◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

真実の尖閣問題は明らかにされていない、国益を損なっている・・中国の本当の怖さは無神論にある

昨年夏から「幸福実現党」は、中国と北朝鮮の脅威を訴えている

私個人も、10年以上前から、中国警戒を肌で感じていた人間だ


このブログでも何度も指摘して来た【尖閣ビデオ】の中で、まだまだ国民に知らされていない事実がある
意図的に隠されていると言った方がよいかも知れない

以下は、言葉を随分と選んで言って居られるが、言われたいことは解っている
衝突より大きな問題がある

そして、尖閣問題以降、石垣島では【箝口令】が敷かれている
それが、日本の為なら良いのだが、逆だ・・

国益にならない箝口令の内容は、白日の下に晒されなければならない


【ヘラトリ・トピックス特別版】尖閣未公開ビデオの核心に迫る! 1/3



【ヘラトリ・トピックス特別版】尖閣未公開ビデオの核心に迫る! 2/3



【ヘラトリ・トピックス特別版】尖閣未公開ビデオの核心に迫る! 3/3



■言われている映像の一部だ
2010-11-06-1_20101106115958.jpg 

■ニュース録画をしているので、よくよく確認してみたら

9月24日(月)の19時のニュースで、同じ場面を、NHKが報道していた!

[写真]第11管区海上保安本部とある

中国船に、海上保安官達が乗り込んでいる

救命ボートが出動している

だが?
この映像は、44分編集ビデオからも削除されている

だけども、NHKは、どうやって?この画像を入手したのだろう?

なぜ?その事を、その後一切報道しないのだろう?



■私の友人は、職場に居る中国人を見ているので、中国の脅威を否定するが・・

私は、彼の会社に勤めている中国人に、3回、泥棒に入られた(未遂だが)

私自身もお世話になった会社なのだが、証拠も無いので伝えることも出来ない・・


(以下、追記へ)



↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

■家には、ドアを開けるとセンサーで警報機が鳴るようにしてある
半年間に、深夜に3度鳴り、人が逃げた・・

町内会長に伝えたら、町内で泥棒騒ぎが相次いでいると嘆いていた
「見当も付いているのだが・・」とも言っていた

いつか知らない間に、町内に1軒の家に4~5世帯住んでいる人達が居た
挨拶しても返事もしないし、彼等の声も聞いたことは無かった
「あの人達は?」と町内会長に訊いても、苦笑いしているだけだった

町内会費も払わず、地域住民との接触も無い

ただ・・友人の会社に勤めている中国人らしいと、近所の人達は言っていた

じつは、センサーが鳴り飛び出して見ると、人が逃げていた
もしや・・と思って、反対方向にある集合住宅化している、その家を見張っていた
30分くらい経った時だろうか・・道路を横切って、その家に人が入った・・深夜の2時だ
泥棒に入ろうとして逃げた人を追い掛けたわけではないので、その人達だとの確証は無い・・

だが、しばらくして、その集合家族は家賃不払いで、追い出された
その後は、ピタリと町内から泥棒騒ぎは無くなった


■萩市は、犯罪の少ない街だった
ところが、萩国際大学が出来た後、犯罪が多発している
その大学の大半が中国人で、年に何人かが行方不明になっていると聞いた


■中国人の批判のようだが、そうでは無い
彼等の中に流れている、【思想、考え方】が怖いのだ

人を人として見ていない、モノだ

「私は、アンタ等日本人と違って、人を殺すこと何とも思っちゃいないからね」
「文句があるなら殺すよ」
15年前、中国女性に目の前で包丁持たれて言われた言葉だ

確かにその通りなのだ
中国人だけでは無く、共産圏国家は【粛正】の名目で、もの凄く多くの人達を殺している
アメリカが戦争で失った命とは比較にならない、数百万単位だ


■ちなみに、南京大虐殺は30万人と言われているが、完全にウソだ
当時の南京の人口より多い虐殺など、ある筈が無い
私が、当時の人達に聞いた話では、2千人でも多いと言われていた

ところが、中国は天安門事件で100万人殺戮をしている
チベット、ウィグルなど、その数さえ不明なほどだ

昨年のウィグル民族の抗議デモの人達は、一夜にして1万人の人達が消えた・・

それが、今の中国だ

関連記事

Trackback [0] | Comment [2] | Category [未別] | 2010.11.22(Mon) PageTop

Comment

Private

 


真実は強いはず

誰でも自ら信じるものは擁護したいものでしょう。しかし、小林早賢さんが語るように、空白の2時間の映像を見たいと誰もが思っているはずなのに、その声が何故か余り広がりません。

もしかして、多くのマスコミはその情報をすでに手に入れていて、リークした時の波紋の大きさを想像して身をすくめているのでしょうか。中国との決定的対峙こそ日本と世界が最も怖れる事態なのだと。

しかし、真実はその逆だと知られつつあります。誰が中国の暴走を止められるでしょう。その最大の被害者となる可能性を持つ日本こそ、真実を世界に語り、最強の砦とならなければならないはずです。そうした決意や態度こそ、中国に最も敬意を払われる道です。

政府もマスコミも、隠蔽の責任を問われる場面が来る前に、真実を明らかにするべきです。「クリーンでオープンな政治」は、世紀の皮肉だったと後世にまで語り継がれないように、一日も早く幸福実現党の教えを請うべきです。

2010.11.22(Mon) 13:12 | 田舎のダンディ [URL] | 編集 | ▲PageTop

私は、長年、自民党支援の者でしたので、幸福実現党はもちろんですが、自民党も頑張って欲しい思いがあります
だけども、野党慣れしていないのか?国会等での追求の甘さ・・
視点・論点を疑いたくなる時さえあります

尖閣諸島には何人たりとも立ち入らせない・・は、自民党時代からですよね
私でしたら、陸・海・空の自衛隊訓練基地を置きますよ
今まででしたら、少々小競り合いになっても戦争にはなりませんよ
地域紛争は世界各国でありますが、本格的な戦争には至っていませんよね
それが2年後ではと、シュミレーションしてみると・・怖いですね

今が、中国が目覚めるチャンスの時なのですけどね
とにかく、中国政府=中国共産党=中国人民解放軍の図式が、これ以上強くならないように出来れば
民主化への芽も出て来るのでしょうけどね

日本も勇気を出して、これ以上悪を犯させないという視点から、世界中にビデオの全面公開をするべきですよ
自民党も、「公開せよ」とは言っていますが、大きな視点から言っているようには見えません
もう、自分達の為の政治は、やめて欲しいです

2010.11.22(Mon) 18:52 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
【日本の過去・現在・未来】見えない処で貢献して来た幸福実現党以外、日本の再起は望めない Oct 19, 2017
【知らせない自由?】マスコミの黙殺権は、左翼貧乏思想の現れ Oct 16, 2017
【選挙妨害】幸福実現党v s 創価学会の場外乱闘! 学会による選挙妨害? + α Oct 13, 2017
【NEVERまとめより】もし幸福実現党が政権を取ったらどうなるか?その衝撃の未来がやばすぎる件 Oct 10, 2017
【比較検証】自民党は幸福実現党の政策を次々と採用!? Oct 09, 2017
【衆議院議員選挙公示間近】政党の政策から見たら、あれっ? Oct 08, 2017
【幸福実現党の先見性】8年前の幸福実現党後援会用パンフレットを再確認 Oct 02, 2017
◆【幸福実現党こそが真の未来を築く】国難(選挙)は、2009年から幸福実現党が言い続けて来た言葉だ! Sep 29, 2017
◆【不正選挙?疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
◆【疑問の残った開票現場!】4年後に再検証させて頂く為に、事実を正確に書き記す Sep 29, 2017
【神様が来た!】戦後最も危険な時期に来られたのは、地域を護る意味があるのだろう Sep 26, 2017
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m