◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

【小沢一郎の本心に迫る】~小沢一郎の守護霊リーディング

小沢一郎の本心に迫る】~小沢一郎護霊リーディング

守護霊
それは、各人に必ずついて見守っている存在
必要に応じて、インスピレーションとして伝えて来る

霊界に居る守護霊の言葉を、この世に降ろす役目の人達がいる
霊媒師と呼ばれている
だが、霊媒師は、霊界の誰でも降ろせるわけでは無いし、大抵はトランス状態に陥る

◆今、この日本には、世界からも認められている人類史上例を見ない、霊能力を持つ人が居る
「幸福の科学」の大川総裁だ

大川総裁は、あの世の霊人の言葉を伝える「預言者」だ
「預言者」とは、神々の声を、この地上の人達に伝える役目も持ち合わせている

現在只今、この地上に生きている人からは、各々の守護霊を呼び出して伝えることも出来る

守護霊は、人間の潜在意識にあたり、「本音」の部分なのだ


◆さて
8/28には、『小沢一郎の本心に迫る』として、守護霊リーディングが行われた
すぐに、本になるかと思うので、速報で書いて見る(笑)


小沢氏の守護霊は、どんな事を語るのかと興味深々だった
悪い方ばかり考えていた

が・・
内容は、驚くべきものだった

小沢ジョークは知っては居たが、あそこまで全開になるとは、いやはや・・
さすがは守護霊
ちょっと喋り過ぎじゃないかい(笑)

109分にも及ぶ収録なので、すべてを覚えていないが
ポイントだけは書いて見たい
もっと知りたかったら、たぶん近日発売になるかな?と思うので、購入されたし


◆小沢一郎の守護霊・・招霊

すぐに出て来た
地獄界の住人の霊は、最初はうめき声を上げて出て来るのだが?
何事も無かったように話し出す

【質問者とのやりとり】
・君ね、まだ私のところへ挨拶も来とらんじゃないか、いかんよ、いかん
・政党だろう?挨拶くらい来なくっちゃなぁ、それが政治というものだよ
・もっとも来たところで、私は逢わんけどな(笑)、そのくらいはするもんだよ
・君は若すぎる、私に挑んで来たら、1秒で吹っ飛ぶぞ(笑)
・政界は悪魔の仕事なんだよ、だから勝つためにには手段を選ばない
・君みたいに羽根が生えてたら、焼肉になっちゃうよ(笑)

(質)小沢先生は、いろいろと疑惑が向けられていますが?
・またそれか・・もう、いいじゃないか、そんなこと
・だいたいなぁ、国会議員で天使はひとりも居やしないぞ、みんな真っ黒だよ
・君が議員になっても、清らかな人間でも、10年もすれば、みんな黒くなるよ

(質)私は、そうなるつもりはありません
・そんなんじゃな、政治家には絶対なれないな
・だいたい政治家っていうのは、みんな悪魔を目差しているようなものさ、君には無理だな

(質)今回、出馬された理由は?
・ん・・、君達の神様・・大川隆法さんが本を出してるだろ、私も読んでるんだよ
・それを読んで、私も深く反省したよ、間違ってた
・普天間なんか、完全に間違ってたな
・だから、小沢一郎、この通りだ、反省している
・でな、君達の言っていることが正しい・・君達の言いたい道筋は見えた
・だから、反省して、今度は君達がやりたかった事を、私がやってやるよ

(質)(苦笑い)
・リニアだろ?未来基幹産業だろ?それに国防だよな?
・私がやってやるさ、最後のお務めだよ

(質)中国の大訪中団について・・
・ああ、あれね・・本音は、田中のオヤジを真似てやったところと、
米中に揺さぶりを賭けるための寝技のひとつのつもりだったんだが、間違ってたな
・現実は、君達の言うとおりだった
あれだけの軍備を持っていたら、日本が飲み込まれてしまう
・だからさ、負けないよ、国防を固めるよ

・もともと私は【憲法改正論者なんだよ】、その為に2大政党にしたのさ
・本音は、憲法改正の為の準備だったんだよ
・だから君達みたいにちっちゃな党なんていらん、目障りだからな(笑)

・言っとくけど、これでも私は【信仰心】は厚いんだぞ
・だから、私だったら宗教弾圧なんかしないが、菅や仙谷は危ないぞ、あいつら尖ったシッポ生えてるしな
・私も政界の悪魔かも知らんが、菅や仙谷は神様なんか全然信じてないぞ、何するか解らんぞ
・とにかく、菅と仙谷は【日本解体】をしようとしている、これを止めるのは私しか居ないだろ?

・権力は魅力だよなあ・・悪魔の魅力かも知れんがな
・でもな、私は、死んだら自分は地獄行きだと解ってる、政治家とはそんなものさ
・私が地獄に堕ちたら、クモの糸垂らして、いやロープかな(笑)
・ロープ降ろして、引き上げてくれんかな(笑)
・私は、西郷隆盛を尊敬しているから、彼のように地獄から引き上げて欲しいな
・それが出来るのが君達だろ?
・だから、真っ黒の世界の政治は、私に任せなさい
・道筋がハッキリ見えたから、もう間違ったことはせんよ

・とにかく、私は【悪役】で良いんだよ、信じてくれるよな
(質)(苦笑い)

・民主党の代表選だけど、勝ち負け関係ないよ
・勝てば考えるし、負けてもいいんだよ
・とにかく、今年中には菅や仙谷の左翼はブッ潰すよ
・そのためには、民主党が吹っ飛ぼうがかまわんよ
・国民のためにならん事する、邪魔する奴は、やりますよ
・ま、日本の最後の祟り神として頑張りますよ
・そんなに頑張るつもりだから、救ってくれるか(笑)

・私はね、罪の大きい分、信仰心はあるんだよ
・ヘドロいっぱい食っているから、地獄行きだろうけど、最期は意外と善人かも?という感じで死にたいな

・政界のリーダーは指示はしないさ、態度で暗示だな
・私は、凄く悪人にされているが、正直なものさ
・菅なんて善人ヅラして、ものすごいウソ吐きだぞ

(質)過去世は伊達政宗ですよね
・インドのアジャセ王だよ、王様だよ
・じつは、今回の立候補も、私のカルマの刈り取りなんだよな
・アシャセの時も親殺し、伊達政宗の時も親殺した
・今世の親は早く死んだが、田中、金丸のオヤジ達を見殺しにした
・悪いと思ってるんだよ、宗教心はあるんだよ


■あーー、疲れた(笑)
思い出したままを書いているので、細かなニュアンスの違いはご勘弁

まあ、守護霊はウソ吐かないから、信じたい気持ちはあるが
現実世界の過去が過去だし(笑)

それにしても、何人かの守護霊リーディングを見たが
今回ほど笑ったことはない
苦笑いに近いが、それでも重い気持ちにはならなかった

ほんの10年前までは、好きな人物のひとりだったので、信じてみたいな
まずは、様子見だな


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事
スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2010.08.29(Sun) PageTop

Comment

Private

 


さすが記憶力の達人
実況中継しているみたい(笑)
また引き出しに仕舞い込むんですね。
うちは仕舞い忘れて、いずれなくすと思います(笑)

2010.08.29(Sun) 09:39 | mercy [URL] | 編集 | ▲PageTop

HPを参考にさせてもらいましたよ(笑)
それを基にして、思い出したものを書いています

後から後から、書いていないものが浮かぶけど
もう面倒くさい(笑)

守護霊だものね
ウソは言わない

だけども、半信半疑なのは、なぜ?(笑)

2010.08.29(Sun) 12:31 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
◆【ニーズよりシーズ】逆境をバネにして善き種を蒔け。 May 04, 2017
◆【団塊の世代から若者諸君へ】団塊の世代は向上心の塊/若者諸君。 May 03, 2017
◆【雑談の中に真理あり】会話こそ我が人生。 May 02, 2017
◆【知る機会を失うことなかれ】親から子へ、子から孫へ。 May 01, 2017
◆【さまざまな人生模様】素晴らしい二人の体育教師 Apr 28, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
