◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

高杉晋作、吠える!マスコミと菅直人氏にダメ出し?

天上界の、高杉晋作が、かく曰(のたま)った

はてさて、真偽のほどは如何に

よく読んで判断されたらいい

----------------------------------------------
◆マスコミは、昔から民主党とはグルなんだよ。
(民主党政権を)批判しているのは、金もらっていないとこだけさ。

(民主党に対して)追求が甘いのは、5月に、鳩山が、マスコミに撒いた金の力さ。

内閣官房費は、15億あるというが、野党対策とマスコミ対策に使われているよ。
野党対策といっても、自民党にやるわけではなく、連携する時に使うのさ。
それ以外はマスコミ対策だ。
相当、言論封じ対策に使われているよ。


◆マスコミも、まるで官僚気分になってるな。

上の方が談合して、自分達で総理を決める面白さが、やめられないらしいな。

マスコミに失礼なことすると、総理にさせてもらえないので、総理候補が謝りに来るんだ。
あんたも記者をしてたら、今頃、取材で接待されていただろうよ。

一番悪いのは、首相官邸の記者クラブだな。

二大政党なら、両方にパイプ作ったら終わりだからな。
金もらって、(報道)談合してる、完全に癒着してる。

マスコミは、侍の世の中じゃないので、切られないからと安心しているよ。
だけども最後の一線はある。
国民が、どう考えるかさ。
結局は潰れてしまうさ。


◆今は選挙公示期間中だが、最終議席数まで発表し、世論誘導してるぞ。
勝ち馬に乗りたいのでね。
フェアな戦いじゃない。

新党は障壁あるなぁ。
昨年から諸派扱いされ、比例でも苦労したよね。
既成政党は比例復活あるからね。
それがなければ、昨年は、最低でも幸福実現党から3名出たはずだよ。


◆消費税については、国民全体見渡して、正しいのか。
景気が良くなったとの報道あるが、この報道が正しいかだよ。

1年前、100年に一度の不況と言っていたんだよ。
おかしいだろ。
統計を操作していい情報だけ流していたり、情報統制しているな。

彼らが一番怖がっているのは、不買運動なんだな。


◆あなた(質問者)は、質においては、当選してもおかしくない人だ。
それが公平に審判受ける報道されていないし、底流に宗教への偏見もあるな。

ゼロから始めるのですから、騎兵隊だって始めは80人だったよ。
だから、最初は小さな勝利からだね。


◆久坂先生とか、重要メンバーが、禁門の変で倒れたのが1864年かな。
その頃、長州の主力メンバーが殺されたよ。
その4年後に明治維新が起きた。

今は、長州が攻められ、外国からも攻められているって処かな。
しかし、負けが勝ちに転ずる時が来るよ。
負けても立ち上がったり、勝ったりしているうちに、幕府の権威が揺らいで来たのと同じさ。
そこからは時間は掛からないさ。


◆幸福実現党と一緒に戦いたい人が、これから入って来るよ。
今の戦力で、堂々の戦いをしているのを、見ている人は見ているんだよ。

鳩山で右頬、菅で左頬、三番目出てきたら正拳突き。
もう時間の問題だよ。
他の勢力を糾合するようになるよ。

自民も、民主も、もつれてどうなるかわからないよ。
皆んな、次の時代、何に付いて行くか考えている。
幸福実現党に、付いて行けるかどうかも見ているよ。
数年以内に地殻変動起きる気がするよ。


◆総理の権威を恐れないことさ。
「死んだら、こうなるんですよ」と言ってやれよ。

宗教から見たら、彼等は何の権威も無い。
あの世に還ったら、宗教の支配下に入るのさえ知らないよ。

救えるのは、宗教だけしか無いんだよ。
究極の社会保障が、宗教ですよ。


◆今、あなた達の宗教政党が、それを請け負っている。
相当こたえているよ。

小沢が、金丸の墓参りに行ったよね。
去年は行かなかったのにね、相当こたえている。

菅直人は、高杉晋作の墓参りに行くのかな。
若い頃行ったのかな、私は気付かなかったけどね。

都合悪くなると、お遍路する人なので、騙されないように。


◆それと、朝日新聞が倒産する前に当選してやらないとね。
朝日新聞から宗教へ。宗教から政治へ。
博打2回目だな、面白いぞ。

男冥利に尽きるねえ。
いつか死ぬんだから、派手な人生がいいぜ。
散る時は派手に散って、向こうを道連れにするくらいでいいぜ。


◆菅直人の「騎兵隊」という言葉は、「詭弁隊」なんだな。
高杉晋作と聞くと、奇策だろ?
真似して、口先とかフェイント掛けて、うまく生き延びれると思っている。

政権党についたら、正々堂々の陣で行くべきだ。
菅直人の歳になったら、人間として卑怯と言われるのは恥なんだ。
言行一致が絶対原則。

いかんよ、奇策を使ってはいけない歳だ。
若い頃、格好よかったらしいが、3回(選挙に)落ちた人が総理になった。
そこだけは偉いよ。
しかし、偉人の仲間に入れる器じゃない。

国民の目はあんまり当てにならないよ。
予知能力ゼロ。


◆幸福実現党は一貫した方針で、頼りになるとこを示したらいいよ。
万一の危機の時、スーパーマンのように出て来るのが、幸福実現党だよ。

政治家が本音で言いにくい事も、平気で言ってるからね。
まっとうな政治家から羨ましがられてるよ。


◆経済界は、中国と仲良くやりたいらしいが、相手は軍事費20倍ですからね。
政治家として、警備を怠ってはいけない。
危機管理しないなら、税金払う必要ない。


◆民主党は、命を守りたいと言ってるけど、その気は全くないよ。
税金で財産取り上げるだけさ。
サンゴ、ジュゴンに税金払ってもらうなら、守ってやってもいいけどね。

菅直人は、ギリシャのように国家破産するとか言ってるな、かなりな経済音痴だね。
国の規模大きいんですから、借金大きいのは当たり前だよ。
国債を何に使ったか。
昔は、道路とか橋とかに使ったのは正しいよ。
今は、次の産業が発展するところに使うのは当然だよ。

社会福祉で、月に7万円最低保障するらしいが、相続税で持って行くんでしょ。
口先で騙されちゃいけないよ。

皆んなが、日比谷の年越し村のようではないよ。
国民のプライド、世界のリーダーになりたいという夢、希望がないよ。


◆この人(菅直人)ダメ。
政治家としてダメ。
「最小不幸社会」と言っているが、国を売り飛ばそうとしているな。
今の政権では、植民地になってしまう。

刑務所でも、三食出ていて、2000カロリーぐらいあるんでしょ。
運動もさせてくれる。
ここに「最小不幸社会」が実現しているよね。

病院もそう。
精神病院に隔離して、三食食べさせてくれる。
刑務所、精神病院は「最小不幸社会」だ。

これが、菅直人の目差しているユートピアだよ。


◆「幸福にする」と約束したのでなければ、嘘ついた事にならないからね。
詭弁隊、アカン、空き缶内閣だよ。

嘘いっぱいあるが、脱官僚と言って、官僚に支配されている。
財務大臣やっても、わからなかった。
外交もわからなかった。

だんだん外されてくるよ。
後から連絡するだけで、頭越しにされる。

財政、外交がわからないと、宰相としてダメ。
こういう人に金出してもダメ。
次の富を生まないもの。
バラ撒くだけ。


◆この人、何か、自虐的なものがあるね。
前世は、アメリカとの戦争で死んだ兵士だからね。
下っ端で、恨み心満載で死んでる。
潜在意識では、かなり、アメリカ憎んでるよ。

最後は、ヘビやカエル食べたんだよね。
「マグロの缶詰食べたかった」とか、「肉食べたかった」とか、
「水が飲みたかった」、「ここのヘビ不味い」とか、最後そういう感じだったのかもな。
発想がそのあたりから来ているね。

刑務所を良くするような政治は、ダメ。

地獄を天国にするようなものさ。
彼(菅直人)には無理だ。
それが出来るのが、あんたらだよ。


◆幸福実現党にしても、今、この期に及んで、逃げるような人は間引いた方がいい。
戦は切り死にして行くから、新陳代謝が起きて来る。
次々とチャレンジしていったらいいよ。

まだ本格的革命になっていない。
まだまだ、背水の陣になっていない。
飢え死にするとなると必死になるよ。

公明党は下から積み上げて行ったが、幸福実現党は最初から第一党取りに行った。
それが本気である証さ。
国民は見てるよ。


◆(質問者)まさかの時の、幸福実現党ですか?

国政が上手く行ってる時なら、矛納めて、宗教活動だけでもいいんだよ。

沖縄で騒いでたが、幸福実現党の力は大きかったよ。
きっちり叱ったんですからね。

国政は、まだ10年ぐらいは目が離せない。
国民に選択の余地与えるのが大事ですよ。


●(質問者)あなた(高杉晋作)の魂は、どのような存在、立場の方ですか?

坊さんは、直前に一人入っているな。
高杉晋作の前、日蓮の敵になった坊さんで、忍性。
道路造ったり、橋掛けたり、病院創ったり、社会事業もやったな。

ある意味、国師だった。
国家の公共工事の指揮も執れる人だった。

嫉妬して、日蓮がギャーギャー言ってたね。

もっと前、英雄として出ている。
三国志の時代、中国にね。
蜀じゃなくて、大きい方、魏の武将、将軍の一人です。
名を上げた将軍の一人で、夏侯惇です。


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 山口情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.07.02(Fri) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m