◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

日本の危機を訴え続けながら負け続けの「幸福実現党」だが・・間に合えばよいのだが・・

本日も中国の話

数日前、幸福の科学の総裁が、中国次期主席の「習近平」の守護霊を呼び出して、中国の未来図を尋ねた

「習近平」という人物は、予想外の、とてつもない大物だった
ヒトラーどころでは無い、予想以上の遙かに大きな事を考えていた

世界最大の(軍事)政治家が、中国に登場した・・

あまりにも信じられないような話なので、どこまで書いて良いものかも解らない
たぶん、本になるかと思うが、それも解らないので、私の責任の範囲内で語りたいのだが・・極く一部のみ書いてみる


・・と、ここまで昨晩書いていたが、やはり本が出るようだ
ならば、昨晩書いたものに、少し付け加えた内容を記す


2010-10-28-1.jpg 



■習近平氏は親日家とも言われているが、そうでは無かった

だが、菅・仙谷氏には好感を持っている
おふたりには、10年程度は、日本の政治を任せたいらしい

そして、数年後には、日本とは【中日同盟】を結ぶと言う

質問者が、【同盟の意味】を、しつこくしつこく尋ねると、同盟の内容が少しずつ見えて来た

・天皇が、1年に1度、中国を訪問すること

・日本の政治界に、中国の政界人を送り込む

・日本語は廃止、中国語を全世界の言葉にする

質問者が、【それは日本を取り込むことではないか】と尋ねても、「対等な関係だ」と言い張る

彼に言わせると、チベットとも「対等な関係」、ウィグル民族とも「対等な関係」にあると言う

日本も、チベットやウィグルと同じく「対等な関係」で付き合うと言う


現実は、チベットもウィグルも、とてもとても対等とは言えないものだ
 
中国に占領されて、中国語以外を話すことを禁じている、母国語を話したら即逮捕だ
中国で逮捕されたら、通常は命は無い

守護霊も、かなり、したたかな人物だ、ここまで本音を明かさない守護霊は初めてだ
それだけの大物守護霊ではあるが・・


中国が、北朝鮮、パキスタン、イランと、密かに軍事同盟を結んでいることは
このブログでも、昨年から発信して来た

今回、質問者が問い掛けもしないのに、習近平氏の守護霊は、それが当前の如く語った

さらには、【インドネシア】も、すでに中国のものになっているとも・・

霊言では話題にならなかったが、タイも怪しくなっている


■習近平氏の守護霊の発言は確信に満ちていた

もう、おまえ達日本には出番は無い、おとなしく属領となれと、言わんばかりだった

もし、日本が属領にされることになれば、多くの人達が抹殺されるだろう
健康で従順な若者達だけが、奴隷として暮らすことになる

それが近未来の日本の姿なら、今こそ、サムライ精神を取り戻して頂きたい

そんな脅しには乗らないぞ、と思える人達であって頂きたい


それは・・親中派の民主党では出来ない

保守の現野党は、本気で、日本を建て直して、この強大な国家と向き合える体制を固めて頂きたい

幸福実現党が立党時、
「貧乏になりたかったら自民党へ、死にたかったら民主党へ、幸福になりたかったら幸福実現党へ」
の言葉を思い出せる人達は、どのくらいいらっしゃるのだろうか・・

死にたくて民主党を応援した人は居ないだろうが、現実は、それに近付いている・・


■質問中に、私的に気になったのが
数年後に【中日同盟】を結ぶという言葉と、10年間は菅・仙谷氏に政治を任せたいという言葉だ

ふたつの言葉を合わせると・・
気になる


■マスコミに対しての言葉も出て来た

・中国側からは、一切の規制や協定もしていない

・日本のマスコミが、勝手に中国にゴマすりをしているだけだ

・だから日本のマスコミは、中国にとっては都合の良い存在だ

これらの言葉から読み取れば、【中日同盟】時には、一番先に日本のマスコミと手を握るようだ
言葉を濁さずに言うと、日本占領時には、マスコミを真っ先に乗っ取って情報遮断をする・・
中国へのゴマすりマスコミは、やがて中国のものになる運命のようだが・・


■昨年、民主党が政権を握った後、気になっていることがある
以前、このブログでも書いたが

アメリカのオバマ大統領が天皇に謁見した時は、オバマ氏は絨毯の上を歩き、天皇に一礼をした後に会談となった

ところが、いきなり来日した習近平氏は、この形では無かった

勘違いかも知れないが、HNKの放送では、天皇が入り口まで出迎えに出られていたように見えた
同じ意見を言う人は多い

もし、それが事実だとしたら、どういう解釈をすれば良いのだろう


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2010.10.28(Thu) PageTop

Comment

Private

 


第2の元寇

表向き、幸福の科学を否定するマスコミも政治家も、習近平氏の情報には興味を抱かざるを得ないでしょう。霊言などありえない話だといっても、100年先ではなく、いかさまであったら、すぐにでも検証されるよう内容を、それも世界の情報網でも掬えない内容を、ここまで提供出来るメカニズムと能力はいかなるものなのかと、専門家の方が驚いているに違いありません。

多分、中国に支配されることを喜んでいる日本人や勢力も多いと思います。その結果の恐ろしさに対する、想像力の働かない方々の場合です。

国難というより、地球規模の不幸が押し寄せていることに目覚め、立ち上がらなければならない時です。それを一番妨げているのは、真実に目を向けず、能力の使い方を考えようともしない日本自身ですね。幸福実現党は、まだ危機警告党の段階です。さらに数段昇らなければなりませんね。

2010.10.28(Thu) 11:33 | 田舎のダンディ [URL] | 編集 | ▲PageTop

そうなのですよ
危機警告党の言葉は、まさにその通りです

マスコミが、目前にまで迫っている国難を、まったく報じないので、こうしてブログで発信して来ました
だけども書いていて気持ちの良いものではありません
よくもまあ、マスコミはこういう不幸の発信が平気なものだと、思い知らされますね

マスコミは不幸産業(事件・事故があればあるほど儲かる)と言われますが、本来の姿とは逸脱していますよね

そんなマスコミと同種になりたくないので
私は、危機は危機として発信しても、それを乗り越えるにはどうしたら良いかを、稚拙な頭で考えて書いているつもりです
幸福の科学、幸福実現党の人達も、この日本を守ろうと、中国の世界制覇の夢を壊そうと必死です

そのためには中国の民主化ですよね
習近平もゴマカしてはいましたが、それこそが中国が最も怖れていることには間違いないでしょう
上海をニューヨークにすると言っていましたが、北京より上海に民主化の突破口がありそうな気がしてなりません

とにかく緊急時の今、幸福実現党は知恵袋で構わないから、掲げている政策を保守系政党が為して欲しいです
国民のための政策ですのでね、政策を盗むなら盗んでもいいから、実現させて欲しいです
とにかく幸福実現党の知恵と、実行力のある保守が、今の日本救国の要です
日本が盤石になれば、まだまだ日米の力は中国に勝りますよ

2010.10.29(Fri) 01:46 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
