 18, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々(2)。 Apr 17, 2017
◆【国民の生命を護ろう!】核・水爆・EMP・生物・化学兵器に、何等の抑止力を持たない日本国 Apr 16, 2017
◆【若き頃のバイタリティは素晴らしい】大学時と共産主義者との出逢い Apr 16, 2017
◆【北朝鮮危機】今こそ日本人の本物の信仰心の試される時 Apr 15, 2017
◆【身辺に起きた奇跡現象】私の身辺に起きた本当の話の数々。 Apr 15, 2017
◆【雨・風・雷・台風】偶然にしては、あまりにも・・ Apr 14, 2017
◆【不思議な出来事】ネットで起きた実話、夢の中で見た真実、信じられないような話・・ Apr 14, 2017
◆【驚きと得心】本物の宗教に出逢えた喜びを、体験談として少しだけ Apr 13, 2017
◆【天国vs地獄は、信仰心vs無神論・唯物論】日本国家を救えるのは無神論者・唯物論者では無い。信仰心溢れる人達こそが日本を救い世界を導く Apr 12, 2017
◆【天国vs地獄】幸福の科学に出逢えて良かった!嘘偽りの無い本当の話 Apr 12, 2017
◆「幸福の科学」の教えには人類普遍の法則が説かれている Apr 12, 2017
◆【奇病】明るい心は光と、暗い心は闇と、波長は同通する Apr 11, 2017
◆【永遠なる魂と本物の真理】創価学会員の義叔母が亡くなった。晩年の義叔母は[幸福の科学の生命の法]を大絶賛し近所の人達に見せていた。 Apr 11, 2017
◆【人生の王道】人生の終末期に起きること Apr 11, 2017
◆【10年前の私的政治思考】選択の自由には責任が伴う(2008年:幸福実現党始動前のブログ) Apr 10, 2017
◆まずは、自らを高める Apr 10, 2017
◆【信仰心は未来を見る力】何を信じて、何と縁を持つかで未来が変わり、この世の生き方で還る場所が違う。 Apr 10, 2017
◆【未来は光か闇か】光は放射する事で闇を打ち消すが闇を放射して光を消す事は出来ない。光を取るのか?闇を取るのか? Apr 09, 2017
◆【愛のテーブル】愛は光。光の放射で闇は消えるが、闇を放射しても光は消えない。 Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう Apr 09, 2017
◆【自殺は悪】自殺してはいけない本当の理由 Apr 09, 2017
◆無用の用 Apr 08, 2017
◆悪にも「為す悪と為さぬ悪」があります Apr 08, 2017
◆【自殺しないでください】天上界から見たら、自殺も他殺も同じです Apr 07, 2017
◆【My Life】仮面の母 Apr 07, 2017
◆【My Life】父の死 Apr 06, 2017
◆【病魔との戦い】大量の病気、絶対治らないと言われた病気まで、全部治った! Apr 05, 2017
◆【人生相談】うつ病の母との葛藤の中、自分も同じ病に Apr 04, 2017
◆【祈願(前)の奇跡】母の極度の痴呆が、瞬時に治った。 Apr 03, 2017
◆【自分記】神さまの子? Apr 03, 2017
◆【My Life】人ありてこそ我あり Apr 02, 2017
◆【祈願】への疑問。その仕組を知り得心。 Apr 02, 2017
◆【田布施システムは嘘!】血筋より志(こころざし)(過去記事移動 + 加筆) Apr 01, 2017
◆【国防はどうした!】北に核ミサイルを撃たせるな!半島情勢の今と今後は? Mar 22, 2017
◆【未熟な現代科学】知ってるつもりの現在の科学文明、そして未来。 Mar 15, 2017
◆【公教育の質を問う】学校、先生、PTAって? Mar 14, 2017
◆【真なる改革者は在野から】既存地位のある者の中から、真の改革者は生まれていない。 Mar 13, 2017
◆【日本は世界平和貢献国】東洋と西洋の文化の交わる地、日本を思う。 Mar 12, 2017
◆【苦と霊的人生観】苦を試練として受け止めよう Mar 11, 2017
◆【成長する秤(はかり)】苦しみの限界は、さらなる限界を乗越える事で、ステップアップする。 Mar 10, 2017
◆核ミサイルの脅威から逃れるには、先制攻撃態勢も必要だろう Mar 09, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m