◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

菅民主党の未来デザインは?

世の中は、特に政治では「戦国時代」の乱世の様相だ
だが、「戦国時代」を現代に例えれば、(世界)戦争だろう

今の日本の様相は、どう見ても、「戦国時代」ではなく、「明治維新前夜」だ

古い体制が、どんどん崩れ去って行く

その姿は、新時代の幕開けのようにさえ感じてしまう

古い体制が崩れていると云うことは、過去の延長線上には、未来は託せないということかも知れない

時代が変わるのではなく、新文明の夜明け前のように思えてならない


◆現文明の前には、未知の文明がいくつもあった事は、いろんな形で言われたり、遺跡物等が発見されている
発見される度に、現代文明の起源が塗り替えられている

10年近く前、沖縄の珊瑚礁の下に続く未知の階段が発見された
日本の太平洋岸に沈んだと云われる、ムー大陸に繋がっているとの推測もなされた
日本人は、ムー大陸の子孫だとの説もある


◆これまでも、世界中から未知なる遺物が発見されている

ナスカの地上絵は言うまでもないが、水晶ドクロや、2メートルを超す巨人の骨などは、説明が付かない

他にも、科学常識を破った、現代科学では解明できないものは沢山ある

酸素の無い、亜硫酸ガスが発生している、海底火山の噴出付近に棲息する魚も発見されている

数トンの水圧に住む深海魚などに至っては、何が棲息しているのやらも、極く一部しか解っていない

この100年、科学文明は急速な発展をしたが、まだまだ謎だらけだ

--------------------------------------------------
【政局】

◆菅氏の代表は既定路線だろう

菅氏は、小沢氏の政治的影響を遠ざけるような話をしていたようだが、鵜呑みには出来ない

対抗馬の御方は、小沢氏の息が掛かった人に見えたが・・


◆以下は、菅氏の潜在意識にアクセスした話のようだが・・
菅氏と私は同郷であり、私の知り得る、大のアメリカ嫌いの菅氏そのものなのだが・・

私を、全共闘世代などと嫌なことを言うなよ。

私が総理になったら・・そうだな・・普天間問題は、しばらく慎重にやり過ごし、
3年に1つ米軍基地を追い出し、30年かけて段階的に米軍基地を日本から全部追い出すつもりだよ。

米軍は大嫌いだ。
日本はアメリカの基地が多くて異常だよ、日本はすでにアメリカの植民地なんだよ。

日本を攻めてくる国なんて無いよ。
北朝鮮なんて怖くないよ。
貧乏国だからお金を毎年100億位わたせばいいんだよ。

経済問題なんて、今、バラマキ政策が批判されているから、若い議員が「幸福実現党」の政策を盗んで使えばいいんだよ。

増税なんて選挙前に言ったら落選するから言わないで、選挙が終わったら、消費税をまず15%にするよ。
それから法人税も大企業にだけ増税する。
しかし、中小企業は可愛そうだから法人税は上げないよ。

教育問題は、ゆとり教育でいいんだよ。
子供なんて動物同じで学校で、隔離する必要があるんだよ。
勉強したければ塾や予備校に行けばいいんだ。

まず、教職員の身分保護を考えて、日教組の票を民主党で頂かなければ選挙に勝てないからな。

マルクスは好きだよ。
地方分権で北海道がロシアになっても、沖縄が中国になっても自由じゃないですか、何が悪いんだよ。
それが民主主義の理想でしょう。

国なんてどうでもいいんだよ。
国なんて無い方がいいんだ。


◆ところで、菅氏は山口県9代目総理と言えるのかな(笑)

--------------------------------------------------
【環境CO2問題】

◆TVで、ビートたけしの番組で、「CO2」は、EUの策略かも知れないと議論していた
私は、鳩山氏が25%削減を約束した時に、すでに、この事はこのブログで論じている

今頃になって・・と思いながら見ていたが、そのまま眠り込んでしまっていた
だからどのような内容になっていたのか知らないが、EUの策略は置いといて、私個人は地球温暖化の犯人はCO2じゃ無いと思っている

私は、京都議定書なるものが作成された時、いくつか不思議に思った
・今から4000年前のギリシャの彫刻等は、裸体か、薄い夏服姿・・今の方が寒いんじゃ無いか?と思った
・賛成派の多くは、CO2の排出量の少ないEU
・削減出来ない国は、基準以下の国から、【削減分を買う】ことが出来る・・これには何か意図的なものを感じた


◆ただし、個人的には、エコ意識は大切だと思ってる
危機意識を持てば、エコカーなど、新たな産業さえも芽ばえるものだ

国民のエコ意識が、いろんなものを産み出してくれているし、さらに期待している
悪い方だけには捉えていない


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.06.05(Sat) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m