◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう


トランプ・習近平会談の最中にアメリカは、突然、シリア攻撃をした。

誰しもが、「なぜ?」と思うだろう。




トランプ大統領が声明文を出したが、おそらくペンタゴン主導だろう。

もちろん、トランプ大統領の承認あってこそなので、大統領発令には間違いないが。


◆シリア攻撃を命じたトランプ米大統領の声明全文
http://jp.reuters.com/article/syria-us-strike-statement-idJPKBN1790FM?videoId=371444500

r(10).jpg 


子供を巻き込む化学兵器の使用は、人道上許されないものだ。

だがそれは、通常兵器でも核爆弾でも、人道上で言えば変わらない。

今回、突然のようにアメリカは、60発前後のミサイルを撃ち込んだ。

おそらくそれも、ペンタゴンは狙っていたのでは?とも思える。




昨日は、『今日のアメリカの軍事行動は、なぜか?』と、知人に問われて議論した。

あれこれ話ながら、私が「EMP爆弾」の話をすると、『バカバカしい』と言うので、以下のような映像を見せた。

私が100回話すより、1度で済む(笑)


日本人は、あまりにも戦争危機に対しての防御を知らない。

知ろうとしないし、取らない。

日本政府だけでは無く、多くの日本人は、他人任せの国防主義者になっている。

私達、団塊世代でも、国防論議は男の常だったのだが・・

国防意識は、どこか他人事のようになっている気がしてならない。




前述の「EMP爆弾」は、かなり前から国会で議論されていたのだが。。

見たことある人が(笑)、国会質問している。


◆EMP兵器対策を質問 小池百合子 2012.11.12
https://youtu.be/tEL4UVYA08s




とっくに米中は、EMP爆弾(EMP砲)の開発成功していると思える。

日本が秘密にして開発していれば、核ミサイルなど恐れる事も無いのだが。

EMP爆弾の発生装置が核爆弾なので、日本には出来ないだろう。

どれだけ世界から遅れているかを知ると、安穏としては居れないのだが。。


◆EMP ( 電磁パルス ) 発生装置
https://youtu.be/tIlGJD2s2g0




◆中国が電磁パルス兵器の開発成功か 日本の防空システム無力化の恐れ

https://youtu.be/_peqcmZgq2s




ネットを見ると、陸・海・空の自衛隊の優位性を自慢している。

それは本当であり、自信を持つことは良いことだろう。

だから問題は、「核兵器」だけだと思っているフシも伺える。


核兵器だけでは無い。

化学兵器、生物兵器に対しても、日本は対抗手段を持って居ない。

さらには、核爆発を利用したEMP爆弾(EMP砲)震爆弾(HAARP)も存在するが、何らの対抗策も持たない。

ほんとうに、お手上げだ。

・・とは、言っては居られない。


日本が開発できないならば、米軍から買ったらいい。

兵士も傭兵として雇ったらいい。

今の日本は、それほどの危機に晒されている。




私的には、今回の米軍の行動は、ある意味当然だと思っている。


◆「北朝鮮の核攻撃で米国人の90%が死亡」-元CIA長官の衝撃告白
https://news.yahoo.co.jp/byline/pyonjiniru/20170331-00069358/

だがそれは、正当性を認めているわけでは無いので、見解が異なるかも知れない。


数日前の北朝鮮ミサイル実験の失敗は?

米軍には特殊サイバー部隊が居る。

ミサイルに、ウィルスを仕込んだ可能性もある。

または、長年開発中と言われていたEMP爆弾(EMP砲)の可能性もある。


■EMP爆弾(EMP砲)は、核ミサイル破壊や敵対国生活破壊には、優れた兵器だ。

だが、北朝鮮やシリアが使った化学兵器(VX、サリン)と、細菌兵器には、無力なものとなる。

なので、化学兵器・細菌兵器を使用する所は、叩き潰す必要がある。


幸いな事に「人道上」が通るし、正当性のある攻撃に見える。

そうした推測は間違っているかも知れないが、可能性も否定できない。

怖い時代と時期になった。




「もし、たら、れば」は禁物だが、ひと言だけは言わせて頂きたい。

8年前に幸福実現党が立党した理由は、今の危機を予測してのものだった。

だからこそ日本全国で「北朝鮮の脅威」を伝え、「敵地先制攻撃」も視野に入れる必要性を語った。


あの時、幸福実現党が言ってたように「北朝鮮の脅威」に備えていたら。


核開発や「敵地先制攻撃」をも視野に入れた準備をしていたら。


展開は、まったく異なるものと成っていたはずだった。


遅きに失するが、今からでも、日本国民の生命・財産・安全を確保して欲しい。


出来ないのなら、幸福実現党に託して頂きたい。

8年間も終始一貫して「国防の必要性」を訴えて来た、唯一の政党だから。。





1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2017.04.09(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。