◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

着々と軍備体制を固めている国があるのに、無防備国家論は国を滅ぼす

こんなこと、本気で考えている人達がいるのか・・

無防備地域宣言運動ネットワーク



「私達は無防備です、日本には憲法9条という世界に誇る法律があります」
「だから攻撃はしません、反撃もしません」
「私達に侵略の意図は皆無ですから、他国も同様に侵略はしないように」ってことかな

相手が意図的に侵略して来たら、どうするんだ?
「その場合は、無条件で白旗です」ってことか?


◆この無防備地域には、一切の犯罪は無いのだろうか?

その人達の家は、鍵など無くて、ドアも扉も開けっ放し・・なのだろうか?

金庫にも鍵は無くて、重要書類や現金・預金通帳は絶対に盗まれない自信があるのだろうか?



◆今の日本のご時世は、そんなにご立派に平和だったっけ?

景気は、ウルトラ級に良かったっけ?

失業者は居なかったっけ?

不法滞在の外国人は居なかったっけ?

どこの家庭も円満で、日本国内は、思いやりのある人達ばかりで溢れていたっけ?

学校には、イジメは無くて、不登校児も居なくて、心の病に陥っている子供達は居なかったっけ?

憎しみや、恨み心を持つ人達は、日本から居なくなっていたっけ?

愛溢れる人達ばかりになっていたっけ?

新聞紙面やTVニュースでは、事件報道など微塵も無かったっけ?

喜び溢れる新聞記事に満たされ、心が躍るようなTV報道だったっけ?

「首相」は、国民全員から、尊敬されていたっけ?

「政権」は、国民から拍手喝采ばかりだったっけ?

書いていて切りがない
嫌みなようだが、点検作業だと見て頂きたい


◆【私達は平和を愛しています】
良いことだ、私も同じだ同感だ

【日本国憲法9条は、平和憲法であり、戦争を放棄しています】
そうだ、その通りだ

【だから、他国が日本に侵略意図があっても、私達国民は武器を持ちません、無防備で望みます】
んっ、ちょっと待てよ
日本国民って、そんなに海外の人達から崇められるほど、立派な聖人君子ばかりだったかな?


◆無防備国家には条件がある

国民全体が、どこの国からも尊敬される国民であることだ

智慧があり、勇気があり、包容力があり、人類愛に満ちていることだ

聖女には殴り掛からない暴徒のように、神々しくて、他国の人が跪くような国民になっていることだ

現状では、大無理がある
ギャップが大き過ぎる

国を捨てるようなものだ
命を投げ出すようなものだ

聞こえは凄く良いが、悲惨な未来が待ち受けるだけだ


◆私は、【国防意識を高めよう】と、強く訴えたい
無防備論者は、否定や強制はしないが、本当に無防備のまま、おとなしくされることだと思う

こんな宣言運動などしていては、すでに無防備論者では無い
単に、思想運動に過ぎない

論理のすり替えをして、国民を惑わさないで頂きたいのだが・・


◆次なる国難は、教育行政と地方分権だ
地方分権の中には、国防も含まれる
それぞれの地方だけでは、国防は保てない

国家としてやるべきことが、国防のはずだ


◆宮崎の口蹄牛だけを見ても、お解りと思う
県単位では、どうしようも無かった

あれが、もし、作為的なテロ行為だったとしたら、それでも無防備を訴えられるのだろうか
テロの可能性は排除された訳では無い
むしろ、あれだけの騒ぎになった事で、「日本組みやすし」と記されたことだろう

争いは好まないが、「話の通じない相手」には、備えも必要だ


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.07.27(Tue) PageTop

Comment

Private

 


 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m