◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

◆【中国から占領支配を受けた国】東トルキスタンからの手紙(メール)


 
 【過去ブログより移動】 過去、このブログに書いている中で、今でも使えそうな話を移動します。 - 2010年5月1日のブログより。



■東トルキスタンという国名は、確かに学校で習ったが、いつ習ったのだろう?

下記の、元東トルキスタンの女性からの手紙(メール)には、中国軍に占領支配を受けて60年とある。

戦後生まれの私だが、その名は確かに知っている。

中国軍による突然の占領支配は、東トルキスタンだけでは無い!チベットも、内モンゴルも同じだ。


■先日のチベット地震では、中国は外国人やマスコミが入る事を拒んだ。

チベットの実態を海外に知られたくないからだ。


2年前の四川省地震の時も同じだった。

外国の救援隊が入る事を1週間程度拒んだ。


理由は、そこに地下核ミサイル基地があったからだ。


私は四川省地震は、核ミサイルの暴発だと思っている。


中国は、地震で姿を現わした核ミサイル基地をコンクリートで埋めた。
 
海外救助隊を受け容れたのは、それが分からなくしてからだった。


チベットも攻め込まれて、中国の属領になった。

未だに、ダライ・ラマ僧侶は逃亡状態だ。


さて、周辺の山国を占領支配した中国の今後は?


海の無い中国なのに?着々と海軍を増強している。

台湾海峡の防衛にしては、あまりにも軍備が大き過ぎる。

私は、10年前から、北京五輪、上海万博後の中国には要注意だと言い続けている。


なにも過度に怖れたり、敵対心を持てと言っているのでは無い。

毒ギョーザ事件を解決させたから、日本人犯罪者を死刑にした。

様子を見るために最初は1人、日本から本格的抗議が無いので続けて3人。

そして、尖閣諸島問題、今回の沖ノ鳥島沖軍事演習。


日本政府は毅然として抗議すべきだが、親中の民主政権では無理な話だ。




【東トルキスタンからの手紙】

もし、あなたが、この手紙(メール)を読んでくださり、 本当の事だと納得頂けたら、お友達に転送してくださいませんか?

遠い国で希望を失い、暗闇の中でうなだれ、涙色に染まった方達を、一人でも助ける事が出来るかも知れません。


むかし、その国の人々は、自由な暮らしを営んでいました。

人々は歌を愛し、踊りを愛し、明るく開放的で、人々が愛し合う事を、祈り、喜び、そして平和を慈しむ民族でした。

国土は豊かで、水や、緑にも恵まれ、 山からは貴重な金属が取れ、とても恵まれた土地で、豊かに幸せに暮らしていました。


ある日、突然、軍隊が入って来ました。

沢山の兵士が町中に溢れ、私達は逃げ惑いました。


それを許さないと抵抗する者は、簡単に殺されてしまいました。
 
その軍隊は、この国の一切の自由を奪ってしまいました。


それから60年経ちました。


中国の人達が沢山押し寄せ、私達は少数民族になってしまいました

東トルキスタンという国は、新疆(しんきょう)ウイグルと、名付けられました。

最近では新疆地区と言うようになり、国の名前も消えて無くなっているかも知れません。


原爆実験が、この国で46回行なわれ、120万人以上が亡くなりました。

つい最近まで続いていました。

その場所は、日本ではシルクロードと呼ばれるところです。

美しい歴史を思い浮かべる方も多いと思いますがこの核の威力は、広島型の数百倍の水爆実験だったのです。


日本の皆さんは、日本だけが核の犠牲となったと思っているかも知れませんが、ウイグルでは、今でもその後遺症で、沢山の方が苦しんでいます。

今でも何の治療もないままです。


今、ウイグル人の男性の就職率は5%です。

ウイグルには仕事がありません。

いえ、ウイグル人が仕事を出来ないようにされています。

もちろん、お嫁さんをもらう事も、家庭を持つことも、子供を育むこともできません。

せっかく出来た子供の多くは、強制的に中絶させられます。

若い女性は強制的に連れ去られ農作業や単純な仕事をさせられます。

年に一度だけ、薄い給料袋が渡されます。


ウイグルの女性は、中国人と結婚させられ、中国人となるのです。

ウイグルの血は根絶やしにさせられています。


◆学校でもウイグル語を使う事は許されません。

教えた先生は連れ去られたまま、戻ってきません。

母国語を失い、中国語しか学べないのです。

言葉も奪われました。

何とかしようと若者が集まっただけで、軍が出て来て、1万人の若者が、1夜にして居なくなってしまいました。

このような報道は、日本のマスコミは一言も言いません。

新聞、雑誌に乗る事も滅多にありません。


◆一人でも多くの方へ真実を知らせて頂ければ、この国の運命も、日本の運命も変わるかも知れません。

あなたのその一言が、世界の未来を変えて行く事になるかも知れません。


私達に出来る事は、もうそんなに残されてはいませんが、出来る限りの努力はしたいと、願っているのです。

どうか、この話を、日本の皆さんに知って頂きたいと、心より願っています。


アジアの平和と世界の平和を、心より願っています。


東トルキスタンを愛する女性より。




なんとも、やりきれない・・


1つでも良いです。ポチッと応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 幸福の科学へ
関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [政治・経済] | 2014.06.21(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m