◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

小沢一郎の本音を引き出した本-民主党党首選前にあたり、ご参考に

小沢一郎氏の本心は、なかなか読み取れないだろう

民主党党首選前にあたり、参考にされればいい

私個人としての意見は、誤解等があってもいけないので控えて置く


--------------------------------------------------

【まえがき】

あるいは、これが政治家・「小沢一郎の最後の戦い」になるのかもしれないと思い、

緊急に本人の守護霊リーディングというべきか、あるいは守 護霊インタヴューというべきか、本心に迫ってみた。

おそらく信仰心のない人ではあるまい。

しかし、今世でも、「悪とは何か」を巡ってのカルマの闘いは続いているようだ。

本心の判りにくい人で はあるが、折々に本音がはっきりと感じとれる瞬間もあった。

日本の将来を占うにあたって、ぜひ政界、マスコミ関係者各位にもお読み頂きたい一書である。


2010年8月27日 幸福実現党創立者兼党名誉総裁 大川隆法


ozawa-1 ozawa-2 ozawa3.jpg ozawa4.jpg



【あとがき】

過去世に仏陀に帰依したマガダ国のアジャセ王、

そして、戦国の日本に、一歩遅れて天下を取りそこねた風雲児として転生し、伊達政宗という名 の戦国武将として勇名を馳せた男。

それが今世、小沢一郎として生まれて、政治家として人生最後の賭けに出ている。

民主党の、鳩山由紀夫、菅直人両首相、仙谷由人官房長官の守護霊インタヴューも決行したので、

小沢一郎氏の守護霊、すなわち潜在意識の本音 も明らかにしておいた方がよいだろう。

内容からみて、「悪の要素」を重くみるか、それとも、剛腕神話の本質を感じとるかは、読者諸氏に委ねたい。

2010年8月27日 幸福実現党創立者兼党名誉総裁 大川隆法

--------------------------------------------------
数日前は、私の記憶だけでブログに記したが、詳しい話を入手したので、紹介する

【民主党代表選に出馬した小沢一郎氏の本音】 2010年8月28日


①菅や仙谷には任せておけない

◆君たちは、政治と金の問題で騒いでいるようだが、いいかげんにしろ!

小金のことで、そんな重箱の隅を爪楊枝でつつくようなことはするな。

本人の人物を見て判断しろ。


君らは、中国寄りという批判をしているようだが、そうではない。

まあ、君らの本を読んで少しは反省している。考えが及ばなかった。

中国に行ったのは、日中の経済発展に伴っての判断であった。

しかし、中国が軍備を拡張し、日本を脅かしていることは、確かに君らの言っていることが正しい。


今日本は、米国に付くか中国につくか二者択一を迫られている。

代表選に出ようと思ったのは、君らの言っていることが正しいと思ったからだ。


菅や仙谷では日本は植民地にされてしまう。

あいつらは日本を解体しようとしている。

あいつらはだめだ。クズだ。


わしは、本当は、保守の二大政党をつくらなければ憲法改正などできないと思った。

日本が危機を迎えるのであれば、憲法を改正し、ちゃんと防衛できるような体制を作ろうと思う。

しかし、まともに言っているとマスコミに潰されてしまう。

それで、左翼とも手を組んだふりをしなくてはならなかった。


◆政治家は善人ぶってては仕事ができないんだよ。

勝つためには手段を選ばないのが政治家だ。

わしは悪人だよ。日本一の悪者だから、やる時にはやる。

わしや仲間が滅びてもよい。大志を貫きたい。


◆角さんが防衛産業は必要だと言っていたが、その方向でやる。

この国を軌道に乗せるためにも大志を貫きたい。


たとえ代表選で菅に負けようが、菅には絶対総理をやらせない。

議員の中だけであればわしが勝つに決まっている。

しかし、マスコミがなんやかんや言ってわしを潰すかもしれない。

勝利しようが負けようが、菅には総理はやらせない。


◆菅が勝ったとしても、年内には追い出す。

民主党をぶっ潰してでもやらせない。そのように迫るつもりだ。

わしは民主党をぶっ壊して保守勢力と組む。


◆わしを悪人に見える人は心が綺麗な人だ。

菅なんか善人のふりをしている。人を騙す天才だ。だから国民が騙される。

わしは自分の役割が悪役だから悪人だと言っている。その点、誠実なんだよ。

だから私は「ミスター誠実だ!」


◆でもな、私は西郷隆盛みたいな政治家を目指しておるんだよ。

人の評判なんか気にしていたら何も仕事なんかできないんだ。

悪役の魅力を目指しているんだよ。


◆無能な鳩山なんか、わしが懐刀をやっていたから総理になれたんだよ。

この世は強い者が勝つ。悪の魅力がなけりゃあ勝てないよ。善人ぶっててもだめだ。

幹事長室に来るやつの話しの内容は、みんな「くれくれ」だ。

そこで正面きって「できない」と言っちゃいかんのだよ。

聞いてるふりして、あとで無視するんだよ。

全部聞いていたら、それはもう「タイタニック」になっちゃうよ。


② トカゲのしっぽ切りについて

(質)どうして自民党を飛び出したのか?

◆そりゃあ、金丸さんに可愛がってもらっていたがな、危なくなったから飛び出した。

金丸さんは北朝鮮に太いパイプを持っていた。

わしは親米派だ。

しかし、米国には戦争で負けて占領された悔しさがある。

そこで米国に譲歩させる目的で中国寄りというポーズを取っていた。


◆中国に行ったのは、江戸城の無血開城したつもりで行った。

そして、中国が日本を目指すよう引きずり込もうとしていた。

天皇を貶める発言をしたと言われるが、わしの方が実力では天皇よりも偉いんだよ。

わしは日本の帝王になりたいと思っている。

まあ、そういう面で金正日に引かれる面はあるわな、少し。

わしは日本のシーザーになろうとしている。悪役のな。悪役は大切なんだよ。



(質)西松建設事件で、秘書が逮捕されたが?
 
◆あのな、昔は、戦国時代には家老の2~3人は戦いで首を取られるのはあるよ。

国を護るためには、砦にいる家来を見殺しにすることもあるよ。それが今の秘書だな。

君らは物事の全体を見る目がない。全体観が足りない。

マスコミもトカゲのしっぽを引っ張る。

もっと大局に物事を考えなきゃいかんよ。

今、マスコミは、わしのことを、キツネに犬をけしかけようとしている状態だが、まだ足りないと思っている。

もっと物事を大きくしてから逮捕したいという考えを持っている。

だからな、わしは、大勢の人を動かせる帝王になりたいんだよ。それが政治の本質だよ。



③奇襲作戦

◆これからの政治については、民主党をぶっ壊してから、保守の二大政党を目指すということだ。

公明党とも数合わせしようと思う。自民党とも話し合ってな。それがわしの本心だ。

しかし、それをまともに正面きって言うとだな、マスコミが黙っちゃいない。

だから今は左翼とも手を結んだふりをしている。そういうふうに見せているんだ。

角さんが言ってた、国防も未来産業も育てる。親中のふりをして国防のことを考えている。

だから奇策を用いて一気にやりたい。私が考えているのは数合わせだ。

◆君は、わしが20年前の考えと変わったのはなぜかと聞くが、それは寝技を使っているんだよ。

中国と親密に見せているが、日本の危機は感じている。

中国が軍事力を増強したのは、ちょっと判断を誤った。

わしは中米を天秤にかけて、日本にも本当の独立を果たそうとした。

GDPで中国が日本を抜くことがあれば、本当に考え方を変えなくてはならない。

◆それと、金正日が急遽中国を訪れたが、

あれは、韓国との紛争問題があって、 取りあえずアメリカをけん制し、

国家と自分とバカ息子の延命のため、中国と親密にしておこうと考えたのであろうがな。


だから中国が六カ国協議を纏めようなんていうのはうそだ。

後ろから援助しているのだから、北朝鮮の核など無くせるわけがない。

茶番だな。

金正日の訪中とわしの代表選への立候補とは何の関係もないぞ。


しかし、日本は、中国・北朝鮮との戦いの可能性は高いと思う。

中国が沖縄に出てきたのは、明らかに米国に対する戦線布告だ。

日本なんか眼中にない。取ろうと思えばすぐ取れる。

日本政府が弱腰だから来たんだ。

これは明らかに踏み絵を迫られている状況だ。

憲法9条にこだわっていたら国が無くなる。


◆菅は、3年間は衆議院を解散しないと言っているが、たとえ菅が勝っても、年内には必ず潰す。

150人も引き抜かれたら、民主党は成り立たない。

その後は政界大編成を行う。

自民党のタカ派もわしの方に見方するから、民主党があがいても、もう手遅れだ。


◆わしが目指す危機管理内閣は、北朝鮮、韓国、中国に口を挟ませないようにしたい。

防衛産業も育てる。未来産業を興し、雇用を作るためにも財政出動は必要だ。


◆わしを「壊し屋」だと言うが、まあ、過去、親殺しをしているので、そのカルマの修正したいという理由もあるな。

時の流れで身を処すところがあるので、煙幕をはったということだ。

◆わしの最後の大勝負だ。仙谷や菅は国家破壊者だ。

数を集めるために一緒にやってきたが、あれではだめだ。

角さんはインフレ論者だった。

今はデフレなので、わしも、同じようにインフレにしなきゃいけないと思う。


◆わしは、日本解体論者じゃない! 菅や仙谷とは違う!

神から悪人を演じるよう、与えられた役割だと思っている。

わしは、一応信仰心は持っている。必ず国を護る。

民主党代表選が、マスコミの影響で菅が勝ったとしても、必ず倒す。国難の元凶は必ず断つ。

それでわしは出馬することに決めた。検察など関係ない。推定無罪だ!

いつまでも小さいこと言うな!

 <コメント>

はい、小沢氏の守護霊はこう言っています。

小沢氏は海千山千の人ですから、どこまで本当のことを言っているか分かりません。

しかしながら、守護霊の影響は、本人に深く影響を与えるものです。

かなりの確率で上記のように推移していくと思われます。

今年の年末まで、目が離せませんね。

もしかしたら、菅総理は、破れかぶれの「伝家の宝刀」を抜いて、解散総選挙に撃って出るかもしれませんね。

--------------------------------------------------

【守護霊の霊言】は
本来は宗教の秘技であり、非公開の中で為されていたが、近年は、一般公開の中で為されている

それを信じるか信じないかは、個々の自由だが

敢えて、この「幸福の科学」総裁の霊言だけは、【本物の霊人、守護霊が語っている】と信じた方がよろしいかと思う

それをどのように解釈されるかは、ご自由にされたら良い


◆余談だが
かつて、朝日新聞社にインタビュー拒否をされて、急遽、箱崎社長の守護霊インタビューが行われたことがある

「リバティ」に掲載され、反論されるならページを用意するとあったが、箱崎社長からの反論は無かった

朝日新聞社内では、「スパイ説」、「盗聴説」などあったようだが・・

そんな事は一切無いし、必要もないことだ



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ 人気ブログランキングへ ブログランキング

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.09.05(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m