◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク       
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

日本にとっては民主党政権そのものが、暴力装置であり自爆装置だ

数日前、仙谷氏が、自衛隊を【暴力装置】と発言した

どこかで聞いたことがある言葉だが・・と、すっかり忘れていたことを思い出した
共産主義者が【赤(アカ)】と呼ばれていた頃の話だ

1970年安保闘争時に、赤(アカ)の【革命マルクス主義者(革マル派)】達が
「革命成功の為には暴力が不可欠だ、【暴力装置】が大事だ」と言っていた

彼等は、暴力革命を肯定していた
警察はもちろん一般市民に対しても、角材(ゲバ棒)で殴り、ガソリンを入れた火焔瓶を投げ付けていた 
それを称して、【暴力装置】と言っていた

革マル派に対抗したのが、特別機動隊と呼ばれる警察だった
警察と自衛隊の中間だと思われたらいい

準自衛隊のような特別機動隊に、彼等は火焔瓶を投げ、角材で殴り掛かっていた
彼等こそが、暴力装置そのものだった

仙谷氏は、間違いなく、この【革命マルクス主義者(革マル派)】だ
国会の場で、自然にその言葉が出ると言うことは、そういう組織に居た事を自ら証明したようなものだ
戦後の米国、日本、西欧等が敵対していた共産・社会主義勢力側に居たと、自ら語ったようなものだ


■戦後、日本は米国、西欧型の自由・資本主義になった
それに敵対して居たのが、ソ連、中国、東欧などの共産・社会主義だ
相反する勢力は世界を二分し、長い冷戦状態になった
それは、どちらの主義が正しいか・・との、にらみ合い、競争でもあった

勝負は明らかだった
自由・資本主義側の国は、経済発展し世界をリードする側
共産・社会主義の国は、貧しく、助けてもらう側にと、大きく差が付いた

そして、約20年前の1989年、ベルリンの壁崩壊と共に、世界の共産・社会主義国家は、次々と崩壊して行った
あの大国、ソビエト連邦共和国(ソ連)も崩壊した


■残ったのは、中国と北朝鮮だったが、この頃の中国も例外では無く貧しい国だった
中国は、生き残る為に、共産主義体制を維持しつつ、資本主義を受け入れた
だが、中国には自由主義は無い
資本主義だけを部分的に容認した
いわゆる【一国二制度】だ

世界各国が、中国の巧妙なワナに填ったとも言える
特に、日本だ

貧民国の中国を助けた自民党は、長年、日本の経済を支えて来たが・・
バブルでも無いのに、バブル崩壊を興したデフレ経済に対しての対策を持っていなかった

長期間のデフレ経済に沈む日本
冷戦後は、世界警察の役目をしながら、国内疲弊を来たした米国
貧民国の多い東欧を加えた為に、発展が止まったEU(ヨーロッパ経済共同体)
倍々ゲームのように経済発展する中国

安い労働力を求めて、企業は次々と中国に進出して行った
ブームなんてものではない
狂気のように我先にと競って、企業は中国に最新設備の機械と技術を導入した

ODA(政府開発援助)資金も膨大な額を中国に注ぎ込んだ
 
このODA資金で、中国は軍事増強し、世界中の国々の資源を買い漁り始めた


■日本人とは、なんとお人好しな民族なのだろうと思ってしまう
この頃には、すでに【尖閣諸島問題】は起きている
日本の領土を、中国は自国の領土だと主張を始めたのだから、【領土問題】は存在している
 
中国に日本は、膨大な資金を供与し、軍備拡大させて、【大国化】の手助けをした
そして今、中国から脅されて、ビクビクしている
・・なんともはやだ


■日本が大きく舵取りを誤ったのが、昨年の衆議院選挙だ 
国民は、菅氏や仙谷氏のような、暴力装置を内在する民主党に政権を与えてしまった
中国と手を握る政権に、政治を明け渡してしまった
 
たったの1年ちょっとの間に、日本の国体はメチャメチャになってしまった


■菅・仙谷氏は言うに及ばないが・・
その下に居る大臣が、こんな発言するのは許されないことだ

11/17(水) 柳田法務大臣「国会答弁は2つ覚えておけばいい」
法務大臣というのは、いいですね。2つ覚えておけばいいのですから。
「個別の事案に付いては、お答えを控えます」
これがいいんです、これはいい文句ですよ。解らなかったら、これを言うんです。
で、あとは、「法と証拠に基づいて適切にやっております」
この2つなんです、まあ、何回使ったことか(笑)


民主党そのものが、日本にとっての暴力装置だ、自爆装置だ

日本に自爆装置政権を誘導したマスコミの罪は重い

経済界も、欲が先に出て盲目的になっている

一刻も早く、目を醒まさないと、日本が危ない!



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

関連記事

Trackback [0] | Comment [0] | Category [未別] | 2010.11.21(Sun) PageTop

Comment

Private

 


 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風15号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
◆【素晴らしい国:日本】欧米やアメリカ大使館の御方へ。安倍総理の靖国神社参拝は、どこの国でも、ごく、当り前の事ですよ。 May 09, 2017
◆【善い話・怖い話(笑):悪霊退散!台風迂回!】ここ数日の奇妙な出来事(再掲載) May 08, 2017
◆インド、ネパールで、日本に産まれた〔再誕の仏陀〕が説法。インドでは5万人集会で大騒ぎ!(再掲載) May 07, 2017
◆【危機を防ごう】マヤの予言危機を回避しよう(再掲載) May 06, 2017
◆この世の救済も大事だが、【魂の鎮魂】も、とても大切なことだ May 05, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m