◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

大川隆法総裁 講演「人類の選択」

8/2「大川隆法 IN 東京ドーム」速報レポート!―特別大講演会「人類の選択」―The Choice of Humankind―

eialyz54.jpg

s6y0pj7m.jpg

vxhbofaw.jpg

大川隆法総裁 講演「人類の選択」

大川隆法総裁登壇に会場は大きな感動で包まれ、割れんばかりの拍手や喝采が湧き起こりました。

大川隆法総裁は、東京ドームでの22年ぶりの講演会が実現したことへの感慨を述べられ、講演では次のようなことに言及しました。

・いま東京ドームから全世界に教えを説くことの意味
・人類創造の真実と、始原の神の名
・北朝鮮問題に対するアメリカの決断が人類の未来を分ける
・-自由が著しく制限される社会主義的全体主義国家の恐怖
・宗教や唯物論を原因とした戦争を終わらせるために、世界の諸宗教のもとなる地球神から示された「人類の選択」とは

大川総裁の講演「人類の選択」の動画は、8月2日より全国の支部・精舎等で公開されています。
ぜひお近くの幸福の科学でご覧ください。


◆ 自由と民主主義か、恐怖による支配か――人類の運命を分けるものとは 大川総裁が東京ドームで22年ぶりに講演(The liberty Web :2017.08.03)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=13344










ここからは、ブログ主の個人的見解であり、幸福の科学では言われていません。


◆私が個人的に見ても、地球が浄化作用を始めようとしているとしか思えません。

・太陽が黒点活動停止して、ほぼ1年。

・地球の地軸を支えている地磁気も、減り続けています。

このまま減り続けたら、やがて地軸移動(ポールシフト)が起きるはずです。


太陽と地球は、ポールシフトの準備をしているとしか思えません!


◆1999年の「ノストラダムスの予言」は、このポールシフトでした。

当時は、ほんとうに幸福の科学の皆さんが頑張って、難を逃れたのですが。。

「とりあえず先送りされた」ことは、知っていました。


◆その間に人類が、地球の表面に住まわせて頂いている事への感謝が拡がれば良かったのです。

実際は真逆。

地表で戦争をして、核戦争まで起こそうとしている国も台頭して来ました。

特に日本国周辺で。



◆これでは地球も、むず痒くてたまらないでしょうよ。

手足が無いので、かゆい場所に、何等かの作用を起こすでしょう。

それが自然災害と呼ばれているものの正体です。

ほんとうは、自然災害では無く、地球の防衛反応!です。


◆今は小さな災害だが、ポールシフトは僅か数分で現代文明を、ご和算にしてしまいます。

・・太陽の黒点と、地球の地磁気現象は、その日が近いことを示しています。


8/3現在、台風5号が、迷いに迷って、日本に接近しようとしています。

これもまた、天上界の神々の混乱と決意を感じています。

わざわざ日本に向けて来させる意味こそを、感じ取って頂きたいと思うのですが。。


◆今、人類は、盲目的に自滅する方向へと歩んでいる気がしてなりません。

歩みから、走り始めたようです。

まるで、レミングの集団自殺のようです。


◆だからこそ、日本発幸福の科学が、現代文明を継続するために頑張っているのですけどね。。

現代文明の継続には、地球規模の意識改革が必要です。


8月2日は、それを全世界に発信された重大な日でした


もちろん、ポールシフトが起き掛かっているなどは言われていません。

マイナス要素は多いけれど、今の現状から【プラス】に変える方向性を示されました。


人類は、とくに神々に選ばれし日本人は、世界を救う覚悟が求められています。

まずは日本を滅亡させようとしている悪魔と、戦う覚悟です。

悪魔そのものは目には見えませんが、神々に戦いを挑んでいるのです!

ですから真実の信仰心無くしては、地獄の悪魔達には勝てないでしょう。。



◆また、間違っても神々を否定する悪魔達の味方をされないことを、切にお願いいたします。

神々を否定したり、かつて神々が説かれた教えを誤解釈したままでは、必ず反作用が起きます。

起きています。



地球そのものも大掃除の準備段階です。

神々を否定した人類の悪想念と、悪魔達の行動が、地球意識に大きな影響を与えています。

現実に、太陽と地上の異変に現れています。



私達人類は、甘んじて地球の浄化作用を受け入れるか、最後の最後まで踏ん張るか。

人類の選択は、いかに?


言葉遊びではありません。






1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m


にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ


関連記事
スポンサーサイト

Comment [0] | Category [幸福の科学] | 2017.08.03(Thu) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【お釈迦様と悪口男】聞き流す、受け流す事の大切さ。〔再掲載〕 Jul 17, 2018
◆【論考】2001年時の新聞投稿記事より。 Jun 21, 2018
防府市議会議員補欠選挙(市議補選)と、私の人生観 May 21, 2018
【3】憲法に政教分離があるので、政治に宗教が出るのは間違いでは? May 21, 2018
◆【明治維新150年】山口県防府市は長州明治維新の中核地だった Apr 27, 2018
◆【ちょっとひと息】たまには身近な県内市政でも語ってみたい[再掲載] Apr 25, 2018
韓国人は日本が賠償したことを知らなかった。今後は、わだかまりのない友好関係を望む【再掲載】 Apr 20, 2018
◆【波長同通と周波数】この世のありとあらゆるものは振動している。現代洋楽の周波数(ピッチ)について (再掲載) Apr 05, 2018
世界皇帝をめざす男【習近平】「黄色人種は、すべて中国の支配下に入ってもらう」【再掲載】 Mar 01, 2018
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 Feb 22, 2018
◆中韓は嘘を創って南京・朝鮮半島で医療を施した父親達を悪者にするな!歴史の証人は消えても私が「嘘っぱちだ」と伝え聞いている! Jan 07, 2018
山口県中央部は、神代の昔から現代まで神々と縁有った所? Nov 25, 2017
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m