◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

沖縄9万人集会?どうやって集めた?

↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。それぞれの順位が上がり見て下さる方が増えます m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
 にほんブログ村


書きたいことは山ほどあるのだが、時間が取れない

時事反論するのは簡単なことだ
もちろん私も反論はするが、提言もしているつもりだ

そして、マスコミに騙されない為の真実を語っている

◆なんといっても、昨日の「普天間基地県外・国外移設県民大会」に関しては、述べて置かなければならないと思う

正式には
『米軍普天間飛行場の早期閉鎖・返還と県内移設に反対し、国外・県外移設を求める県民大会』だという

これが、決して、【沖縄の人達の民意では無い】ことを述べて置く

沖縄が、琉球と呼ばれている頃から、不幸な歴史を背負わせて居ることには、日本国民としては心から申し訳なく思っている

だからと言って、この大会には疑問がある
はっきり言えば、ウソの塊だ

さらには、マスコミは偏向報道して、民意のコントロールをしている


◆この大会は
・米軍の沖縄からの撤退
・自衛隊の沖縄からの撤退
・日米同盟の破棄
・琉球国としての独立
という、100以上の左翼団体の集会だ

それだけの左翼団体を集合させる力のあるものは、それなりのものだということだ
日本だけでは無い

◆この大会は、決して沖縄県民の総意では無い
組合、地域のしがらみなどで、強制的に駆り出された人達も少なくない

つまり、集まって気勢を上げている人達の中にも、本位でない人達も多いのだ


◆幸福実現党は、この大会で
「鳩山政権に反対&日米同盟堅持」というチラシ、
「このままでは中国に沖縄を奪われる」という内容のチラシを配った

みなさん、受け取ってくださって、読んでくださった
誰一人として、文句や脅して来た人は居なかった

沖縄のみなさんは、本当はどうあるべくなのかは、解っていらっしゃるのだ


以下は、ネット上での反応らしい
おそらく若い子達だろうが、頼むよ君達!君達の将来でもあるのだよ!
----------------------------------------------------------------------
県民大会での実現党の活動の様子がその日の夜にアップされていました。
おそらく一般の方がアップしています。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10510262

主なコメント。
・これは、まともな意見だとおもう
・wwwwカルトの方がまとも
・一番勇気と気概のある党だな。自民党なにやってんだ?
・こんなことされたら幸福実現党に投票してしまうw
・幸福実現党の方が違和感が少ない件(注釈:会場で変な歌歌っている団体と比較して)
・カルトがまともってどういうことだ
・教団に入る気はないが、党については熟慮してしまう、この不思議
----------------------------------------------------------------------


◆驚くべきは
学校の先生にまで、大会出欠を取られたことだ
日教組による、実質的な出席強要だ、脅しでもある


◆参加者の殆どは、お付き合い参加だった
しかしながら
その会場に書かれている文言は「日米同盟破棄!」だ
「帝国主義打倒!革マル派」だ

時代錯誤も甚だしいし、民意を操作するんじゃない!

政府民主党、そしてマスコミ諸氏
この真実を、なぜ!伝えない


◆9万人集会
よくもまあ、そういう言葉を電波や紙面に載せられるものだ

バスは120台程度だ
満員で来ても、1万人だろう
ちなみに、バスの人数を見ていた人の報告では、6千人だと言う

そして、もっと注視しなければならないことは
野外ステージ会場の収容人数は、2万人だ

MAX 2万人に、どうやって、9万人も集れるんだ?

相当ギュウギュウ詰めだと思えるが、実際はスカスカ状態だった
おかしくないかな?

参加者は、【9万人なんて、とんでもない】って言ってた

※参考までに
前回の『10万人の大会』を、航空写真で調べたところ19000人弱だったと判明
かなり叩かれたようだ


◆私は、10年前、地域の街興しのボランティアをしていた
半年がかりの大掛りな催しだ
何度も会合に出席したり、分会にも出たものだ

そして、無事終了
即時にTV局に参加人数を教えなければならない

駐車台数×回転数、列車移動人数、バス移動人数を計算していたら
主催者が、「いいよいいよ、昨年が12万人だったから、14万人にしとこう」だ
なんていい加減な!
テキトーもいいところだ

14万人も来るわけ無いじゃないか、市民の数を超えてるんだぞ!
市民全員がこぞって集まり、さらには市外から相当数来なければ、かなわない数字だ
それがTVで流れ、新聞に書かれた
呆れたものだ

ちなみに私の計算では、5千人だった(笑)
それが、14万人だもんな~
3年間、お手伝いしたが、すべてその調子だった
毎年人数が万単位で増えた(笑)

以後、そのボランティアには協力や参加はしていない

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.04.28(Wed) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m