◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

マルクス主義の怖ろしさ

↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村


日本人の多くは、現実主義者になってはいないだろうか

昨年の衆議院議員選挙で、
「俺はマルクス信奉者だぞ、今頃気付いたのか」
弟は薄笑いを浮かべながらそう言った・・

それで解った
弟の不可解な、すべての行動も・・
甥の驚くべき言葉も・・
私の母の葬儀にも出ず、その後もお参りにも来ない姪の姿勢も・・


◆私と妹は、30年間以上、蓄財、名誉・・何もかも捨てて、必死で弟家族を支えて来た
一族を巻き込んでまでも支えて来た
そんな私達に対しての裏切りの言葉だ

「悲しいね・・お兄ちゃん・・」、「私達、今まで何して来たのだろう・・」
嫁に行ってからでも、懸命に支えてくれる妹の言葉に・・何も言えなかった
心の中で、「申し訳ない」と、つぶやいた

いつの頃からか、弟は嘘吐き名人になっていた
信じても信じても、常に裏切られて来た
親族や知人から「弟さんは嘘吐きで自分勝手な人間だ」と言われ、つらい思いをしたこともあるが、それでも弟を信じていた

幼い頃は、そんな弟では無かったのだ、真面目な男だった
今でも基本的には真面目なのだが、どこか何かが変だ・・みんながそう思っていたし、今も思っているだろう

その感覚は、【鳩山首相に似ている】と言ったら、解りやすいかも知れない
そうだ!非常によく似ている(今、書きながら気が付いた)
真面目そうでそうでもないような・・、確信犯的でそうでもないような・・よく解らない

思い起こせば、弟は人生の荒波や壁にぶつかった時、自力で乗り越えようとはしなかった
常に他人を利用していた
いつのまにか、嘘を吐くことで、その場しのぎの綱渡り人生を歩んでいたようだ

昨年、日本海側に居る甥に電話をした
「北朝鮮から上陸して来る輩が居るかも知れないから、頼むぞ」と言ったところ
「勝手に上がればいい、日本人など占領されて皆殺しになってしまえばいい」
さらには
「親父がおじさん達に借りた金は、ボク等には関係ないよ」
「ボクだったら、おじさんのような馬鹿な真似はしない、助けない」
「だから、親父のせいで借金漬けになった○○兄ちゃん(私の息子)に対しても、何も感じない」
「ボクだったら放り出して逃げるよ、助ける方が馬鹿なんだよ(笑)」

「お前は!なんてこと言うか!本気なのか!」と叱ったが、平然としてあざ笑う・・
「助けるのが馬鹿というのなら、じゃあな、お前の会社の保証人は、おじさんだって事を覚えているか?」
「・・・・・」
甥は何も言えなくなった
可哀相に・・
弟は、甥に対しても、そういう卑屈な考え方を持つ躾をして来たということだ

私は、こんな売国奴達を、何もかも捨ててまで必死で守ろうとしていたのか・・
家族や親族や友人達に大迷惑を掛けてまで、守ろうとしていたのか・・
ふと、そんな思いがよぎってしまう

だけども決して、弟達家族への不満を言いたくて書いているのでは無い
【無明】の怖さを言っている

私の油断は、弟がマルクス主義者になっていた事を知らなかったことだ
それは、妹を含めた親族も同じだった

確信的な弟以外は、現実主義者と呼んでもいいだろう
この現実主義者が怖い
「神は死んだ」と言い放って地獄に彷徨っているニーチェと同じ道を辿ってしまう


◆マルクス主義者の最も危険なことは、弟の姿勢にも現われているように
【富裕層】や【成功者】を引きずり降ろして、その人達の築いた富や財産を奪い取ることだ
そうすることが当り前だと思っているところが怖いのだ

奪い取って貧民層に分ける
低位平等社会が目的だから、富裕層や成功者を貧乏人にするのに、何も罪悪感を感じない
そこが怖い
まさに私の弟は、そのままを行って居る

そうであってはいけない
努力に応じた成功は、賞賛されるべきものだ
自堕落な人間は貧乏になるのは、当然のことだ

それを、自堕落な人間を救うことにスポットライトを当てて、成功者を潰す
それが、マルクス主義だ

今の日本政府の民主党は、この思想に基づいている
非常に危険だ

成功者こそが、貧民層を救い上げてくれるのだと言うことを、間違えてはならない

成功者叩きをするってことは、根底に【嫉妬心】があるのだ
その心根が、本物の繁栄の邪魔をしてしまう


◆今、幸福の科学総裁は、もの凄い勢いで、霊界のかつての著名人達の霊言を降ろされている
本来は宗教の秘技であるものだが、敢えて一般公開をされている
松下幸之助、坂本龍馬から始まって、今日まで膨大な人数の霊言を降ろされている

幸福の科学総裁の霊降ろしは、そこらの霊媒師や巫女とは違う
霊界には、霊格の高低がある
霊格の低い者が、高い霊人を呼び出すことは出来ない
高い霊人を呼び出せるということは、もっと高い霊格の人であると言うことでもある

2500年前のお釈迦様もまた、天上界の最高位に通じる霊能力を持つ人だった
大川総裁は、そのお釈迦様の再誕された姿でもあるし、お釈迦様以上の本体でもある
(本体とは、手の指のひとつがお釈迦様とすれば、手の平にあたる)

それだけ高貴な人が日本の地に降りていらっしゃる事に、国民は気付いていないし、気付こうともしない
生半可な科学万能論に陥ってしまっている
だけども本来は、この世に産まれた理由は、その事に気付くことだ

インドやネパールに於いては、「仏陀が入滅2500年後に東の地に再誕」の伝説が残っている
それを示す記録も残っている

大川総裁は、丁度、仏陀が入滅2500年経った50数年前に、この日本に産まれられた
このところのインドでは映画が国営放送で流されるほど、仏陀再誕に湧いている

当の日本人といえば、科学万能説の唯物信仰に陥り・・私の弟のようになってしまっている


◆話を霊言に戻るが
先日、「マルクスの霊言」を観た

はて?、カール・マルクスは本来は天使ではあったが、間違った思想「マルクス資本論」を説いたので
今は地獄の最深部「無限界」へ墜ちているのでは無かったか?そこから呼び出すのか?と思っていたが・・
出て来た、酷く苦しみながら・・

ただし、天上界の霊人はすぐにチャンネルが合うが、地獄の住人とはなかなか合わない様子だった
時間は掛かったが・・出て来た
出て来たトタン、喚き散らす・・悪霊特有のそぶりだ

マルクスは、自分が死んだ事も、地獄に居ることも、頑として認めない
3日前は、エンゲルスの家に行って食事をしたと言ってきかない(笑)
質問者が目を開けろと言っても「まぶしくて開けられんのだ!」という
それはそうだろう
地獄に堕ちて以来、光の差さないまっ暗な世界に居るのだから
それを質問者が尋ねると、「そういえば、まっ暗だな、停電なのかな?」という(笑)
とにかく、何を言ってもムダだった
頑として、現状を認めない

マルクス傾倒者は、やがて、このような世界に赴くことになるかも知れない
まっ暗な世界、何も無い世界だ
それだけは覚悟して置いた方がいい


◆とにかく、小沢氏は、今すぐ心を改めないと大変なことになってしまう
それは小沢氏個人に及ばない
地獄の最深部には悪魔が屯しているが、悪魔とは確信犯だ

カール・マルクスは悪魔に利用されないように隔離されているが、救いの天使も近付けない
それは、間違った思想、共産主義思想が世に蔓延っているからだ
この世から完全に消え去るまで、マルクスが救われることは無い

それだけ、間違った【思想】というものは怖ろしいものだ
間違った宗教も同じ
間違った宗教家、間違った思想宗、間違った政治家・・
深い深い地獄の最深部まで墜ちている

そのひとり、ヒトラーと東北地方の悪魔が、今、小沢氏に取り憑いている
このまま小沢氏死すれば、悪魔の手下となる魔王となってしまう
日本にとっては悲劇だ

それゆえに、小沢氏が傾倒する金丸信氏を降ろされたようだ
どんな内容かは知らないが、小沢氏には、それが本物か偽物かは分かることだろう

時を同じくして、民間人団体によって【起訴相当】となったようだが
これを厳粛に受け止めるべきだ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.04.28(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m