◆動画、等(クリックされればリンク先に行きます)
動画
リンク    
 軽量 ページネーション
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ

北朝鮮が本当に狙っている国は【日本】だ、そして中国には今後数年のアジアの運命が掛かっている

毎度お騒がせの北朝鮮が、韓国に爆撃をした

このブログを見て下さっている方々には、どうか、お近くの書店なり、幸福の科学の支部なりで、
【温家宝守護霊が語る大中華帝国の野望&金正恩守護霊インタビュー】を立ち読みでもいいから読んで頂きたい

Amazon

2010-11-23_20101124042707.jpg 


11/4発行だが、その少し前に両者の守護霊を引っ張り出して、彼等の本音を公開収録されている
その中で述べられている事が、今、起きつつある


以下、本の内容の一部を抜粋したもの(書き写す暇が無いから、Pさんより無断拝借御免(笑))
-------------------------------------------------
2010/10/13 霊示

(Q)なぜか、トップが替わる端境期といいますか、ちょうど、その頃にそういった実験が行われています。

うん、そうなんだよ。僕も、もうすぐ撃つから。

あれ(去年のミサイル実験)は花火の代わりだからね。

ミサイルを撃てないようでは、やっぱり、実力者とはいえない。

僕は、後継者であることを証明するために、また撃つからよろしくね。

まあ、練習というか、予行練習は要るからね。


(Q)それをやったんですか?

まあ、政権移譲のための練習として撃ったんだ。

「そのあと、国際世論の反発を受けて、それを、どう処理して乗り切るか」とか、
「中国との関係強化、パイプをどうやって強くするか」とか、
いろいろと帝王学を学ばなきゃいけないからね。

まあ、親父も用意周到だから、そういう帝王学教育をやってくれた。

この次は私の名で撃ちますよ。


(Q)今度撃つのは、どういうミサイルになるのでしょうか。

君ね、そんなの最初から言うと思ってるの?


(Q)実験であれば、言うのは構わないのではないでしょうか。

実験なら(言うのは)いい?ああそう、ふーん、実験なら(ここで発言しても)構わない?

君の家の周りを狙おうかと思っているんだよ。


(Q)そうですか・・。

どのへんに住んでんの?


(Q)横浜のほうです。

じゃ、その辺りを狙ってやろう。ちょうどいいな。

アメリカの基地も近くにあるから。いい辺りだな。

-------------------------------------------------
守護霊は、各個人に必ず付いて見守っている
多くは、閃き(インスピレーション)として、人間に伝えている

そして、魂の潜在意識でもあり、【本音】の部分にあたる

見えないところで、本音と本音のブツかりあいもある
言い方を変えれば、守護霊同士が喧嘩している場合もある、敵対する相手の守護霊も居るので
守護霊の発する通りになるとは限らない

だが、少なくとも、彼等の本音がそこにある


■本では語られていないが、北朝鮮は、昨年の幸福実現党の出現で、南下のタイミングを失った
幸福実現党に日本へ核ミサイルを撃ち込む事を見抜かれて、様子を見ざるを得なかった
昨年が、北朝鮮独自で南下出来る最後のチャンスだったのを、逃してしまった


■自力の国家立て直しを断念した北朝鮮は、中国にすり寄った
金正日の2度の中国訪問が、それに表れている
おそらく、金正日は後継者に金正恩を置くことで、軍部を維持・拡大援助を中国に求めたものと思える


■中国の東シナ海諸国(日本、韓国、台湾)制覇のシナリオは、上記の本で述べられている
その一環として、今回の北朝鮮の暴発が起きている
北朝鮮にしたら、唐突なものでは無く、予定通りだ


昨年、叩いて置けば、こういう事態にはならなかった・・と思うと残念だ


すでに、北朝鮮は3男金正恩を中心として、軍事独裁国家へと歩み始めている
中国と手を組み、中国の手足となっている
中国は、まずは北朝鮮に日本を攻撃させようと企てている

金正日の3男である金正恩守護霊は、「すでに軍部は掌握している」と言っている
今回の韓国との衝突は、金正恩の軍事指揮能力がある事を、国内外に知らしめる為だ

北朝鮮にとっては韓国人は同胞であるので、【本当の狙いは日本だ】
その利害関係は中国と一致し、中国の援助を受けて軍事化を進めている


今は、沖縄や日本各地に【米軍基地】があるので、中国は手を出せない

だから、温家宝守護霊は、日本の仲間を使って、少しずつ日本から米軍を追い出すと述べている
日本の仲間とは誰なのかは語っていないが、想像に難くない

その手下達を使って、まずは、沖縄から米軍を追い出す

日本中から10年掛けて、米軍を居なくする

その後、北朝鮮を前面に出して、日本に触手を伸ばす

だから!
沖縄には、米軍基地は、絶対に必要なのだ!


日本だけの為では無い
韓国も、台湾も、南シナ海の国々の運命は、日本の肩に掛かっている

米軍が、どれだけ大切な役割を担っているか、左翼勢力に騙されないで頂きたい



■沖縄の方々にお願いします

米軍を容認してください

米軍が居るからこそ、中国の危機が来るのではありません
逆です
米軍が居るからこそ、中国は沖縄に入れません

だから、大陸や日本の左翼思想の者達を送り込んで、米国悪者説を流しています

それがウソであることは、うすうす沖縄の人達は解っていらっしゃるはずです
米軍を追い出したら、すぐに中国か北朝鮮が入って来ます

日本と中国は、同じではありません
日本には自由がありますが、中国にはありません
日本や米国は、犯罪には厳しいですが、中国はその犯罪者よりも反論者を嫌います
嫌うだけでは無く、粛正(殺戮)が始まります

中国内部にうっ責している不満エネルギーを、属国化する国に向けて来ます
かつてのウィグルやチベットがそうでした
民族の中国統一化が始まります
母国語を話せば、逮捕の名目で殺されます

日本や米国とは、似ているようでも、中身がまったく違います

どうか、米軍を護ってください
米軍が居るからこそ、他国からの侵略を受けないのだと、早く、気付かれてください


困窮している経済にしても、米軍が居るからこそ、沖縄への特別支援があります
追い出してしまっては、それすらも無くなります

米軍基地を維持しつつ、観光頼みの県から抜け出してください
積極的な、未来型企業誘致をしてください

どうか、本音と建前を使い分けられないで、今こそ勇気を出してください


↓ポチっと押して応援いただけたら嬉しいです。m(._.)m
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 山口県情報へ 人気ブログランキングへ ブログランキング
にほんブログ村

関連記事

Trackback [0] | Comment [3] | Category [未別] | 2010.11.24(Wed) PageTop

Comment

Private

 


寝ていた方が国益です

一人でも多くの人に、立ち読みでも何でも、どの霊言集でもいいから読んで、興味を持ったら買って落ち着いて読んで欲しいですね。特に、今すぐ、沖縄の人には読んでいただきたい。

もし、中国の手がさらに伸びて、取り込まれた沖縄の方々が、中国の国策が、こんなにも酷いものだったとは知らなかった、何故もっと早くしっかり教えてくれなかったのか、という状況になった時、責められるべきは誰なのでしょう。そうなってから、互いに相手を非難し合う場面は見たくありません。

いかなる場合でも、他人のせいにする根拠は幾分かはあると思いますが、相当部分の自己責任から免れることは出来ません。総てを他のせいにして幸せになった国も人もないはずです。

こうなってくると、沖縄の人々の苦渋の選択ではあるが、それなりに纏め上げてきた関係者のこれまでの努力を、一気に毀損した鳩山民主党政権の無責任さには、あきれ返って言う言葉もありません。また、それを修復する努力もせず、国家の課題を地方の選択に委ねて関わりを避ける現政権は、日本の未来を委ねられたという意識自体が欠落しています。

民主党は、自民党的なものを破壊する役割は果たした面はあると思いますが、やることなすこと総てが国益に反しますので、補正予算以外のことは、お願いですから、役所に任せ何もしないでじっとしていて欲しいと思います。

2010.11.26(Fri) 11:48 | 田舎のダンディ [URL] | 編集 | ▲PageTop

Phoenixさんに

はじめまして、たそがれ店長と申します。

吉田松陰はわたしはとても尊敬しています。

山口県のトップブロガーの方のサイトを見て

まわり勉強しています。とても個性的なサイト

で勉強になります。また遊びにきます。

応援クリックしてかえります。

ではまた~

Phoenixさんを応援する@たそがれ店長

2010.11.26(Fri) 18:18 | 焼きたてパンにこだわる@たそがれ店長 [URL] | 編集 | ▲PageTop

■田舎のダンディさま

いつも適切なコメント、ありがとうございます

今日の最後のコメントには、思わず吹き出してしまいましたよ ^^
ほんと、じっとしていて欲しいですよね

私、数日前、現沖縄県知事の【公約】を聞きながら、文にしましたが、あらためて気付かされました
昨年の「幸福実現党」の公約パンフレットとは大違いです
一般の方には、難し過ぎただろうな・・って、思いましたね
現沖縄県知事の公約程度なら、簡単なのですけどね

あの方の公約には、最初から矛盾がありますね
米軍を追い出したら、沖縄振興資金援助も無くなりますよ
予算の7割を占めている、この資金無しで、どうやって公約を果たせるのでしょうね
知事ともあろう人が、県民をゴマ化してはいけませんね


■たそがれ店長さま
はじめまして
同じ山口県なのですね、ブログを拝見致しまし
あのキャラクターのように、ゴッツイお方なのでしょうか ^^
今度、こっそりと何くわぬ顔で、店におじゃまするかも ^^

私のブログは、今は政治ブログになってしまいました(汗)
もともとは、地味な自分史を綴るブログだったのですよ ^^
4ヶ月間も何も書かない時もありましたね(笑)

時代がちょっと、風雲急を告げる時になってしまいましたので、
私の潜在下にひっそりと隠れていた政治意識を、前面に押し出しています

世の中が安定するまで、やめられないかも知れません
下手すると、10年は政治ブログになってしまうかも ^^

お店のブログをのぞくと、パンの香りがして来そうでしたよ
パンが好きなので羨ましいです ^^
頑張ってくださいね

そして、応援ありがとうございます m(._.)m

2010.11.26(Fri) 23:43 | Phoenix [URL] | 編集 | ▲PageTop

 アルバム
 最新記事一覧(サムネイル画像付き)
北朝鮮危機に本気で向き合う幸福実現党に、フランス国営放送が取材に!そして放送! Sep 16, 2017
◆【あなたは、ご存知だろうか?】中国(習近平)、幸福の科学/幸福実現党、マスコミは、何を考え、何をして来て、何をしていて、何をしようとしているのか?【過去記事移動】 Sep 16, 2017
【なにだぁ?これは!】北「日本を核爆弾で海にぶちこむべき」と非難 Sep 15, 2017
【ショック!】外国の人から「日本は2度目の無条件降伏をするのか?」と、言われた! Sep 10, 2017
【お知らせ:山口県民の方々へ】大川隆法総裁の特別大講演会『人類の選択』が FM山口で放送されます。 Aug 31, 2017
◆【白龍?】空の雲を見ていると、いろんな形に変わるのが面白くて好きだ。だが、天候との関係は如何に? Aug 07, 2017
迷走台風5号は、日本国民への神々からの警告か? Aug 06, 2017
大川隆法総裁 講演「人類の選択」 Aug 03, 2017
◆【いじめを無くそう】人は感性(勝負)→知性(損得)→理性(善悪)→悟性(神仏への愛)と成長する Jul 29, 2017
音楽等の整理 Jul 24, 2017
◆吹田晃氏が亡くなった。。お世話になりました。ご冥福を祈ります。 Jun 21, 2017
【冗談話】安倍総理の70年談話前に各国に謝罪する。(2015年8月の下書き) Jun 21, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト全編】 1963年~1967年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト①】 1963年~1964年(画像による順位表) Jun 08, 2017
【9500万人のポピュラー・リクエスト②】 1965年~1967年(画像による順位表) Jun 07, 2017
◆【核より怖いEMP】日本は抑止力として持つべきだろう May 31, 2017
◆【他人が作れないレシピを考える】まずは一から出発・再出発できる有り難さ、白紙に描く喜びを知ろう。 May 13, 2017
◆【超音波と衝撃波】NHKは地上の原発の安全性を立証したことになる(再掲載) May 12, 2017
◆【草と忍者(続き)】現代の草と忍者は暗闇世界の使者。光の世界の拡散を妨げることで己の居場所の確保をしている。 May 11, 2017
◆【異常気象は天意の証】無神論者・唯物論者が、日本と世界を滅ぼす(再掲載) May 10, 2017
 全記事表示リンク
 【展開可能な】ツリーカテゴリ表示
 ◆1つでもよいです。応援、お願い致します m(._.)m