◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

参議院選挙次第では、日本は大きく変わる

参議院議員選挙の結果次第では、日本は大きく変わってしまうだろう
世界中にも影響を与えてしまう
そんな気がしてならない

日本のためはもちろん、世界のためにも、絶対に、左翼政権にはご退場願いたい


◆最近、「みんなの党」が第3勢力のように伝えられているが、この党も危険極まりない
第2の民主党と言われているように、ここも左翼政党だ

だから、選挙後には「民主党」と「みんなの党」は連立を目論んでいる
与党になる可能性があれば、「公明党」も加わるかも知れない
この3党次第で、日本の未来が変わってしまうのは、絶対に避けたい


◆ブログ名を変えて、ハデなタイトルまでにして「幸福実現党」を応援しているのには、当然、わけがある
「幸福実現党」の先見性は、他に見られないからだ

それは、支持母体である「幸福の科学」の本を読めば、よく解る
とくに最近は、多くの天上界の霊を降ろしたり、今生きている人の守護霊を呼んで本音を訊いている

「幸福の科学」友人に数冊読ませてもらったが、明らかに個性の違いがあるので、創作ではない事は解る
実際に、招霊の一般公開までしていることから、必死さを超えたものを感じる

出たのか、出るのか知らないが、「菅氏の守護霊」を呼び出して、菅氏の本音を訊きだしているようだ


◆私は、霊に関しては、信じるとか信じないとかのレベルでは無い
私の母は、まるで霊媒師のようだったので、その豹変振りを子供の頃から見て来たものだ

私は、母の枕元に立った、下関にある神社の神様のお告げ通り産まれたらしい

白ヒゲを蓄え、「お前に男の子を授ける、老僧の子なるぞ」と言われたそうな
不思議なことに、同じことが、親族の長老にもあったようだ
1年後、3年も子供ができなかった母から、私は、この世に生を受けた

さすがに私は霊は見えないが、子供の頃から熱感として感じることは多い
突然、思いもしない事が、次々に浮かんで来ることもある

知らないことを知らされる事もあったので、確認したことが3度ある
「なんで、あなたがそんな事知ってるの?」と、いつも言われた
相手が、何十年も秘密にしていた事を、私が尋ねるので、いつも驚かれていた

そんな私だから、招霊現象とか、守護霊を呼び出すとかは、不思議な話でも何でもない

母は、ほとんど霊能力者だったので・・
私は霊能力など持ち合わせて居ないが、そういう人が居る事は認める


◆菅氏の菅は、ほんとうは「韓」だと聞いた
詳細は知らない
だけども、妙に、ほんとうに思えてしまう

菅氏の守護霊の話を少しばかり聞いたが、別に驚くべきものでは無かった
私の知っている、菅氏そのものだったからだ

どうせなら
以前の、朝日新聞、箱崎社長守護霊インタビューのように、
主だったマスコミ各社社長の、守護霊インタビューなんてやったら、面白いことになりはしないかな


◆ま、とにかく不思議に思える話でも、あれだけの人格や内容の違う霊人は降ろせない
簡単に降ろせると云うことは、それほどの人物だと云うこと

降ろした霊人達は、異口同音のように近未来の危機を訴えて居るが
「幸福実現党」の政策を見る限り、希望の未来を見ている
そこがいい
危機は危機、可能性がある限り、絶対に諦めない
その姿勢がある限り、私は応援を続ける

そして、その政策は、他の党では考え出す事の出来ないものだ
昨年の「消費税ゼロ政策」は正解だったが、余程の人でないと理解は無理なものだった

今年も、「消費税は上げないで、景気を上げる」と謳っているが、ベストな景気対策だと思う
その理屈は、経営をしている私には解るのだが、国民に受け容れられるかは、難しいかも知れない

だけども、【景気浮揚なくして、増税なし】は、その通りだ


◆消費税は、景気を冷やす効果がある
いっそのこと、「不景気促進税」と名前を変えた方が、みんなに解りやすい

今、南アフリカで、サッカーワールドカップが開催されて、世界中が熱気に包まれているが
この状態を敢えて言えば、インフレーション経済だ
お金が動く

お金が動くようになれば、景気は良くなる
景気が良くなれば、不安視されている暴動は減る
国は栄え、平和が続く
雇用は増える、給料は増える
ますます景気は良くなる
黒字の会社や、働く人達から、「法人税」が、「所得税」が増える
国は豊かになり、景気は良いまま
人々は未来に対して不安は無くなり、希望が持てるようになる

経済政策とは、こういう方向へ持って行かなければならない


◆消費税は、お金の動きを止める性質があるので、景気は冷えてしまう
消費税10%にしたら、年収300万家庭の負担は、年に15万円程度増える
未来の見えない、低位貧乏社会が待っている


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.06.13(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m